X

国際情勢中立6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/30(火) 04:21:48.15ID:nm+xILBR
参考サイト。 
「大十木」 

どうぞ、好き勝手に書き込みお願いします。 

私は暴力団、カルト宗教や他の誰かと共謀していると言うことはありません。 
また、暴力団やカルト宗教、他の誰かから情報を得ていると言う事も生まれてこの方ありません。 
私の威狩り、背乗りしようとする偽物にご注意下さい。 

私はs.nであり、独りでブログ「大十木」を運営する者です。

詐欺師に何かを求めるべきではないと言うことであり、
今、日本人に必要な事は、「まず、自分が何を出来るのか考え、それを実行にうつす」事だろうと思っています。
故に何時も他人に何かをせがんだり、結果を求め、虐めたり指図したりする前に「自分で行動し、実行する勇気」が必要な時代だと思っています。

そうしなければ、私に対する「嫌がらせ」は終わること無く、私達は何も得られない筈だからです。
0124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/06(日) 05:00:26.05ID:qrBbIPvb
もうすでに終わっているのではないのかと思うが、それを未だ続いて居るかのように見せかけ共謀を装おうとする工作。
そしてまた、その状況を利用しようとする冷酷な社会。
私には分かりかねるが、地元は一体何処まで疲弊し続けるのかと。

私の誰とも共謀していない事を利用するつもりなのだろう。
勿論そうで無い者も居るが、冷酷な国であり、冷酷な日本社会である。

各公的機関、その他政治団体、警察、地元の者達は父の言いなりにならないで欲しい。
彼等は未だ私と暴力団の共謀を装う偽装工作を完遂しようとするはずである。

昨今はどうも芸能人の結婚の話題が多い様だが、私は良いと思う。
分かるようにも気もするのは、嫉妬みたいな物がこういうのは多いかと思うが、全く面倒な事だ思う。
妬みや嫉妬と言うのも、所謂一つの

「他人と自分の境界線を作れない子供の表れ」

の様な所があると思っていて、それでも何故か他人を恨み憎んで終う所がある。
何と言うか、思い通り行かないと

「ごね続け、駄々をこね続ける駄々っ子」

と言うのだろうが、それによって引き離されたカップルはとでも不幸な物だろう。
0125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/06(日) 05:02:16.80ID:qrBbIPvb
「良い大人が、他人に求めるな」

と言う事でもあり、

「社会と自分自身を切り離し、他人と自分の境界線を作りだす事によって、『日本社会を独善によって運営する事への抑止力にして欲しい』」

特に取り上げたい記事も無いのであるが、下記の平沢勝栄議員の記事だが、確か彼は警察官僚だったと思うが。
又してもLGBT、つまり

「同性愛者からのカップルでは子供は生まれないから、非生産的である」

とするような理屈であろうが。
そもそも、同性愛者として「生を神から賜った」とすれば、同性愛者だとしても「神の御心のまま」と言う解釈も出来よう物であるし、「現にそこにそうしてある」とするのならば、それを然るべくして、受け入れたり得る。

とするのが国学の考え方であり、私の考え方であるはずだ。
故に

「その同性愛者としての出生の道のりを受け入れ、精進せよ」

と言う様な簡単な言葉に落としこまれるだけである。
多分、極左が昔平沢勝栄氏をオルグして言いなりにしたのかどうなのかは私には分からないが。

先日紹介した、ボルソナーロ大統領もLGBTの権利の反対者でもあり、トランプ大統領もそうであり、極右と呼ばれる政治家達は世界で以外とLGBTを否定する人が多い。
メルケル首相もやはり基本的にLGBTは反対の立場にあるが、選挙で十分な議席を確保するのが難しいと見るやいなや、同性婚賛成派の社会民主党との大連立結成し、「ドイツでの同性婚を認めた」と言う経緯がある。
故に微妙でもあるが、

大体世の体制派の“ナチスっぽい人達は”LGBT反対の立場である。
因みに私はLGBTでは無く、女性が好きである。
この前の色んな可笑しなニュースでもそれとなくそう言ったニュースもあったと思われるが。

では何故、その平沢氏がこの時期にこの様な発言をされるのかと言えば、
0126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/06(日) 05:03:07.31ID:qrBbIPvb
「恐らく、公安等が意図的に思想犯としてターゲットにした人間を囲い込み、社会信用を失墜させ、闇に葬ろうとするためのマニュアルとして」

「所謂、公安等の主導によって、各所轄の生活安全課、及び恐らく刑事部、その他それと連帯する労組、暴力団による」

「所謂、現に思想犯としてあつわれる者に対しての『集団ストーカー行為』において」

「所謂美人局、ハニートラップによるスキャンダルやその他ターゲットの情報を流す事によって『ターゲットの社会信用を失墜させる』」

手法において、LGBTと言うのはその様な美人局のスキャンダルによる貶めが容易に行え無くなって終う。
と言う事が相応にしてあるのだろう。
故に体制派の極左、はそう言った面倒なLGBTを社会から排斥し、貶めたいのだと思う。

しかし、私にはもう一つ意味があると思っていて、それは社会的少数派のLGBTを差別し、蔑む事によって“連帯感”を生み出し、

「社会を分断し、理念を廃して容易に大衆を先導し易いファシズムに向かわせようとする意図も垣間見える」

と言う事であり、

「根拠無き連帯感、理念無き政治集団は絶対的に皆様の生活には還元しないと偽権威者による殺戮の歴史が証明しているのだから、」

その様な反社会的な思想犯こそ、公安様は取り締まられるべきだと思うが。
そうすると、思想犯を取り締まる側が思想犯と言う事にもなる。
しかし、日本の歴史においては戦中から元々三国同盟なのだ。

面倒な事だが。
皆様の生活を守り、皆様が世の理不尽に納得して生きてもらうためには知っていただかなけらばならない話であり、それらと関係あると思える政治団体は

「基本的には世の中に何も還元しない無用な悪しき風習」

であると問いたいのだ。
0132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/14(月) 04:38:26.35ID:ue2OezF1
3S政策が原因 その結果

パナマ文書と3S政策のトルーマン

諸国民を『虚実の自由』という名の檻で、我々が飼うのだ。
方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。
そして、スポーツ、スクリーン、セックス(3S)を解放させる。
諸国民は、我々の家畜だからだ。そのために、長寿にさせなければならない。
(化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。
これによって、我々は収穫を得続けるだろう。これは、勝戦国の権限でもある。

メダルやノーベル賞がすべてではない  ラウル宣言

「彼がここに引っ越してきたのは2年前。見た目は怖いですが、会ったら『こんにちは』と挨拶する、礼儀正しい人だなと思っていました。まさかこんな事件を起こしていたなんて……」(近隣住民)

11月7日、相模原市(神奈川県)の自称会社員・堀田伸輔容疑者(42)が、義理の娘である桜井亜衣ちゃんを虐待死させた疑いで逮捕された。
0136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/17(木) 08:08:14.53ID:8aPEfTxm
多分、皆はトンネルを進みたがっているのだ。
2019年01月17日07:56 カテゴリ:地元の問題
実は皆も多分私と同じ様に、そうでは無いかと思っているのだが。

「これ、冗談ではないよな」

と言う事であり、私にはこれまでされて来た報道やその他コンテンツの中での「暗にほのめかされたメッセージ」では、何時も何処か

「彼を私と共謀している様に見せかけたり、私と地元の元の職場の者、地元の暴力団があたかも共謀しているかのように見せて来た様に見える」

からである。
故に恐らく昨日からの報道の移り変わりを見て、「未だ予断は許すことはないだろうが」ある種のこれまでとは違う驚嘆を感じざるを得ない。

特にYouTubeなどでのこれまでとは一線を画する様な芸能を伝える有様は、「何よりも外面を重んじる伝統」とは大きくかけ離れた物があると見えて。
正直驚きは隠せない所はあると思う。

