X

国際情勢中立6

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/30(火) 04:21:48.15ID:nm+xILBR
参考サイト。 
「大十木」 

どうぞ、好き勝手に書き込みお願いします。 

私は暴力団、カルト宗教や他の誰かと共謀していると言うことはありません。 
また、暴力団やカルト宗教、他の誰かから情報を得ていると言う事も生まれてこの方ありません。 
私の威狩り、背乗りしようとする偽物にご注意下さい。 

私はs.nであり、独りでブログ「大十木」を運営する者です。

詐欺師に何かを求めるべきではないと言うことであり、
今、日本人に必要な事は、「まず、自分が何を出来るのか考え、それを実行にうつす」事だろうと思っています。
故に何時も他人に何かをせがんだり、結果を求め、虐めたり指図したりする前に「自分で行動し、実行する勇気」が必要な時代だと思っています。

そうしなければ、私に対する「嫌がらせ」は終わること無く、私達は何も得られない筈だからです。
0376名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/17(月) 08:30:45.24ID:oUJLyVhN
やはり言わなければ行けないと思うのだが。
この国は、その中枢から、大きな問題点を抱えている様である。
それは恐らく、小学生とか中学生の様な者が多く持ち合わせる様な問題点と一致するとも思える。

「私としたら、名前も顔もさらしている訳であるから、早々に良い接触方法は無いのかと思い感じるのだが、」

私から見ると、それらの”引っ込み思案の様な方達は”あれこれ流をくっつけ、“私の事を見て見ぬふりをしている”様でもある。
それは如何してなのか私には分からないのだが。
まず、多くの暴力団との連帯者達も含め、その程度の“国家を守ると言う事についても責任感と意識の低い者達は居直るな”と言う事であり、公務員共々税金と地位を一般人に返納して頂けたら幸いとしか思えないのだ。

「まず、どの様な理由があろうと、第一義に日本の国益を考えて頂いて、“自分勝手な建前を貫き通す前に”見栄を張らず“そのままを受け入れて欲しい”」

と言う事なのだ。
私から見ると昨今は、その“つまらない見栄を張ってそれが大事件に発展していると思うのだ。”

「恐れるがあまり、中国共産党や北朝鮮工作員の力に頼より、下らない自らの沽券に執着し、日本にとってプラスにならないのなら、」

「どうぞ、その職を自ら退職されるべきだと思うのだが、でもその後中国共産党やら北朝鮮工作員やらに日本が乗っ取られるのは、とても良くない」

故に今は、多くの連帯者以外の一般人が“ちゃんとやらなければダメだ。”とも感じるのだ。
何か間違っている事を言っただろう?

絶対に暴力団関係者では無い。中澤伸介一人である。威借りをしないで欲しい。
私はジュンジと言う名前の者やオオイシ、オサム、フジマキ、ケイスケ、タカユキ、シゲユキ、ケンイチ、タツミ、ツヨシ、タスク、ヨウコ、ハナスミ、ヒトミ、ハヤシ、クワバラ、エミコ、スズキと言った名前の者達とは共謀しておらず、
親類演者はじめ暴力団関係者、カルト宗教、その他政治団体とも一切の関わり合いが無い。彼等が何を言っても信じないでほしい。
そしてそれらの者達は基本的に私には必要のないものである。
私は一人で誰とも共謀せずに8年以上ブログ大十木を運営する者だ。
0377名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/17(月) 08:31:50.03ID:oUJLyVhN
>>376
訂正

何か間違っている事を言っただろうか?
0378名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/18(火) 13:11:22.61ID:UNgV9XEr
上級どもは毎日シャンパンタワー建てまくって、下級がどんなに飢え死にしようが野垂れ死のうが過労死しようが戦死しようが、コメ一粒の握り飯もムギ一粒のパンもくれねえ。
全部自己責任だとよ!!!笑
0379名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/18(火) 13:21:34.38ID:FOdKXtKE
特定の店やに購入した物が、私の何かの意を示す事が無いことを切に願う。
勝手に共謀を捏造しないでほしい。
日本に何も還元ししない人狩りを楽しむ暴力団は一人も必要無いと思う。
0380名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/18(火) 19:07:19.56ID:UNgV9XEr
アメリカ:資本主義が正しい、社会主義は誤り!!!
ケ小平→社会主義市場経済

大日本右翼:国家主義が正しい、社会主義は誤り!!!
毛沢東→抗日救国、社会主義!

これが、日米と中国の差!!!笑
0381名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/18(火) 19:09:55.11ID:UNgV9XEr
とうしょうへい
0382名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/20(木) 07:57:24.00ID:sFbKULpE
>>380
いやいや、国家主義も社会主義も内情はただの独裁でしかなく、中国共産党が社会主義を唱えるのは、ただ土地が広くて色んな民族がいるだけであり。

結局は、ここ百年来の東洋人と言うのは、その前の先人達の作り上げた言葉の意味も理解していないから、そのはっきりとした政治的な対立軸も生み出していない様に感じる昨今。
0383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/20(木) 07:57:42.68ID:sFbKULpE
そう言えば最近、行く先々でオタクっぽい方々を目撃することが多いが、これも何かの共謀と見せかける可笑しなでっち上げなのかも知れない。
私と同じタイミングで入店する、話もせずに徘徊するだけで私と情報交換をしたり、共謀すると言う事は絶対にないのだ。
こんな事で、彼等を認めないでほしい。
0387名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/22(土) 12:33:23.36ID:yeH9qGhb
勝者のユートピア
敗者のディストピア
0388名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/24(月) 09:58:43.58ID:8RnvuraM
クラリサを仕向たとしたら、日本の警察、新潟県の警察程汚い物は無いだろう。
2019年06月24日09:57 カテゴリ:地元の問題
私からすると日本の警察と言うのもとても狡猾で汚いと感じる時がある。
先程午前九時半頃、違反金を納金してきたのだが、何と言うか、これだけ私に対して嫌がらせを行っておいて、何もなかったのに涼しい顔しやがってと言う感じもあるのだ。
恐らく、何か最初から仕込んであったに違いはないのだが。

クラリサ容疑者を目撃した物だ。
私は何も話す気にはならず、思わずにらんでしまった。

絶対に暴力団関係者では無い。中澤伸介一人である。威借りをしないで欲しい。
私はジュンジと言う名前の者やオオイシ、オサム、フジマキ、ケイスケ、タカユキ、シゲユキ、ケンイチ、タツミ、
ツヨシ、タスク、ヨウコ、ハナスミ、ヒトミ、ハヤシ、クワバラ、エミコ、スズキと言った名前の者達とは共謀しておらず、親類演者はじめ暴力団関係者、カルト宗教、その他政治団体とも一切の関わり合いが無い。彼等が何を言っても信じないでほしい。
私は一人で誰とも共謀せずに8年以上ブログ大十木を運営する者だ。
0389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/24(月) 10:02:52.21ID:8RnvuraM
私はその人とは共謀していないし、昔の職場の者とも一切共謀していない。
0390名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/26(水) 07:14:33.36ID:8cgncLhX
こう言った事を書くのもネット広しと言えど、私の他にあるまいとは思う所がある。

下記を見ると、今の自民党の様子が少し分かりやすく感じる事も出来ると感じる。

“不信任案は立憲民主、国民民主、共産、社民、衆院会派「社会保障を立て直す国民会議」の野党5党派が提出し、そのうち社民を除く4党1会派が賛成の討論にたった。
日本維新の会は反対に回り、足立康史議員が討論にたった。与党でも野党でもない「ゆ党」と呼ばれることも多い維新だが、「本質的な意味で自民党にチャレンジする正真正銘の野党」だとして、あくまで「野党」だと主張した。”

注目したいのは、

“不信任案は立憲民主、国民民主、共産、社民、衆院会派「社会保障を立て直す国民会議」の野党5党派が提出し”

“そのうち社民を除く4党1会派が賛成の討論にたった。”

何とあの、日本最強の階級型労組と言われ、極左(極左の左は左翼の左)とも言われる“連帯ユニオン擁する社民党が”現政権を暗に支持していると言うのだ。
どう言う事になっているのか分からないのだが、本来安倍政権と極左はあの“数年前までのあの激しい政権批判”でも知っての通り、犬猿の仲と言った印象でもあり、それは“自民党内からも、砂利利権系、守旧派からも安倍下ろし”と言うような流れを感じる事があったから。
それを考えると、やはり今の“極道と言うのは、極左”なのかな、若しかしたら、安倍政権も既に極左化して左傾化、反米化してるのかな?
と言う風に不安になって終うが。
それは多分、

「北朝鮮と韓国が同時に親中化すると一気にそうなる」

と言う事であり、“それでまあ、トランプ大統領は、北朝鮮にラブコールを送ったりするのだろうが。”
それも、今の韓国の文在寅大統領も何処か、何時も北朝鮮工作員ぶりを発揮なされるから、それらがここに来て急激に“親中化、
”それこそ、G20の前20日頃には北朝鮮に習近平国家主席が訪朝しているので、
宗主国様には逆らえなくなって終っているのかも知れない。
0391名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/26(水) 07:15:28.16ID:8cgncLhX
故に私は“主体性無く日本を守る気概のない暴力団は早々に全て摘発して、公益に還元するべきだ”と言い続けたのだが、
それがここまで長引かせ、その心を、“私達の心の痛みを理解してくれない”日本人への1つの裏切り、の様な様子になって終うと、
それは頂けないと言う事にもなる。

ここ最近のテレビの報道では、誰の事を報道しているのか、本職ではない私には本当に分かりかねるのだが。

「それ見たことか、中国マフィアの話もちらほら出て来ると言う事でもあり、ここ最近、中国共産党が安倍政権をびっくりしないほど批判しなかったりと、とても不気味に感じる」

と言うことは、実感なのだ。
故に今、私達はトランプ大統領を信じ、極端な北朝鮮、韓国への批判は避けるべき。
と言う事だと思う。
そして、今回の内閣不信任案に対しては、

“社民を除く4党1会派が賛成の討論にたった。日本維新の会は反対に回り、足立康史議員が討論にたった。与党でも野党でもない「ゆ党」と呼ばれることも多い維新だが、
「本質的な意味で自民党にチャレンジする正真正銘の野党」だとして、あくまで「野党」だと主張した。”

