小浜島のビーチで昼寝してます。2015年12月06日17:17
やってきました八重山諸島の小浜島に。
星野リゾートで目一杯のバカンス。
やっとキャンプ場をクローズしたので、ニニギはこれから3月まで休暇です。
海水浴と思ったのですが11月で海はクローズ。プールは使えないがチェアは使えるので昼寝になりました。
でも気温は27℃でまだまだ夏。青龍のおかげで朝雷ゴロゴロでその後天気は回復。明日は曇り時々晴れ一時雨。わけが分からない天気だが良さそう。
ホテルの部屋はランクアップサービスで超豪華。スイートルームで昼寝部屋まである。コッテージで池の中に建ってます。中の移動はシャトルバスが20分間隔で動いてます。
リーゾートホテルとしては国際的に一級です。
ビーチエリアは今夜はクリスマスイルミネーション。部屋から懐中電灯を持って行くように言われました。
明日はホテルから出ても何もないので終日ホテル内でのバカンス。
アクティビティはウインドサーフィンしかないのでこれは苦手。またビーチカフェですごすか。本が沢山ありブックカフェになっている。その前がプールと昼寝チェア。
エメラルドグリーンの海と白砂のビーチで南国気分。ここ凄くいい。
食中毒ホテルのザビーチパレス沖縄とは雲泥の差。料金は星野リゾートのほうがやすかった。ザビーチパレス沖縄など絶対に行くな。悪質で食中毒をもみけした。経営が反社会勢力がぎゅうじってる。
プールもビーチも庭も無いホテルだぞ。プールや温泉は道を隔てた別の施設で日帰り温泉。地元の人で芋を洗うようで入れない。
そのてん星野リゾートは質がいい。ただ気になるのは青龍がブチ負かしたロスチャイルドの経営と言うこと。
気にしないで泊まるか

富士山ニニギ2015年12月07日 14:13
なお本文中の食中毒ホテルはザビーチパレス沖縄はザビーチタワー沖縄の間違いでした。

富士山ニニギ2015年12月07日 14:24
ロスチャイルドごときに負けるようなドラゴンファミリー(青龍一家)ではありませんよ。世界の皇室一族ですよ。
ドラゴンファミリーは無敵です。世界中で誰もファミリーのメンバーを知りません。知るのはニニギのみ。
そのドラゴンファミリーが立ち上げた未来の国が「助け愛の国あおりゅう」ですよ。
皇室を守る強力な一団です。

↑ヒトリのInstagram 見てきたが
アサオ、ヒトリ、ニニギ = ドラゴンファミリー(青龍一家)だったのかwww