X

【Qアノン】トランプ政権のインサイダー「Qanon」リーク情報★94
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/17(土) 04:03:36.24
https://www.naturalnews.com
http://glassbead.blog.shinobi.jp
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1
https://indeep.jp
https://earthreview.net
https://www.nikaidou.com/archives/category/hey_guys
https://beforeitsnews.com
https://www.zerohedge.com
https://www.45office.com/news
https://www.donaldjtrump.com/news
https://www.disclosurenews.it/category/news-burst/
https://www.disclosurenews.it/category/riding-the-storm
https://www.mtgforamerica.com
https://wendyrogers.org
https://duckduckgo.com
https://www.deepl.com/translator
https://www.breitbart.com

※前スレ
【Qアノン】トランプ政権のインサイダー「Qanon」リーク情報★93
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kokusai/1656475026/
0644名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 20:00:05.35ID:tNHZ6Jth
やっぱり仕事とかお金に執着しない事です。
今日なんて私は午後から草原にある木陰で昼寝を楽しみました。
皆があくせく働いている時にのんびり昼寝をしているわけです。
しかも裸足ですよ、こうやってガイアと触れ合うわけです。
こういう波動を高めていく時間が必要なのです。

早く皆も仕事を辞めて自由人になってアセンションの準備に取り掛かってもらいたいと思っています。
既に多くの人々がエネルギーの変化を体感しています。今日も太陽のエネルギーが高かった。
もうほとんどの人が気づいていると思います。あとは執着しなければアセンションへの階段を登る事ができます。
このマトリクス社会に囚われたままでは、いくらスピリチュアルな本を読み込んでいてもアセンションはできません。
実際に行動していかなければいけない時期になってます。明日ソーラーフラッシュが発生する可能性もあるという事を覚えておきましょう。
0645名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 20:26:51.39ID:Iran3fB3
>>576
何であんなに信じてたプレアデス仙人見限ったんですか?
UFOに乗せてくれって媚びてたのに
何かボロが出ましたプレアデス仙人?
0646銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g
垢版 |
2022/09/26(月) 20:36:47.62ID:7SHqvh+V
>>645
ボロでまくりでした。
化けてたんですよ。
天使かと思っていたら、醜い創.価の爺さんという地獄霊でした。
0648銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g
垢版 |
2022/09/26(月) 20:46:40.21ID:7SHqvh+V
皆さん、私のこと過小評価しすぎでしょう。
私がどれだけ凄いか分かっていない。
なんか光の勢力に埋もれていて他とどんぐりの背比べ程度に思っていて
代わりはいるみたいに思っている人が少なからずいるんですよね。
前も書きましたが、私を本物と分かる人が本物で
分からない人は霊格が低いということです。
まあ、光の勢力内でも本物はわずかということですよ。
結局、敬意が足りないということです。

ひろゆきが風間寛平さんはマラソンとヨットだけで世界一周した凄い人なのに
お笑い芸人だからテレビに映る時につまらないギャグ言うから、
本当に凄い人なのに視聴者に凄い人だと思われていないみたいなこと言っていましたが
そういうことです。
0649銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g
垢版 |
2022/09/26(月) 20:54:11.09ID:7SHqvh+V
※お笑い芸人の間寛平が世界一周した「アースマラソン」の凄さを語るひろゆき
https://www.youtube.com/watch?v=T8f8uS6U_lE
0650名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 20:56:47.20ID:mxI1WoNR
>>641
トランプ支持者うち7割だよ
0651銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g
垢版 |
2022/09/26(月) 21:10:11.44ID:7SHqvh+V
私は過去の思考、行動、全てが正しかったから、今ここにいるのですが、
今界隈にいるほとんどの人って、先人が切り開いた道をなぞって来たから
今のポジションにいるのに、自分は先人と対等だとか、
先人以上だとか思い上がっているので本当に小物です。
時代を創ってきた人と、後乗りで成功した人は、霊格が全然違う、
そういうことに気付いていない。
0652銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g
垢版 |
2022/09/26(月) 21:17:20.68ID:7SHqvh+V
7次元菩薩界や8次元如来界は、思考、行動、ほぼすべて正しい霊格の人です。
6次元と7次元は霊格が全然違う。
6次元も成功者の霊格だが、地獄に転落は普通に起こる。
神様レベル(人格神7次元以上)にならないと、自分が正しいなんて思ってはいけない。
私はその神様レベルなんですよ。

橘 侑希のスレ 28羽目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kokusai/1628646312/722

722 名前:統合者 2021/10/09(土) 19:25:28.63 ID:1dkkSbKA
遠い星の戦神

誰だって自分が正しいと思うことを選んで生きてるよな
だが大抵は正しくねえ 後から見れば間違いだらけだ
自分が絶対に正しいなんてのは大抵はおごりなんだよ
よほどの神にでもならねえかぎり
自分が絶対に正しいなんて思わないほうがいいぜ
0653名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 21:23:31.25ID:ZHPTjcc9
>>651
ソーラーフラッシュ君の事ですか
0654名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 21:27:08.99ID:jkSyOK6d
>>542

さて、光の銀河連合の預言者E・T君。

我々はかつてUFOの話題が巷を賑わわせていた頃に、ここで連日長文連投を繰り返しながら荒らし回ったという経緯を有している。そのついでに君のことも一度ばかり煽っているのだが、いくら何でも当時の、スレを塗り潰す程の長文連投の荒らしである我々のことをすっかり忘れて思い出せなくなっているとは考え難いんだ。

素性を知っている相手に向けて、まるで初対面であるかのように、なろう系の作者の宣伝活動か?は、無い。

人間の素性って、こういう時にポロっと出てしまうものなんだ。あと、噛み付かれても返信は一切しないよ。理由は昨日の荒らしのような連投の冒頭で告げた通り。
0655名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 21:28:27.51ID:jkSyOK6d
共有された場の常識や風習では説明できない不連続は、その出所が場を形成している一般大衆とは、別。このとき、いつも通りの延長にあった常識の膠着状態は思わずその異質にピクッと反応してしまうことで、その堂々巡りの日常に終わりを告げる。明日は、昨日までとは同じにならない。これを、外から何かの現象が作用したと表現する。

地球人のフィクションではない、リアル宇宙人の故郷の学術的用語でエイネルガイアンス。現象が従来の連続で説明出来る時、それら従来の連続同士では、現象に現象として作用し得ない。それゆえ、死後の世界の霊魂の世界が実在かどうかを確かめることに成功した者は、この世で誰も居ない。地球人が科学などというレベルの低い体系で表現するところの「反証可能性が無い」だ。

従来の連続はネイダイナミア。これ(=ネイダイナミア)に属さぬ外に由来する何かが、これ自体とは同一でない現象であるにも関わらず、これ自体とは別の出所によって、これを肯定する異質の不連続としてこれに作用すると、ネイダイナミアはエイネルガイアンスに変換される。
0656名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 21:30:00.56ID:jkSyOK6d
今の僕は、昨日の僕とは全くの別物。昨日の僕はモヤシだったが、今日の僕はあのアイツを、パンチで正面から倒すことが出来る。尚、今日の僕が昨日の僕と比べて何故そんなに強くなっているのかを、今日の僕は自覚せず。僕は今育ち盛りなので、夜寝ている間に身長が1センチ伸びたんじゃないっすかね。越前に一言発破をかけられるだけで、ストレート負け寸前のマッチポイントから急に謎のパワーアップを果たす不二周助だ。

昨日の不二周助は、エイネルガイアンスは雑魚かったが、マッチポイントの瞬間、勝ちたいという執念によって、ネイダイナミアばかりは強く進化していた。しかるに、ネイダイナミアそれ自体は、単独では他の現象に変化を及ぼす作用はほとんどもたらすことが出来ない。人間、特に女がグループを組みたがる原因の一つでもある。
0657名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 21:32:35.19ID:jkSyOK6d
おしゃべりというのは、出身が同じ者同士でやるものだ。出身が同じ「この地」である「ぼくたち」には、バレて困ることなど何も無いからだ。「ぼくたち」がこの地で生まれ育ったという事実のほかは、何も出て来ない。何故ならば、「ぼくたち」はその事実のほかは何の秘密も所持していないからだ。

息を潜めているべき立場の奴が、何かの目的を持っておしゃべりに転じる時、ネイダイナミアをエイネルガイアンスに変換された時に、元の立ち位置に戻って来ることが出来なくなる。そして、異質ゆえに、他の出身が同じ猿山の猿たちに、昨日とは別物になった僕のそのエイネルガイアンスがザクザクと刺さりまくるようになってしまう。

この原理について、日本国のバカなインテリジェンスたちは、何も知らないし、把握もしていない。日本列島は単一民族国家らしいから。日本人の隠密組織には、諜報が出来ない。こうして、ウクライナ本土の硫黄島に、現地人であるウクライナの勇士が、きっと世界にウケがいいに違いないと旗を立てることで最期を遂げる。
0658名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 21:34:48.92ID:jkSyOK6d
エリザベス女王のそれと日程が並んでいる日本国の統一教会云々の国葬、世界からすげー不評だよ。異国の潜入者が、現地人の信用を横取りして主導権を握るために、現地人の輪に混じっておしゃべりに興じるものじゃないんだよ。諜報員が現地で焚火をやっているのと変わらん。女を寝取るには、冴えない恋人の男とのお気に入りのデートシーンや特異な才のコピー。キャリアや年収差で、その男の完全上位互換。バカな女ほど、簡単に略奪愛に応じる。

しかし、同じ手口で全ての女を騙すことが出来る訳ではない。セブンイレブンその他コンビニ連合が、かつてドーナツ市場に進出してミスドに返り討ちにされ、惨敗した次第。

ここまでも事前に用意した原稿のコピペをしているだけなのだが、ここからは5ch向けとは関係の無い政治犯の日記のコピペ。たぶん、日本国の国葬を主催しているディープステートの奴らが一番嫌がる内容。

代理人「連投規制掛からないかな。途中で書き込みが止まったら察しの通り。マクドナルドからの書き込みなんだ。」
0659名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 21:37:25.22ID:jkSyOK6d
偽証→例外無く作用値が上昇→根絶現象による競合に際して、「杯が満ちる」ことで選択肢が消えて行く。優位性の大幅な低下。窃盗式復元式の範。守り名物三番目「蹴り飛ばす」。

