13 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2019/12/04(水) 18:47:51.08
マスゴミの操り人形になる前に自分で考えてみよう

なぜ彼は日本国内で苦しみながら誰にも助けてもらえず見向きもされないホームレスを放置し
世界的に注目を集める地域の難民を助けるのか?

なぜ彼は平和憲法を主張し現地人の格好をしつつ周囲をボディガードで固めさせ、半笑いで日本を小馬鹿にするのか?

なぜ彼は日本の限界集落を放置し日本の金で戦地を耕してドヤ顔で画像をばらまくのか?

これら全ての事象は彼がメサイアコンプレックスに支配されたルサンチマンだからという結論に向かう
まあ現地人にとっては良い人だし口だけの最悪なブサヨよりはまだマシな偽メシアブサヨだったがな

ええ事書くなあ…、本当にこのレスが全て。
化けの皮を剥がす良い文章。
当方は福祉が正義だと勘違いして、そして率先して戦地へ行くような子供を集めてレクチャーしてました。
こんな事をやらせる組織はいくらキリスト教徒だとしても間違ってる。
気が付いてる人いっぱいいて良いなあ。日本はあかんって諦めてるおじさんおばさんにも知って欲しいな。
若い奴がんばれ。