維新の会は反対していると言うが。維新の会と言うのもボート関係でもあるがピースボートは嫌いだと思うし、昔の“反中国共産党である、正しい勝共を信じたい”から、
今回不信任案に賛成を投じたのではないのかと思うが。
私だけはその勇気ある判断を、信じたい気持ちもあるのだが。
他に代わりになる器はいるのか?
と言う事も感じてはいる。

更に下記にも不穏な予兆は感じる。

“韓国の情報機関、国家情報院は、金委員長の妹・与正氏の地位が指導者級に格上げされたと明らかにした。”

“訪朝した中国の習近平国家主席を、朝鮮労働党の幹部らと同じ列で出迎えていることを理由に挙げている。”

“与正氏をめぐっては、米朝首脳会談の決裂から一時、韓国メディアが「謹慎説」を報じていた。”
0392名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/26(水) 09:40:09.50ID:8cgncLhX
何と謹慎処分を受けたと言われる金委員長の妹与正氏が“訪朝した中国の習近平国家主席を、朝鮮労働党の幹部らと同じ列で出迎えていることを理由に挙げ”指導者級に格上げと言う事らしいのだ。

もしや、オカルト目線で考えると、謹慎処分を受けたとき、病院に入院させられその時にでも中国の工作員にマイクロチップを埋め込まれ、5Gのマイクロ波で“中国共産党のコントール下にあるのではないのか?”何て妄想したりもするのだが、私は。

それはおいておいて、もしや、北朝鮮内部で金正恩氏の求心力が低下し、実権を妹の与正氏に持たせ、親中化が行われている可能性も存在する。
と言う事であり、親韓派とも言われる安倍政権にも左傾化の影響があるのではないのかとも不安にはなる。

北朝鮮において指導者級と言うのは侮れないし、金正恩氏は北朝鮮内部の粛清において、親中派最有力と言われる張 成沢氏の粛清を過去に行っているのだ。

“(張 成沢氏は)2013年12月に粛清され[6]、朝鮮労働党から除名されて全ての役職と称号を失い[7]、同月12日に「国家転覆陰謀行為」により死刑判決を受け、即日処刑された[1]。”
Wikipedia。

故に、今北朝鮮内部での権力争いはどうなっているのか分からないのだが。
もし、これから北朝鮮が与正氏を中心に据え、親中化していくとしたら、とても危険であるしとても注意が必要だろう。
0393名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/28(金) 08:30:53.96ID:9jW1HIC5
つまり、恐らく在日に取って見れば日本人は「虐待の対象者」であり、「人狩りの対象者」と言う事には違いはないのだ。
要するにそれをどうやって社会で隠蔽していくのか?と言う事に、あらゆる工夫がなされた社会であるから、
そんな中に残る「日本人暴力団」と言う立ち位置も今一度疑うべきなのだ。
恐らく、在日の用意した「悪い日本人を象徴するヒールの役」と言う事も考えられるからだ。

恐らく、私の知る日本人と言うのは、“何時までも弱気で、在日に騙され、良いように木に登らされるだけの存在”であり、その事が慢性化する社会においては、

「とても滑稽な弱気で、力のない存在であり、また『自力で物を考えようともしない存在』」

に思えるが、それは私にとっては、“あの父”の背中もその様に見えた昨今なのだ。

私は“日本人独自の運命を切り開かなければ日本の明日はない”と何となく感じているから、“国学を志向した”のだと思うし、それは日本の現代史における、六百年間を否定する事になるかも知れないのだが、
それを目指しているのは、何も私だけではない筈であり、
今時、あらゆる情報が氾濫し跋扈する世の中、“独断珍しい考え方”と言う事はなあ筈であり、勿論、そう言った人達の影響力を受けたことも間違いではない筈なのだ。

故にそれを受け入れ、理解する事もそれ程難しいとは思ってはいないから、“それ程不自然な話では無い”とは思うが、“狭い沽券に固執し続ける大衆に還元しない権威者達”にとって見れば、それは驚異となるはずなのだ。
0394名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/28(金) 08:31:29.51ID:9jW1HIC5
何と言うか、「やっと気付いたのかな?中国は」とか思うが、

「日本と言うくには、根本的に昔から人材育成に失敗し続けた、傀儡の国であり、その正史を振り返って見れば、独立国家としてあり得たのは、戦国時代を中心とした武家社会の時代しかないだろう」

と言う事であり、「本質的に大衆を先導し、政権を倒す」と言うモデルケースにはならない訳である。
何故かと言えば、

「日本においての権威者は、本質的に宗主国の奴隷にならざるを得ない教育の様な、施しを数百年間によって受け続けた」

と、私は感じていたから、その時々宗主国が、「米国であったり、中国であったり」したのだろが、

「宗主国に逆らわない。それこそが日本の権威者たる資格」

と言う伝統があるようで、最近は“その暴力団達の労働意欲に還元するようないかがわしい風俗的な営業活動”を行うと言う事でもあり、それは正に朝鮮半島の両班の支配をこの日本で蘇らせる様な気さえするのだ。

故に私や多くのネット民は、それを嫌って色々と言うのだと思うし、私としては、一所懸命や禅宗的な考え方、日本の国学を志向したいと望む訳である。

私はジュンジと言う名前の者やオオイシ、オサム、フジマキ、ケイスケ、タカユキ、シゲユキ、ケンイチ、タツミ、ツヨシ、タスク、ヨウコ、ハナスミ、ヒトミ、
ハヤシ、クワバラ、エミコ、スズキと言った名前の者達とは共謀しておらず、親類演者はじめ暴力団関係者、カルト宗教、その他政治団体とも一切の関わり合いが無い。彼等が何を言っても信じないでほしい。
0395名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/29(土) 02:32:54.56ID:qy1V8T5n
私は何故私なのか?
それは私が私の思考を持って志向するから、私なのだと言う事であって。
私は私の親類縁者達の客寄せパンダではないのだ。
故に私を利用しようとする親類縁者達を私は不必要と定義していると思う。

私と言う存在は多分、私の事を良く理解してくれ、私を志向してくれる人達の志によって生かされていると思えば、
今一度、私は事の本質を世に顕したいと願いたいとは感じる。

それは多分、至ってシンプルな事であり、「行った悪事を表し、それを受け入れ、認める」つまりこれは、「自己肯定」の様な物なのかも知れないのだが。
それが出来ないと言うのは、「やはり歪んだ精神」だと思え、
事の本質を理解する事から目をそらそうとするのは多分、

「己の犯した罪から逃れられないと知っているから、見て見ぬふりをするはずなのだ」

その背信感が恐らく、世界への「怨みや恐怖」となり、「あらぬ疑い、妄想を膨らませ」破壊活動やテロ、「人殺し」を誘発させるのなら、

「いっそ、その立場を捨てて終えば良い」

と言う事になる。
恐らく貴方方は、「自分達の死と私を道連れにしようと思っている」だけだと思える。

そして、恐らく自暴自棄に陥った君達は社会の足を引っ張る事しか出来ない筈なのだ。

私はジュンジと言う名前の者やオオイシ、オサム、フジマキ、ケイスケ、タカユキ、シゲユキ、ケンイチ、タツミ、ツヨシ、タスク、ヨウコ、ハナスミ、ヒトミ、ハヤシ、クワバラ、エミコ、スズキと言った名前の者達とは共謀しておらず、
親類演者はじめ暴力団関係者、カルト宗教、その他政治団体とも一切の関わり合いが無い。彼等が何を言っても信じないでほしい。
0396名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/02(火) 11:27:03.37ID:4oAdRA/q
最近思うのたが、安倍政権が少し親中化したが、それもかなり隠れた感じで“もしや私の顔色を伺いながら”と言う所が散見するので。
何か、円滑にするために“私にハブを入れ、利用しよう”と言う所が垣間見えると。
今や、ヤクー内閣、極左化した安倍政権は私にとっては最も危険な存在になるわけである。

故に、次の参院選では自民党は勝つべきではないと思うが。
私程度の落書きではたかが知れているのかも知れない。
0397名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/03(水) 08:24:03.77ID:5wXLOh+z
私は絶対にジュンジ、オサムと言う固有名詞のものとは共謀していないのだ。
頼むから発信場所が変わっても、何かの威狩り工作に瞞されての共謀を信じないで頂きたい。
0398名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/03(水) 10:42:12.64ID:5wXLOh+z
それにしても昨今感じるのは、今まで黙ってはいたが、

「障害者、障害者と何かと差別感情をお持ちの方々が、日本の政治を司っているな」

と言う事であり、そうやって私達を差別し、弄び、人狩りに享楽し、

「国政を疎かにしている様に見える。」

から、私は支持をしたくなくなるわけだ。
良心をもった権威者達は、それをもっと訴えるべきだと思うし、それが本当に日本の国益に還元すると感じるのは、
現政権が同じ様な過ちを犯し、繰り返している様に見えるからである。
0399名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/04(木) 08:31:53.26ID:cl0+Qzq4
通訳すると政治における事件の黒幕は>>1が裏で操っていた模様
誰とも共謀していないとか適当な事言っているだけ
0400名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/05(金) 04:57:07.34ID:/O+c2FWH
私としてはとても残念に感じる所もあるのだが。
私が日本人故に“差別されている”と言う事は相応にしてやはりありそうではある。
私が日本人でなく、国学等志向しなければこの様な問題にはならなかったと思われるのだ。
しかし、国学を望まない私に何の価値があるのかと逆に問いたくも感じるのだ。
そして、国学を望まんがして、何の日本人か?
と言う所もあるだろう。

それを感じざるを得ないのは、先日の、エレベーターやら安倍総理の演説での言葉、

“議論をする候補者、政党を選ぶのか、議員としての責任を果たさず審議を全くしない政党や候補者を選ぶのか、それを決めていただく選挙でもある。”

この中に出て来る“議論をするもの”と言うのは、大順のことではないのかと思うのだが、私は恐らく“議員としての責任を果たさず審議を全くしない政党や候補者”と言う事の様にお見受けするが。
私からすると、“議論の場に立たせてもらえない、皆周りが私を悪評で貶め職場でも働けなくする”では、どうしようもなく、そう仕向けたのは安倍政権や在日の方々ではないのかと思うところだが。
さらに、

“決められない政治の中で経済は低迷した。若い皆さんがどんなに頑張ったって、なかなか就職できなかった。”

政治が何も決められなくなるのは、極左や反日革命野党が“大東亜共栄圏と中国の一帯一路を組み合わせた様な構想をごり押ししてくるからであり、”それが時には米国の反発をかったり、面倒なゴタゴタを生むわけでもあって。