「私などが多大な迷惑をかけ、ここまで付き合ってくれる多くの皆様方には感謝せざるを得ない」

多分、私にも周りにも着地点は見えてはいないだろうが。
そうしなければ

「同じ事の繰り返しを送り続けるトンネルを、進むことは無理だろうからだ」

しかし、これで良いのだろか?
と言う疑問符は絶えず持ち続けるが、恐らく

「新潟県人全ての総意として、進みたい」

と言う思いが、そうせしめているには違いはなく、「では何故?そこまで新潟県は病んで終ったのか?」と言う事にもなるが、多くの皆はそんな自分達に対しても嫌悪しているのではないのかと思う。
0137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/17(木) 08:08:32.50ID:8aPEfTxm
故にこの機会には、

「日頃怠惰な政治家様方もあらゆる社会のあり方を真剣に考えて取り組んで頂けたらなと生意気ながら思い感じる。」

勿論当然の様に、私を殺して終いたい人達も大勢いるはずだが、私としては何でそんな物に巻き込まれなければ行けないのかとか、「はっきりと本人に向かって喋ろ」の思いはあるのだ。
何と言うか、そう言った地元の陰湿なやり方、引っ込み思案を認めて終えば「また同じ繰り返しの先延ばし」に陥る様にも感ずるからである。

「ケリをつけるために、如何様を止めろ」

と言う事でもあり、その辺の所「私は誰とも喋らずブログで発信するだけだから」本当にそこは権威者達の踏ん切りとか、大衆の動きしかないな、と言う所はあると思っている。
本当に相手を信じるしかないが、私にとってはある意味、それは一番苦手な部分かも知れない。
0140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/20(日) 04:18:01.78ID:bXR3D9KP
私は多分、ジュンジと言う名前の者とは相容れない運命だと思っている。
何故かと言えば、「父や彼を自民党は御せる」と思っているだろうが、申し訳ないが、今の自民党にはそんな力は無く「心の弱い理念のない偽者達は逆にオルグされる」だけだろうからだ。

恐らく、私と彼を接触させても、私が一方的に自民党内部の極左や父の言いなりの彼らによって虐められ、「威借り」され私は殺されるだろうからだ。

最初に彼を使った負い目を安倍首相が持っているとしたら、1度退陣なされるのも良いと思う。
本来政治家は、暴力団に言うことを聞かせられても、暴力団の様な行いを行わない者が適任だろうと思えるからだ。
それか、全てはっきりと口に出してしゃべれる「ヘタレない強い心」をお持ちならば私は良しとしたいが、何時までもぐずついてヘタレのままならば日本は危険かも知れない。

私は自民党とも全く関係ないし、誰とも共謀していないし、詐欺師の様な暴力団は全く信用に足らないし、威借りする者達は本質的に「実力のない必要ではない者」と言う事だろう。
それを真に認め、精進すべきだからだ。
故に、朱子学の高学歴よりは、無作為に選んだ高卒組の方が結果が出るのなら、私はそれでも良いと言う考え方なのだ。

巷では、インフルエンザの事が話題となっている様だが。
一般的に薬と言うのは、使用、用法を守らなければ時には「即死」する事もあると言う事でもあり、ゾブルーザなる新薬が出て来てくれた事は良いことではあるが、注意が必要と言う事だろう。
0146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/26(土) 19:57:27.37ID:o55enl1q
スマートフォンを操作しながら電動自転車に乗り、
衝突した女性を死亡させた罪に問われている元女子大生の森野実空(もりのみく)
マスコミが一切報道しなかった被告人氏名判明川崎市麻生区

https://brandnew-s.com/2018/07/13/morinomiku/
0147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/30(水) 14:36:59.95ID:wjt/Cfbs
これは一応の弁明としての追記であるが、現在私に嫌がらせを行う父の実家に同居中の私は。
東北大震災の年実母が他界してから過去8年間にさかのぼっても、女性とちゃんと話した事も無い私が、「女性に対して暴力を行う事は難しい」筈だ。
それに、私の記憶の中では、女性に暴力をふるった記憶はなくとも、小学生の時は女性に暴力をふるわれた経験はある。

私はお酒はよく飲むが、暴力的になることは無い。
何故なら、私は暴力をふるう相手さえも無いのだから。
0148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 22:48:05.21ID:ULskAZg7
まあ、色々と詰め込んであると思うが、要するに「親子関係、親子の意思疎通が出来ていないとダメ」と言う事だろうが、それはまあその通りだとは痛感させられる所は私にあって大いにあるだろうが。
しかし、「人は親であっても一人の人間である」と言う当たり前の現実があるわけで、それに対して

「無理矢理親や親子関係を演じてもらう。『親学と言って強い、演じてもらわなければならない』」

として国策として強制したら、マルクスやスターリンの様な独裁政治と変わらない訳である。
それに私が「少し問題を感じる点として取り上げたい」のは、

“インターネットのフィルタリングを徹底し、有害情報から子供を守る。”

“テレビやゲームなどのバーチャルから子供を遠ざけ、親子で演劇などを見る。”

“発達障碍やアスペルガー、自閉症は親の愛情不足が原因で、伝統的子育てでは発生しない。”

恐らく、現代社会での問題を起こしているのは、「親子関係を希薄にしている現代テクノロジーが一つの要因」とするところと、

“発達障碍やアスペルガー、自閉症は親の愛情不足が原因で、伝統的子育てでは発生しない。”

と言う風に、昔はそんな問題はなかったと言う主張である。

私がそれに対して懐疑的に成らざるを得ないのは、そう言った話のベンチマークの様なあの有名なミステリー八つ墓村のモチーフとなったと言われる津山事件であるか。
その犯人都井 睦雄は、戦前の1917年(大正6年)出生であり、2歳の時にで父、3歳の時に母を両方ともに肺結核で亡くしている。
彼は30名(即死28名、発見時重傷であったが後に死亡2名)11軒もの家族を惨殺したと言われるが、実際に事件が起こったのは1938年(昭和13年)戦中であろう。
目も被いたくなる様な陰惨な事件ではあるが、私にはそこに「現代テクノロジーとの因果関係」は見いだせないのだ。
0149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 22:48:57.32ID:ULskAZg7
むしろ、実体験として。
無実の者が、警察や労組の風評によってそう言った状況に追い込まれている様な気もするが。
なる程確かに私の事でも、この昔の事件でも根底には、「家族関係の希薄さ」と言う要因が見られそうではある。

しかし、脈々と人間と言うのは歴史を繰り返して来たと思われるが、私は上記の事件を見るに辺り、

「そのインフォメーションテクノロジーが要因となり、→家族関係が希薄になり、→社会問題が起きる」

と言うのは、要因として微弱な事だと思えるのだ。
まあ、私がネットブロガーだからだと、穿った見方をされるのも勝手な事だと思うが。

つまり、人類有史以来、脈々と受け継がれて来た歴史の中には、「当然の様に、家族関係が希薄な家族、虐待する家族」は一定数存在していた事は、恐らく確かであり、戦国時代の武家ならば尚更だろう。
戦国時代は、家族で騙し合い、殺しあうでは無いか?

