>>>>895
私は十代の時から5mm位の束の白髪が有りましたよ。
今考えるとアメリカ製脱脂粉乳ミルクのせいだったのか???

あだ名はホワイトメッシュ。進駐軍士官の子供のチャーリーが付けた。
ハロウィンやクリスマスの時はチャーリーがうちまで迎えに来て「ボーイさんクリスマスパーティー!カモン!ハバハバ!」と
迎えに来る。

「今行くから待ってろ!」と言って支度をしてチャーリーの家でクリスマスパーティー。」
俺はアメリカ人とぺらぺらしゃべれる。日本語でw♪

俺は子供の頃は皮膚アレルギーで山で遊ぶと必ずかぶれた。医師インターンのジミーさんが言うにはアレルギー体質。
酷い時には全身ぶつぶつが出来て痒くて風呂にも入れない。
そんな私を見たジミーさんは基地の病院からドイツ製塗り薬を持ってきてくれた。
これがよく効いた。2日もかからず完治。

大人になって相変わらず皮膚は弱いが山に入ってもかぶれることは無くなった。
大気圏核実験盛んな頃だったので当事の食べ物か降り注いだ放射性物質の影響でもあったのだろうか?

3・11後水道水がおかしいのはすぐ判った。水道水で手を洗うとヒリヒリしたのが忘れもしない2011年3月24日から数日間。
手がヒリヒリした時はミネ水を洗面器に入れ念のため手を洗いなおした。こんな水飲んだら大変な事になるだろうなあと思いながら♪