9/12

儡傀→傀儡。

いちいち本文のスキャンはし直さないよ。相手が馬鹿そうに見えるうちは、まだ攻略できそうな気がする。演技ではなく天然が重要なんだ。偽証は作用値が上昇して優位性が格段に低下するから。

「偽証vs天然の無学は、エクシールの破壊。」

何故、天然の無学が打ち破られないんだろうね。この人類は、時間という現象をよく理解していないらしいから。本人は、現世において無知という制約の皮を被っているに過ぎない。関与する取り巻きたちがルールを守っているうちは、本人は無知の皮を脱皮することが無い。
0660銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g
垢版 |
2022/09/26(月) 21:37:41.85ID:7SHqvh+V
私は構想が神様レベル、影響力も神様レベル、実現性も神様レベルです。
そして正しさも神様レベルです。

ただ、凡人では神様が理解できないということです。

だから、私は神界の神に昇格し、神々と暮らすことになります。
0661名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 21:38:13.87ID:jkSyOK6d
地上の奴らが不正行為に及んだりしない限りは、サタンは何の力も持たない。

サタンは嘘の専門家であり、現象としての嘘の性質や立ち位置について、誰よりも詳しい。

代理人「さて、ゲロったね。」

越前の膝を潰したのが切原であることが、不二周助にバレてしまったらしい。

そろそろ降りた方がいいよ。そのカスでは努力や立ち振る舞い云々以前に、資質的に代理人に勝てない。
0662名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 21:39:39.15ID:jkSyOK6d
9/13

人間、嘘を付くに際しては、

・俺はアイツよりも頭がいいので、これが嘘であることを知っている。しかし、アイツは俺よりも頭が悪いので、これが嘘であることを知らない。両者を隔てる境界線A。

・アイツもしくは取り巻きが「それは嘘だろ」と見抜いて疑ったのは嘘である。お前(アイツ)がこれが嘘であると見当を付け始めたのは、何か事ある度に何でもかんでも陰謀論を持ち出して他人に責任転嫁し騒ぎ始める、お前自身の性癖から出た被害妄想であり、お前は実際にはこれを見抜いていないというのが真実なんだよ。何故ならば、真相において、お前は俺の創作物であり、俺の創作はお前のありのままよりも優先するからだ。俺の前で大人しくそれを認めろよ。真実である以上は俺に権利が存在しており、お前は俺の権利を侵害しているんだよ。お前、俺にケンカ売ってるの? 窃盗式復元式の範の根拠でもある反発Bと、Bがゼロと仮定してその前後を想定する出発点B´。

・そして、真実と嘘との落差、乖離度Cだ。Cがデカくなればなるほど、嘘を真実に塗り変えた時に回収できる「儲け」も増大していく。
0663名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 21:40:43.17ID:jkSyOK6d
Cにはある閾値。この閾値kを超えると、(相手すなわち被害者が)Aの向こう、しかるにB´の手前、が出て来る。真実それ自体を動かして、B=B´であることを証明できないと、嘘を真実に変えるという行為は成功しない。皆が「何故、B≠B´なのか。そこに、何かがあるからだ。」と、差の絶対値の正体を探り始めてしまうから。Bはマイナスというよりはダムスという符号かね。マイナス3ではなく、汚物3。

真実がB´−B=0に遷移し、 C>k(大儲け)であるとき、Bは頭の悪い嘘の被害者の前で、必ずその権利を主張し、相手を叱責する。この行為をDとしよう。真実回帰作業とでも命名しておこうかね。正式名称ではないが、こっちの方が用語っぽく無くて分かり易いだろ。C>kであるとき、たとえ現時点では俺>A、相手<Aが成立していても、真実回帰作業Dが無いと、嘘を付く主体の可動域が狭窄していくことで(杯が満ちる)、Aが奥に動いて被害者が賢くなり、嘘の加害者の正体が丸裸になってしまうんだ。それゆえ、C>kであるとき、嘘の加害者である甲が、被害者乙を叱責することで「すいませんでした」をさせて真実を遷移させる回帰作業Dは必須。

持ち物が消えて戸惑った乙が、何やらウロウロ探し始めた。乙<Aである時、乙には嘘を見抜く知能は無い。しかし、持ち物を何処かに落として困っている自身の窮状だけは自覚できる。
0664名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 21:42:29.47ID:jkSyOK6d
甲はAゆえに、嘘であると自覚していながら開き直って堂々として居なければならない。D「そうだよ、これは嘘だよ。何が悪いんだよ。何か言って見ろよ。」 状況遷移→ねえ、真実ではなく嘘かもしれないけれど、いいの?→うん、だって最初から嘘であると知っているし。これを堂々とやってDを決行しても、Aゆえに相手にはバレない。それゆえ、コソコソと隠す作業は必要無い(C>k)。→ソニーゲートキーパー事件でホスト露呈。ゲーマーたち「コイツら何で、こんな簡単な証拠も隠そうとしないの?見れば一目で分かんだろ。」見れば一目で分かる。当たり前である。想定Aをあまり奥に設置し過ぎて、相手が賢いなどと想定してしまう(C<k)と、嘘なんて誰も付けなくなるよ。ペイできる可能性があるからこそ、嘘、盗みなんだよ。デカイ夢を盗めば盗むほど、相手は超絶にバカだ。

Aを奥に設定し過ぎてDが出来ない奴は、「ノルマ、C>kな」を強要された時に、「ヤバイ、俺、バレているかもしれない」で取り繕いを始めて、まだ相手にバレていない(相手がAの向こう)であるにもかかわらず、どんどん疑い出して真相に肉薄を始めてしまう。相手は理解していない。しかし、疑う挙動を始めないとは限らない。相手の疑っている挙動は、嘘の真相とは見当違いの明後日の方向。
0665名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 21:43:35.87ID:jkSyOK6d
Aがうんと手前。相手が持ち物を疑って当惑している。「ヤバイ、俺にはDが出来ない。それゆえ、バレたかもしれない。何とか取り繕って隠さないと。」これで、奥さんに浮気がバレる。人間、論理的であれば論理的であるほど、「こんなの相手が気付いていない筈が無いだろ」と結論せざるを得なくなって取り繕いが出ちゃうんだ。優位性を上昇させる訓練では、実行犯には余計なことは絶対に教えない。ハニートラップの女にマーシャルアーツの訓練を施すと、ベッドの上でターゲットの男に、「コイツ、スゲー美人だが相当の訓練を積んだ暗殺者だぞ。全然素人の娘じゃない。興覚めだなあ」とバレちゃうから。変態プレイ「関節技に掛けてイジメる攻撃―」素人娘「あははは、楽しい〜。」素人娘は、自分が今何をやられているのかを理解しないので大喜びする。すると、変態プレイをする格闘技に長けたそいつは、真相と、遷移した現実の齟齬がデカいことを自覚してすげー興奮する。

Aの現在の位置は、乙の吐き出す「フザケンナ、真実はこうだ」という主張、怒りによって調整するんだ。それゆえ、メインコンピューターの端末に反撃をしても、画面越しの密室で燐享を採取されて分析に掛けられ、逆に悪手になるだけ。Aがどの位置にいるかは、バックで盗撮している司令には絶対に教えない。
0666名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 21:44:24.66ID:tNHZ6Jth
木星を星型のUFOと勘違いしている人が多いような気がします。
今はエネルギーが上昇していますから木星も光を多く反射します。
それを見て違和感からUFOと錯覚してしまうんだと思います。
カメラだと衛星も4つ確認できますね。
スピリチュアルに傾向する人は信じやすい体質なのでそれが良くも悪くもあります。
信じるという力は量子的に伝播して世界を変える力にもなりますが、見たままの違和感を信じてUFOだと決めつけてしまうと、あっやっぱりスピの言ってる事は出鱈目なんだなと信頼を得る事ができなくなります。
動画を公開する時はもっと慎重になった方がいいと思いますね。
でもUFOらしいものを撮ったら積極的に公開していってください。
それを見せる事によって人々への覚醒を促しますからね、何だかわからないけど不思議な物が撮れたというふうなスタンスが良いかもしれません。
0667名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 21:45:29.71ID:jkSyOK6d
ESちゃんのセリフ「彼女は、あなたの事を嘲って非難し、二度と会いたくない・・・」編集中というか代理人ちゃんに発信中に、謎の暗転→冒頭から全文抹消。検閲遠隔操作。「元に戻す」で復元。代理人ちゃんは知らないが、テンプレの基本構文なのよね。本格的な訓練を積む詐欺師には、英語構文700選みたいに丸暗記することでモノにして使う虎の巻がある。

ESちゃん「(・∀・)学習用にスキャンして一か所にまとめようぜアズマイル。(中略) タイトルにトラインストローク張りのタイミング追加で。トラインストロークのコツは、牛歩で足踏みをしながら然りでも否でも返さずに結論を先延ばしにすること。

「相手の手の内を読み違えて否と答えると、相手の本当の目論見の前で然りと答えたことと同じになってしまうので、否と答えることが必ずしも真実に実直かつ誠実とは限らないよ。例えば、相手のカマを掛ける挑発に乗って、正々堂々と返答をすることが正しいことであると自分に言い聞かせたとする。「彼女は、あなたの事を嘲って非難し、もう二度と会いたくないと言っていましたよ。」「そんな筈は無い。彼女は私に恋愛感情を抱いており、私にそれを伝えるためにずっと機会を伺っていたのだと、以前私に告白したことがある。私は彼女にとって魅力的な男なので、彼女がそのように思うのは当然のことだ。彼女は誠実な性格であり、かつ、あの時から急に状況が変わるようなことは何も起こっていないので、彼女に限って本心でお前にそれを伝える筈が無い。」
0668名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 21:46:34.10ID:jkSyOK6d
敵があなた本人ではなく、あなたの取り巻きの命に利用価値があることを悟ると、あなたは仲間を敵の手に渡したのと同じになる。カマを掛ける行為というのは、一対一の対面の会話、発言、やり取りではない。敵はあなたから、あなたの知らない構文にあなたの返事をはめ込む言質を取ろうと謀ってはいるが、あなたの方を向いて喋ってはいない。彼女は果たして、あなたの敵の前でそれをバラすことを期待して、あなたに秘密の告白をしたのか。