と、言うことであり、まあ。現代社会の要因を取り除いたとしても、

「家族関係が希薄であり、愛が無いから、情が育たない」

と言うのは、ある種の

「人は根本的に善人とする性善説から欲する甘い妄言」

と、とらえる事も出来る。
何故なら、現に私は同居していても「軋轢ばかり深める家族を良く知っているからであり、」私はその苦痛の経験から、常識的感覚や、人に対してやっては行けない事を実感として学んでいるのだ。

つまり、犯罪抑止の為の情緒の育成の様な感覚ほど、私的には

「陰惨な事件、陰惨な経験によって培われる物である」

と、私は感じている所があり、単純に「自分がやられて嫌だなと思う事は、他人も嫌だろう、困るだろう」と言う思いやりと言うか、「他人と自分は違えど人間であると認める」と言った感じではある。
0150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 22:51:50.85ID:ULskAZg7
では、この親学の定義する所の「家族の信頼関係や家族愛」は何ぞやと思った先にあるのは何だろうと言う事であり、

「それは深く突き詰めれば『家族内における承認欲求の形をそのまま、人間社会に対する個人の承認欲求のモデルとして定着させたい』」

と、言った様な自由民主主義国において前時代的、朱子学的な

「管理しやすい国民、独裁政治が行い易い土壌を作り出そうと言う、極めて事務的な心無い取り組み」

を感じざるを得ないのだ。
故に私は下村氏の親学なるものの本質は

「本来然るべき形、様々にあって然るべき家族関係を『国策として下らない承認欲求の枠組みとして』個人の感受性を『親の承認権に委ねる』事により、」

「より管理しやすい国民を創出しようと言う、古くから日本に連綿として行われて来たと思える、朱子学の焼き増し」

に見える。
と言う事である。

私は江戸時代もかなり朱子学の時代と言って来てはいるのだが、江戸時代と言うのはそれでも国学者達が国学を復興しようとした時代でもあるから、まだその片鱗はあると思っていて。
それは、江戸時代に存在した長屋と言う集合住宅の形である。
風呂や井戸トイレは共同であるが、個室は壁を隔てて容易されていた様だが。

現代社会にも高層マンション等あるが、単純に考えてみるとこの当時、武士、中層商人以上を除けば町人は全て長屋の様な家屋だったと言うし、多くの農民もある小作農の様にコミュニティとして庄屋かから、委託されていただろうから、

「現代社会と比べて大きく格段に違う所があるとすれば、昔の社会の方が圧倒的に横のつながりが深い」

と言う事実だろう。
0151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 22:52:35.47ID:ULskAZg7
と言う事実だろう。
私の事についても、「家族愛を信じて家族内隠蔽」の様な事が多分に起きていたのでは無いのか?とか、昨今の厚労省のあらゆ問題であるから。

「つまり、家族の愛が深い過ぎるのか如何なのか分からないが、人間と言うのは単純に横のつながりが希薄になり、無くなって終えば、サブチェックが働かなくなり、事実の隠蔽、捏造を行う生き物である」

と言う所を垣間見た感もある。
故にまだ江戸時代、江戸っ子には国学が未だ息づいている所はあるとも思えて、

「真に今、日本社会に必要なのは、横のつながり、日本人同士のつながり」

では無いのかとも感ずる。
私は日本会議や極左が何処まで日本において力を持っているのか知らないが、むしろここに来てそう言った組織が、

「意図的に日本社会を分断し、日本人の横のつながりを断ち切り、多くの社会問題を作り上げている様にも思うのだ」

「故に今は本当に親の発言にも懐疑的になり、疑わざるを得ないと言う事を当たり前の事とすべきだと思うし、」

「無根拠に親が言ったから従わなければならないと言う事に対しても、何時も疑問と疑念を持ち、納得を求める感性が無ければ『自身の命も親に騙され奪いとられて終う』」

と言う事が相応にして存在しえる社会であると認めざるを得ないだろう。
何故ならばそれは、私の身の回りの実体験がそう言わせているからであり、その私でさえ見たくない現実も認めなければなるまい。

確かに親子関係は大事だと痛感させられる。子供が自らの命を守る為には虐待する親に従うなと言う事であり、
しかし、それだけでも危険であると言う当たり前の道理でもあり、

「当然の様に今と昔の違う所は、昔の方が圧倒的に横のつながりは強かったと言う事であり、何か問題があるのなら、横のつながりの希薄化が原因の可能性が高い」

と言う事だとすれば、この親学と言う物も、間違いではないと思うが、家族よりもコミュニティ重視の方に寄せた方が効果的の様な気もする。
0152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/04(月) 06:43:51.70ID:ihcfwNaY
「人狩り」を行い別れさせを行う者達が、「子ども産まなかった方が問題」と言うのか?極左にオルグされ「工作員を流入させた」背信感が言わせるのか?

私は分からないが、多分極左と呼ばれる人達もご自分達の行っていらっしゃる事に背信感があるに違いはないと思うのだ。
そう言った背信感を拭う為に存在するのが

「少子高齢化の中で子供を産まなかったのが悪い」

とするご発言だと思われるが。
そもそもそれを「別れさせ」を主に行う様な方達に言われたくないし、「謎のマダラス」の様な事を広めるから、丁度あの当時の第一次、第二次の様な流れが収束してしまったのでは無いのか?とも思えるのだ。

それに「少子高齢化をお題目にし、」半島からの工作員を多く流入させ、「日本の保有する経済的利益」を半島に還元したとすれば、

「移民政策の様なそれは一時的な人口増加に過ぎず、将来的には日本の国力や人口を減少させる物」

でしかない筈なのだ。
もしや私をオタクと言ったり馬鹿にしたいのかも知れないが、それが世の中の何に還元するのか?人口増加に還元するのかとも問いたい。

「要するに多分私達は、恐らく毅然とした信頼関係の在り方や、毅然とした人間関係を求め、どこか社会に貢献していると言う実感を持ちたい」

と言う欲求があるのかも知れないと思っている。
私の感覚とするとそれは、

「渇望感や承認欲求に支配される事」

では無く、あるがままに毅然としていて、

「安心、安定した職場から、世の中に還元したく望んでいるだけの様な気がする」

のだ。
故に朱子学でもあったと思うが、「何でも無理矢理」ってのは

「そこに毅然としてある効率的な社会を何時も破壊し、世の中に不具合を生み出している様な気もする」

極左にオルグされ加担した背信感がそうさせるのならば、その様な世の中に対する左翼のテロリストの様な怨念返しは、不利益しか生み出さない筈なのだ。
0153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/05(火) 04:39:15.45ID:0BEdNRDA
近くのスーパーの大型チェーン店において試食販売員を用いた私への威借り工作が見受けられる。
私の親類縁者、父をはじめとする地元の者達には絶対に私の威借りをさせないで欲しい。
私にはその意は絶対に無い。
携帯端末の調子が可笑しい。
電池の消耗が早い。
0158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 04:07:32.34ID:9Nxj/VjF
都道府県の六割が9条改憲の中の新規隊員の募集についての改憲を拒否していると言うが、これは中々都道府県の実情を反映していると思うのだ。
しかし、まあ。

人で不足と言うのは、どうしようもないのかも知れないが、その人手不足を生み出す要因として、色々な80年代から、野晒しにされていた社会問題と言うのはあると思っている。
私はそれらの問題点を解決するのは、「国学の復興」だと思ってはいる物の、それとは別の「両班朱子学」の方が蔓延した、ここ数年間だと思っている。

私は「自衛隊を明記しても任務や権限に変更は生じない」から、変更しないと言われても、

「憲法に自衛隊の明記がなければ、捕虜の扱いも受けないかも知れないし、また隣国にはそう言った種の『言葉狩りを得意とし、相手を貶める事に無情の喜び』を感じられる方々がいる様であり、」

