★ずっとずっとアイシテマース

SMAPファンにとって、SMAPの存在は生きるための希望であり、楽しみであり、人生の傷を癒す薬でした。
28年に及ぶ活動のなかで、どれだけの人々が彼らに癒され、励まされてきたことでしょう。
しかし、突然のSMAP解散発表と、そこに至る経緯、及びその後の報道などに接し、SMAPファンは筆舌に尽くし難い苦渋と喪失感にさらされ、その心の傷は1人で耐えられる限界を超えました。
SMAPファンは、解散を何とか回避させ、さらにファンの思いをSMAPのメンバーに届けようと、日本各地で独自の活動を始めました。そして今も、解散は撤回できると信じ、活動を続けています。
そこで、1人でSMAPロスに苦しんでいるかた、全国各地で実際に活動を行っているかた、また今回の騒動でSMAPを誤解してしまったかた、そしてだれよりもSMAPのメンバーに、全国のファンの活動を何とか伝えられないかと考え、1つの本にまとめました。
この本がきっかけとなり、SMAPメンバー5人が一つになり、ファンの前で笑顔を見せてくれる日が来ることを望んでいます。