「人口1億1000万人の日本の場合、
 国民の6000万〜7000万人が感染して発病し、
  そのうち1200万人から1400万人がICUに入る。
  さらに300万人から350万人が人工呼吸器が必要になり、
  その半分の【150万人ぐらいは死ぬ】。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

OK?これが今わかっている、日本の未来。

この真実を国民に知らせると、安倍政権は
「パニックになり、医療崩壊して武漢みたいになる」
ので必死に隠している。
この原則は、3.11の震災、津波、福島原発の放射能汚染……毎度適用されてきた。
それで、専門家会議の連中、安倍政権はどうしたかというと
「とにかく、死んでしまう150万人を減らしたい。そのためには、軽症者はしょう
がないから病院に入れるな。病院は重症患者だけに絞れ」
という「最低限」のこの政策をとる。そのためには
「国民に大量の検査をしてしまうと、大量の感染者・患者が発覚して、それだけで
医療崩壊が起きる」
「可能な限り、水際で「検査での感染者発覚を防げ」」
……とやっているわけだ。つまり「水際対策」って外国人入国者のためにしている
のでなく、君たち、日本国民のためにしている。
OK?つまり、君たちは、安倍政権によって「合法的ていねいに」新型コロナに感
染させられて死んでしまう。
……それなのに、みんな、いまだに新型コロナは「若い人は安全」「インフルエン
ザより軽い」と信じている。

面白いね。そして、安倍政権の支持率が上がっている。

補償金くれ……わかるけど、そのお金の財源は?「あなたの税金」です。

安倍の個人マネーではありません。

悪いけど、100万円の一時金もらって、ビジネスも店も崩壊防げない未来のほうが
まずいのでは?

根本的にこの新型コロナウイルスの公衆衛生的防御が一番大事だったのに

……俺は、それを1月から、ずっと……大声で動画と新聞で警告してきた。

なのに……TBSとNHK,YouTubeは俺の動画を抹殺して、みんなに知らせない
ようにした。
……何が、今起きて、進行中か……わかった?

わかったなら、この新聞を印刷して近所、友達、親せき、配ってくれないかな?
ブログやツイッター、SNSにこの新聞を転載して多くの人に読んでもらえないか
な?

あなただけの納得で秘密にしないで、そういう感染爆発をしてくれないかな?
ずいぶん、簡単に書いたつもりだったが、長くなってしまった。
自分には、新型コロナについては未来も見えているし、あなた方がこれからどうな
るかも見えているので、実は今は興味も失せてきているんだ。
いまごろ……みなさん、大変だ……って騒いでいるよね。遅いわ。
俺は、クッキーでも食べて、メダカが泳ぐ姿でも見て次の大震災の準備でもしてる
わ。

(内海君:小市民)