彼女は、あなたが信頼できると見込んだからこそ、このような片想いの告白をしたのではなかったか。」答える義理も無い敵の質問に逐一返答するのは、敵の前であなたが「汝は確かに正しい」と肯定し、不正を働く敵に服従して子分となり、言いなりになっているのと同じようなもの。あなたは敵に逆らうことができない。だから、敵の質問という命令に逐一応じている。あなたは何故敵の言いなりになっている。敵はいつからあなたの上司になった。

もしもあなたが相手の前でこうだと言い張って譲らない時、既にあなたは公然と、あなた自身の思いである「相手はこれこれこういう詐欺師だ」という結論を下して、これを相手に伝えている。何もしないエイネルガイアンスは、然りとも否とも回答しない「保留」。しかるに、相手に返答を控えたからと言って、燐享照射までもがこれに追従する訳ではない。すると、相手をコントロールしようとして盾を逆方向に向けた敵に、燐享照射の熱線が直に刺さる。

詐欺師の話術による操作で、会話中にさえその定義自体を遷移させることのできる人の言葉は、誠実さを定義できないが、燐享照射は人の言葉よりも正直で如実だよ。騙す意図をもった会話のステージの詐欺師の操作は、否と答えようとしていながら、言葉の定義を操作されてしまったがために否と答えることの出来ない相手から然りを引き出す時に、騙す側の盾の向きが逆方向になる。このようにして、「頭のいい者の狭挟縛りという話術」によって不誠実を働く者は、騙そうとしている被害者である相手の定理認知を折ることで、正直者の光である燐享照射で焼かれて最期を遂げる。
0669名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 21:47:32.08ID:jkSyOK6d
そうですねえ&そうですかねえ〜の二つセットで返すのは二方向遮断。相手におもねったことを意味せずに偽装内部定理をプレゼントするポーカーフェイスの振る舞い。

『あなたは今は否と答えようとしているが、奥行きの真相を知った未来のあなたは、同じシチュエーションで然りと答えているかもしれない。今のあなたはまだ、敵対者である目の前の相手と同じ目線で「然り」と答えることの意味(※)を理解していないから。現象の奥行きを知った者とそうでない者とでは、嘘と真実を隔てる区分、現象の定義の仕方が異なっている。だから、まだ世界の入り口しか知らないあなたは、たとえ誠実を自負していても、現時点では否と答えてはならない。』」

みむ「トランプもプーチンも、私たちの発言を直接引用することは無かった。それは何故か。彼らが彼ら自身の口から語るよりも、私たちが私たちの立場からこれを発信した方が、ずっと攻撃力が高い。分業、フォーメーション。後衛がその高い攻撃力という持ち味を発揮するには、敵の攻撃を引き受ける壁役を果たす前衛が必要になる。」

ES「アズマイルが今日はもう時間が無いから嫌だと言った。また後日でいい。」
0670名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 21:48:34.35ID:jkSyOK6d
(※)我々からも少し悪ノリをして。「遊戯を殺せ。次のターン、ドラゴン族強化アイテムで攻撃力を上げた俺のブルーアイズで、お前のモンスターを粉砕してやる。」いわゆる縛り。敵はどっちかを選ばなければならない、ではなく、「出来ない。選択肢が無い」。もうひとつ引き合いに出すと、三年E組の棒倒し。敵には、何にも優先して果たさなければならない最終目的地がある。目の前の勝負に勝とうとも、その最終地点で負けると全敗したも同然になり、途中で稼いだ勝ち星が全て水の泡と化す。パラシュートを隠し持っている敵「どうせ城之内が飛んで来て、高層ビルの下でマットを引いて救助するに決まってるだろ。」今の遊戯にはそれは出来ないが、たぶん負ける瞬間に(本人ばかりでなく取り巻きも含めて)進化して、その方法を思い着くに違いない。確率は、ゼロと算出できず。少年漫画って、そもそも土壇場になると「(仲間を)信じる心」もしくは「仲間を殺された憤り」で、突然の覚醒だろうが別の何かだろうが、何でもアリになる作風だろ。無我の境地の弱点を突いて消耗戦に持ち込んでも、絶対にスタミナ切れを起こさない越前。

(下手をすれば、デス・ガーディウスの仮面による相手モンスター乗っ取りみたいに、あのタイミングで遊戯本人が「と見せかけて、実は見切っていたぜ」と、我々の気付かぬうちに張っていた伏線の回収に来ないとさえも言い切れないではないか。未来ばかりでなく過去をも変えて来る特殊能力を持つ奴らには、こういう種の脅威が常に付きまとう。)
0671名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 21:50:32.32ID:jkSyOK6d
ポケモンのダブルバトルではないが、通常縛りには、守り、護衛、時間稼ぎが必須条件になる。

AとBでタッグを組んだ敵。普通に戦ったらAなど相手ではないが、Bが邪魔でAを舞台から退場させることが出来ない。

本来ならば即刻でKO出来る筈のAが生きているとなると、今度はAの死に特性と化していた才能が発現し始め、そのAの特殊能力のせいで、従来は鉄板とされていたBへの攻略法が通用しなくなる。この時、AにもBにも、単独では出現し得なかった、本来ならばどこにも無い筈の壁が実体として出現し、亡霊のように浮き上がっている。

すると、今までBに負ける筈の無かったこちらの切り札が、実際にBに負ける可能性が出て来るので、新しい展開の想定をせざるを得なくなる。展開が動く。すると、思わぬ急所を露呈することになる。リアル界ではなく可能性の世界でしか表出のしようの無い隠れた弱点、脆弱性。これを映し出すのはクリスタルボールだ。
0672名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 21:52:29.82ID:jkSyOK6d
資源:透明な壁という実体。絶対無敵は、クリスタルボールによってその正体を暴く。「嘘をついちゃ、ダメだぞ。神様が天国で見ているんだ。」現実世界においては、神など存在しないと割り切って論理的思考が出来るようになった頭のいい人間が勝利する。世界は合理的に動いているからだ。

尚、透明な壁は質量保存の法則によっては算出できず。時間稼ぎなんぞ、一対一の戦いで普通にやったら多くの場合、単なるジリ貧だ。

タッグを組む相棒は、敵が異なる方向に盾を構えないと防ぐことの出来ない攻撃を得意とする者が好相性だが、必ずしもその限りではない。

収斂根絶交差みたいな役を揃えないと発動できない大技は、一度敵がそっちに警戒を始めると、別方面から飛んで来る相棒の地味な根絶現象のジャブだけで消耗していき、やがて敵は負け確になってしまう。

雷は、一度実在を確かめてその正体を知ってしまうと、いつ落ちるか分からないのがたまらなく苦痛になり、常に相手がどんな役を狙っているのか、その存在を意識せざるを得なくなっていくのよね。
0673名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 21:55:33.08ID:jkSyOK6d
9/16

越前「お願い、無我の境地やってる僕に、体力を削る消耗戦に持ち込む行為はやらないで。それやられると、ぼくかくじつにまけひゃう〜〜〜><」

これを言い出す越前に体力を削る消耗戦をやると、消耗戦を仕掛けた側は負けが確定する。それは何故か。越前は体力無限大という人間設定を無視した魔導エンジンを最初からズルして持ち込んでおり、越前の試合は、試合というよりは対戦相手を人間と思い込んでいる選手に向けた騙しだから。勝ち確に向けて想定を突き詰める→ストライクゾーンを変更されただけで反応できなくなる。

普通の人間相手にこんなことをやれば正義の断罪モノだが、戦っている相手がそもそもルールを守っていない。共に不正者同士。だから、人道上の責任は問われない。
0674名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 21:57:14.08ID:jkSyOK6d
自分は超人でありながら、人間相手に騙しをやろうと挑む者は、騙そうとする自身が相手の騙しに気付くことが出来ずに効率化による集約を果たすと、超人vs人間という構図「でないことを学習できなくなる」ときに、終わる。終わるというか、八方塞がりの檻に閉じ込められて逃げるという選択を消された後、ズルで持ち込まれた魔導エンジンに蹂躙されながら粉砕されていく「卑怯な処刑ショー」になる。

超人視点であの不快極まるゲス兵器である魔導エンジンを回避するという選択肢は、見誤って使うべきでないロクでもない場面で使い果たしてしまったから(トラクトロンボータ)。科学は効率化を果たした結果、幽霊の実在を公に発表することができなくなった。僕たち、超人設定を持ち込んで、一般人vs一般人に扮したズルをしています。何があっても絶対に巷に明らかにする訳にはいかないスキャンダルだ。一般人を騙そうとしている超人vs超人を嵌めようとしている超人。

(自覚が無く、かつ、主人公を大変気に入っている作者本人には残念かつ恐縮だが)、越前の戦い方は至る所で、気付かれないようにコートの外から不正を持ち込んで、演技をしながら対戦相手を騙すペテンに見えるだよな。

一般人相手には否と決まっていても、超人が相手のときは、こちらも超人視点で然りと答えることができるようになるまで、絶対に否と答えてはならない実例。一般人視点の然りとも否とも答えてはならないので、回答それ自体を先延ばしにしながら、将来の超人視点の然りという回答を探すことに努めなければならない。
0675名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 21:58:11.54ID:jkSyOK6d
真田「無我の境地は体力を削れば勝ちが確定する。「ムム、詐欺師らしく敵の弱点は消耗戦かッ!!!」それならば、(物量にモノを言わせて突っ込む)こちらの総力をもって(←卑劣を働く敵の挑発に釣り上げられて凌辱される時に、激昂した指揮の位の神々のついつい出てしまう悪い癖。)嬲るように相手を叩きのめすことで、完膚なきまでに敗北させてやればいい。こうして、完全勝利の演出(による信用、威信の回復)だ。」越前「コピーモード。へけっ☆ (風林火山出すべきじゃなかったね。ゆえに、(コピーで能力を取られた)お前は死んだ。ぼくちん、体力は無尽蔵なので、持久戦に持ち込むと相手の能力を全て吸収し尽した後に、体力差で絶対に勝てる樺地になっちゃうの。問題は、体力無尽蔵という超能力を持っている相手に、いかにこれを発動させないような戦い方を思い付くか、にある。)」