早急に、簡単な「自衛隊明記の」9条改憲は行うべきだと思っている。
先ず先に「自衛隊明記」の改憲を行い、深い9条改憲議論はそれからでも良いだろう。
0160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/12(火) 05:21:26.63ID:IHY6x4YD
3S政策とパナマ文書と長谷川浩

JOC会長・竹田恒和は人を殺してる

竹田恒徳
関東軍参謀。731部隊の活動を知りうる立場にして皇族のため、満州に侵攻したソ連軍の標的とされることから周囲の助けにより真っ先に満州から逃亡。
関東軍の放棄した満州に残された民間人犠牲者は推計8万人。
戦後はJOC会長を務める。

高橋治之 元電通専務
JOC会長を務めた竹田恒徳を父に持つ大学の後輩竹田恒和の威光を背景に電通のスポーツ界進出に辣腕をふるう。
竹田の推挙によりJOC理事に就任。

竹田恒和
恒徳の三男。自動車事故で女性を轢殺。周囲の助けによりわずか2年で五輪代表に復帰。
親のコネでJOC会長に就任。
生活困窮すると、元電通専務である大学の先輩高橋治之の力で、名誉職で無給だったJOC会長を月130万円の有給にしてもらう。
見返りに高橋を招致委員にする。

竹田恒昭 元電通社員。恒和の甥。
電通に差し出された竹田一族の人質。
大麻所持により電通を解雇されてしまい、
竹田家と電通のパイプを果たせなかった無能。

竹田恒泰
恒和の長男。皇族ネトウヨ芸人。
0161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/12(火) 06:43:41.97ID:Gvj3DUD1
テレビでコンビニの話が良く話題に上がるが、その原因はコンビニ側が“日頃から父に虐待される私の立場を無視したのが原因”かも知れない。

もし、何か問題があるのならば私の父親やその他地元の暴力団やカルト宗教と通じることなく、私と接触してくれればあらゆる物事の解決は意図も簡単に進むはずなのだ。
少しの勇気、暴力団を根絶させようと言う気概が社会に必要であり、暴力団は己達が誠に引っ込み思案であることを認められるべきであろう。
0164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/18(月) 19:31:56.51ID:vC6oTk5o
威借りし、役を交換して。
可笑しな転売の様な事を繰り返して、世にはばかったり、人を騙すような犯罪者には、世の中の権威等は必要の無い物だろう。
誰がそんな芸人やら、話家やら、歌手やらの「芸」を見て楽しめると言うのだ。

当人達も、つまらない芸しか出来なくなる「正に芸潰し」であり、「国潰し」であり、「ゲスの極み」と言った所だろう。
そう言った物達が、世に文化人やら映画監督やら芸能人としてはばかるのがヤクザの仕事ならば、それは全く世に還元しない「無用の長物」だろう。

そんな物を許している国家機関、国家犯罪者集団は恥を知るべきなのだ。
0165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/20(水) 06:55:12.92ID:SKQEdirj
何やら千葉県やら、新潟県で虐待のニュースが多いと思われるが。
新潟県は私や父親、大叔父の住むところだし、千葉県と言うのは父親の兄弟が住むところである。
困った物だが。

世の中に可笑しな“威借り革命、イジメ革命”を広げて、迷惑を広げるとしたら、私の親類縁者方はその責任から逃げずに、その責任をとってもらいたいと思う。
困って終う。

それにしても今回のあらましについてだが、深い所には警察、公安、陸上自衛隊等やらの中に紛れ込んだ北朝鮮工作員による、「イジメ革命やら虐待革命」が骨幹にあると思え、まあ、私の主観の推論であるが。

私の過去のブログ記事に遡って見てもらって欲しい物だが。
私は極左やら新左翼に強い影響力を持つと思える、父に虐待を受けている立場である。
陸上自衛隊が本当に日本を守りたいのであれば、“私にとっては父や公安警察を何とかして欲しい”のだ。

そう言った所がもしあるとすれば、全てさらけ出さなけれならないし、私も色々とテレビ等を見ていると、極左やら新左翼運動やらカルト宗教やらは、半島の両班の様な

“激しい差別意識をお持ちの様にもお見受けするから、”

教育委員会等は、もってのほかに思えるし、その根幹の「イジメ革命、虐待革命、オルグ革命」の様な物も、私をはじめとする多くの“大衆の支持を得るにはほど遠い物”のように見受けられる。
「内ゲバばかりくり返していた底の浅い」全共闘世代の権威者にはとても注意するべきだと感ずる。
0168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/27(水) 05:01:54.92ID:liBEm5xs
私はその、大変失礼な妄想ながら、
新潟県の県警と言うのは、“狡猾な詐欺師の様な所があるのではないのか?”と言う事であり、トカゲの尻尾切りをするのでなく。
何と言うか例えば、半島の威借り工作員、父やその他所謂極左、新左翼労組、カルト宗教に関わる物達を取り調べ、世に公開をする義務と、説明責任があるのではないかと思っているのだ。

それが、税金によって給与を得る者の一つの勤めの筈だと思うからだ。
0169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/28(木) 05:15:32.97ID:jMrsYGFL
私は日本と言う大地が生み出した天然の日本人である。故にそれを否定したく、「ここにきても威借り」しようとする金正恩が大嫌いなのだ。

私にとって「人間」と言う物は、「天然、自然」から然るべくして生まれでる、「必然性」を求める生き物であると思っている。

その人を“その人たらしめる所以その人の地政学的根拠でさえ”昨今の暴力団やら、カルト宗教やらは、激しく“日本人から奪い取ろう”としている様に思える。
ネットを見てみると、大体その様に“多くの日本人から”その根源を奪い取り、「日本人の生産力」を著しく落としている多くは、

「本当に在日の方中の北朝鮮工作員」

なのではないのかと。
今思えば、私が職場で不当な扱いを受け、虐められ辞めさせられ。
恐らく地元の社民党勢力、極左と結びつきの強い“私の父親は、今も私をオルグしようと、私に対して不当な嫌がらせ”を続けている筈なのだ。

私は何故?彼等極左が、“日本人ではない北朝鮮工作員”を使うのか、何となくだが、察する事が出来るのは、

「彼等は、“日本人ではないが故に日本人に対して憎悪を向けられ”『非情な態度で新左翼の革命を行える』からであり、」

それ故に、「日頃差別、“差別発言だ”と蔑まれようとも」私達ネット民は、「世の中に不遇な風当たりを受けつつ」も、ネット民に書き込む事しか出来ない一塊の物である。

それは何なのか?

