なぜ闇の上層部が降参しているのに、闇の中間層以下の残党的勢力が抵抗しているかというと、上層部のIQ300超の人外は、数千手先まで見通せるので、どうやっても負ける事がわかっているのですが、中間層は、せいぜい数十手先までしか見えないので、まだ戦えるし、勝てると思っているからです。

DSの真の支配者のIQは300!じゃあ、DS日本を支配している在日の李や朴のIQはいくつなんだろうね。普通、資金や兵力…頭脳を理解したら、トラ軍団に勝てないのわかるんだけどな(笑)なぜにDS日本の在日だけ、それが理解できないのだろう。

中間層より下は
物質世界しか見ていない
何が起きているのすら
解って無いから
何も変わらないし
逆に戻そうとする
何せ…
数が多いから(;゚ロ゚)

実際にDS在日&DS日本の一般人に、DSは勝っていると言う情報しか流れて無いんですわ(笑)だから、末端の彼らは通常運行なんだよね。頭が悪いから、状況判断も出来ないし先読みも出来ない(笑)仲間情報を盲信しかしないぞ!

敵の大きさを理解していないのもすごいですが、自分のボスたちのことも全然知らないことに驚きます
上から下に情報がいかないことも 失礼ながらまとまりがないというか、不思議です。

将棋の達人と素人みたいですね。

身内のヤブ医者家族のロンメルにクリソツ

まだ、勝算はあると思っているのですね
愚かで悲しい人達。
何だか
気の毒にも思えます

小野田さんみたいな感じですかね('・c_,・` )プッ

ずーーーーーーーっと疑問だったんです。大ボスがいなくなってるのに、なんでまだ抵抗しているのかって。情報が末端まで行ってないのかって。
ありがとうございます
納得です

正に悪足掻きですね。