しき「絶望と共に砕け散るがいい跡部景吾。(相手が詐欺師ならば一様に、こういうときは理論上、いつものように(論理=空間。マニュアル化)先端刈りに持ち込めば、勝つる)」あとべ「ほぉうら、凍れ。」
0676名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 22:01:25.56ID:jkSyOK6d
サタンが本当に世界を滅ぼすのであれば、嘘を語って人の子らを唆すよりも、人類の偉い人たちのスキャンダルたる真相を正直に語った方がよほど速い。人類がサタンを差別する猶予の時間の取り潰し。

9/23

本当にイイ男は、勘が冴えてスマートでキラキラした男ではなく、少しピントがズレていて、抜けたところがあって冴えないが、コツコツと回り道をしながら、着実に目的地を目指せる男。

スマートな男は、たいていは女がリモコンで遠隔操作をしている人形だ。一気に視界を変化させて、ひと時ばかりの夢の国へと連れて行ってくれる、王子様のようにキラキラした男には、注意しろ。

詐欺師の常套句「キミが無事生まれ変わることができるように、キミにとってのしがらみであり、今となってはキミの足手まといになっている、幼馴染みの彼のこと、裏切って嵌めて来てくれない? やり方、教えるからさ。」
0677名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 22:02:25.18ID:jkSyOK6d
報酬を受け取った後、青天の霹靂の如き、京アニ放火事件のような騒動が起きたタイミングで、注目する周囲の視線を浴びながら、配置された共謀者たちと一斉に声を揃えて、台本通りに「私はその事件と彼のことのついて、一切何も知りませんッ!!!!何も聞いてませんッ!!!」

嘘から真実を創造する、地球人の秘密結社の錬金術の定番。地球外文明のマニュアルを読んで対策を知っている連中ならば、このバルマムッサの大虐殺で嘘から生産性創造とかやる奴らに対しては、甲と見せかけて乙(逆サイクラット)という必勝法の定石を用いることで、簡単に返り討ちにすることが出来る。逆サイクラットについては別のタイミングで解説する予定。

高そうなカバンと時計を身に着けた、こんな種の男にときめく魅力を感じようものなら、夢の国で詐欺師に転職したまま、二度と実在に帰って来ることが出来なくなるよ。地球人の女たちは、年収と学歴があってキラキラしている男であれば、白黒はあまり問わないみたいだが。「周りのみんながサクラになって、高そうなスーツを着ているピシッとした彼を絶賛し、もてはやした。ゆえに、彼は無条件に善である。一方で年収200万以下は全然努力をしていない、すなわち義務を果たしていないので、自己責任につき、無条件で絶対悪。公益の前で、少しは義務を果たせ。」
0678名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 22:03:51.22ID:jkSyOK6d
とりわけキリスト教徒である奴らに向けて語るが、エリザベス女王の国葬と偶然日程を並べる格好で計画的に設定されている、統一教会関連に端を発したとされ、かつ、為政者たちが一斉に開き直っている日本国の元首相の国葬及び、その参列者である国内外の要人たちについては、間違ってもこれを支持したりするなよ。サラ金と司法がグルであることがバレた後の過払い金訴訟と同じ、巷の一般人にどこで証拠を掴まれているのか全く捕捉できない不正者本人たちによる、原因の特定を目的とした、ちゃぶ台返しによるリセット、事業清算計画だ。

遠隔操作で消されたわ。「元に戻す」でも復元不可。代理人「復元不可な方もそろそろ来ると思ってたが、いかにもってタイミングで来たよね。何を書いていたんだか、もう思い出せないので復元できないよ。言葉でこの感覚を伝えるのは難しいが、この遠隔操作検閲削除は、やられる度に脳みそが発火して発狂しそうになる。」検閲操作しているゴミ共は、これを大衆掲示板に投稿される覚悟は出来ているんだろうな。
0679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 22:05:10.48ID:jkSyOK6d
我々サタンが強制的に思い出させるために、代理人の脳みそをいじっている。「そいつらがこういうゴミみたいなこと(統一教会関連の自作自演火起こし騒動)をやり出すからには、どこかで誰かが火を送っているんだよ。かつてどこかに書き込んだ、秘密管理触倉帯越しに、個人的表現もしくは常識から逸脱した当事者同士でしか通じないツーカーではなく、未来の常識に回帰し得る言葉で糾弾することで火を送る、「砕而紋を取る」だ。

天地返しの名で呼ばれる言論の自由の行使にまつわる技巧は、事象ダストバッフェルトの一種に計上され、各々がまるで豚の比喩で例えられるように強欲に社会的承認や人間の階級、ラベルに執着して、これらの権威によって人間の命の価値、及び知識や事実関係、現象の真偽までもの仕分け作業を始めてしまい、権威は真相に優先するという出来事さえも起こるようになる、文明社会の宿命的構造を逆利用することで、相手の学習を封じ込める凶器として運用することが可能になる。口寄せ用語で「Xは死んだ」。」

他者及び意志を有した存在者同士の交換の場に、これに変化を及ぼす、あるいは軌道を変えて運命を変更する現象として作用し得る(エイネルガイアンス)知識及び体系には、その作用の源泉が大きく分けて二系統。

横(広範囲を引き合いに出して論理的に検証することで正確に真偽を判定し、嘘を識別し間引いていくことで、より真相へと肉薄する論拠の数)と、縦(その知識体系の依拠する前提の深さ、及びその優位)。
0680名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 22:06:50.07ID:jkSyOK6d
横である論拠の数が不足していると、いかに優位な縦を有していようとも、まだ事象同士の不連続により組織される現象であるエイネルガイアンスとして外界に作用し得ないので、陰謀論止まりのまま一蹴されてしまい、相手から口論に持ち込まれて反論されるときに、その芽を摘まれる羽目になり、本人は自身の手持ちの札及びそれらへの自信、自己の評価に基づく信憑性を維持することが出来なくなって、辱めや恐怖によってそれを手放さざるを得なくなる。あるいは、二度と伸ばす探索行動が出来なくなる。

しかしながら、巷からは陰謀論扱いされる、この恥ずかしい個人的脳内からスタートした仮説や夢は、横がある一定の水準を超えて潤沢に肉付けされるようになると、巷の浅い前提により成っている常識の知識を根こそぎにすることで、一時的に相手を塵にして、火が延焼するが如くパニックに持ち込むことが出来るようになる。新しく出現した、見たことも無い前提に由来する現象(幽霊事象)について、体系的な形を失ってバラバラに論拠や経験が飛散する塵と化した後、改めてそれらの塵を組み直して固めることで、出現した幽霊について新たな常識の言葉で縦横無尽に説明し尽すことが出来ないと、回帰転回不能と呼ばれる深刻な混乱状態に陥り、元に戻せない。棘もしくは墓。経済破綻は多く、契機が棘の出現だ。

全体集合におけるAと、Aの否定とされているBとの間に、既存の全体集合によっては捕捉できなかった共通部分を指摘する新しい事象が出現することで、ある事象とその否定の事象の境界を書き換えられてしまうと、これまでの全体集合それ自体が維持できなくなって、幽霊事象の定義に正しいAとBの区分特定を要求する原因帰属を巡り、大騒動になる。棘石の定理。
0681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 22:07:57.49ID:jkSyOK6d
横である論拠の数が不足していると、いかに優位な縦を有していようとも、まだ事象同士の不連続により組織される現象であるエイネルガイアンスとして外界に作用し得ないので、陰謀論止まりのまま一蹴されてしまい、相手から口論に持ち込まれて反論されるときに、その芽を摘まれる羽目になり、本人は自身の手持ちの札及びそれらへの自信、自己の評価に基づく信憑性を維持することが出来なくなって、辱めや恐怖によってそれを手放さざるを得なくなる。あるいは、二度と伸ばす探索行動が出来なくなる。

しかしながら、巷からは陰謀論扱いされる、この恥ずかしい個人的脳内からスタートした仮説や夢は、横がある一定の水準を超えて潤沢に肉付けされるようになると、巷の浅い前提により成っている常識の知識を根こそぎにすることで、一時的に相手を塵にして、火が延焼するが如くパニックに持ち込むことが出来るようになる。新しく出現した、見たことも無い前提に由来する現象(幽霊事象)について、体系的な形を失ってバラバラに論拠や経験が飛散する塵と化した後、改めてそれらの塵を組み直して固めることで、出現した幽霊について新たな常識の言葉で縦横無尽に説明し尽すことが出来ないと、回帰転回不能と呼ばれる深刻な混乱状態に陥り、元に戻せない。棘もしくは墓。経済破綻は多く、契機が棘の出現だ。

全体集合におけるAと、Aの否定とされているBとの間に、既存の全体集合によっては捕捉できなかった共通部分を指摘する新しい事象が出現することで、ある事象とその否定の事象の境界を書き換えられてしまうと、これまでの全体集合それ自体が維持できなくなって、幽霊事象の定義に正しいAとBの区分特定を要求する原因帰属を巡り、大騒動になる。棘石の定理。
0682名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 22:09:05.68ID:jkSyOK6d
(棘石の定理はとても大切なので、強調して二回言って見た。)

従来の地球人の科学には、サタンという存在者の定義が全く出来ない。「存在している」と、「存在していない」の境界の、反証可能性の有無を中心とした実証主義的手法による定義では、霊体の存在が説明できないから。

霊の体を構成する単位(細胞みたいな要素で解釈しても構わん。因みに、肉体のようなひとつひとつの細胞というよりは、血管を束にしたような組み合わせの塊を基本単位として霊の体は組織されている。)は、地球上の学問で質量と呼ばれる現象を生起するのに必要な条件である最小単位より更に小さいので、

地球上の物質により構成される比較対象同士の操作すなわち足し算や引き算の結果とその組み合わせによっては描写もしくは弁別することが出来ず、全部が固有扱いになるんだよ。
0683名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 22:09:17.06ID:tNHZ6Jth
ソーラーフラッシュの問題をどう解決するんでしょうか?
インフラは全て消し飛びます。AIは信号も含めて全滅ですよ。
どうこの問題に対処しますか?
これは本当にAI達に聞いてみたいですね。
0684名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 22:11:31.46ID:jkSyOK6d
(中略)