それは、私達ネット民が、不遇な立場であり、

「その素性さえも、北朝鮮工作員によって書き換えられ、『他の者に威借り』されるからである」

威借りされた私は、居場所や時には国籍、アイデンティティを“公的機関に潜む北朝鮮工作員”に奪われ、

「私の持っているその“公”のルーツや存在意義を消され」

「在日経営者の多いパチンコ業界との癒着のある、国家警察機関に“あらぬ濡れ衣をでっち上げられ”」

「不当に強制収容所のつもりなのか?精神病院に入れられ、“統合失調症”の烙印を押され、」

「世の中の公に“私は精神異常の障害者”とされ、」

「私の威は、北朝鮮工作員に奪われても、私は精神病院で不遇な人生を終えるだけだろう」

だから私は金正恩委員長が大嫌いなのだ。
0170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/28(木) 05:16:04.27ID:jMrsYGFL
恐らく、今回ベトナムで2回目の米朝会談を行っている金委員長もそれを望んでいるのではないのかとも思うが。
あなた方、人の“威借り”の様な事しか出来ない“偽物”の詐欺師の様な権威者は、“私を闇に葬り去る事が出来、満足だろうが”私はそんな下らない何の意義もない“偽物米朝会談”等は世の中に何も貢献しない事を知っているのだ。

権威者にとっては、私の様な者の勃興は“その権威を脅かす”邪魔な存在なのかも知れない。
しかし、“その、威借りや公文書の改竄が”一体世に何を還元するのか真剣に考えるべきで有り、
その様な“まやかし”が多くの日本人を苦しめ、貶め、多くの日本の国益と多くの日本の人的資源を消失させていると思える。

「まず権威者が本質的に国を統べる物だとしたら、最低限、有能な経営者であるべきで有り、」

「権力闘争に明け暮れ、国を疲弊させる“権力闘争の達人、人を風評で貶めるだけしか出来ない心の狭い権威者”は、本質的な世に還元しない不必要な物であり、それを認められるべきでもあり、」

「ただ相手を騙すのが上手い小物が、大物ぶるだけの東洋独特の“朱子学”の様な下らない悪しき風習も断絶しなければ」

私達の明日の未来も非常に暗い。
故に今、私達の極東や中央アジアには、“独裁国家等いらないし、両班の様な悪しき風習も必要無いのだ”

故に私は金正恩委員長が大嫌いなのだ。
0171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/28(木) 10:47:15.18ID:7JPM4kNt
地球は密室
0172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/28(木) 13:51:29.27ID:jMrsYGFL
28日、私がプラモデルを作っている所に「健康何とか〜」の訪問販売員の様な方が来られ私は家の玄関口にでたが、
その方名前が、今はニートである私の前の職場の社員の方の名前の苗字と下の名前を組み合わせた物であり。

非常に下らないのだが、これを数列化すると、私が28日午後1時30分頃、話したと言う事になりそうだ。
これはこの先テレビや配信ニュースに流れるかも知れないが、それは全く下らない行いである。

私は誰とも共謀していないし、その共謀のでっち上げを恐れて1人でいると言う所もある。
新潟県警は、何時までも下らない暗号遊びには加担して欲しくないし、その様な犯罪者集団に加担せずに、早急に取り締まって欲しい。
0173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/01(金) 14:39:31.19ID:5A5NR0Dq
こう言う事は、はっきりと書かないと行けないのかなと、本当にある意味面倒くさいと思うが。
やはり毎朝毎朝、障害者と言って暗に私の事を貶めるNHKと言うのは悪質だな。
と感じるのだ。

虐待の様な犯罪者をテレビで放送するのは、保安上有益な事と思えるが。
障害者&芸術家の報道的価値について、どれ程の意味があるのかと、問いたいのだ。

「父は私とのパイプにはならない」

「もしや、NHK様が私に対しての嫌がらせに暴力団と共に加担したとしたら、」

「それは大問題の筈だ」

NHK様はもしそうなのだとしたら、即刻その様な暴力団、犯罪者集団とは手を切られる事をお薦めする。
そっちに私とのパイプは無いのだ。

「無理矢理そんな物に頼っても、その本来の自由な報道は価値を失い意味が無くなると思える」

からである。
そして、私はその様な貶めによって、社会から虐待を受けている訳だ。

故に理解して欲しい。

私と父は“水入り家族”であり、私とのコンタクトをとりたければ、「地元の物達を介さず、一切の情報漏洩を防止し」自宅待機中のニートの私の所に来てくれれば幸いである。

まあ、それで先日は“よからぬでっち上げ”を受けて終った可能性もあるのだが。
0174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/01(金) 15:58:24.14ID:5fmuIceA
証拠を貼らない狂言癖スレな>>1
我儘自己中狂言癖な>>1は常に自分が物事の中心になれないと面白くない模様
親元でニートしてるのが楽まで読んだ
0175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/01(金) 16:34:29.96ID:5fmuIceA
自分が親元から離れて生活するつもり全く無し親元離れて生活出来ないのを棚に上げて我儘癇癪な主張ばかりだしTwitterFacebookでも相手されてなそう
リアルネットでぼっちなのが>>1
0176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/02(土) 13:48:11.25ID:CjYnp+Lk
多くの皆様方に知って欲しいのは、「威借りによって私の日々傷つけられる尊厳の痛み」と共に、

「地元の住民、地元の警察、公務員、地元の暴力団、地元のカルト宗教を介さずに、一刻も速く私と接触を果たして欲しい」

と言う事なのだ。
私の地元は、「私が言うのも何だが」本当にカルトな世界である。
それを痛みと共に理解して欲しく思うのだ。
まあ、意外と本当に“半信半疑、怖い物見たさ”何て物があるんじゃないかと思うが。

私の持っている地元の暴力団やカルト宗教に対しての印象は、“国家犯罪者集団”とか、“テロリスト”と言った印象であり、

「もしもの何かの事件が起きたとき、私はその犯人として、あらぬ濡れ衣を着せられでっち上げられることや、私から生まれ出る思想や信念の出本を有耶無耶にされて終う事を恐れている」

と言う事だ。
それをより多くの皆が理解してくれたら、その時やっと私は生き延びられると考えている。
0177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/03(日) 13:10:22.73ID:B5rRkpDf
私は中澤伸介であり、ジュンジやタカユキと言う者が、“絶対に私の威を表す事が無い”と、理解して欲しい。
そして、“下らない引っ込み思案の暴力団達は”私に対する“威借り”の様な事を行わないで欲しいのだ。

私は日頃、外で買い物に行くが、そこで何を買おうとも、その商品が私の“意”を表す事が無い事に留意して欲しい。
0178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/05(火) 06:25:10.48ID:SAxXeupO
私はヤクザ関係者ではないし、藤井七段とは全く関係ない者なのだ。
宛も私が他の誰か、暴力団と関係があるかの様な報道は、本当に謹んで欲しく思う。

「そう言った『私が暴力団関係者である』と言った様な勝手な思い込みが、私に対しての嫌がらせを増長させる物であり、」

何か伝えたい事があるのなら、

「私に対してはっきりと伝えて欲しい」

と言う事なのだ。
それは何故かと言えば、引っ込み思案の“威借り暴力団”等は“役に立たない”から、“頭数に入らないだろう”と言う認識だからだ。
0181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/08(金) 07:03:53.21ID:4lCR7Iag
元々順列のメンバーでも何でも無い私にとって、「森友」の話にはもうウンザリなのだ。
もしや、森友の話の様に地元の公職機関においても、「私に関する情報の一切が改竄させられている」のかも知れない。

そして、その話の渦中に安倍総理が関わっているとしたら、「それは断腸の思い」と言う事だ。
言い訳はいらないし、私は聞きたくもないが、

「私は数年前から、暴力団員とは関わりがない、父親に虐待を受けている身であり、父とは共謀していない」

と言う事は、いつも伝えてきたつもりだからだ。

私と直接話すことも出来ない引っ込み思案が、偉そうに勝手に自分達のおかしなカルト儀式を押しつけ、私に対して“虐待やオルグ行為”を行い、それを正当化すべきではないだろう。
0182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/10(日) 05:05:14.08ID:hHGA/Khy
少し気になる。最近私宛の郵便物がめっきり届かなくなっている。「何かの意図があって住民票等が改竄されている疑いもある」それか、郵便局がとても怪しい。

