名古屋市西部児童相談所は子供の安全、保護、親と子供の仲介人だと思っています。反抗期の子供は大げさに言う事もあると思います。虐待、しつけ、暴力、言葉の暴力様々あると思います。
子供の主張だけ聞き、親が悪いと決め付けた言い方するのは、どうなんでしょう。反抗期の子供をいる方は子供の接し方に悩む事があると思います。
児童相談所の職員は冷静で穏やかに両方から話を聞きのが児童相談所の職員の仕事だと思います。
西部児童相談所の職員の林亜由さんは
20代前半でしょ。そんな彼女は感情敵で話をし、冷静がかけています。
親の主張は聞く耳を持たない。子供もいない子供もした事がない人に感情をむき出してされてはなしても説得力がありません。まだ反抗期が続いてる子供様に感じました。笑
冷静な対応が出来ていない我の強い女の子だと思いました。そんな気性が洗い我のは保護さてる子供に優しくできず、自分の主張が通らないと保護さてる子供に虐待をしてるのでは?と思ってしまいます。これは私が感じ一個人の意見です。
名古屋市西部児童相談所の林亜由さんは
この職員には不向きだと痛感しました。
けして、この様職員だけではないと思います。我のは自分が親に虐待されていたのかな?いくら勉強しても人との対応や話し方で林亜由さんは信用できません。