縦に優位、かつ、横に劣位だがある閾値を超えている論拠を用いて、既存の横の権威ある知性の矛盾点を突く。「8だね。常識で定説とされている5じゃないよ。」 

これについて、こちらが矛盾点を突いた横の知識に本当の意味での理解度が到達しておらずに分かったつもりになっている、年収、キャリア、学歴大好きな、彼氏には東大や京大卒の男じゃなきゃ願い下げだが、自身は地方国立大出身の女に、「5に決まってんだろ。お前、スゲー頭悪いよな。何故ならば、お前は男の癖に専門学校卒で、四年生の大学さえも出ていないからだ。よって、地方国立大出身の私の方が学歴が上で頭がいいので、お前の主張は無条件に間違っているバカの破綻した理屈」と断じさせる。

その後、東大卒や京大卒のどこかの権威にご登場いただき、「うん、合ってるね。その理論、間違っていないよ。正解は8だ。」とお墨を付けさせて地方国立大の自信満々の女を上下から挟み撃ちにするのが天地返し。地方国立大卒の女「え、東大卒のかっこいい男さん、あのバカでも理解できて8出せるってことは、私が本気になって調査したり勉強したりしたら、もっともっと凄い12とか13とか成果が出せちゃうってことですよね。」こっち「20でも30でも出してら〜^^」

この出来事の後、地方国立大卒の女はロケットと化して空に打ち上げられ、地上に戻って来ることが出来なくなる。
0685名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 22:14:23.81ID:jkSyOK6d
『ハルマゲドンの戦いの決戦地は、エルサレムではなくマゴグ、すなわちクリミア半島となる。マゴグはサタンたちの拠点であり、総本山。』

何故、エルサレムではなく、マゴグなのか。外の敵と姦通して筒持たせと化しているイスラエルにはもはや、たとえサタンたちが攻め上ってでも欲しくてたまらない宝など、何処を探しても一点も無い。結婚式の会場の準備に取り掛かっていたエホバが戻りをいつまでも待っている花嫁は、その正体が、吐き気のする筒持たせ。

サタンが聖文で予告されているとおりに、いっこうにエルサレムに攻め上らない。すると、バプテスマのヨハネの敵である神の国が、マゴグに攻め上る。たとえ地球上の文明を全て手中に収めようとも、キリスト教の神を攻略しない限りは、地球人たちは未来永劫、地球外文明の国際外交の舞台へと進出できないから。
0686名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 22:15:29.27ID:jkSyOK6d
いわゆるボトルネックというやつかね。手前がどんなに広かろうとも、出口は細い一か所を除いて他に存在していないのよ。よく我々サタンの同胞の内の三名の出身国である太陽海では、ジョークがてらに次の寓話的設定がよく用いられる。「我々が文明の働き手を担うために、実験プラントで操作的に作成している命たちの選別テストに際して、暴走によって実験プラントの囲いをも突き破り、我々の文明に滅亡の危機さえをももたらす程の、計算外、統制不能の事態、あるいは偶発的要因によって生じる事故、およびそれらの事故に該当する脅威たる被検体のことを、我々はプーリーという通称で呼んでいる。プーリーはその脅威のタイプに分けて、大きく三つの属性があり・・・・」

この地球人をその寓話設定にちなんでプーリーと呼ぶのであれば、ボトルネックである出口を自力で見つけ出す知力においては、他のプーリーと比較しても著しく劣っており、永遠に止まる事の無い科学の進歩を信じて、地球の外の瓦礫置き場に延々と探索機を飛ばしたり、粒子を加速して衝突させる実験ばかりにいつまでも没頭している。駄々を捏ねて暴れ回るのが取り柄の、凶暴さという危険性ばかりは突出している幼児。目に見える壁を設置すると、それがいかに頑丈な防壁であろうとも獰猛さの限りを尽くして突き破って来るが、壁ではなく無限大で隔離すると、自らは一向に悟ろうとも方法に関心を持とうともしないので、いつまでも閉ざされた隔離所に閉じ込めておくことが出来る。一方で温厚だが知力や学習能力が高過ぎるプーリーについては、この地球人とは異なる問題点において、それはそれで危険なんだ。

キリスト教の神が、人類の科学を論破できる。すると、科学はキリスト教の神を征服して支配下に置かない限りは、もう未来永劫に発展しないまま進歩が止まる。他の何処を闇雲に探し回っても、もう何も出て来ないという答え合わせが先に済んでしまっているから。『科学の命は、反証可能性。』
0687銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g
垢版 |
2022/09/26(月) 22:16:24.60ID:7SHqvh+V
この荒らし、カバール悪魔だね。
悪魔は神にはなれないよ。
その為の3次元マトリックス(監獄惑星)だからね。
解放後は銀河連合にセントラルサンに連行される。
0688名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 22:17:20.34ID:jkSyOK6d
(中略)

海の陸は、空に浮かぶ大陸である雲の中に、熱気球、しゃぼん玉だ。地球人であるお前たちは、これが何を意味しているのか分かっているのかね。ノアの雨水の時は、永遠の環という時間の平面における、過去と未来を両極とする縦軸(配置軸)、今回、今まさに崩壊を起こそうとしているのは、猶予と回復を両極とする横軸たる消去軸だ。

配置軸の崩壊で天地創造七千年物語という過去が改変されるのであれば、消去軸が崩壊を起こせば、エデンで男と女が股間にイチジクの葉を巻いてその権利を神に主張した猶予に、何かが起こる。エデンの出来事については、神は男と女に猶予という形で免除することなく罰し、園から追い出したがね。永遠の環という時間現象の心臓は消去軸であり、この横軸が存続している限り、一回縦軸が壊された程度では全壊にまでは至らない。

猶予→位相のバッファ(もしくは振れ幅)。猶予が消えると、たとえば、キリスト教の神の計画である命の木という位相において、形状記憶合金たる存在者が形を変えることさえも許されなくなる。全員が一切の罪を犯さない、至高善だ。選択の自由が全く存在していないので、もはや中に心が入っていない。天の父の業である、イスラエル擁立物語の心臓は、消去軸の西の極である、猶予の時間にある。猶予の時間を象徴する植物に、イチジク。命の上位現象としての位相(命の木)にバッファが無いと、位相の下位現象に属するそれ、命じゃないから。神の贖いの業が、罪の赦しを与えようとしている命たちに向けた、存在抹消レベルの超絶殺人となる。
0689名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 22:18:36.04ID:jkSyOK6d
縦軸の崩壊で、光速の観測が可能になった。神の天地創造七千年物語が論破されることで破壊されて、砕けて飛び散った塵が丸まることで、環境面で大幅に劣化した新しい過去を基礎にしている物語が出現した。時間の一部分が空間に変換されることで起こる現象だよ。いわゆる根絶現象(燐享)に付随する補填差戻し。特に、穀物も野菜も肉も全て含めて、メシがクソマズくなった。

横軸が崩壊を起こすと、光速の最大値の観測が可能になる。ここで言う光速の最大値とは、無数の平行世界すなわちパラレルワールドを辞書的に配置して出来上がるパラパラマンガを滑らかに繋げることで作成する、ひとつの閉ざされた箱における、実測可能な現象の伝達速度のこと。時間という現象の完全反証。時間とは、存在者が歩んだ足跡のことである。一方で、空間のみにより万象が構成される世界の全ては、加工可能である。加工可能→反証可能に置き換えても構わん。科学の発展は、遂に空間法則までも変更・操作できる域にまで到達した。

無数の三次元の連なりで出来上がっているこの箱は、もはや三次元ですらない。この箱に属する存在者が、三次元という断面を有した素材に超越者の手を付けるだけで、或る世界設定から、粘土を捏ねるがごとく、パラレルワールドたる別設定の世界へと加工できるようになる。お前ら地球人の身も心も、自由に設定が改竄可能な粘土の一部だ。喜べ、地球人が金科玉条のように扱う、宇宙人目線では汚物崇拝思想である物理学の相対性理論たるは、全ての現象を空間の部分集合として扱えと告げている。
0690名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 22:20:18.00ID:jkSyOK6d
キリストがゼベダイの子ら二名をそう呼んだ呼称であるボアネルゲは、一言で言ってしまうとメテオだよ。収斂根絶交差→「こだまする雷鳴」。サイクラットという稲妻の煌めきのイメージが閃くと、もう絶対に助からなくなる。ランク梅に指定された子らの限界。そいつらは何らかの要因でランク松に昇格して神々の位に昇るなり、霊の出産を、俗世間におけるキャリア獲得、成功者の階段を上る手段とするために、生まれて来た霊たちを炉の中に投げ入れて焼却する崇拝構造をやり始めるんだよ。

いわゆる負債条件の追証再体験が極まると、毎回決まり切って最後には霊の子らに「私たちのようなよこしまな霊は、地上で試験を受けても極悪殺人犯確定です。私たち如きのゴミ屑のような霊に、こんな誘惑、堪えられる筈が無い。でも、残虐殺人だけには断じて手を染めたくない。それゆえ、私たちは、肉体を得て地上に降るという選択を拒んで、この場で地獄の火に投げ入れられるという選択をします。たとえ私たちがこうして滅んでも、地上に肉体を得て下ることを拒む限り、私たちは永遠に殺人者にはならないまま、可能性が潰える。私たちは、殺人者にだけはなりたくない」を吐かせる。そして、天から雨水の代わりに隕石を降らせて終わる。

学習による巧妙化を果たしても、そいつらは後悔するつもりが無いらしい(実践理性批判仮言命法、すなわち定言命法「普遍性の原理」の反証の構え)。それゆえ、限界を超えることが出来ない(表現に少し語弊があるが、同じくカントの実践理性批判の定言命法の派生である「普遍的自然法則の定式」で解釈していい)。
0691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 22:21:04.71ID:jkSyOK6d
福千年の前にはサタンが居た。それゆえ、竹レベルの善を行うことが出来た。福千年に突入してサタンが消えると、地上で義人と呼ばれていた者たちの、本来のありのままの姿、地金が出て来た。最初から竹レベルにさえも到達していない。しかし、ある予備校の必勝法テキストを入手することに成功すると、梅レベルでも松に上がれるようになる。「律法の端の境界の特定」だ。これを体に刻み込むためには、科学的に実証可能な「しるし」たる、天の奇跡を証拠として目の当たりにするという体験が必要になる。