私にすると“若い皆さんがどんなに頑張ったって、なかなか就職できなかった”と言うのは、

「人の生活の営みに、下らない政治的な駆け引きを持ち込み、『人狩りや美人狩りに興じる』からであり、」

「そう言った“自分達が正しい事をしていると胸を張って”はっきりと言えない、心の弱さ、陰湿さ」

が、大きな問題と感じているだけなのだ。
0401名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/05(金) 13:19:06.34ID:/O+c2FWH
私がとても嫌だなと最近気にしているのは、特定の店舗に行くと“突然便意が起こり、”トイレに行くと、オタクのような者が予め待ち構えている様であり、それで何かの共謀工作を行っているようなのだ。
店舗は地元のイーオンである。
0403名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/07(日) 03:38:32.43ID:0cGu0jeA
大掛かりな偽装共謀工作の疑い。私は創価学会員とは共謀していない。
2019年07月07日03:36 カテゴリ:地元の問題
最近、良く昔の職場の同僚に喋りかけられる事があるのだが。
それにとても違和感を感じていて、大掛かりな共謀工作があると感じている。
先日のクラリサやイオンでいきなり、昔の仕事場の者達に親しく喋りかけられる事だ。
私は創価学会員に知り合いはいないし、共謀してはいない。
一応書いておく。

私はジュンジと言う名前の者やオオイシ、オサム、フジマキ、ケイスケ、タカユキ、シゲユキ、ケンイチ、タツミ、
ツヨシ、タスク、ヨウコ、ハナズミ、ヒトミ、ハヤシ、クワバラ、エミコ、スズキと言った名前の者達とは共謀しておらず、親類演者はじめ暴力団関係者、カルト宗教、その他政治団体とも一切の関わり合いが無い。彼等が何を言っても信じないでほしい。
0404名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/08(月) 04:38:55.01ID:IOhr3cwp
先日中国にその燃料電池を売るとかの記事を紹介したと思ったが、その話の続きの様な話題ではあるのだが、
トヨタ自動車は2022年をめどに中国の広州市と天津市の2カ所で、電気自動車の工場を建設すると言う事らしい。
かなり、本気と言ったイメージをその記事から感じられる。

https://www.chunichi.co.jp/s/article/2019070690084847.html

私はここに来て少し戸惑いと、怖さも感じるのだけど。
最近感じる事として、“現政権も中国や北朝鮮の様な機動力を持った軍事、独裁政治を目指しているのではないのか?”と言う一抹の不安である。

「私は未だに満足に自由を享受したとは思い感じてはいないのだが。」

更に締め付けが強くなって、更に居場所が無くなるのは、怖くも感じる昨今である。
そして、あのトヨタの労組は“立憲民主党系の労組連合系列”である事は有名だから、
実は今の立憲と自民党は何故か最近会見場の背景が“青と白”の中国様と同じお仲間、ゴクサー友だと思っているのは、

「ネットを見てもメディアを見ても左傾化する政権を批判するのは、私だけ」

と言った、私の様な孤立無援状態の者だけ。と言うのがそれを表していると感ずる。
故に今、トランプ大統領は危険だろうと思うが。何かまた可笑しなテロは止めて頂きたい物だ。

あと、少し面白いないと思った記事があったが、

“柳美英(リュ・ミヨン)北朝鮮天道教青友党中央委員長の二男であるチェ・イングク氏が北朝鮮に永住するため6日に平壌(ピョンヤン)に到着したと北朝鮮メディアが報道した。”

“同メディアによるとチェ氏は平壌国際空港に到着し、所感で「わが一族が代々抱かれて暮らす懐、ありがたい祖国に従う道が、亡くなった両親の遺言を守る道であり、
それが子どもとしての当然の道理のため、遅くはなったが共和国に永住する決心を下すことになった」と明らかにした。”
0405名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/08(月) 04:41:34.41ID:IOhr3cwp
“チェ氏の母親である柳委員長は外務部長官と駐西ドイツ大使を務めた崔徳新(チェ・ドクシン)元天道教教領の妻で、
1986年に夫とともに北に行き、北朝鮮で最高人民会議常任委員会代議員などを歴任した。”

たいした事はないだろうと思う方も多いと思うが、私はこれはかなり大きな話題の様な気もするのだ。
何と言うか、ここに来て中国が攻勢をかけて来たようにも思え、それに完全に日本の地下勢力も歩調を合わせる様に感じるからだ。

ここで出て来た、「北朝鮮天道教青友党中央委員長」の天道教と言うのは、東学と言い、

“東学(とうがく)は、朝鮮半島において1860年に慶州出身の崔済愚が起こした新宗教。東学を信奉する者を東学教徒、その集団を東学党と呼ぶ。”

“また、第3代教祖孫秉煕からは天道教(천도교, Cheondogyo)と呼ばれる。東学の本質は従来の思想である朱子学とも、
西洋の新しい思想である西学(天主教)とも異なる朝鮮独自の思想体系を成すことを旨とした。”
Wikipedia。

何と朱子学とも西学(つまりこれはカトリック)とも違う朝鮮独自の思想体系の新興宗教と言う事だが。

“東学教徒たちは天主(ハヌニム、「天の神」、朝鮮における古代からのシャーマニズムに由来する概念)を仰ぎ、天主はすべての人間の内に住むと述べて、人間の尊厳と平等とを説いた[2]。”

確かに上記の教えが確かならこの東学は、朱子学ともカトリックとも違うと感じる。中でも「天の神」と言うのは、天空神の事でもあり、

“天空神は宇宙の創造以外には積極的な役割を果たさない。人間の生活と関わりを持つことも少ないとされるので、至高の存在として知られながらも、礼拝を捧げられる事が少ない。”

と言った感じで、“創造神の位でありながら、人の世の摂理に不干渉”と言ったイメージだ。
そこら辺が、
天が君主を天子として任命すると言ったスタイルの朱子学や、自らを「イエス・キリストの代理者」と言うカトリックとも違うスタイルだろう。
日本の国学にも近い、多神教の新興宗教と言ったイメージだろうか。

しかし、その天道教青友党は与党と言う物ではなく、伝統的な北朝鮮共産党の独裁国家故なのか、小規模の衛星政党、飽くまでも友党と言う立ち位置だとも言う。さらに、
0406名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/08(月) 04:42:44.94ID:IOhr3cwp
“初代委員長 - 崔徳新中国国民党の抗日戦争に参加し、解放後に韓国軍幹部として朝鮮戦争に参戦し、停戦会議にも参加。その後、アメリカに亡命して国際抬挙道協会会長となり、
1986年に北朝鮮に入国したという異色の経歴を持ち、「放浪の愛国者」と呼ばれていた。第2代委員長 - 鄭信赫1993年に、崔徳新の死に伴い就任[1]。第3代委員長 - 柳美英崔徳新の妻。2016年死去。”

この天道教青友党の初代委員長崔徳新氏は、異色の経歴の持ち主だが、“妻の柳美英氏も西ドイツと言う事で西側陣営だし、その経歴でも最後の方は”

“金大中事件と文世光事件を経ていよいよ朴正煕への疑念は深まり、日本、台湾を経て弟のいるアメリカへ亡命した。”
Wikipedia。

と言う事で、“北朝鮮の偉人の中では、伝説の親米北朝鮮人”とも言えそうな感じはある。
しかし、現時点の北朝鮮内部でもその天道教青友党の扱いはそれ程良くないだろう。

“なお、北朝鮮に存在するとされる出身成分では、天道教青友党党員は現在・過去を問わず動揺階層になるといい(最高幹部は除く)、
西側の文献では共和国公民が本党への入党を目指した段階で人民保安部と国家安全保衛部の監視対象にされると述べられている[2]。”

と言う事で、幹部クラスで無ければ“入党を目指した時点で監視対象”と言う事であり、その扱いも厳しそうではある。
まあ、その色々を見ていくと、やや親中の親米、親日と言ったイメージなのだが、私はそれが今の北朝鮮に良い影響を及ぼすと信じたいとは思う。

もしや、ここに来て北朝鮮でも中国と米国の熾烈な綱引き、駆け引きが起きていて、それを日本の反米勢力は嫌っていて、
米国を叩いている様にも思えるが、それは一義的に日本の親中化、左傾化を意味するはずである。
0407名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/11(木) 11:18:56.24ID:wHeKvZBF
不味いと思った瞬間的があって、今、長野県のコンビニに立ち寄ったが。
その後、可笑しな暴力団関係者の様な者達が現れたのを確認し、買い物を済ませその店舗を出たのだが。

私は気味悪さを感じ、その車の場所をずらすのだが。
その後、また車を元の位置に戻すのだが。
これが何かいらぬ疑いを持たれるのではないのかととても不安なのだ。

また監視対象者にされてしまうかもしれない。またテレビに映されて終う。
冗談ではない話しで、その様な行いを独善的に行う者達こそ、永久的に監視対象者にされるべきだと思える。
0408名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/12(金) 12:35:16.81ID:3srQ3pcQ
私が例えば近くの大型店舗に買い物しにいくとして、特定のレア商品を私が購入する事を予め予想して起き。
テレビコマーシャル等を用いた工作によって、私をその特定の商品の所に導き、購入させ共謀や責任を転嫁させようとする意図を感じる。
それらは、予め発せられる配信ニュース等に暗号等を仕込ませ。

「宛も事前通告のようにみせようとする手口を感じる」

が、万が一私がそれらを購入したとしても、「その商品が私の意思を伝える事にはならないことに注意して欲しい」のだ。
0409名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/20(土) 05:23:11.65ID:KEdcd4ba
恐らく極左関係者の父親が私の事に関して嘘とでっち上げを行っていたとしたら、それは、
私への支持と、信用を分断したい意志があるに違いはないのだ。

私からすると半島の工作員や中国共産党の工作員と言うのは、

“人為的で不自然な風評を流そうとするので世界に対して影響力も少なく、存在感も本質的に持てない存在のように思え”

“それはつまるところ、自由がなく、気持ちも大切にすることなく、何時も宗主に手綱を握られて飼い殺しにされているからであり、”

“その鬱屈したストレスが社会的弱者に向かって、人狩りや虐待を行うだけ”

