重要な神の発表

2021年10月27日

リンダ・リー

愛と光のファミリーの皆さん、今、エネルギーが非常に激しくなっています。地球の再マッピングのプロセスが始まっています。
私たちライトワーカーのコミュニティは、この激しいエネルギーを感じており、また、奉仕の時が来たことを知っています。
ちょうど今日、母なる神が地球上のすべての魂を召喚しました。母なる神は、歴史的な時が到来したことをすべての魂に伝えました。
ガイアの再構築が始まったのです。この惑星の魂たちは、自分の魂の契約に従って、やるべきことをやる必要があります。
地球上の魂の契約とアカシックレコードによると、この惑星を離れる時期が来ている魂が非常に多く存在します。マザーはこれらの魂に、彼らの期限が来て、この惑星を離れる時が来たことを知らせています。
また、この物理的なアセンション・プロセスにサインアップした大勢の魂もいます。
しかし、様々な理由により、これらの魂は5次元や高次の領域に到達することができません。
そして今、彼らの挑戦の時間は終わりました。神はこれらの魂に、出発の時が来たことを知らせています。
ライトワーカーのコミュニティでは、神は、彼らの魂の契約が何であるか、彼らが彼ら自身の個人的な神の計画と全体的な神の計画に従ってどのようにしてきたかに従って、ライトワーカーを再編成しています。
神は、自分の使命と全体的な神の計画に沿っていないかなりの数のライトワーカーがいると言います。
神は、これらのライトワーカーが魂の契約を遂行し、ライトワークを行うように行動を起こしています。
これらのライトワーカーの中には、自分の使命を遅らせている重要なライトワーカーのグループもいます。
その結果、全体的な神の計画が遅れ、ガイアのアセンションプロセスが引き延ばされ、損害が発生しています。
霊的な法則によれば、霊的な法則を破り、神の計画を妨害した存在は、結果に直面しなければなりません。
神は、これらの重要なライトワーカーの行動の欠如によって引き起こされる結果を計量しており、数日後に次の行動を決定するでしょう。