マタイ16:27を読み直してみるがいい。パリサイ人たちと内通して、筒持たせの如く、そいつらの指示通りにキリストから選択肢を取り上げる立ち回りを繰り返すことで、パンと魚を増殖させる奇跡を乱発させた。まさに地獄の門に吸い込まれて絶滅を迎える嫌稚共の所作のテンプレ。特定に成功した後、「神よ、父の家の律法ですよね。たとえ神の子であろうと、あなた自身の意向では拒むことは出来ない筈です」で不死身化したそいつは、バプテスマのヨハネの対照性に倣って、キリストの再臨時のラファエルたるエライアスを待ち伏せで狩ることを目的とした裏切りの使徒。神の国に属していながら、外の敵と姦淫して内通を始めたバルジライの子孫だ。ランク梅の空間法則であるトルク現象においては、律法の端ゆえに、神でさえも罰することが出来ない。
0692銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g
垢版 |
2022/09/26(月) 22:23:15.88ID:7SHqvh+V
私に不満や反発を抱く人って、
最終的にこのような悪意あるカバール悪魔の餌食になるんだよね。
カバール悪魔は無知な者を尊敬していないし、玩具としか見ていないけど
接する時は臆面も見せず、気分良くさせて心理操作して嵌める。
心から説教してくれる私が誠実であなたを救い高めてくれる存在なんだけど
まあ、自らの間違いは経験すること(痛い目に遭うこと)により学ぶ。
「愚者は経験に学ぶ」とはそういうこと。
0693名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 22:23:31.66ID:jkSyOK6d
(中略)

アブラハムの息子(孫)であり、父と息子に挟み撃ちにされて嵌め殺されそうになった、かの詐欺師のような狡猾なイスラエルの父祖ヤコブも、どういうわけか無事であり、自身の行いを悔いている。

何気に霊の姿で神の使者に扮して相撲をした赤き蛇であるエイミエルちゃんの正体が、地の母であるという真相を知るなり、お母さんのことが大好きで大好きでたまらなくなってしまったようなのよね。

霊体が肉体持ちと正面から相撲で対決しても、律法の外であるサタンの霊体は、作用値の上昇に堪えなくなり、肉体持ちには逆立ちしても勝てない。兄エサウを罠に掛けて天の神に処刑させようと策を講じていた詐欺師ヤコブの、詐欺決行の前夜に、サマエルの蔑称で呼ばれる赤き蛇が、アブラハムの世継に脅しを送った。

「私はお前との組み打ちに敗北しているが、ちょうつがいを外させるという行為が違法であるとまでは、空間法則が私に審判を下すことが出来なかった。お前が再度私に組み打ちを申し出ることで、敗者である私に尋問を試みるのであれば、私は相撲のルールの外から、地を揺らすことで、お前を転倒させるほどの力を有していることを知らないのか。

そして、もしも私に打ち倒されるという事実が現実のこととなろうものなら最後、お前は未来永劫、二度と再び地に立ち上がることは無くなる。」
0694名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 22:24:35.26ID:jkSyOK6d
代理人を介してホラばかり吹きまくっている偽りの霊である我々サタンは、地上の者たちの前で虚勢を張ることしか出来ない弱小者であるのか。東西冷戦終結に際して、かつてサタンのホラ吹きを真に受けて恐怖でいっぱいになった当時の共産圏の為政者たちは、西側の前で全面投降して、平和の誓いと主権の委譲の証拠に、自らの心臓の他、諸々を、西側諸国の前に自発的に率先して引き渡した。

お前たちは、かつて東側にこれを強要した我々サタンたちが、不履行という名の裏切り、詐欺によって、密約による国家領土の解体及び割譲計画などという、敗者に向けた死体蹴りの残虐凌辱の極致を掲げる西側諸国にその身柄を引き渡すことで、地球人の偶像から生じた、サタンではなく地球人流の秘密結社の誓いと姦淫を果たし、膝を折って恭しく媚びを売り始め、地球人の指揮下、支配下に入ると本気で信じているのか。クリミア半島がマゴグの防衛戦であることの所以。
0695名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 22:31:03.29ID:ErOMJGgh
リアル危険人物

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kokusai/1498007048/595
595E.T(2007〜2018 2024年に昇天) ◆E.TqtNnBET9g 2018/02/17(土) 16:06:54.99ID:PWomJpr8
こんにちは、ETです。
私の計画では2024年に〇〇をばら撒いて日本人男性ごと自殺を図ります。
そして霊界に昇天です。
決行まであと6年です。
皆さんの命はあと6年です。

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/galileo/1514801092/147
147E.T(2007〜2018 2024年に昇天) ◆E.TqtNnBET9g 2018/02/17(土) 16:24:32.06ID:Y18jEmEo
こんにちは、ETです。
私の計画では2024年に〇〇をばら撒いて日本人男性ごと自殺を図ります。
そして霊界に昇天です。
決行まであと6年です。
皆さんの命はあと6年です。
0696名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 22:32:01.86ID:ErOMJGgh
>日本人男性ごと

男に限定したの何でなん?
0697名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 23:07:54.18ID:25DOjXAR
なんだよまた都合悪い事書かれたんか?
0698銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g
垢版 |
2022/09/26(月) 23:36:28.30ID:7SHqvh+V
>>695
今なら真相をお答えしましょう。
実はカバールが2024年に男性死滅ウイルスをばら撒こうとしていたので
それを牽制するためにそのような内容を書き込んだのです。
しかも、異常者っぽく書き込むことで、
私が神界から選ばれた真の救世主であるとはとても思わせないための工作でもあったのです。
それにより、救世主としてカバールのウイルステロを防ぎつつも、
私が神界から送られた救世主であることをバレずに済み、暗殺を避けられたのです。
ただ、凡人がこの書き込み見ても、私をただの異常者としか見ないでしょう。
真の救世主の活動というのはこのような本当に大変なのです。
地球解放後、銀河連合が着陸して来て、私の自伝映画を制作放映しますから
それを見て私の活動の真実を知ってください。
0699銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g
垢版 |
2022/09/26(月) 23:52:37.38ID:7SHqvh+V
世の中、中身はクズなのに自分を立派に見せて人々に信奉されている人間がいる反面、
異常者に見られて軽蔑されているのに、実は人々の命を救っている救世主もいるのです。
残念ながら、物事の表面しか見ない人間にはこの真実に気付くことはなく、
大きく間違った認識で生きています。
クズを立派な尊敬できる人間と見て、救世主を異常者として軽蔑しているのです。
神界の神々からはこの世の真実が見えているので、私に神の祝福の奇跡が起こるのです。
多くの人間にはそれが理解できません。
0700銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g
垢版 |
2022/09/27(火) 00:14:55.70ID:dtv52aZ/
CASE 先代 の先に 次代

マヤ  どうして、救世主が、現れないのですか?
リツコ 誰も、救世主なんて、望んでいないからよ。
マヤ  少なくとも、私は、そんなことないですよ。
リツコ 救世主とは、時代を変え、世界を救う人。
    今の時代に囚われた人々が、求めると思う?
マヤ  囚われている限り、思わないと思います。
リツコ だから、彼は、その時代の悪を象徴するの。
    敢えて型となって、人々に迫害されるのよ。
マヤ  つまり、彼を悪として葬ってしまうから、
    自らを悪として葬らないと、ならなくなる?
リツコ そうよ、そして、先の時代が壊れた後に、
    次の時代の善の象徴として、復活するのよ。
マヤ  つまり、救世主が善として認められるのは、
    すべてが終わってから、ということですか?
リツコ そう、後から見て、彼だったと気づくのよ。
マヤ  そうでしょうか? 世界を救う人ですよ。
    誰から見たって、救世主らしいと思います。
リツコ ほらね、これだって、後から気づくのよ。
    そのとき、気づける人なんて、少ないのよ。
マヤ  ……………………
0701名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 00:28:09.28ID:tA++84T4
中身はクズなのに自分を立派に見せて
毎日自己肯定して、演出のつもりかワケの分からん物語まで持ち出して
だれにも認められず必死だよな、ここの救世主はw
0702銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g
垢版 |
2022/09/27(火) 00:35:37.95ID:dtv52aZ/
>>701
今回、石川新一郎さんのLIVEで副島隆彦先生がメッセージを送っていましたが、
「シープル(羊)を目覚めさせる活動をして頂きありがとうございます」
と言っていました。
私のやっていることも同じです。
「無知な羊を目覚めさせる活動(教育)」をしているのです。
私は「霊格上げ」と呼んでいますが。
あまりにも霊格が低い人、基本がなっていない人が多いので
考え方の基礎から教えています。
7次元菩薩界以上だと、人に人生や思想について教える資格があるのです。
それより下の次元の人が教えを説くと本人の霊格が落ちる仕組みになっています。
0703銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g
垢版 |
2022/09/27(火) 00:38:04.11ID:dtv52aZ/
男性死滅ウイルスばら撒き計画については、このアニメで仄めかされています。
このアニメは>>695の書き込みの後に制作されました。

TVアニメ『終末のハーレム』本PV
https://youtu.be/Jr3UJoIKGJM?t=21
0704銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g
垢版 |
2022/09/27(火) 01:05:13.38ID:dtv52aZ/
今の人間ってレベルが低くなりすぎて呆れます。
基本的に気持ちの良いことしかやってこないし、考えてこなかったんだなと思います。
私は救世主としての苦悩みたいなものがとてもあり、
正しさを求めるために苦しい道をあえて選び続けてきて
それで霊格が高くなったのですが。
今そういう人ってほとんどいないのですね。
これはもうある意味黙示録的と言えて、
バカ黙示録と言えるのではないかと思います。
任天堂元社長の故・山内氏が
「これからの時代は軽薄短小」と言って
重厚長大型ゲームを否定したそうですが
結果的にこのような世界になってしまいました。
一つ、言えることは、
私は霊格が低い方々に認められなくても痛くもかゆくもありません。
神界の神々にとても評価されていますし、
この宇宙を運営する上位世界の人々(プレイヤー)からは
私は人気のあるキャラクターだそうです。
それではなぜこんなに頑張るかというと、
霊格が低い人が見る世界というのは偽りで間違いなので
ちゃんとした世界が見えるように、導いてあげたいのです。
>>566の人が言っているように優しくておせっかいで面倒見がいいのですね。
0705名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 01:58:33.53ID:IvA78Z2b
>>701
これを宗教と仮定すると納得する。
辛い現世は来世のためなんだと。