だと思われるからであり、
故に私は子供の頃から、その例外ではない暴力団には魅力を感じなかった様な記憶はある。
私からすれば、互いに縛りあい、そのストレスや怨念を

「社会的弱者や社会その物に向ける真の弱者の集まりに見える」

と言う訳である。
0410名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/20(土) 12:19:17.48ID:KEdcd4ba
水面下でどの様な取り引きがあるのか分からないのだが。
長野県の方が可笑しな共謀工作をされる様な方々が、多そうでとても残念に思うが。
悪詐謀、大順の言いなりになって、私の共謀をでっち上げないでほしい。
0411名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/20(土) 18:52:37.16ID:KEdcd4ba
もし地元のクソ暴力団と、各界のつながりがなくなって行くのならば、

「それは地元にいて、その地元によって虐げられていると思える私にとっては、」

良い事の筈であり、一義的に私の延命につながる筈なのだ。

何年か前にもこの様な“違反の手紙、多分極左暴力団とつるんだんじゃないのか?と思える様な”新潟県警の手紙が届いた事を覚えている。
こんな嫌がらせの様な違反でも、運転免許停止と言うのだ。

「見よ、これが北朝鮮や極左ヤクザの地元ではないのか?」

と言う事でもあり。
今回は、確か一ヶ月前に「可笑しな違反切符を切られた記憶はあるのだが」そんな嫌がらせを受け続けたら、こっちはたまったものではないのだ。

恐らくは、この様に“いかがわしい施設のある近隣の長岡市”に私を警察の公衆の為と行って呼びだし、
可笑しな数字の暗号だけ合わせ、私の可笑しなスキャンダルを捏造し、ワイドショー等に提供しようと言う働きだろう。
お金の持たず、暴力団関係者ではない私は絶対にその様ないかがわしい施設には立ち寄らないのだ。
0412名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/21(日) 16:20:29.98ID:Ecdi9G3K
ケンイチと言う固有名詞の者とは共謀していない。
もしその様な者に誤魔化しの権威付けするのならば罰を受け入れるべきだと思う。
地元の暴力団は外道だと思える。
そしてその外道を認め、付き従う者達が一番問題だと思える。
0413名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/22(月) 18:05:02.49ID:cDy7wwV2
皆同じく悪い事をしていないと“周りと比べて後ろめたく、背信感を感じて終うから、”胸を張って、表に出られなくなるのだとは思う。
故にまあ。
その感情が、極まれば会見を開かざるを得ないだろうし、それが人間と言う事であり、それが正に「真なる人間であることの再確認」になるはずなのだ。

そして、人の感覚を各々方が再確認するべきだと感じる昨今だ。

恥ずかしく感じられるのが人間である事の証になるのなら、
場当たり的な、行動や誤魔化しやでっち上げで、

「己の感覚を麻痺させ、現実逃避を続けるで無しに、」

「しっかりと前を見据え、胸を張って前に進んで行けるように、時には連帯感の同調圧力に“食い気がない”と馬鹿にされても」

「己の道と感覚を見失う事が無いように注意したいのだ。」

一義的に、自分自身の行いに納得し、自負し、自分の道を見失わない様に歩むには、

「本当に自分が何を求めるのか、本当に自分が何を望むのか、本当に自分が何をしたいのか?」

「それに対して常に懐疑的で居続ける事も大切な事だと思え、」

「そう言った感覚が、“保安”と言う物の根幹にあると思え、」

「常に我を正すと言うか、自己の内面の声を大切にする感性が大切」

だと思うのだ。
そう生きれば大体間違いはない物と言う感覚を私は持っていて、5チャンの書き込みなんかを行う時もそう言ったフラットな意識を何時も大切にしているし、毎日のブログ記事もそうなのだ。

そう言った所謂、「自然的な感性」の様な物を体内に取り入れれば

“独立心やその主張に一貫性を持つことも出来るし、信頼を得ることも可能性で、自己の生活を防衛すると言う感性も復興出来るはず”

と、感じている。
0414名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/24(水) 12:09:38.87ID:Qhtj5zWw
24日。
この前の警察から届いた手紙の一部書類が紛失してしまったので、その説明を受けようと最寄りの交通センターへ行ったが、

「殺人罪人は逃がしても、食い気の無い者は捕まるのが地元の警察であり、」

「そう言った警察を一人残らず摘発しなければ交通安全は得られない」

と言った旨の発言をしてしまったのだが。
申し訳ない事をしたと思っている。

ジュンジと言う固有名詞の者はいらないだろう。
0415名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/25(木) 07:26:22.09ID:DGYzeba3
この輸出規制をめぐって日本と韓国企業の親中化は避けたい。
故に本来問題視している、韓国企業のイランや北朝鮮への大量破壊兵器の元になると言う危険物資の密輸の禁止を主体とすべきで。
韓国側は問題の根幹を徴用工問題にすり替えるで無しに、
韓国企業側が、共産主義国家への大量破壊兵器の為の危険物資を密輸為ては行けないと言う論点が大切だろう。
0416名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/25(木) 07:48:41.83ID:DGYzeba3
多くのメディア様は“宛も私が他の者達と共謀しているかのような紛らわしい報道は避けて欲しい。”
私は、後妻とも仕事場の者達とも共謀していないからだ。
0417名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/26(金) 21:04:26.05ID:0CxGwlnE
偽善者と偽装社会とパナマ文書 と国境なき医師団

命を奪った救急救命士、今井隼人と医師,ハロルド・シップマン Harold Shipmanと看護師 ,
チャールズ・カレン Charles Cullen 横浜点滴連続殺人事件

周りの大人たちは、何をしてたんだ
0418名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/27(土) 07:46:46.09ID:6WlnpIuT
それにしても青葉容疑者の話だが、茨城県のコンビニ強盗と言う事で。
確かに現時点無職の私が働いていた元職場の社長は茨城県出身だったと思われるが。
私はそれとなく暴力団関係者ではないのか?とは感じてはいたが。

私は一度も茨城県には赴いてはいないし、私は暴力団関係者でもなければ、それと組したりしないから、虐待されていた訳でもあり。
コンビニ強盗事件何て物も、全く関係の無い話なのだ。
0419名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/28(日) 06:16:09.80ID:pWlrINCM
何時も私達にお笑いを提供してくれる吉本興業であるが、今回の話題はあまり笑えない深刻な物のような気配だ。

“経済産業省が資金提供している官民ファンド「クールジャパン機構(正式名称は株式会社海外需要開拓支援機構)」が、
吉本興業がかかわる事業に多額の出資を繰り返してきたというのである。”

“同機構は、日本のアニメや食文化などの魅力を海外に発信するほか、インバウンドの増加を促進することを目的に、
2013年に安倍政権の成長戦略の目玉として設立された。現在は、安倍首相の信頼の厚い世耕弘成経済産業相のコントロール下にある。”

“同機構の資料を精査すると、次のようなことがわかった。”

“最初の出資は、機構設立直後の2014年。吉本興業や電通などで構成されるコンソーシアムによるエンターテインメント・コンテンツの創作・発信事業に10億円が投入されている。台湾・
タイ・インドネシア・ベトナムを皮切りに、日本のエンタメをアジア各国に広げていくことを目的とする事業である。”

“次は2018年。吉本興業が参加する大阪城公園でのエンターテインメント発信事業に対し、12億円が投資された。
訪日外国人観光客を対象としたものだが、同時にエンターテインメント産業を担う人材の育成も図る事業とされる。実際に、大阪城公園内には
「クールジャパンパーク」なる施設が開場、吉本興業所属芸人の公演などがこの夏も実施されている。”

“そして今年4月、100億円という大口の出資が決まった。”

“吉本興業はNTTと提携し、教育コンテンツを発信するプラットフォーム事業「Laugh & Peace_Mother(ラフ&ピースマザー)powered by NTT Group」を開始すると発表。この事業にクールジャパン機構が参画し、
最大100億円まで投入するとしたのだ。沖縄・那覇市を拠点に10月から始動し、5GやVR技術などを活用した映像コンテンツを子供向けに発信する予定だという。”

よく考えて見ればこの話も色んな所に突っ込み所が多くて、“漫画やアニメの様な話”の様な気もするが。
恐らく、この様な配信ニュースが出て来る裏側には、“更に業界は事情を深く知っている”のではないのかとも私的には感じられる。
0420名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/28(日) 06:18:03.43ID:pWlrINCM
と言うのも。
私がここ最近よくテレビで見るプログラムは、圧倒的にワイドショーが多いとして。

これは恐ろしく壮大な推論の世界の話なのだ。

「単刀直入に言えばこれは恐らく、私を釣りに使って金銭を得ようとし、失敗した地元の政治工作の穴埋めを、」

「経済産業省やら、内閣等を吉本興業を使って吊り、その債務の穴埋めを行おうとして失敗した嫌いに見える」

のだが。
それは気の性だろうか?

大体、数年前から吉本興業の出演者の番組では

「私が他の者と共謀している。との誤ったメッセージが、暗号を使って暗に仄めかされていた」

と感じるのも何かの間違いなのだろうか?
と言う事で、それはもう私にとって見れば雲を掴む様な話でもあるわけだ。

「私はあって話したことも無い吉本興業等は関知しない訳だが、」

「もし、私に無断で私の威狩りを吉本興業が行って、私の生命を危険にさらすのならば、」

「それは吉本興業と、威狩りした親類縁者や恐らく仕事場の者達に責任があるわけだから、」

まず本物の私と一義的に接触を果たし、問題の解決に当たって欲しく思うのだが。
多分私の親を捕まえ、徹底的に調べればこの問題を解決出来ると思うのだが。
飽くまでも私の脳内の推論として、

「吉本興業様がここ地元の者達を未だ信用出来るほどの、認知力不足なのか?」

と言う私にとっては驚くべき疑念はあるのだが。
何でも2014年と言う事であり、その辺から私は政治ブログなんかも始めている事を思いだす。

“そして今年4月、100億円という大口の出資が決まった。”

“吉本興業はNTTと提携し、教育コンテンツを発信するプラットフォーム事業「Laugh & Peace_Mother(ラフ&ピースマザー)powered by NTT Group」を開始すると発表。この事業にクールジャパン機構が参画し、
最大100億円まで投入するとしたのだ。沖縄・那覇市を拠点に10月から始動し、5GやVR技術などを活用した映像コンテンツを子供向けに発信する予定だという。”

百億と言う膨大な額を政府関係者が吉本興業に出資する事に驚きを隠せない。
0421名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/28(日) 06:19:14.22ID:pWlrINCM
“前出の経済産業省関係者が語る。”

