〜11jigenの知性が分かる迅速かつ端的な書き込み〜

スタート:「図書館へ閲覧依頼していた博士論文が今、手元に届きました。検証します。」

7分後:「つい先ほどのツイートまで、STAP細胞論文には捏造はなく希望はあると信じ、どちらかと言えば私も擁護派でした。
でも。 小保方氏の博士論文は、弱酸誘導幹細胞の話は全く関係ないよね・・・。ないよね・・・・。ないよね・・・。 」

7〜17分後:「朝日新聞で、理研が近日、調査結果を公表すると先ほど報道されたが、もしまだ博士論文を検証しておらず、
擁護のための調査結果公表だとしたらやめたほうがいいです。 」

17分後:「朝日新聞で、理研が近日、調査結果を公表すると先ほど報道されたが、 もしまだ博士論文を検証しておらず、
擁護のための調査結果公表だとしたらやめたほうがいいです。
理研だけでなく日本が恥をかくことになってしまいます。 」

55分後:「小保方晴子氏のNature Article論文のFig2e下段のSTAP細胞由来テラトーマ免疫染色画像と、
小保方晴子氏の博士論文のFig.14下段の骨髄sphere由来テラトーマ免疫染色画像が類似しており、
不正な画像流用が疑われます。 」