少し気になるので記載しておこうと思うが、
最近、私宛の郵便物が届かなくなってきている。
これは何かの仕掛けで、意図的に私の住民票なり、色々が地元の市役所によって、捏造改竄されている疑いもある。
それか、郵便物を届ける郵便局が、独自に私宛の郵便物を届か無いようにしている様なやり方があるのかも知れない。
一国家機関としてそれを行うのならば、許される事ではないだろう。
私には、ジュンジと言う名前の者やその他にも暴力団等も必要の無い物なのだ。
上記は一応書いておかなければ行けない事とし。

私は中澤伸介張本人であり、地元南魚沼市に住んでいる者なのだ。
もその様な事はないと信じたいが、その様な事が無いように地元の市役所様、警察様には、「暴力団に関わることが無いように」お願いしたい。
市役所の方々には、「自分達の仕事を子供の遊びの様に考え」人の命や心を軽んじて欲しくないのだ。

追憶の景色証明写真

私は絶対に暴力団関係者では無い。中澤伸介一人である。威借りをしないで欲しい。
私はジュンジと言う名前の者やオオイシ、オサム、タカユキ、シゲユキ、ケンイチ、タツミ、ツヨシ、タスク、ヨウコ、
ハナスミ、ヒトミ、ハヤシと言った名前の者達とは共謀しておらず、親類演者はじめ暴力団関係者、カルト宗教、その他政治団体とも一切の関わり合いが無い物である。
私は一人で誰とも共謀せずに8年以上ブログ大十木を運営する者だ。
0185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/12(火) 06:30:53.04ID:k5V0eJT5
マスゴミがああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TBSテレビの社員の男が、女性の顔に危険ドラッグとみられる液体をかけケガをさせたなどとして、警視庁は14日にも男を書類送検する方針。

捜査関係者によると、TBSテレビの社員の男は、今年4月、都内のホテルで30代の女性の顔に危険ドラッグとみられる液体をかけ、全治1週間のケガをさせたなどの疑いが持たれている。

また、TBSテレビなどを警視庁が捜索したところ、会社のロッカーなどから危険ドラッグ「RUSH」の小瓶数本が見つかっている。

警視庁の任意の事情聴取に対し、男はRUSHについて、「過去にも使ったことがあり、フランス出張で日本に持ち込んだ」と話しているという。

このため、警視庁は14日にも、男を女性への傷害や「RUSH」の所持の疑いで書類送検
0186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/13(水) 20:10:39.71ID:ZKcl3Xr+
私はよく知らなかったが、3月29日までにEU側との合意が行われ“英国とEUの合意離脱”がなされた場合、移行期間が2020年12月31日までもうけられると言うが、もしその時、

「2020年12月31日までに長期的な通商関係の合意がまとまらないと、EUとの間に一時的な一種の関税同盟を結ぶと同時に北アイルランドのみは単一市場参加により近い状態に置く」

と言うバックストップ、構成要件が存在していて、更に、

“問題視されたのが、このバックストップを解消したい場合、「双方の合意が必要」としている点だ。もし英国側が解消したいと思っても、EUが「ノー」と言えば、抜けられない。「永遠に」EUのルール(一種の関税同盟や単一市場)に従うことになりかねない。”

つまり、当初は“EU離脱を謳いながらも、EUとの関税同盟によって形骸化して行く可能性も存在する”と言う事で、その辺が「離脱強行派の恐れる事だろう。」

と言うのは、やはりEU側は「今、英国に逃げられると、中国やらファーウェイやら北朝鮮やらの、“国際マフィア”にやられる、オルグされるかも知れない恐怖心の様なものがあるのかも知れない。」
0187名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/13(水) 20:11:07.02ID:ZKcl3Xr+
するとそう言った所が垣間見えると、「メイ首相も、ヨーロッパがアジア人に侵略行為される恐れもあるかも知れない」となるから、これはどうした門だろと言う事になるが。
英国がそこで助け船を出して、“損をする”事はあるのかも知れないが、中国やら国際マフィアの“迫り来る恐怖と言う所もあるだろう。”

まあ、昔からの国際社会と言うのも

「第一義に自国の国民、自国の独立と国権を守る」

と言う所があるから、これまでの様に下手にEUの債務請け負い国の様な扱いも「離脱強行派」の皆様の考えもあると思える。
私も知らないで、驚いたが。
合意離脱と言うのは、

「これから2020年まで話し合いを続けましょう。まとまらなかったら、取りあえず先送りしましょう」

と言うのは、あの北朝鮮の

「非核化しない非核化交渉」

の様な感じに思える。

「つまり恐らく、根源的にEU側は英国の離脱を恐れていて、『絶対に英国に賛同しない、つまりEU側と英国の合意は永久に無理』と言う可能性もあり、問題を先送りしようとしている」

のかも知れない。
だとしたら、まあ、交渉されるのは良いと思うが、

「EU側、英国側の双方の合意」

と言うのは、「考えない方が良いだろう。」と言う事であり、
もし、EU側が「北朝鮮の様な詐欺師」だとすれば、英国は「来ることのないEUと英国の合意」を待っている内に、「EUに一生集られる存在になって終う」のかも知れない。

そう、まるで日本の様に。
0188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/13(水) 20:15:12.39ID:ZKcl3Xr+
取りあえず、何時でも“合意無しに離脱を履行出来る”状況が好ましいだろう。
0189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/17(日) 20:33:00.54ID:Vum2MFET
物の価値の分からない物に役は必要ないだろう。
その無意味さの分からない日本人にも大きな問題はあるし、それを分かって見て見ぬふりをする日本人にも大きな問題はあるはずだ。

今すぐに私の「威借り」によって得られたものは、直ぐに返済すべきだ。

そんなことが、多くの日本人の心を傷つけ、日本人から多くの国益を奪いとっていると思える。
0190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/19(火) 07:08:47.96ID:LkZGZBUM
私は免許更新に遠出しなければならないが。
この時に何かの仕掛けがあり、待ち構えているのではないのか?
と思っているから、ギリギリまで待とうと思っていた。
それでも違反講習は受けないと“車の運転は出来ないだろうから”行かなければなるまい。

私は今回、免許の更新に長岡に行かざるを得ないと思っているが。
そこで何かの仕掛けがあって、若しかしたら、あらぬ共謀の疑いや、私が風俗に行くという「疑い」をかけられることをとても嫌っている。

私はヤクザからは、何ももらいたくないわけだ。
市長も私との共謀を匂わせるのは止めて欲しい。
お願いする。
0193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/20(水) 12:41:08.27ID:9H4ETOj4
頼むから、下らない遊びは本当に、止めて欲しい。
今、小千谷市のイーオンで三元豚のカレーを購入したが、それは誰かに「役」様な物を渡して、交換すると言う意味ではない。
地元のヘタレヤクザは頼むから何か言いたいのなら、面と向かって話して欲しい。

地元の屁理屈の様なヤクザとは取引せずに、早く取り締まって欲しい。

私は絶対に暴力団関係者では無い。中澤伸介一人である。威借りをしないで欲しい。
私はジュンジと言う名前の者やオオイシ、オサム、タカユキ、シゲユキ、ケンイチ、タツミ、ツヨシ、タスク、ヨウコ、ハナスミ、ヒトミ、ハヤシと言った名前の者達とは共謀しておらず、親類演者はじめ暴力団関係者、カルト宗教、その他政治団体とも一切の関わり合いが無い。
そしてそれらの者達は基本的に私には必要のないものである。
私は一人で誰とも共謀せずに8年以上ブログ大十木を運営する者だ。
0194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/20(水) 15:06:46.92ID:rSm+VqLP
>>193訂正
でも親元でニートしているのは楽だ。
私の狂言を真に受けるネット右翼とか言うネット民はバカですぐ信じるしチョロいな。
IDは違うがこれも私だ信じてほしい。
0195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/22(金) 05:09:36.13ID:ftqzSRXY
どういう事なのか分からないが、数年前の投稿文を持って来て、Facebookへの書きこみが出来なくなっている。
こんな事が可笑しな駆け引きになって、私が宛も誰かと共謀しているかの様な疑いをかけられるのは、とても悔しい事に思う。
少し革命マフィアに圧力をかけられたぐらいで、方向性を変えないで欲しい。
それが下らない駆け引きに使われる可能性がある。