“「『闇営業』問題で何とか早期幕引きを図ろうとしたのも、なかなか記者会見をしなかったのも、こうした政府系の出資事業があったからだ。”

“こうした指摘に対し、政府関係者はこんなコメントを寄せた。”

“「安倍首相当人が吉本を気に入っているから、どうしようもない。世耕さんもノーとは言えないだろう」”

この“前出の経済産業省の関係者”と言う方も“下の政府関係者”も何か深く事情を知っている様だが。
私としては“全く何をやっているのか、事業と言うのは子供の遊びではない筈だ。”と言う事でもあり、
とても杜撰な管理と言った感じであり、まるで詐欺紛いの行為の様な感じだ。

「私の勘では、恐らくは何かの資金援助の為のペーパープランであった可能性も感じる」

と言うのも、

“クールジャパン機構は毎年のように赤字を計上し、累積赤字は膨大な額に上っている。2017年度も39億円の純損失を出し、2018年度に至っては81億円だ。”

“その損失を埋めるかのように、政府の出資額は586億円から721億円へと積み増されている。設立来32件の投資に対し、累積赤字は178億円というのがこれまでの「成果」だ。”

恐らく累積の出資額だと思うが、721億円と言う事で、その累積赤字が178億円という事であり、私はそう言った吉本興業の取り組みも殆ど巷では目撃しないから、

「一体これは何の為のものだろうか?」

とは、思うのだが。

“現在、生活保護費の引き下げについては、憲法25条で謳われる「生存権の保障」に反するとして、引き下げ取り消しを求めた集団訴訟が全国で相次いでいる。”

“参院選で勝利を収めた安倍政権は訴訟を黙殺し、苦言など聞き流すつもりかもしれないが、これだけの社会的関心を集める吉本興業との「不透明な関係」、そして同社への税金投入が論点に浮上すれば、高みの見物というわけにもいかなくなるだろう。”

実は上記の話題と、“生活保護の引き下げの反対を安倍政権は行うだろう”と言う話題は全く関係なく無く、空中分解していると思えるのだが。

飽くまでも私の中では、
0422名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/28(日) 06:19:37.72ID:pWlrINCM
「何かの負債の穴埋めの為、又は地元の者が何者かに資金援助するためにでっち上げられた経営実態の見えてこないペーパープラン」

と言う風にも感じられ、その様なある意味出元を明かさない「不当な金銭の授受」はあっては行けないだろうから、その金銭の流れを透明化し、

「真実を世にあからさまにするべきだ」

としか思えない訳であり、

「これじゃあ、岡本氏が会見したぐらいでは、何も解決しないのでは、」

「むしろ、火に油を注いだのではないのか?」

と言う風にしか思えない。
そして、恐らくその詳しい詳細を吉本興業と親しい「各メディア様は私よりも良く知っている」筈なのだ。

まるで私のブログ記事であった事と連動している様に感じられるのだ。
0423名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/28(日) 06:55:28.34ID:pWlrINCM
大体、数年前から吉本興業の出演者の番組では

「私が他の者と共謀している。との誤ったメッセージが、暗号を使って暗に仄めかされていた」

と感じる事が数年前から私の意識の中にはある。
と言う事で、それはもう私にとって見れば雲を掴む様な話でもあるわけだ。

「私はあって話したことも無い吉本興業等は関知しない訳だが、」

「もし、私に無断で私の威狩りを吉本興業が行って、私の生命を危険にさらすのならば、」

「それは吉本興業と、威狩りした親類縁者や恐らく仕事場の者達に責任があるわけだから、」

まず本物の私と一義的に接触を果たし、問題の解決に当たって欲しく思うのだが。

つまり、その。
私を“釣りエサ”に使うと言う事は、「宛も私と吉本興業の関係性があるように見せかけ、」人の注目を集め様とする。
と言った様にも感じられるのだ。飽くまでも私の主観の話として。
多分私の親を捕まえ、徹底的に調べればこの問題を解決出来ると思うのだが。
0424名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/29(月) 20:18:57.84ID:te16SYIr
最近、現政権のやり方を理解し始めたと言う事もないのだが。
私から見ると現政権は、“必要以上に在日が差別されるのを恐れている”と見え、その潜在的な恐怖が今日の軋轢を生んでいると思える。
それが大きな過ちと、失敗の原因ではないのかと感じる。

私からすると、“公文書書き替え問題等”真実を認めない、真実を捏造する。
そんなリスクを繰り返しているようにも見え、感じるから。
一向に現実は好転しないのかも知れない。

「在日様達は人に枷と罪をせおわせるな」

と言う事であり、そんなことでは貴方方と同じ過ちの繰り返しだろうし、何も変わりはしない筈だ。
0425名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/31(水) 05:08:26.00ID:Ld3o6oVp
私はシマダ、蛇蚊行、大順、悪詐謀と言う固有名詞の者とは共謀していないのだ。
私は生まれてこの方、小説等他人に書いて送った事はないし、そもそも小説を書いたことさえない。
ただ、免停回避のための講習の手紙は少し前免許センターに出したが。
それとこれとは全く関係性はない筈だ。
大手メディアはもうこんな嫌がらせは止めて欲しい。
詐欺師の様な暴力団に未だ従うヘタレと言う事だろう。
0426名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/31(水) 05:19:57.43ID:Ld3o6oVp
私はシマダ、蛇蚊行、大順、悪詐謀と言う固有名詞の者とは共謀していないのだ。
0427名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/31(水) 15:18:21.48ID:Ld3o6oVp
今日は不審な卓球便がいくつもの届いたが、私は基本的に何も受け取ってはいないし、何も渡してもいない。
そう言った心無い暴力団のお遊びには付き合いたく無く、実際のない屁理屈にしか思えない。
そんな者達程つまらないが、そんな者達しかいないのが、私の親類縁者だろう。
0428名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/01(木) 09:38:23.57ID:c3rkkBDo
私にとって地元の者とは、自分で考え様としない引っ込みのテロリストのようだ。
時にはその引っ込み思案が私の命を助けたり、その引っ込み思案が私の命を危険にさらしたと思うのだが。
良くも悪くもただの引っ込み思案と言うヘタレな所は多分にあると思う。

「私は未だ本当にその彼等と話してはいない」

のだが。

それは何処か、

「JポップやKポップと似ており、耳障りにならないから耳には届くが、心には響かない」

と言った印象も受ける。

大順を信じては行けない筈だ。
0429名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/03(土) 04:18:55.41ID:I2QzFQlO
申し訳ないが、私からすると自分で物事を考えられないインテリジェンスの低い者達や物事を理解するためのリテラシーの低い者達が、偉そうに思い込みの妄想に逃げ込むのが政治家であっては行けない。

としか思えず、それが嫌ならばそれ相応に“自分で物事を考えられる様にすべき”なのだ。
私はそもそも健常者であり、人と話すことも容易である。それが真実なのだ。

子供の私からすれば、あんな詐欺紛いの者達を大人扱いしやがって。
と言う所はあると思う。
それがわからない暴力団や政治家には“一義的にその様な事を決められる資質に欠ける”と言う事だから、
そっち側の方に非があって“そっち側の方が至らない”と言う事を認め、反省すべきは反省されるべきだろう。
そうしないと信用を失い、周りから見放されて終うだろうからだ。

私としては、集団ストーカー被害者である私に対して謝罪するべきだとも思っている。

何と言うか、一昔前話題になったが、「他人に対して忖度させる」と言うか、

「自分から言い出せないから他人に圧力をかけて他人に話をさせようとするようなやり方」

それが“互いの正常な情報交換、正常な気持ちの交流を阻害している”と思える昨今であるなら、

「今このご時世、忖度は求めても、行っても行けない筈であり、」

「それが日本の多くの国益を奪い取っている様に見受けられる」

から、厳しい様だがそれが出来ない政治組織は日本には必要ないだろうし、辞められるべきだと思う。

恐らくそれが今、日本の求める所だろうし、それが多く日本の為になるはずなのだ。
何時までも誤魔化しとでっち上げに逃げては行けないと言う事でもあり、

“周囲と状況に利用される性善の子供から脱却せよ。”

これはつまり、“早く大人に成長せよ。”と言う事と同じ事だとも思われるのだ。
0430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/04(日) 07:55:19.70ID:7yvdYukK
大順、悪詐謀、蛇蚊行。
ケンイチ、フジマキ、シマダと言う固有名詞の者達とは共謀していない。

何かを口実にして、何々が出来ないと、“子供の様に他人に強請る”のは、子供の暴力団のはずだ。
大人の暴力団ならば屁理屈や能書きを垂れずに、問題の解決にむかい、日本全体を守る気概を有して欲しい物だ。

一般人は詐欺師のような暴力団に何かを求めないでほしいし、言うことを聞いては行けないと思う。

兎に角、私と父親は会話などせず、共謀していない故に。
私との間に父を置かないでほしい。
そして私は絶対に暴力団ではないのだ。
地元の暴力団達は、嘘とでっち上げばかりだと最初から決めてかかって事に当たられるべきなのだ。

同じ過ちを繰り返しては行けない。

その事を早急に理解して頂ける、インテリジェンスとリテラシーを求めたい。
貴方達の誤った認知と自分で物を考えられない所が多くの問題を作り出していると思う。

父に懐柔されない、日本を守る気概を持って欲しい。
明日を創るのはみなさま方の筈だ。
0431名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/05(月) 10:02:33.22ID:kuznqXCv
「有志連合」日本は長期的スパンを持って「イラン等の革命国と距離をとるべきだと思える。」

日韓関係が悪化する中、そこに来ての有志連合の誘いであるが、これは中々難しい問題だなと思う。
勿論、日本国内の反米勢力もそう言った案件を見込んでこのタイミングに、そのホワイト国除外等の話をぶつけて来るのだろうが、
日本の国益と密接に結びついて終っていると思えるのは、

「有志連合これは、反イランの意思表示」

でもありそうであり、それによって日本国内のイランの好きそうな、守旧派、同和勢力、大日本的な勢力にとっては、それは中々に“難しい”と言う風に思える。
私はこの期にはっきりとしても良いと思うのは、

