嵐・櫻井翔が顔パンパンに劣化?紅白での変貌ぶりに視聴者が騒然

嵐・櫻井翔(35)が12月31日に行われた『第68回NHK紅白歌合戦 夢を歌おう』に出演したが、その顔がパンパンにむくんでいたことから、SNS上では「整形説」「酒の飲み過ぎでは」などの憶測まで飛び出す物議をかもしている。

「今回は二宮和也(34)が白組司会を担当したこともあり、嵐メンバーはSMAPなき紅白を盛り上げようと、曲紹介や寸劇なども積極的に行い大活躍でした。
それゆえ櫻井も、単独でカメラに抜かれることも多かったのですが、アップになるたびに何かが”いつもと違う”感じで、ファンの間でも『病気では?』『体調が悪いのかも』と不安が広がっていました。
遠目にも顔がふくれているようで、まぶたの感じも腫れている様子でした」(週刊誌記者)
SNS上では「目の二重が変わった! 顔いじったんじゃね?」「これ、整形した時のDT(ダウンタイム=術後、顔が落ち着く前の期間)だよね」
「風船みたい! パンパンにふくらんでる」「アル中。酒の飲み過ぎで肝臓がやられているのでは」などの声が飛び交い、騒然とした。