即時の復旧を望む。

私はジュンジと言う名前の者やオオイシ、オサム、タカユキ、シゲユキ、ケンイチ、タツミ、ツヨシ、タスク、ヨウコ、ハナスミ、ヒトミ、ハヤシと言った名前の者達とは共謀しておらず、親類演者はじめ暴力団関係者、カルト宗教、その他政治団体とも一切の関わり合いが無い。
0196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/22(金) 05:17:47.79ID:ftqzSRXY
194の書きこみは、何の意図があって私を装っているのか分からないが、どういった意味があるのか分かりかねる。
可笑しな威借りと思えるので。
0197名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/22(金) 06:15:31.49ID:ftqzSRXY
何処の誰の暴力団なのかは分からないが、こんな屁理屈の様な下らない遊びの様な駆け引きによっては、「日本は絶対に良くならない」筈だ。

何か私に伝えたい事があるなら、直接言いに来て欲しい。

0198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/22(金) 16:25:06.21ID:ftqzSRXY
米国の北朝鮮人権侵害に対する対抗措置に追加支援。
北朝鮮は「人工衛星発射」も辞さない構え。

もう、何時も何時も同じ様な話でアレなのだけれど。
やっぱり、二回目の〜以降日増しに米朝関係が悪くなって行っているのは、確実であり、

と言う事であり、これは露骨に北朝鮮も嫌がるだろうと言う事であり。
もしも、北朝鮮内部での政権批判がこれらの恐らく韓国からの北朝鮮に向けての“金正恩政権批判のラジオ”が発信されれば、政権の面子も丸つぶれであるし、その指導力も減衰する事につながる筈だ。

少し前、北朝鮮と言う国は平壌等の都市部から離れると、殆ど無法地帯の様な所もあるとも何処かで読んだ記憶はあるのだが。
私の地元にも早くその様な“支援が必要だと思う”と言うのは、私の地元も恐らく冗談じゃなく、厳しいだろうからだ。
皆、“その可笑しな独裁体制みたいなのを嫌がっている”と思える。

と言う事であり、原稿用紙50枚、11600字と言うのは、私的には昔の作品データベースでの名も無き詩人様を思い出す所だ。
またそこには大変な事が書いてある様だが。

「水と空気さえあればいくらでも生きていくことができるという剛毅な精神は信頼なくしては不可能だ」

「その信頼は偉大な首領だけが与えることができる」

「人工衛星発射のような挑発カードをいじりかねない」

と言う事であり、恐らくこれから北朝鮮は、米国の先兵として日本の政局に対してあらゆる手段を講じて攻撃してくる様な気配さえも感じる。

自民党なのか、その仲間ヤクザ様なのか、父か“恐らくジュンジと言う名前の者?”のヤクーを外したのか、北朝鮮はそれを当てにしていないのか、ここに来てまたしても

「恐らくあらゆる手段をの中に人工衛星の発射と称してのミサイル発射つまり、日本に対する威嚇発射」

をまた、2017年頃の様に行う可能性さえも見えて来る。
全く、困って終うが。
毎度、毎度結局こんなやり方だと、戦隊シリーズの「最後は巨大化して戦う週1の怪人」と同じ様なものだ。
0199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/22(金) 16:25:35.88ID:ftqzSRXY
まあでもそれにしても。
よくもまあ。
2017年から、全然進歩もしないで結局同じ所に戻ってきてしまうものだとつくづく、人間って奴は馬鹿だなとは思うが。
2年前と確実に違うのは、私達が色々と知り、北朝鮮やら半島やら、暴力団の実情を知りえ、

「この度半島のミサイルディールに望む事も考えられる」

と言う事であり、これからが本当の“日本人のありよう”が試される訳でもある。
それにしても、

「水と空気さえあればいくらでも生きていくことができるという剛毅な精神は信頼なくしては不可能だ」

「その信頼は偉大な首領だけが与えることができる」

と言うのは、中々に怖い考え方その物であり、「そもそも人間は、水と、空気と独裁者に対する信頼」だけで生きて行くのは、論理的に不可能な筈だ。
そもそも、

「『水と空気だけ』と言うのは、大衆に何も与えないと言う事であり、そんな大衆や公に還元しない独裁者が信頼を得られる訳がない」

からであり、

「極限状態の中でも、独裁者を支持せざるを得ない状況と言うのは、一般市民が独裁者によって、虐げられていで身動きがとれないでいる状態」

と言う事でもあり、その様な「活気や力を失った大衆」達が、「命をとして自国であっても悪の独裁者を、守る事はないだろう」

という事であり、北朝鮮の市民の方にとっては、

「もっと自分の生活や自分達の国のあり方を真剣に考えられる時」

だとも考えられる。
0200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/22(金) 16:26:04.03ID:ftqzSRXY
0201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/22(金) 16:28:46.73ID:ftqzSRXY
どういう事なのか分からないが、数年前の投稿文を持って来て、Facebookへの私の書きこみが出来なくなった。

こんな事が可笑しな駆け引きになって、私が宛も誰かと共謀しているかの様な疑いをかけられるのは、とても悔しい事に思う。
何処の誰の暴力団なのかは分からないが、こんな屁理屈の様な下らない遊びの様な駆け引きによっては、「日本は絶対に良くならない」筈だ。
0202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/22(金) 16:45:22.56ID:ftqzSRXY
以前として、Facebookに書き込めない状態が続いているが、私は絶対に父やオオイシ、またはジュンジと言う名前の者達の指図は受けてはいないのだ。
下らない工作はやめて欲しいのだ。
0203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/22(金) 16:59:13.38ID:ftqzSRXY
もしや、5CHを使ってのオオイシやらの威借り工作の可能性も感ずる。
私の他には書き込んでいる194は発信元が、新潟県南魚沼市ではなく、ずらされている可能性もあるが。

私、中澤伸介は南魚沼市から発信しているが、何故?今回5chに書き込むのかと言えば。
それは私中澤伸介が、Facebookの書きこみを一時的に禁止されているだからであり。

そのところを理解し、他の者達の威借りに注意して欲しいのだ。
私は一人で誰とも共謀をしていないのだ。
0204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/23(土) 06:05:28.04ID:TwaLKrhb
https://youtu.be/rWpGqGVhYRA

一体、この様なアニメ作品がどれだけ日本人に訴求するのか分からないが。
中々にそのクオリティが高くて、最近のアニメ作品を見ない私は面食らって終う所もあるのだが。

拉致はテロ行為であり、国家犯罪である。
つまり、テロリズムと言うのは、

“テロリズムとは何らかの政治的な目的を達成するために暴力や脅迫を用いることを言う。”

と言う事であり、「暴力を使って強引に拉致され、北朝鮮工作員の教師にした」と言う話はたまにテレビ等で聞いたが、
それが事実とすれば、「それは立派なテロ行為」と言う事である、と言うのは、当然言える筈なのだ。