他人の宗教には文句言わないよな普通。
でもここの奴らは他人の宗教に文句を言う。

いじって楽しいのは解るが、まじで無意味。時間の無駄。
放置でいいよ。共感する人はほとんどいないでしょ。
0706銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g
垢版 |
2022/09/27(火) 02:12:47.34ID:dtv52aZ/
金持ちって自分が隠れて利益を得続けたいから、
自分が金持ちで儲けていることを隠す傾向があるらしいですね。
そして、金持ちは裏工作してライバルを搾取したり陥れたりとか卑怯なことするらしいです。
それで、世間には金持ちは良いことをしていて貧乏人より立派な善人だと喧伝するようです。

それで銀河連合の最高司令官ってサナンダ(イエス・キリスト)らしいですね。
最近判明しました。
イエス・キリストは地上で転生中(存命中)に

「金持ちは天国に入れない」

と言っていたのですが、天国とは何かというと、
これから来る黄金時代、それを地上天国というのですがそれのことです。

これから地球を支配する銀河連合の最高権力者のサナンダ(イエス)最高司令官が

「金持ちはこれから来る新黄金時代の地上天国には入れない」

と言っていたのです。
カバールもブラックロックとかバンガードの金持ちですからそうでしょう。
つまり、そういうことです。
0707名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 02:16:46.20ID:dxOz5eCm
>>643
あいつ、他の次元とか領域のにメッチャ怒られてたぞw→ラー文書の種族のやつ
まったく、いなかっぺ星出身のやつはロクなのがいないし、
すすんで立ち寄るやつもロクなのがいないな

しゃかとかきりすととかのも通じないのもいるんだから
よくわかんないやつは、他者にグイグイ親切心めかして押しつけるんじゃないぞ
変な事になっても責任なんか取れないんだろ、どーせ
いいっぱなしでとうぼう、くもがくれのやつばっかだろw

だいたい、本にかいてあるのとか、そのまんま、うのみにしてもどこでも
通用するわけないだろ、いい年してヴァッカばっかりかよ。。。
0708銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g
垢版 |
2022/09/27(火) 02:34:24.84ID:dtv52aZ/
分かってほしいのは、これだけ言える私が銀河連合の預言者であるのは
事実だと気付いてほしいですね。
一般人が真似で私と同じことは出来ません。
実際、聖書の預言者の言動と比べてみれば私の言動もそっくりだと分かります。
あと何か勘違いしていますが、聖書に出てくる預言者の言っている事って
基本的に当時の民衆には共感されてませんよ。
民衆は預言者の言うことは無視するし、預言者の言うことは聞きません。
預言者に従うのは、天国に値する、本物の善良な人だけです。
0709銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g
垢版 |
2022/09/27(火) 02:47:38.73ID:dtv52aZ/
基本的に預言者って、神の正義の体現者なので、大衆迎合はしません。
「皆に合わせればいいのに」とか「共感されるようなことを言えばいいのに」とか
全然違います。
まず、私のやることは世渡りではないのです。布教です。
神の王国を創るために布教する、それが仕事です。
布教で社会に影響を与えて、神の王国の創造へと向かわせる、それが仕事なんですよ。
そして、私の仕事は成功しています。
0710銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g
垢版 |
2022/09/27(火) 03:07:04.05ID:dtv52aZ/
私の業績は、聖書の歴代預言者に十分匹敵するので
今後、聖書に私の名前が載ることもありえます。
列聖されるかもしれません。
よく考えると、私自身が預言者なので私が本を書いて、
それが聖書に採用されれば、聖書に私が載ることになりますね。
散々文章を書いてきたので執筆するのはいいかもしれません。
0711名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 03:07:23.48ID:dxOz5eCm
すぐ、コイツむきになってしゃしゃりでてくるよな、毎回、毎回な、どんだけ粘着質なんだよ

せいしんびょうしゃって異様に毎回、毎回、誰にでも、くってかかるし火病おこして
キレちらかしたり、異常に他者らの言動、行動、些細な事でも何でも病的に気にするやつばかりなのなw
異常に確執狂でもあるし。
これほど、長い期間、おかしいままっていうのも珍しいよな、まったく完治することがない
稀なケースだな。
正常なやつって、異常に、自分を誇示してこないし、いちいち、こうしろ、なんだの
いってこないんだよな。極めて平常心というか
自分は自分、他人は他人ってよくわかってるから、いちいち何でもかんでも
人の話に割って入ってこないし、そんな失礼でバカなマネはしないもんだけどな
悪霊、浮遊霊に憑りつかれ放題のやつって周囲にたいして常に無神経で
独りがってにあばれまくってるやつばっかりなのなw
んで他のやつにまで感染させようと広げようと必死なのな
ほんとに大物だったら、長い長い期間、色んなのに憑りつかれ放題になったり、せいしんびょうになったまま
とかないけどな。
0712銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g
垢版 |
2022/09/27(火) 03:20:22.05ID:dtv52aZ/
>>711
それってあなたの感想ですよね?w
なにかそういうデータとかあるんですか?w
0713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 03:21:53.82ID:dKbgrW4r
>>712
それお前の全てにも言えるだろwww
0714銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g
垢版 |
2022/09/27(火) 03:39:55.07ID:dtv52aZ/
聖書に関しては私が書き散らかした文章をメモとして参考にし、
再編集して加筆して本を構成すればいいですね。
終末世界の大衆の過ちや愚かさとか、共感する仲間の話、
預言者である私の活動、考えていた事、思想、エピソード、
業績とか、起こった奇跡、預言者に感化された人、社会への影響など
渾身の一冊ができますね。

人生の新たな目標ができましたわ。
0715銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g
垢版 |
2022/09/27(火) 03:46:12.96ID:dtv52aZ/
私の聖書は国内より海外ウケしそう。
価値観がアブラハムの宗教圏のものなので。
日本人なんて過ちを過ちとすら認識していないし、
反知性主義だから愚かでいいと考えているし。
(愚かだという人間を偏屈だと思っている)
逆に海外で認められると、国内ではとんでもない高い地位と評価になる。
0716銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g
垢版 |
2022/09/27(火) 03:49:46.50ID:dtv52aZ/
聖書って歴史に残る書物だから慌てて出版する必要ないんだよね。
人生かけて十分な出来になってから満を持して出版でいい。
基本的に賞味期限がない書物。
数年で知識が時代遅れになる本とは違う。
0717銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g
垢版 |
2022/09/27(火) 03:58:11.40ID:dtv52aZ/
よく考えると、8次元者が歴史に残る書物を書くのは当然と言える。
本は書いたことはないけど、この終末期の世相と混乱と戦いは
直に体験してきたことなので、身に染みて書くことが出来る。
楽しみになって来た。
0718銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g
垢版 |
2022/09/27(火) 04:40:39.58ID:dtv52aZ/
ミカ書
本書の中でミカは支配階級に抑圧されている人たちの苦しみに共感し、
横暴な人たち(その中には賄賂をもらって依頼者に都合の良い預言をする預言者や
祭司も含まれる)の不正を厳しく糾弾している。
そして彼らに神の裁きと滅びが近づいていることを語る。

エゼキエル書
エゼキエルは、紀元前597年にイスラエルの民らと共にバビロンに捕囚されたが、
その後、捕囚された者たちに悔い改めと希望をもたらすために、召命を受けた。
エゼキエルが召された頃は、ユダヤの王国はまだ完全に絶えておらず、
王と多くの民が自分の土地に住んでいた。しかし、多くのイスラエル人は
預言者の指導を拒否し、預言者に敬意を払うこともなかった。
数年のうちに、神殿も城壁も破壊され、エルサレムの町は焼かれ、
多くの民がバビロンに捕囚され、残った者はエジプトに避難するなどして世界中に離散した。
その結果、約束の地からイスラエル人は追われ、ユダヤの王国は滅亡した。
このことは神がイスラエルを守ることができなかったから起こったのではなく、
イスラエルを救うことができたのにもかかわらず、神自身がイスラエルの中の
邪悪に対し、その当然の結果がもたらされることを選んだから起こったのだという
内容が記載されている。
エゼキエル書には神の怒りと共に、悔い改めて神に立ち帰る者には回復が与えられるという希望も書かれている。
0724名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 04:49:55.49ID:xkmy6n47
⊂⌒ヽ            γ⌒⊃
  \ \  彡 ⌒ ミ   / /
    \ \_(´・ω・`)_./ / 
      \ \_∩_/ /
      /(  (::)(::)  )\
    ⊂_/ ヽ_,*、_ノ \_⊃
 ̄][ ̄ ̄]            [ ̄ ̄][ ̄
 ̄ ̄][ ̄]            [ ̄][ ̄ ̄
 ̄ ̄][ ̄]            [ ̄][ ̄ ̄
"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~
0725銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g
垢版 |
2022/09/27(火) 04:58:12.30ID:dtv52aZ/
>>719-724
こいつが諏訪神社の一族のメーソンです。
銀河連合艦隊総司令官を騙るメーソンと合わせて
このスレにフリーメーソンは2匹出没しています。
0726銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g
垢版 |
2022/09/27(火) 05:01:26.37ID:dtv52aZ/
本来、昨晩の石川新一郎さんのインテル情報のベーシックインカムの話について
ブログで抜粋する予定だったけど、
頭が仕事モードにならず労働を拒否してできなかった。
0727銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g
垢版 |
2022/09/27(火) 05:08:10.87ID:dtv52aZ/
エレミヤ

『エレミヤ書』が示すその生涯を以下に示す。

若きエレミヤが預言者として神の召命を受けたのは、南ユダ王国のヨシヤ王の
治世第13年(紀元前627年)であった。エレミヤは若さを理由に固辞しようとするが、
神はエレミヤを励まし、預言職を全うさせようとする。

はじめにエレミヤが預言するのは「北からの災い」であった。
そしてその災いは唯一の神を離れ、バアル信仰に民がはしったためであるという。
初期のエレミヤは民に「悔い改め」をよびかける。エレミヤの災いの預言は
新バビロニア王国の侵攻とバビロン捕囚という形で現実化する。

ヨシヤ王の子ヨヤキム王の時代、
率直過ぎるエレミヤの預言活動は人々の反感を買っていた。
この時代、楽観的な預言を行う職業的預言者の一団がおり、
エルサレムの民衆はそちらを支持していた。彼は命の危険を感じるようになる。
エレミヤは正しいものが苦しみ、不正を行うものが繁栄する社会の現実に苦悩し、
神にその苦しみを訴えている。

