おいらがカキコしないと人が少なすぎて5ちゃんメねる潰れてしまいそう。
んでもって、えーと。放射性物質の中にはタンパク質に蓄積する核種も有るようでこれが脳に溜まっちゃうと
電離作用で微弱電気信号で作動する回路、脳が誤作動をしちゃうのかなあ。

シナプスと言う神経伝達回路の伝達物質がカルシウムと言う事から間違われてストロンチウムと入れ代わると
つおい電離作用により誤作動を起こしやすくなるのかな。狂暴性誤作動。なんちゃって

タンパク質に蓄積する核種と言うとウラン系が爪に出るらしいけど劣化ウラン(死の灰)も
脳に蓄積するのかなあ。

ウランとプルトニウムは人体によく似た症状を引き起こすという人が居るけどどんな現象がでつんだろう?
湾岸戦争などで対戦車砲に砲弾を使い装甲をぶち抜くには鉄の様な砲弾では凹む程度でぶち抜けないので
劣化ウラン弾と言う質量の重い砲弾でぶち抜くと言われている。と言う事は
戦後処理した兵士を見ればどんな症状が出るか分かると言う事になるはず。

米帰還兵が参考になるかな?
遺伝子損傷はないか?アルとすれば劣化ウラン弾爆発によりトリチウムも発生すると言う事か。
ブラブラ病の症状は脳のタンパク質に蓄積する事を考えると当然出るはず。

これらの事を考えるなら今後まともに働ける人は激減すると言う事になり癌になっても働かされ
ブラブラ病患者による労働事故も増加すると思っちゃう。なんちゃって