「根本的にその大日本的な教育勅語と言うのも、朱子学が根本にあり、先がない、未来が見えない考え方だと思うから、」

「私は軍事独裁国家、マダラス国家と言うのも見たくない訳であり、」

その点においては、有志連合良いじゃないか?と思うのだ。
しかし、まあ。
恐らく現時点で“親イランの大日本国家”故に、コクカ・カレイジャスが襲われる前は、先ずその様な攻撃対象に日本はあまりならないと言う事だから、
この有志連合に参加する事によっての、防衛費の増額、リスクの増大と言う所も見えていると素人ながら思える。

それに恐らくイラン側も一枚岩ではないとしたら、そうそうイランと言う国を敵にまわすと言うのも中々難しい事だと思える。
その辺は包括的な対応が求められると思うが。

しかし、イランと言う国も“核濃縮やら核拡散を条件にして嫌らしい交渉事を繰り返す国故に、”
この様な事が長期的に続くのなら、“朝鮮半島も同じ様な所はあるが、何れは手を切るべき革命国”と言う事になると思える。

つまり、行く行くその様な影でテロを支援し、「世界に闇核兵器を広げてやるぞ」と言う様な国と、

「何時でも手を切れるように、日本国内の経団連や経済産業相、旧財閥系等、」

「極左や、極左労組を手を切り、日本社会から排斥し、北朝鮮やら在日様の権益を廃して、」

「国学の道を歩み、日本という国家に還元すべきである」

と言う事だろう。
0432名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/05(月) 11:21:49.30ID:kuznqXCv
今の時代の大人や暴力団と言うのは、子供をしつけ、時には虐待し、言うことを聞かせようとするが、その実、

「子供の遊びの様に人を弄び、人殺しを行う北朝鮮には従う」

事が相応にして多くあるようだ。

その様な日本社会を目の辺りにし、何故?異を唱えられないのかと不思議に思う毎日ではある。
0433名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/06(火) 03:44:24.66ID:ddd44wls
北朝鮮やマダラスと連帯する心は必要ないと私には思える。
それは自己の人間としての尊厳の放棄、自己の責任放棄に思え、

「個人の力と、個性を消して終う物の様に感じられるからだ」

その、人間としての大切な感性を鈍らせ失った代償として、

「恐らく権威者達は従順な飼い犬と、何も変わることがない怠惰な繰り返しを手に入れる事になると思えるが、」

「その怠惰な日々に権威者達が飽きると、」

「ミサイルを発射したり、人殺しや粛清を行うのが、本当に最近の独裁国家の姿だと思える。」

では何故?その様に私達に還元しないと思える考え方に私達は従うのか、とても私には疑問に思える。

それを行わせるのは、

「集団での人殺しを容認させる同調圧力と、疎外される事を恐れる恐怖感」

だと思えるが、そのある種の無駄に人や集団を恐れる「弱い心」が行けないのかも知れないと思う昨今ではある。

私はジュンジと言う名前の者やオオイシ、オサム、フジマキ、ケイスケ、タカユキ、シゲユキ、ケンイチ、タツミ、ツヨシ、タスク、ヨウコ、ハナズミ、ヒトミ、ハヤシ、
クワバラ、エミコ、スズキと言った名前の者達とは共謀しておらず、親類演者はじめ暴力団関係者、カルト宗教、その他政治団体とも一切の関わり合いが無い。彼等が何を言っても信じないでほしい。
そしてそれらの者達は私には必要のないものである。
0434名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/06(火) 14:33:58.86ID:k3A7xPN3
パナマ文書と3S政策のトルーマン 大統領と聖コルベ

諸国民を『虚実の自由』という名の檻で、我々が飼うのだ。
方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。
そして、スポーツ、スクリーン、セックス(3S)を解放させる。
諸国民は、我々の家畜だからだ。そのために、長寿にさせなければならない。
(化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。
これによって、我々は収穫を得続けるだろう。これは、勝戦国の権限でもある。
0435名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/09(金) 22:18:52.44ID:eweh+hzs
大順に主体性や理念を求めるのは難しい筈だ。
現政権も同じだろう。
また直ぐに中国人に騙されるかも知れないと言う事で、米国様はそれを分かっておられるのかと思うときがある。
0436名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/10(土) 05:49:22.46ID:y8NWG+Ua
昨日少し見落としたニュースがあったと思ったが。
9日の長崎での記念式典での核廃絶に関する下りの話であるが、

“長崎の被爆者5団体は9日午後、長崎市内のホテルで安倍晋三首相らと面会し、核兵器禁止条約について、「唯一の被爆国の日本こそが率先して署名・批准し、核兵器廃絶の先頭に立つべきだ」と訴えた。”

“安倍首相は「アプローチは異なるが、条約が目指す核廃絶という目標は共有している」と強調。「今重要なのは、核保有国と非保有国の橋渡しに努め、双方の協力を得ながら、具体的な核軍縮の取り組みを積み重ねていくことだ」と述べた。”

まあ、確かに安倍総理の言われている様な

「日本人は核兵器、原爆を持たないが、北朝鮮や古くから帰還事業を支援するような在日様達、関東軍は仮想的に核兵器、原爆を持ち得ている」

と言う事だろうから、日本国内においてもその“核兵器、原爆を持つことによっての威嚇力、抑止力”はとても強いと言う事だから、
まあ、安倍総理の仰られる、

「核兵器や原爆を持つ核保有国と非保有国の格差」

と言うのも、如何しても存在することはあるとは思うが。
しかし、核兵器や原爆の持つ1つの特性として、

「そもそも核兵器や原爆は、人道的にも大きな問題があり、その威力も強すぎて使えない兵器」

と言う側面もあるはずなので、やっぱり、“人の気持ちの根幹の部分においては、”

「核兵器や原爆に頼ることなく、明日の日本を切り開いて行く気概」

と言うのも必要だと思われる。
それが無ければ多分世界は核兵器や原爆だらけでとても住みにくい世の中になるに違いはないのだが。

「核兵器や原爆を生み出し、求める弱い気持ちの根幹には、何時も虚心坦懐に生きれない人の気持ちの弱さ」

があると思われるのだが。
その人の気持ちの弱さ、“白昼堂々と歩けない背信感”を産み出したのは、私から言わせると、
やはり如何にも儒教やら朱子学の様な気がして。
0437名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/10(土) 05:49:41.73ID:y8NWG+Ua
「朱子学の道それは、朱子の言いなりに成り下がる事によって、自分の気持ちに逆らい、自分の気持ちに嘘をつきながら生きる枷を背負わされ、」

「悪い事をしていると分かって居ても、全て自分の責任を権威者に委ねて終うから、」

「尚更、前を向いて歩けなくなり、前がみえなくなり。権威者だけを見るようになり、」

「自分に対する嘘、ふと自分は何がしたかったのか?何を望んでいたのかと、思い返せば、」

「自由に生きていた自分自身に嫉妬したり、今の自分が不自由な分過去の自分を恨んだりと、」

「多分、そうやって周りにいる者達にも自分達と同じ様な、朱子学の枷、不自由への怨みの枷を背負わせ様とするから、」

原爆と核兵器と朱子学が無ければ表に出歩けない状態に陥って終う。
のだと私は解釈する。
故に私は提言するが、その安倍総理の不安を作っている1つの要素、まず中国大陸から昔日本にやって来た、「朱子学を廃してくれないか?」と言う事である。
0438名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/10(土) 15:05:10.57ID:y8NWG+Ua
思った事なので書いて起きたいが。
私は車を壊して終い、トヨタのレンタカーを借りてはいるが。
本当に気持ちの悪く感じる時がある。
それというのも、近くのWi-Fiスポットに行くと

「少し経ち必ずと言って良いほどに、温度計が50度を示すが、」

私はその様な事で何かの情報やメッセージを交換していると言う事はないのだ。
極左と言うのは一体何処までこの様な“恐らく仮定の中の私との共謀工作”を行っているとしたら、何故その

「可笑しなバイアス脳内」

で行い、脳内勝利し、折り合いを付けようとするのかとても迷惑で謎である。
私が群馬県で事故を起こしたのは、全くの偶然のはずだ。
0439名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/11(日) 08:46:50.56ID:ywIJgmdE
もしや私がプラモデルを購入したからと言って、何かの期限の延長、大順が偉くなると言う可笑しな理屈を許しては行けない筈だ。
そう言った事をし、世の中を惑わす下らないヤクザは早急に摘発すべきだ。
0440名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/11(日) 17:22:41.21ID:ywIJgmdE
今の日本をダメにしたのは、その同調圧力に負け、悪評に負け、自らを見失い、
その同調圧力によって相手を陥れ、それと同じ悪行を連鎖させたヘタレ日本人の多くに原因があるはずなのだ。
故に食い気がないと馬鹿にされても己を見失わず、オタクや根暗と在日達に差別されても己を見失うことなく、己の道に邁進すべきなのだ。
0441名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/12(月) 03:18:50.38ID:sNeCUwaT
極左と言うのは、事実や真実に関係なく自分の思い込みを信じ、妄想の様な思い込みに逃げるような所があるので。
私は苦手であるし、
そう言った者達に対して、

「宛も私が共謀しているかの様に偽装させられ、そして、私がその嘘を認めたとしたら、」

「私は殺されて終う可能性が高く、」

「また、嘘とでっち上げを生業にするような者達に権威と力を与える可能性があるわけだから、」

「皆もそれを許さずに、そう言った行為を助長しないで欲しく願う。」

特にインテリジェンスやリテラシーの少ない者は、簡単に詐欺師の様な極左に騙されて終うだろうから、注意が必要だろう。
0442名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/12(月) 08:55:04.79ID:sNeCUwaT
そもそも私は空手の選手ではないのに、無理矢理空手を強要され、虐待されている認識である。
高貴な人がその見栄で“人を殺す”事があっては行けない筈である。しっかりしろと言いたい。
私は半島の者達とは違うと言う事であり、私の偽物で事を行おうとしないでほしいし、皆も“偽者で満足する事があってはならない”筈だ。
それを理解出来る理解力を持って欲しいのだ。
0443名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/13(火) 09:24:58.20ID:Bnmwj3Bv
メディア様を見ると感じて終うのは、“大順は女狩りを兄弟で行った”と言う事かも知れないが、
確かに“その彼の弟は釣りが趣味”と言っていたのを思い出す。
しかし、私はその当時その意味性を理解する事はなかった。
0444名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/13(火) 09:33:01.83ID:Bnmwj3Bv
新潟の十日町の赤色は高鳥修一氏だろう。
0445名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/13(火) 09:42:11.92ID:Bnmwj3Bv
メディア様を見ると感じて終うのは、“大順は女狩りを兄弟で行い、マラソン好きの父親はそれを放任した”と言う事かも知れないが、
確かに“その彼の弟は釣りが趣味”と言っていたのを思い出す。
しかし、私はその当時その意味性を理解する事はなかった。
新潟の十日町の赤は高鳥修一氏だろう。
0446名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/15(木) 02:11:04.60ID:5AQSFlek
多分この地元では1番権威を手にしては行けないブタが、暴力団やら権威を得て犯罪を犯していると思える。
人殺しはゲームではないのだ。
地元の人にはその事を感じられる人であって欲しい。