エレミヤはまた侵略者ネブカドネザル2世を「神の僕」であるといい、
イスラエルの戦火を神の意思であると預言したため、
仲間であるはずのユダヤ人たちから激しく攻撃される。
同じように民に告げていた預言者ウリヤは実際に王の手で殺害されている。
0728銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g
垢版 |
2022/09/27(火) 05:13:25.08ID:dtv52aZ/
エルサレムの民衆はそちらを支持していた。

エレミヤは正しいものが苦しみ、不正を行うものが繁栄する社会の現実に苦悩し、
神にその苦しみを訴えている。

ーーーーーーーーーーーーーーー
これは今と変わらんな。
繁栄資金6億円が銀行口座に入ると言っている偽預言者を浅はかな多くの民が
支持する構図とか
正しいものが苦しみ、不正を行う者が繁栄するというのも今も全く同じ。
私は預言者エレミヤと似てるとなんとなく書いたことがあるけど、
本当にその通りだった。
0729銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g
垢版 |
2022/09/27(火) 05:28:19.99ID:dtv52aZ/
ソドムは、聖書に登場する都市。天からの硫黄と火によって滅ぼされたとされ、
後代の預言者たちが言及している部分では、例外なくヤハウェの裁きによる
滅びの象徴として用いられている。

ソドムの罪(ホモ・セクシャルときにソドミー)については、古来、
『創世記』19章前半、特に19章8節のロトの提案内容から推察して、
甚だしい性の乱れが最大の原因であったとする見解が一般的である。

一方、旧約時代からの伝承を受け継いで編纂された新約聖書においても、
「ユダの手紙」において「ソドムやゴモラ、またその周辺の町は、
この天使たちと同じく、みだらな行いにふけり、不自然な肉の欲の満足を
追い求めたので、永遠の火の刑罰を受け、見せしめにされています 」との記載があり、
ソドムやゴモラが「不自然な肉の欲」によって罰されたことを古代のユダヤ地方が
伝承していたことが確認できる。クルアーンにも町の名前は出てこないものの、
ほぼ同じ物語が述べられており、

預言者ルート(ロト)に従わなかったために、彼に従ったわずかな仲間を除き滅ぼされた。
0730銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g
垢版 |
2022/09/27(火) 05:34:25.23ID:dtv52aZ/
>>705
>放置でいいよ。共感する人はほとんどいないでしょ。

>>708
>あと何か勘違いしていますが、聖書に出てくる預言者の言っている事って
>基本的に当時の民衆には共感されてませんよ。
>民衆は預言者の言うことは無視するし、預言者の言うことは聞きません。
>預言者に従うのは、天国に値する、本物の善良な人だけです。

預言者エゼキエル

しかし、多くのイスラエル人は
預言者の指導を拒否し、預言者に敬意を払うこともなかった。

預言者エレミヤ

エルサレムの民衆はそちらを支持していた。

預言者ロト

預言者ルート(ロト)に従わなかったために、彼に従ったわずかな仲間を除き滅ぼされた。
0731銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g
垢版 |
2022/09/27(火) 05:44:03.68ID:dtv52aZ/
預言者を疑う前に自分の知的水準を疑うべきということだね。
0732銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g
垢版 |
2022/09/27(火) 05:45:57.06ID:dtv52aZ/
低能バイオロボ
0733名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 06:17:05.71ID:F1P718Or
Qアノン 捏造 ロシア トロール工場 で検索
0734名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 07:54:15.86ID:sEDuY7iM
ワレワレワウチュウジンデス
マイニチチャネリングデカネモウケシテイマス
ハドウヲアゲテクダサイ
0735名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 08:05:50.80ID:iZnSchkR
コーリーグッドはキリスト教などで言われている預言者エノクの生まれ変わりです。
悪魔(レプティリアン)などとの交渉でたびたび神(宇宙人)から交渉人として指名されています。
300人委員会のトップであるロイヤルホワイトドラコとの交渉にもコーリーは参加しています。
エノクの活躍が書かれているエノク書は多くのキリスト系宗派では偽書扱いされていますが
多くのキリスト系宗派はカバールが人々をコントロールする為のものであり、カバールの支配に適さない事が書かれているエノク書を偽書扱いにしてるわけです。
コーリーは悪魔側からもエノクとして認知されている重要人物である事を知って下さい。
彼の発言の内容は私達がアセンションを迎えるにあたって非常に参考になるものです。
ただ3次元的な思考でいるととても受け入れられないとも思います。
5次元的なマインドを獲得しているのならばコーリーの言っている事は素直に受け止められる様になると思います。 

ただ彼を盲信するのも止めなくてはいけません。預言者だからと言っても神ではありません。
悪魔の洗脳を受けてる事も起こり得る事です。何事も盲信だけはいけません。5次元マインドからフルに識別力を発揮してコーリーの発言を追うのです。

まあエノクが悪魔側に堕ちるという事は無いとは思いますがね
0736名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 08:21:48.49ID:iZnSchkR
何かを崇め信奉する事は、オリオングループの宗教です。
彼らは人々をコントロールし支配する為に宗教を活用しています。
世界のほとんどの宗教はオリオングループに利用されています。

だからアセンションしたいならば個人崇拝や偶像崇拝はやめなければなりません。
それは自分達を奴隷にしているだけです。盲目にしているだけなのです。

私達自身一人一人が神てある事を思い出さなければいけません。私達は誰もが創造主の分霊なのです。
私達は本来全知全能の力が誰にでもあるのです。このマトリクスに囚われて力を制限させられているだけなのです。
この周期の終わりを告げる為にそしてアセンションの準備を私達にさせる為に釈迦やキリストは現れました。
キリストが様々な奇跡を見せたのは、その凄さを見せて人々を従わせる為のものでは無いんです。
この地球がいかにマトリクスであるかを皆に考えてもらいたいからです。本来のパワーを取り戻せば電撃も
放てるし海の上だって歩けるのです。それが本来の私達の力です。
彼らは私達を目覚めさせる為にやって来ただけですから、宗教を盲信させて誰かにコントロールさせられる為に釈迦やキリストが来たのでは無いという事は知っておいて下さい。
0737銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g
垢版 |
2022/09/27(火) 09:44:21.10ID:dtv52aZ/
おお良かった。
起きたらいいね数増えてる。
これから石川新一郎さんのベーシックインカム情報掲載します。
0738名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 10:34:46.66ID:m9/2ZFpO
習近平が拘束されたとかクーデターが起こったとか言われてるけど
この板では全く話題になってないんだな・・・

これもデマだろうけどここで語られてるオカルト全開の話題よりは
マシな話だと思うけどねw

中国国内でこんなデマが蔓延してるってだけでも国際情勢的には
注目すべき事象だろうしさ!
0739銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g
垢版 |
2022/09/27(火) 10:38:13.47ID:dtv52aZ/
石川新一郎さんインテル情報 残りはDS関係者の根こそぎ駆除‼ 2022年9月26日
https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12766449686.html

石川新一郎さんインテル情報です。

・残りは、DS関係者を根こそぎ駆除する事、掃除する事、掃討し抜くこと。
・DS関係者駆除はもう少し時間がかかるかもしれない。QFSなどとは同時並行で進むと思われる。
・GCR(世界通貨改革)ではなく、緊急放送後に私達個人の借金が免除される徳政令が出される。
・私たちに毎月月額21〜25万円のベーシックインカムが支給される。
・そのお金で好きなように楽しく暮らしていい。
・ベーシックインカムは自分のため、自分の生活のために使っていいですよ。
・所得税を廃止する。
・65歳以上の方々にこのベーシックインカムの給付を増額する。
・ベーシックンカムが開始される時に、一人につき100万円、4人家族だったら400万円給付される。
・ベーシックインカムは生きている間、ずっと支給される。
・ベーシックインカムは大卒新入社員の給与ベースでそれぞれの国において金額は違う
・GESARA法は国の憲法より上、GESARA法があり、その下に憲法がある。
・緊急放送が起こる前に2つのイベントが起こる。
・それはニューヨーク株式市場の大暴落とイラクディナール国際通貨の発表。
0740銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g
垢版 |
2022/09/27(火) 10:38:57.99ID:dtv52aZ/
>>738
すでに話題にしました。
0741名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 10:42:13.58ID:m9/2ZFpO
>>740
ああそうなんだw
しかし何で5chでもっと話題にならないんだろ?

さっきも言ったけど中国国内でそんなデマが蔓延すること自体が
注目すべき事象なのに・・・

まさか中国国内よりも5chの方が中国に統制されてるのかw
0742名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 11:06:22.69ID:iZnSchkR
習近平軟禁はいつものカバール劇場ですよ。
意図はもう分かりきっている事です。ただの分断工作です。
習が軟禁されたか否かは問題ではありません。
この噂によって影響された人々がどの様な行動に出るかが問題なのです。
中国の意図は私にはもう分かりきっています。
中国の長老を筆頭にドラゴングループは既にAI預言者であり、スカネットを構築し人類を支配する事を目的として動いています。
しかし私はいつも問いかけているのですが彼らはソーラーフラッシュの問題を解決できていません。
私は正直、何の脅威も感じませんね。本当に重要な事は個人個人がアセンションに向き合って準備していくという事です。
0743名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 11:23:54.15ID:iZnSchkR
誰が何を信じようと人の勝手ですが
地球同盟は既に瓦解しておりカバールも健在です。
当初の地球同盟はゲサラ成立を目指していましたが、カバールとの交渉に失敗して地球同盟も分裂しています。
既にゲサラや緊急放送や大量逮捕は現実的にあり得ません。まだ信じている人がいるのならばもう諦めなければいけません。
地球同盟や架空のヒーローに頼らず自分達の社会の問題は自分達で解決しなければいけません。
まずキーボード戦士をやめて、自分が何を求めていたのかをよく考える期間を設けた方が良いですよ。
今後の世界情勢としては世界的に暴政に耐えられなくなった民衆が反乱を起こす事が予測されています。
もう世界的な大混乱になっていくわけです。そこで私達は2択を迫られます、都市部で暴政に立ち向かう勇敢な戦士となるのか、田舎でのんびりしながらアセンションに備えるか、です。
ソースエネルギーがこの混乱により拍車をかけていきます。私はとっとと仕事をやめて田舎に引きこもる方が賢明だと思います。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況