陰謀論に夢中なキミたちに現実を知らせよう

>オバマやトランプのような極悪人が、
お互い秘密裡に協力し合って、
DHSを創設し、計画通り
プランデミックを作り出したんだから、
もうどうする事も出来ないよね。

>ブッシュもオバマもトランプもみな、私たちにプランデミックをもたらすことを助けた

>ドナルド・トランプは大統領就任中に、「2019年パンデミック・万病対策・イノベーション推進法」に署名し、数年続く偽のパンデミック演習を作ることを基本的に「合法化」しました。

>この法律は議会で可決され、2019年6月24日にトランプが署名しましたが、これは武漢で中国フルーの最初の「症例」が出現するわずか数カ月前のことでした。その数カ月後には、シアトルで国内初の症例が発表されることになるのです

ttp://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2195028.html

↑ まだトランプを信仰している人は
このブログを読んでみてください

↓ブログより引用
>その中で、この文書は、政府の「健康準備、対応、回復のニーズ」を助けるために、「複数年にわたる」偽のプランデミック演習を大衆に合法的に課すことができるという複数の例を提供しています。

>これもまた、トランプ大統領の下で制定されたもので、バラク・フセイン・オバマ大統領の下で施行された、アメリカを医療ファシズムの警察国家にするための先行法を基にしています。

>つまり、民主党員と共和党員が、それぞれの政権で協力して、現在の社会に至るまでの道のりを歩んできたのです。
>オバマもトランプも、そしてもちろんブッシュもDHSを創設したことで、私たちが今苦しんでいるこの「ニューノーマル」をもたらすことに貢献したのです。