Hey! Say! JUMP 伊野尾慧スレ156
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
____
./, - 、, - 、  ̄ ヽ
./-┤ 。|。 |――-、 ヽ
| ヽ`- ○- ´ / ヽ |
| - | ― | |
| ´ | `ヽ . | |ヽ
∩ 人`、 _ | _.- ´ | .| \
| ⌒ヽ / \  ̄ ̄ ̄ ノノ \
1 |´ | ̄―--―― ´ヽ _ /⌒\
\_ _/-―――.| ( T ) `l Τ( )
 ̄ |  ̄ } | \_/
| 、--―  ̄| /
良い歳して声優の津田美波ちゃんの胸画像で抜きまくってる哀れなハム信者で基地外ニート( ゜∀゜)o彡゜ ◆NRN/cAR0PMwwwwwww
https://i.imgur.com/LewDN2R.jpg
https://i.imgur.com/HOmB3Ln.png
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 素朴て普通ぽいけど顔は超一級
ちょっぴり変態でエロいお兄さん
なかなか面白いんやで
っていう以前の地味設定に戻って欲しい ちょトイプと待つ女がもてなしてくれるパイセン部屋に行ってたてこと? ちょっと有名になって発言に無駄な気を使い出してつまらなくなった
逆にそこは一般常識として気を使えよってところは使えないし イノキラはいくらで売れたんやろか
芋ネタはマネからのリークか? >>203
そだねスタッフ受け狙いすぎてるし無理に受けを狙いすぎてる時もあるね
仕事大変なのも分かるからなかなか痛いぞ頑張れ!としか言えないけど 彼女がいないジャニはいないと他グループのメンが言ってた だから付き人マネなんて大した仕事じゃないんですってば
体力あって普通のコミュ力さえあれば出来る仕事
無能でもOK >>207
スタッフ受け狙いが表にも透けて見えるのが興醒め >>216
ジャニーズの伊野尾くんって知ってる?
俺そのマネージャーしてんだ
調子に乗ったマネの図が容易に思い浮かぶ
伊野尾さんポケットマネーからお小遣いあげて調教してなかったのかね >>215
守秘義務守れるかどうかを採用基準にすればいいのにアホやな >>217
どこの事務所もパパラッチ対策で女関係はマネが送迎するお >>218
視点が視聴者にいってないんだよね
テレビはシングルのメイキングとは違うのにね >>211
嵐の櫻井さんはファンの夢でいたいって言ってたよ
ファンの人を支えたい
その全てを背負いたいって
ファンだった時嬉しくて泣いた。 >>226
いやその逆で野放し
情報は友達感覚で管理するマネ止まり 「えっ先輩のカノジョ関西なんすか?俺のも関西なんすよね」 >>228
違う。元嵐ヲタ
櫻井さん素敵だよね。
たまに思います出す >>227
マネの裁量ってところかな
マネ希望の男なんて浮わついたやつばかりなんやろね 他事務所からのスパイが新人社員に紛れ込んでる可能性もある ジュニア時代の櫻井〜嵐デビュー初期の数年までならヲタやってたお 櫻井は団子にしか見えない
伊野尾は餅にしか見えない 芸能人の送迎なんてキャバ風俗のドライバーと似たり寄ったり >>240
アホかあなた!!
ジャニーズヲタはそうやねん >>238
KGBやCIA並みの教育受けてタレントの世話するんなら夢のある仕事かもしれん >>243
そんなもんよなあ
タク運から漏れるとかないんかね >>200
今も充分面白いけどキツくなる前にどうでもよくなりてー 辞めてある一定年数(タレが結婚したらとか)
守秘義務を果たしたらその時点でインセンティブボーナスの制度にするとか
遣り方はいくらでもありそうなのに >>245
厳しくすればタレから嫌われるしお友達感覚がいちばん楽なんだろうね なあなあで管理してたら結局タレがやらかして自分に返ってくるのにアホやろ なあなあで管理してタレがやらかしたら辞めてイケメンを活かして他の職に就く 他の事務所だとマネから昇進していって希望部署に異動して
別な形でタレントをサポートとかあるみたいだけど
ジャニだとよくわからんね 最近のジャニスタッフ酷いよね
移動の時に見かけた事あるけどスーツ姿で頭悪そうに固まってて
タレント来るってモロバレですやんて思ったもん マネージメント組織の末端だよね現場で動くのって
管理職の人も別でいるんかいな
コンサートでは中堅な感じの黒服さんも見るけど 俳優のとこみたくマネから制作へ出世したりしないんかな
タレント多すぎて難しいのか グループの方向性や伊野尾の売り出し方って誰が決めてるんだろう
パッとしないよね >>241
どの局でもいいのでこの二人で和菓子屋兄弟のドラマ作ってください 新規仕事って新体操のみだったし
殆ど罰ゲームの域だった >>259
金持ちの懐事情全部わかるっていうし相当やり手なら金脈掴めそ マスゴミがなんかボロボロだし
伊野尾さんが次にハネる時はまじで気を付けてくれお >>260
現実と折り合いつけての結果だとは思うけど何だかねーだよね
遅咲きのアイドルなんて雑誌に出てた頃は感動すらしたんだけどね >>262
頑張って捻り出した企画だったけど…って感じかな
今週松也さんが石ちゃんと食レポしてて危機感感じた 伊野尾のは印象には残るけどあざとすぎて近寄れない売り方でもあった >>269
あの人の意見は的確だったなあ
とても可愛いけどそうじゃないっていう >>268
一発屋の不思議ちゃん
本人至って普通のフレンドリーな子なのに… 物凄くハネなくてもこの分野ならプロと張れるというようなものがない
そうなる可能性を秘めた「好き」が見えない 一発屋ではないお><
だが押し期の売り方があざとすぎたのは同意 他を喰わない邪魔しないってのも個性として生かして欲しいな
メインは女優さんでその相手役くらいがいい ジャニーズだけど一流バイプレーヤー目指せばいいのにね くれくれスマソだけど何してる女なの?
トイプーしか出てこなくてサッパリだわ バイプレイヤーってことはいうんだね
単語覚えておく 芸人まみれで北海道の寿司食べまくった時の弄られキャラが一番良かったな
イノ「穴子(泥棒)の罪はそんなに重いですか?」
芸人「いいから早く行けよバカ野郎」
イノ「何食べましたっけ?ナマシラズ…」芸人「トキシラズだよ、バカ野郎」
イノ「あれ…?地図…」
芸人「あの地図絶対必要だから!早く取ってこいよ!」
もう言われ放題だったな 長らく端っこでライトが当たらずピョンピョンカメラに写ろうとしていた経験を活かしてバイプレーヤーを極めるんだ チケットは譲らないおおおおお
ペロペロ河豚尾さん見たいからーーーー
byジェリ >>169
たった20万で信用なくして何がしたいのかしら
byジェリ >>286
めざましとメレンゲで揉まれて可愛げがなくなったからもう無理ぽ ※ジェリ自演
※ジェリの荒らし
※ジェリジェリ暴れまわる 役こそ脇だけど集客はほぼ伊野尾さんって感じでいいのにね 最後のキュン台詞断固拒否る駄々っ子伊野尾くんかわいかったな笑*・゜゚・*:.。..。.:*・
# NowPlaying "メリクリ" by "BoA" on album "メリクリ - EP" *・゜゚・*:.。..。.:*・
伊野尾くんて光くんには遠慮ないよね笑*・゜゚・*:.。..。.:*・♯猫パ♯サプライズ ♯QLAP! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています