25627
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
_____
/::::::::::::::::::::::::::\ _
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ /  ̄  ̄ \
|:::::::::::::::::|_|_|_|_| /、 ヽデブは時代遅れw
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ |・ |―-、 |
|::( 6 ー─◎─◎ ) q -´ 二 ヽ |
|ノ (∵∴ ( o o)∴)←ID:z8SEJEvL
ノ_ ー | |
/| < ∵ 3 ∵> \. ̄` | /
::::::\ ヽ ノ\ O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\ / |
http://hissi.org/read.php/operatex/20180903/ejhTRUpFdkw.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 去年までなんか平成周年なんだから
押しどころかないじゃん >>748
関ジャニはウエストに番組あげたりしてたけど潰れかけてるし平成セクゾンは後輩をなにかに呼ぶほど育たなかった なんだかんだ言ってアラサーより上のジャニは生き残れそう
問題は20代半ばから下が全然認知されないし自立出来てない
事務所の売り方も微妙だし なんでここの人はいつも上からなんだろう(´・ω・`) >>665
中丸とか肉体労働から逃げそうなタイプよこされても >>758
いちおうブンブブーンには後輩いっぱい出てる!
あけび系列も出てるけど! CD売り上げ枚数たかが10万ちょっと売れただけで1位取れる中で
嵐未だに40万とか売れるんだからハンパない人気だね 伊野尾は近年まれに見る押しだったから
本気出せばあのくらい押せるんだね >>760
アラシちゃんが始まる時番宣で出たのは覚えてる 平成辺りから事務所の見極め甘く長々と推し続けて下が育たない
その上同じ様なお気にを売るからキャラも被ってどっちも売れない >>769
それで売れないんだからもうダメなんだと思うの >>676
TOKIOと絡みたい後輩募集ってテレビ誌でやってたのは肉団子事件前だっけ? >>760
花より男子の紹介番組とか
タッキーの東京ラブストーリー潜入
二宮とどこ行くんですかゲームとか
嵐のブレイクと同時に番組が終わったけどw >>772
それ学校へ行こう末期じゃん/(^o^)\ Jフレあたりは5年目くらいでおっさん引っ込め後輩に枠譲れと散々言われてたね >>776
悪いけどまじで平成を10年売ったのがおかしかったわ
派閥のせいで狂ったのかなあ >>675
デビュー組でそのポジにいるのは海老なんだけど
塚田以外は肉体労働嫌がるタイプ揃いだもんなー 募集って言われても贔屓が出たいとかいっても事務所の出したいとこが結局出てるだろ ドラマでブレイクがいいけどなかなかオイシイ役とかドラマないよね >>781
トニセンも1999末にドル誌卒業宣言したし
舞い戻ったけどw >>781
その頃の後輩は自力で出てきたし譲らなくてよかったな (ヽ´ ⊇` )DASHのナレーションに非力ってdisられる DASH島に後輩付けるの賛成だけど継続が大事なんだよ
毎週出るのが大事
コロコロ変わったら一般は覚えられないし愛着も沸かない とりあえずどこか若手にゴールデン番組持たせてみればいいのに
そのうちDASHみたいな長寿番組生まれるかもしれないし >>793
細腕だけど一家の大黒柱って言われてたね >>781
そこ辺りは嵐滝つ3ユニと下が次々出てきて突き上げが半端無かったからね >>797
それだとやっぱり無理でしょコンとかもあるし若手は >>799
ふつう深夜からじゃないか
TOKIOだって深夜からだよね >>799
DASHは深夜からのし上がってきたんだけど >>799
キスマイがいい線いきそうだけど事務所の押しじゃないから関ジャニみたく無理やり作るみたいなことは絶対しないからな >>799
嵐ですら夜中と昼から上がったのに無理いくない >>704
まあ広げないと
農業とか1年定点撮影してやっと放送できるような企画が並列で走ってるわけだし >>799
関ジャニにやらせてるじゃん
無駄過ぎるが
若手じゃなかったか >>797
しばらくはヒロミ、タッキー、桝太一で繋ぐかと思ったら
ウエンツ補強やら滝翼解散やら まさかキンプリはキャラも押しも伊野尾モデルケースなのでは!? 知名度ない海老やWESTあたりをDASHに毎週紛れ込ませよう >>820
海老海老うるさいけど海老って舞台多いから難しそうなんだが でもゲストやバーター仕事は今の若手の方が恵まれてるよ
そこで爪痕残せないのに冠とか無理に決まってる DASHの番組内で出たい後輩オーディションでもすればいいのに実際に島へ行って >>806
うちの地方では週末夕方やってたイメージ
違ったかな ゴールデンで高視聴率番組に出てても最下層のジャニいるから >>816
関ジャニも一応深夜やってからキャンペーンやってG帯行って撤退したり
サブをやってSP特番からとかだよ 八王子リフォームはジャニで誰かできるのいないの
タッキーだって最初何もできなかったから誰でもいいよね
あれは視聴率もいいし企画的にもおいしすぎた >>830
関ジャニどれひとつ数字とれないから結局事務所の押しでしょ >>768
自分は後列に可愛い子がいると思ってたけど押し期でコレジャナイと一気に引いた >>826
まあ色々呼んで実際使えそうなジャニいたら準レギュラーにすればいいよね 今時ゴールデンだからって必ずしもTV見てない
深夜の方が数字よかったりする 関ジャニはミュージックデーつなぎに音楽特番やってた(かつてTOKIOがやってた企画と同じ)
ジャニはわりと慎重にやってるよ DASHは深夜からゴールデンの話きたのもっと早かったけど
さんまへの恩返しにゴールデンにすぐ行かず裏のからくり出演続けてたんだよね
嵐ってなんでいっつもしまむらみたいな服ばっかり着せられるんだろう 4人のTOKIO応援の流れはあると思うけど
主力であるDASHが肉団子率高かったのが足かせに… >>835
リフォーム必要な家なんかゴマンと有るからネタ切れにもなりにくいし 関ジャニはTVは全滅だよね
それでも次々仕事与える
手越や小山がどんなに問題起こしても干さない
そりゃ停滞するよ >>842
そういえば終わる時TOKIO出てたの見たような 関ジャニの番組全部見てるわけじゃないけどVTR見たり人が歌ってるの見てたり
ゲストで後輩出しても到底売り出しに役立つ番組じゃない キスマイはバラ面白いど個人個人の面白さじゃなく企画と集団芸だな >>843
櫻井の私服を見るにしまむらのほうがいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています