既にいっせんを越えた後 違法・犯罪の後 犯罪の正当化活動 越後屋さん あいかわらず悪ですねぇ

法治国家 
武器屋等で矛や盾の調達 自衛の為の矛盾の正当化 矛盾を押し通し違法・犯罪の正当化を繰り返す
犯罪者らしい振る舞いではある

最高法規99条 職務質問 使命 職務 している事 してきた事 9条 誠実に希求 陸海空に軍の保持

今日は秋葉原に 何しに来たの?銃もどきを作る為の3Dプリンタの調達かな?
持ち物を見せてくれるかな? まさかナイフなんて保持してないだろうねぇ
陸海空に戦車や戦闘機、ミサイルまで保持している?
守るのに合法など関係ない 姉歯設計 軍の保持 東芝会計 軍の保持 神戸製鋼 軍の保持 業界標準 常識

都合のもと フーリガンの大声のもとでもなく 法のもと 死刑として命を奪ったり 長い間 拘束したりもしている
あくまでも 法のもと 平等  法のもと 都合のもと ハイブリッド エコひいき えごなあなたとエコな暮らし 
すでにやってしまった違法・犯罪の正当化 既にいっせんを越えた後 越後屋さん あいかわらず悪ですねぇ・・・・

誠実に希求 陸海空に軍の保持 遵守
                   差別化を図る 法に則り 法を乗っ取り 
      / ,.  -=警=-  、 ヽ   差別大好き 差別化のプロ ゆるキャラはピーポー君で決まりだね
エコひいき  ,. -= = =- 、 ∨  
.       ,Y、______,.Y  チャイニーズマフィアもいる コリアン系もいる
エコな暮らし: r= ` ´ =、 ::〉  合法とか関係あるのか 業界標準 常識
        ハ  ノ i ヽ  ハ 陸海空に銃刀の調達・保持
. r 、    Vj    ノ      kソ
  \\  ,ヘ  、__`_,  /  最高法規99条 職務質問 使命 職務
    j/⌒V \ ヾ二ソ /     ちょっといいかな?
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._  今日は秋葉原に何しに来たの?
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、 銃を作る為の3Dプリンタを探しに来たの? 鞄の中を見せてくれるかな?

◎既にやってしまっている違法・犯罪を正当化する為の法の改定(案)

銃刀法違反などで逮捕された方々に不当逮捕であった事を謝罪し慰謝料など償いをする。
守る為に陸海空に銃刀などを調達した方々、業界標準、世界の常識であったのに処分などを受けた方も同様。
秋葉原あたりで 警察官から最高法規99条 職務質問され あなたの使命は? 職務は? している事 してきた事は
などされた方々にも 陸海空に銃刀の保持は常識であった事を謝罪し償いをする。
3Dプリンタで銃もどきを作成し試し打ちして処分された方も同様。
誠実に希求する 陸海空に軍の保持 大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る場合は資金提供をする。

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
けいべつはしていない