故に暴力団でも警察でも、「ワル」の方が本当は偉い。
何て子供の不良染みた考え方を持つのは皆様はもう大人な筈なので、止めて欲しく思う。
確かに地元には、暴力団等は一人も必要もないはずなのだ。
0447名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/16(金) 02:32:09.16ID:V8QRGsAM
私からすると父の望む事と言うのは、詐欺師の中のカルト教祖にでもなりたいのか?
と言う事であり、私にとっては昔からとても迷惑な話である。
周りの者達は、この事の重大性を理解して放置しているのか、何時までも続けるのかと思って終うから、とても質が悪いのだ。
そう言った問題を何時までも野放しにしている日本政府、行政には自己の体面や立場を守るためにひたすら問題の引き延ばしを為る出なく、事の重大性を理解し解決し、早期に退陣して欲しくも思う。

その事を理解する感覚を養って欲しいし、何とかして欲しく願う。
強い気持ちを持って、父から自律為べきは私以外の者達の様な気がするのだ。
0448名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/16(金) 03:00:35.10ID:V8QRGsAM
私からすると父の望む事と言うのは、詐欺師の中のカルト教祖にでもなりたいのか?
と言う事であり、私にとっては昔からとても迷惑な話である。
周りの者達は、この事の重大性を理解して放置しているのか、何時までも続けるのかと思って終うから、とても質が悪いのだ。
そう言った問題を何時までも野放しにしている日本政府、行政には自己の体面や立場を守るためにひたすら問題の引き延ばしを為る出なく、事の重大性を理解し解決し、早期に退陣して欲しくも思う。

本当にこの国の行政とは、戦時下の日本か?と思うほどに個人を認めない様な所があるし、一般国民を馬鹿にしている様なのだ気もする。

その事を理解する感覚を養って欲しいし、何とかして欲しく願う。
強い気持ちを持って、父から自律為べきは私以外の者達の様な気がするのだ。
私はそう言う事を理解出来ない、しない権威者は必要のない存在だと思っている。

「単刀直入に言って終えば、物の価値の分からないブタの様な者達が、可笑しな仲間意識を育て沢山権威にすがりつく様は、日本に良い影響を及ぼさないだろう」

と言う事だとは感ずる。
0449名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/16(金) 15:41:49.09ID:XQ/4dOLd
私は16日代車を返したが、代車は最長で14日保険会社が負担してくれる契約で、代車を得たのは3日だった筈だ。
当然の事ながら、私は代車に傷1つつけてはいない。
因みに私の借りた代車は白のヴッツである。
0450名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/18(日) 09:05:19.90ID:dSDJMa71
何やら、京都アニメの放火の事件の解決が難航している様だが、これは飽くまでも私の勘として、私と事件の関係性をでっち上げたいのかも知れないと感じるが。
私はアオバ容疑者とも親しく無ければ、シマダ、タカユキと言う固有名詞の者とも共謀もしていないし、現在は全く親しく無いわけである。

“全身やけどで入院中の青葉真司容疑者(41)=さいたま市見沼区、殺人容疑などで逮捕状=はわずかな反応を示すが、「予断を許さない状態」(捜査関係者)が続く。動機や経緯の解明が待たれる中、事情聴取のめどは立っていない。”

だとすれば、恐らく私の妄想の中の話ではあるのだが、

「大順と警察の関係性、関わりあいが漏れるのを恐れ、このアオバ容疑者は証拠の隠滅として殺されて終う可能性もある。」

と、私は勝手に推論はしているのだが。
それも確証があるという事でも無い。
それに未だ、

“◇遅れる身元発表
 犠牲者10人の身元は2日に発表されたが、残る25人の氏名は1カ月たった現在も明らかにされていない。府警は、遺族の心情や意向に配慮しながら、発表時期を慎重に検討している。”

何と25人の身元が判明していないと言うが、これもやはり私の妄想の中では現政権か大順が関係していて、それが公表出来ないか、私をうまく巻き込んでから巻き添えにして公開したい。
と言う意図があるのかも知れないが、考え過ぎだろうか?
どっちにしてもそれを立証するすべはないし、証拠もないから。
と言っても、私は本当に誰とも共謀していないからである。

父や地元の者達は信用に価しないと言う事だろうと思う。
0451名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/18(日) 10:32:47.44ID:mIk0xmS6
18日午前ツヨシとあったが何も話さず共謀していない。
0453名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/18(日) 14:48:16.49ID:mIk0xmS6
「独裁者の屁理屈は必要ない。公に即し、貢献出来る立場が必要だろう。」

悪詐謀何てのは、詐欺師のはずだ。
詐欺師に頼んでも何も得られない筈で、それが分からない理解力不足の者は、「白内障」と言う事だと思う。

私は誰とも共謀していないのだ。何かあったら私と接触し、伝えれば良いことの筈だ。
私はヤクザ、創価でもないが、何で自由に発言しては行けないのか、何で何時も誰かと共謀していなくては行けないのか。
私は私が詐欺師に利用されるのが嫌なのだと思う。

私はやっぱり、ヤクザとか暴力団と言うのは嫌いだ。
何と言うか、それまでコツコツと築いて来た信頼を、たった数日で奪い取り、滅茶苦茶にするようなところがあるからである。

「暴力団と言うのは、自らが信頼を作れず、他人の信頼を奪い取る泥棒」

の様な物だと思ってはいるからだ。
その、ゆすりたかりの軽い言葉が私達の気持ちに届く事はない筈なのだ。
0454名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/19(月) 08:59:57.11ID:wpCQ1IIB
ポンペオ長官、徴用工問題で日本を支持。

どう言う事か分からないが。
私がFacebookに書き込む事が出来なくなっている。
父や大順等と可笑しな取り引きを行わないで欲しく願う。
その様な、犯罪者の集まりの様な特権意識ばかり育てた日本のヤクザが1番悪い筈だ。

私のネットブロガーとしての記憶の中でも確かソ連、現ロシアは日本とのサンフランシスコ講和条約は批准してはいなかったが。

日本はそのサンフランシスコ講和条約では、南樺太と千島列島を放棄していると思ったが。

でも確か今回の記事の韓国と日本との間では、あのポンペオ長官によれば、

“政府関係者によると、東南アジア諸国連合(ASEAN)関連外相会議が開かれたバンコクで1日、日米外相が立ち話をして、日韓の問題が話題に取り上げられた際、ポンペオ米国務長官が河野太郎外相に伝えた。 ”

“この中で河野氏は、韓国の主張通り賠償請求権を認めれば、日韓請求権協定が基礎とする1951年のサンフランシスコ講和条約の見直しにつながると説明。「条約をひっくり返せと言われたらできるか」と問うと、ポンペオ氏は「それはできない」と応じた。”

と言った感じで、半ば米国は徴用工の問題では日本の立場を支持すると言うことの様だ。
因みに韓国は基本的には第二次大戦中は、戦争当時国ではないのだが、それは関東軍が駐留していたからだろう。

“連合国は、連合国の全ての賠償請求権、戦争の遂行中に日本国及びその国民がとった行動から生じた連合国及びその国民の他の請求権、占領の直接軍事費に関する連合国の請求権を放棄(第14条(b))”
Wikipedia。
0455名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/19(月) 09:00:12.61ID:wpCQ1IIB
所謂国際社会一般の解釈においては、第二次大戦中において韓半島は日本に従属していたと言った認識のようであり、副次的に“日本統治下の韓国もサンフランシスコ講和条約を準批准状態”と言う事が言えそうであり、
まあその辺、韓国の法学者から言わせれば、サンフランシスコ講和条約を批准していないから日本は仮想敵国になり得ると言う論法も成り立つのだろうが。
百歩譲ってそれにしてもその賠償請求にしても、「1965年の日韓請求権協定」で解決されていると言う認識であるから。

基本的に1951年の国際社会一般の物の見方としては、「韓国は日本に従属していた」と言う認識であり、つまり副次的には日本も韓国も連合国と言う事になるからその賠償請求権は放棄されると言う考え方だろう。
つまり、コレはかなりの穿った見方をすれば

“徴用工問題、竹島問題等を含めても、国際社会から見ると日韓二国間の問題”

として見られる筈で、それがややこしい法学的な認識と言う事の筈だ。
でもまあそれにしても徴用工問題に限っては「1965年の日韓請求権協定」で解決済みであるとの認識が繰り返されている様だが。

何と言うか、日本と言う国も面倒だなぁ。
と思うと直ぐにお金を出したりするから、向こうも“二国間問題として”付け入ってくるのかも知れない
0456名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/19(月) 16:36:40.40ID:wpCQ1IIB
地元の者達に言いたい事は韓国人が君達を簡単に助ける事はないと言う事であり、
自分達で決められないのなら、せめて私に相談して欲しく思う。
私は地元の者達には決定権を主張して欲しくないから、地元の暴力団を無くしたいのだから。
別の国の人達に何かを望んでは行けないし、物乞いしても行けない事を痛みを感じで切に理解して欲しく感じる。
0457名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/19(月) 16:40:28.95ID:wpCQ1IIB
地元の者達に言いたい事は韓国人が君達を簡単に助ける事はないと言う事であり、
自分達で決められないのなら、せめて私に相談して欲しく思う。
私は地元の者達には決定権を主張して欲しくないから、地元の暴力団を無くしたいのだから。
別の国の人達に何かを望んでは行けないし、物乞いしても行けない事を痛みを感じで切に理解して欲しく感じる。
コレまでの報道では、大順は韓国人の可能性が高い。
私には大順は必要ないのだから。
0458名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/20(火) 07:42:41.82ID:thcgyPRP
テレビ局を使って私の威狩りを行わないでほしい。又は、テレビ局は暴力団の言いなりになるべきではない。
0459名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/21(水) 06:03:52.55ID:JnR/s0XZ
私が前に、日本がいよいよダメになったら政治家、暴力団、官僚全て女性にすればよいと言ったのは、私なりに世の中を見て思う所があるのだが。
兎に角、

