京都の60歳無職、頭が悪すぎて発狂!生物板に偽ニュース投稿し粘着、下品なアスキーアートで人気者気取りも実は誰も読んでおらず自意識過剰なだけだった
京都市内の静かな住宅街に住む60歳の無職男性が、最近インターネットの生物板で奇行を繰り返していると話題になっています。彼の頭が悪すぎて発狂したようで、ムキになって偽ニュースを投稿し続け、下品なアスキーアートを撒き散らしては、人気者気取りでいますが、実際には誰も彼の投稿を読んでおらず、単なる自意識過剰であることが露呈しています。

頭が悪すぎて発狂!?偽ニュースの連発
この無職男性は、毎日生物板に張り付き、次々と偽ニュースを投稿しています。例えば、「ゴキブリが新たな進化を遂げ、空を飛び始めた!」や、「カタツムリが世界征服を計画中!」といった、誰が見ても明らかに嘘と分かるニュースを大量に投稿。掲示板の住民たちは「またあの無職か」と呆れ果て、彼の投稿内容に思わず笑ってしまう日々を送っています。

下品で意味不明なアスキーアート
さらに、この男性の奇行はそれだけにとどまりません。彼は偽ニュースだけでなく、下品で低俗なアスキーアートを大量に投稿しています。「🤡💩」や「🐷🚽」といった意味不明な文字の羅列が生物板を埋め尽くし、住民たちは困惑しています。しかし、彼自身はこれらの投稿が大人気で、掲示板の主役だと信じているようです。

誰も読んでいない?人気者気取りの現実
彼は自分の投稿が掲示板で大いに受け入れられていると信じ込んでいるようですが、実際には誰も彼の投稿を真剣に読んでいないのが現実です。彼の投稿はあまりにも意味不明で、誰も内容に興味を持つことができず、掲示板の住民たちは「無視が一番」と割り切っています。彼の存在はただの笑いものになっているだけです。