したがって、このキューブは一種のプロセッサーであり、周波数の真空再生産装置であり、操作者(水晶玉のスーパーテクノロジーの一種)にサポートを提供することができます。このようにして、何千ものクリスタル・キューブの間を縫う思考によって形成される仮想の通路に意識を投影することができます。その思いは、未来のどこか、あるいは操作者が選んだ日付の過去に行き着くだろう。この時空で決められた現実に着地したとき、発見した現実が自分の期待したものでなければ、それとは別の現実を作り出すことができるだろう。

このように、軍事的に使用されるオリオンキューブは、「時間的な距離」でのビジョンを可能にし、目標を達成することができます。この「すべてを見通す目」(現在は外部個別バンド・テレトラッカーと呼ばれている)が、磁気共鳴によってあらゆる時空座標を生成することができるのである。

モントーク実験の問題点は、メカニズムだけでは不十分で、操作者の意識を頼りにするために、「生きた水」と呼ばれる液体を含む他の部品を使う必要があったことだ。もちろん、この意識は、軍事的な目的を持った軍事的な思考によって形成された軍人の意識であり、この実験は軍事的な大惨事にしかならない。

天使への質問

遺伝子のキリストがタイムトラベルに関係しているのではないかと勘ぐってしまいます。私の考えに間違いはないのでしょうか?

キリストは確かに時間を移動したDNAであるが、いかなる技術によっても移動することはなかった。