「頭で考えて理解もしないで、同調圧力と自己への悪評を恐れて、嘘やでっち上げ、捏造を簡単に行って終う」

所があると思え、世の中を見ていると、“女性の方がいくら何でもコレはないよと”考えてくれる様な気がするからである。
何でなのか分からないが。

男性の思考、自由意志の方が、抑制されていると感じるのは、気のせいではないと思うのだが。
それにやっぱり、男性の方が悪評にさらされやすい様な気もする。

そのせいなのか多分、平均すると男性よりも女性の方が物の価値をよりフラットに自然に捉えられる所があると感じる。

暴力団に入って暴力団の庇護を受けよう何て考えの者ほど、暴力団に入れては行けない筈だ。

男性と女性、どちらが悪評や同調圧力に強いのかと言えば、私はそれ程“気持ちの強さ”は変わらないと感じていて、
でも、良く国会議員等でも度々、

「女性は子供を産む道具」

と、政治家としては何の得にならないと思える発言される方も以外と多いと言うのは、

「自分が悪評にさらされない様に威嚇している訳であり、」

「それは自分の政治生命や自分の政治理念を曲げてまで行う事ではないだろう」

と言う事であり、
そんな北朝鮮工作員や中国共産党の工作員なんかの悪評に負け、“日本の国益を失する事があっては行けない”と言う事の筈だ。
それでも私が下ネタが悪いと言わず、“自分のポリシーを捨てるのが悪い”と言いたいのは、仕事し辛そうに見える芸人達も見ているからだ。
0460名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/21(水) 06:04:11.76ID:JnR/s0XZ
私は客観的に見ているのだが、その女性だからと言って強いと言うこともなく、多分女性でも同じ様な悪評を受けたら男性同様意見を変えるだろうが、
でも、何か女性だけに許される「女性の方が、そこまで言っては行けない」と言う所があり、それを超えると「悪評を撒いた者の方が、社会的信用を失う」と言った事が相応にしてありそう。
と言うだけの事だろう。

何やら又しても野党が連なり、政権批判かとも思うが、私が現政権を批判する中こんな仕掛けを行うのは、極左の筈だ。
私としては、

「天に任命されたからと言って居座り、テロリストになるよりも」

「八百万の神様に従い、明け渡し難局を乗り切って欲しいとも思う。」
0461名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/22(木) 18:50:28.70ID:Q21lvXOv
「韓国GSOMIA破棄」朝鮮半島南北統一の可能性が高くなった様に思う。

どうなっているのか分からないのだが、どうも日韓軍事情報包括保護協定通称GSOMIAが更新されないと言う話だ。
本当にそうなのかと疑いなくなる。と言うのは、多くの配信ニュースの論調でも今回も更新されるだろうと言う印象はあったからである。

それが本当に起きた場合、コレからの極東アジアにとっては、どんな影響を及ぼすのか分からないのだが。
確かにお互いの“信頼関係が冷え込めばこうなる”事も十分に考えられる筈だ。

恐らくコレを気に文政権は更に“南北並行、南北統一”を目指すと思われるが、そのまま米韓同盟を維持し続けるのならば、次の米朝会談が近々あるとすれば、

「朝鮮戦争の終結とか、その後の朝鮮半島での米軍の影響力が議題になるのではないのか?」

と、素人ながら感じる。
本当に俄に信じられないのだが。
私は私なりの言葉でその思いを伝えただけなのだが。

朝鮮半島が統一された場合、朝鮮半島がどちら側に傾くのか?と言う所があると思えるのだが。
それ程今と変わらない様な気もするのは、以外と今でも北朝鮮や韓国には日本の経産省の影響力もあり、その中国やロシアの影響力も勿論強いと思えるが。

しかし、やはりもしそうなった場合の在韓米軍基地を如何するのかは気になる所ではある。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190822-00000054-yonh-kr
0462名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/23(金) 14:56:32.74ID:7ee6VZiB
「韓国の決定に失望している。我々は日韓両国が対話を続けるよう要請する」(アメリカ ポンペオ国務長官)

早速、米国務省からの批判が届いている様なのだが。
多分、米国のイメージの中では

「今回の交渉、“南北統一と引き換えにするのは、朝鮮半島の非核化CVID”と言うポイントはあっただろうから、」

「それを行えず、このまま日韓準軍事同盟が崩れ、韓国政府も南北統一ムードとなれば、」

「米国の朝鮮半島の在韓米軍基地の意味性が薄れ、なくなる」

と言う事だろうが。
申し訳ないが、私の様な日本人にはその日韓同盟の有益性が見えて来ないのだ。
日本の自衛隊にしても信用のおけない軍隊に背中を預けたくないし、先の軍旗の問題でも色々とあった訳なのだ。
こんな事を続けられ、それが間違いとしても信じられない、悪意を感じる程で、業となら更に大きな問題があると思われるのだが。

私も何か色々と物の価値も分からず、日本のあれこれまで“好き勝手にしようとする北朝鮮”は大嫌いだから、
朝鮮半島の非核化を望む米国を信じたいのだが、しかし、

「それを朝鮮半島の当事者、韓国政府と北朝鮮がCVIDを望まないのであれば、」

その朝鮮半島の非核化宣言を行った板門店宣言も意味がなくなる訳だから。

故にまあ、未だ継続中の朝鮮戦争の当事者として米国は韓国を批判する訳だろう。
私達の利する所は、やはり“一義的に朝鮮半島の非核化”だろうから、それが行えないで南北統一したとなると。

米国の身の振り方が気になるのだが。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190823-00000032-jnn-int
0463名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/24(土) 02:19:35.13ID:k+q9L5XI
私と接触したい人は、大順、悪詐謀、蛇蚊行やその他工作員を挟まずに私と接触するべきなのだ。
長年それでダメになっている様に思えるからだ。
大人に成長すべきは日本人かも知れない。
在日、韓国人や暴力団は本当に嘘ばかりのように思える。頼りにすべきではないはずだ。
0464名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/24(土) 04:49:08.34ID:aKiFxKZg
次は正式に制裁として、もう2段階下げて北朝鮮、イランイラクと同じグループD にすべき。
とヤフコメに書き込んだらBANされた。。。
0465名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/24(土) 05:44:39.60ID:k+q9L5XI
>>464
日米同盟の堅守、朝鮮半島有事のさいの日韓米の緊密な連携確保が出来なければ、東側諸国、共産圏の国、中国等に米朝交渉の主導権が握られるだけだ。

良くわからないが。
清和なり、米国なりが私よりも詐欺師の様な極左の地元、親中派韓国人と思える大順を信じたのが悪かったんだと思う。
0466名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/25(日) 09:11:26.80ID:dPpp7xCj
今思ったから書いておくが、富野監督が私を蔑ろにし、の父親や現政権と近づくのなら、直ぐに監督業を辞め、
残りの映画の制作も中止すべきだと思う。
もし、私を蔑ろにする様な事があるとしたら、私としたら何処まで人の命や気持ちを踏みにじる者なのか?と言う事であり、
何処まで人を舐め腐る不心得者かと思う所だろう。
それで在日が私に接近してくると言うことだろう。
0467名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/25(日) 19:04:40.97ID:dPpp7xCj
「Gレコも必要ない」大順や虐待親、地元の暴力団は一人も必要ない筈だ。

私は日本を良くしたいと思うから、大順や虐待親は必要ないと言うのだが。
それを多くの皆様方には理解して頂きたい。
そして、私の知らぬ所で勝手に話を進めて欲しくないのである。

今思ったから書いておくが、富野監督が私を蔑ろにし、の父親や現政権と近づくのなら、直ぐに監督業を辞め、
残りの映画の制作も中止すべきだと思う。
もし、私を蔑ろにする様な事があるとしたら、私としたら何処まで人の命や気持ちを踏みにじる者なのか?と言う事であり、
何処まで人を舐め腐る不心得者かと思う所だろう。
それで在日が私に接近してくると言うことだろう。

次のガンダムの新作が機動戦士ガンダムFake(嘘)Fガンダムであってはならない筈だ。子供の期待と心を踏みにじる事になるからだ。
私程度の芸当など、何もニュータイプでなくとも、八百万の神と自分を信じる事が出来れば容易な筈なのだ。

しかし、私も監督業やりたかったのは確かで。
もう無理だろうなとは思う。
故にそう言った中国やら、半島やらは、カルト教団は寄せ付けるべきではないのだが。
極左は日本人よりも北朝鮮人が好きな日本最大の反日スパイ機関だろう。
寄せ付けない方が良い。日本の国防のためにも。
0469名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/25(日) 20:00:40.41ID:KIlxRjPR
5ちゃんなら探せば該当スレあるのに判断力と理解力の無い非常識が常識のならず者スレでは何を説いても無駄か
blog程度で王様気取るなよアフィの家畜の豚さん
0470名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/26(月) 04:08:21.98ID:w32G9QtB
あのN国見たいな奴も何と言うか、暴力団の釣り師にしか見えんから、近づかない方が良いと思う。
如何してこう言うのが、冗談見たいにもてはやされるのか私には良くわからない。
橋下さんも釣り師の仲間だとしたら、これは太田さんも取り込まれるかも知れない極左に。
そう言う話しの可能性もある。とは思うので注意は必要だろう。
彼等には理念も芯も無いだろうからだ。
0471名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/26(月) 07:18:26.11ID:w32G9QtB
多くの理解力の低い人達は、まず未だに私は父親に虐待され続けている立場と言う事をメディアを通じて明確に報道して欲しい。
それがずっと出来ないから、多くの問題が解決されないと思われる。
0472名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/27(火) 05:47:12.43ID:KirnZmm9
私は父の後妻とは、生まれてこの方一度も口を聞いていないし、それ故に絶対に共謀していない。
日本テレビは北朝鮮テレビに社名を変えた方が良いと思う。
0473名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/27(火) 09:56:58.66ID:KoyJomdr
FOR SALE Scarcity value!

Poison contain Protein Powder
Poison contain EAA Powder
Poison contain BCAA Powder
Poison contain Glutamine Powder 

1Bllion Dollars Each 
First come, first served!
0474名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/27(火) 12:31:08.11ID:KirnZmm9
突然私の前に車を出し、可笑しな意味のありそうなナンバープレートで何かの暗号を送ったつもりになり、私との共謀を装わないで欲しい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況