質問4 投稿者
出品者様 私は草なぎくんのファンです! 草なぎくんの使用済みピック、とても興味があります!
出品者様が草なぎくんからピックを貰ったときの様子を詳しく教えてください!
草なぎくんは何か言ってましたか!?!? それと、 世界に1つしかないピックをなぜ出品しようと思ったのでしょうか!?!?

A 回答
ご質問いただき、ありがとうございます。 商品についてのご質問ということで、お答えさせていただきます。
基本的には本文に書かせていただいたとおりですが、演奏終わりに草gさんの目の前にいた私に手渡ししていただきました。
声などはなにもかけられていません。また、このピックに関しましては、
その後のSMAPさんのドームツアーでマイクスタンドのピックホルダーに同じピックが刺さっているのを確認していますので、
草と書かれたピックは複数枚存在するものと思われます。しかしながら、
ファンの手に渡ったピックはこの一枚だけではないでしょうか。以上、回答とさせていただきます。