神戸製鋼の浄化?
平穏な神戸製鋼に波風を立てるつもりか 俺達の絆

;´从V∧)
フワフワ    W  ´д`)  < 保守
      (ニ二二二ニ)
        )=========(
      |    ||   |
      ()   (||)   |     組織を守るのに合法なんて関係ない
       ヽ     ||    /  チャイニーズマフィア コリアン系もいる
      /ヽ二ニ====/、    陸海空に銃刀の調達・保持
       |/ / /、  /、 |
        |_/ | ̄   |/  山口組のオジキだって 知っている
          |        銃刀法違反?
          |    守るのに合法なんて関係ないだろう
          |      陸海空に軍の保持
          /l|
        / |ヽ    俺達の絆 波風を立てるつもりか?
        /  | |      みんな 神戸製鋼の材料を使ってビジネスをしてるんだ
        /  | | ,,_,,   姉歯設計の建物でのビジネスも始まっている
        /,-‐'´ヾヾヾ彡  今更 豊洲に移転できないなんて事になったら
      / Oヽ P b 彡    困る人が大勢いる 家族だっているんだ 
       | ヽP o ̄o 彡 
王蟲    |   ̄ ̄ 彡   ■ 浄化? ただの破壊活動 反社会的活動だろう
        | ̄─ ─ 彡        俺達の絆 波風を立てるつもりか?
浄化作用| ̄─ ─ ミ
      \─ _  ミ   神戸製鋼 清らかで誠実な組織です 陸海空に軍の保持
          \__ノ

■ 俺達の絆 波風を立て平穏な暮らしを破壊しようとする 反社会的活動者

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
けいべつはしていない。