ネットでは、横田恵さんの素性やら家系図がどうとか言われてはいるが。
この、自由主義国家の日本においては、その様な事が如何程の意味があるのかと問いたいのだ。

「現に拉致被害に遭われたのは横田早紀江さんの長女、恵さんであり、」

「誰が何と言おうが、それは日本一国に対するテロ行為であり、朝鮮戦争での敵国の行った北朝鮮の日本国内での侵略でもある、テロ行為」

と言う事なのだ。

故にそんな物を帰還事業の一環だとして支援したりするような朝鮮総連やら、北朝鮮砂利利権やら、親北朝鮮とも言われる極左やらは、

「本当に日本国内においての北朝鮮側の準工作員」

として見られるべきであり、「例えば日本の国家公安委員会」やミサイルが飛んで来たとき、「真っ先に朝鮮総連のビルを日本の警察が警備する」と言う様な「国家反逆行為やテロを増長するような」事は、当然の様にやっては行けない。
と言う事であり、

その様な「国家機関の赤化、他国の特務機関によりオルグされて終う」と言う事が、

「一体どれだけの、日本の多くの国益や、日本人の生命と財産を奪っているのかと、考えられるべきである」

私は詳しくは知らないが、「親北朝鮮の極左と仲良くして、マダラスゴッコですか?事実の隠蔽ですか?」
と言う事であり、

「それによって、一体どれだけの日本海の働いた税金やら、」

「人的資源を北朝鮮へと送ったのですか?」

と、聞いてやりたい気持ちなのだ。
おふざけはやめて、早く目を覚ますべきだろう。
0206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/23(土) 20:29:21.86ID:TwaLKrhb
私は日本人には優秀な人が潜在的にあふれていると思ってはいる。
何故その力が全く外に出ないのかと言えば。
それは、上に立つ者達が意図的に、

「自我の薄い者、朱子学的な者、信念を押し通す力の無い意思の弱い者」

コントロールし易い、忠誠心の高い者達が選ばれていると思えるのだ。
最早、北朝鮮の工作員にとって見れば日本人は、都合の良い小間使い程度としか思ってはいないとも思えるが。

私が野党様をあまり好きになれないのは、何と言うか、

「見栄えに拘っている様でも、国家答弁等ではその内容が薄いと感じられ、通俗的な批判に終始し、」

「昔のナチスの様な、風評程度の事で直ぐに右往左往する、又はさせようとする危うさ」

が感じられるからであり、
いや、それは勿論、プロの方々だから、しっかり私よりも勉強されている事も垣間見られるが。
しかし、やっぱり何と言うか、暴力団には逆らえないと言うか、そう言った工作員に逆らうと、議員の仕事等出来ない様にもお見受けするからでもある。

「自我と理念を持ち、信念を持ち。オルグされない政治家」と言うのは、中々難しいなとは感じる昨今ではある。

まあ、だが。
日本人の人的資源が昨今、「朱子学や陽明学」によって“一律に封じられている”としたら、その逆を行けば良いだけの話であり、それは単純に「アンチ儒教」から始まった国学のススメであると思える昨今ではある。
0209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/27(水) 14:17:45.04ID:9vw9DKx+
私は数年間父とは話をしていないし、父を信用するべきではないと思う。
私はそれを数年間言い続けて来た。
私を虐待から絶対に救出して欲しい。
あと、私の推論でしかないが、オオイシと言う名の者は私の妹の旦那にいるが、恐らくその者も父親と共謀していて、私を殺したい筈なのだ。
当てにすべきではないだろう。

最近テレビを見ていて思うのは、私は良く分からないが、「裏世界の者達が父や他の者を使うのか決めかねている」と思える。
そのせいで、

「時には私は父親に虐待されたり、他の所ではイジメられ自殺し、それを父親が悲しむ等」

つまりは、私には自殺なのか、虐待死なのか。如何なのか分からないが、「死んで欲しい」と言う思いは感じられ。
もし、当該の父親が行った虐待とすれば、当該の父親が責められ、他の者に。
当該の父以外の者が私を死に追いやった話とすれば、「父親を生かし、コントロールする」と言うメッセージにもなる。

非常に嫌になって終う話だろう。
日本を愛する皆は、本当に今しっかりするべきなのだ。
兎に角、私が特定のお店で買い物をしたり、飲食をするときに、「私の意図していない所で何かの交換」が行われるとしたら、それが出来ない様な対処をお願いしたいし、
詐欺師の屁理屈を真に受ける様な事はあってはならないと思う。

それが出来ないのであれば、私と直接接触して欲しいのだが。

0210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/27(水) 15:34:32.63ID:hA4hhxI0
>>209を要約すると>>209は救出して解決するまでの間の三食食事宿ガソリン洗濯代を自腹切って出して謝礼もいっぱい出すそうです
暇してるネット右翼の人、小遣い稼ぎにどうぞ
0211名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/28(木) 18:11:10.49ID:iJ7wosJa
地球の問題は、人類の共同責任。
0212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/29(金) 13:22:08.25ID:jjJHb7kX
世界中の全ての人たちは、地球を住めない星にせず、地球を住める星にするように。私もそうする。
0214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/30(土) 08:39:37.71ID:+aiPxE/i
そう言えば30日、近くの高速道路のサービスエリアの食堂、一般道からでも入れるのだけど。
そこの食堂でメニューを頼む時と、メニューを渡される時の人が入れ替わったが。
何かの威借り工作の可能性も指摘しておきたい。
兎に角、私が特定のお店で買い物をしたり、飲食をするときに、「私の意図していない所で何かの交換」が行われるとしたら、それが出来ない様な対処をお願いしたいし、 
詐欺師の屁理屈を真に受ける様な事はあってはならないと思う。 
0215名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/30(土) 18:11:37.19ID:+aiPxE/i
可笑しな民法のニュースを見て気になるところがあるが。
29日私は南魚沼市のイーオンに訪れたが。
そこで牛肉を購入したが、うろうろと私をつけ回す様な不審な者がいたが。

もしや、その人が私の威借りをした可能性がある。
暗号を読み解くと、クワバラと言う名前かも知れないが、私は全く認識のない者である。
共謀の偽装工作はやめてほしい。

私には地元の者達の協力は基本的には必要ないからだ。
本当に威借りは辞めて欲しい。
0217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/31(日) 14:36:07.74ID:HhfYYwdP
>>215らの類いは>>1が勝手にビビって逃げて勝手に被害妄想してて文句言ってるだけのどうでもいい事なんで
命がけならツイキャスで顔出し配信してね
保守と自称する金に困らないのだけが事実な>>1
0218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/01(月) 10:58:09.06ID:/jLQnUyY
グーグルの検索エンジンで色々と調べると、一番下の所に

「○○○、新潟県○○○市 - インターネット アドレスから - 正確な現在地を使用 - 詳細」

と言う表記があると思うが、たまに冒頭部分の○○○の部落の所がコロコロと変わると言う現象が起きる。
近くのキミザワと言う部落に変わる事があるのだが。
それは大きな間違いだ。

何かIPアドレスか何かを意図的に改竄している可能性がある。
下らない工作は本当にやめて欲しい。

私はジュンジと言う名前の者やオオイシ、オサム、タカユキ、シゲユキ、ケンイチ、タツミ、ツヨシ、タスク、ヨウコ、
ハナスミ、ヒトミ、ハヤシ、クワバラと言った名前の者達とは共謀しておらず、親類演者はじめ暴力団関係者、カルト宗教、その他政治団体とも一切の関わり合いが無い。
0219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/01(月) 12:31:54.12ID:/jLQnUyY
そう言えば付け足して言って起きたいのは、私はこの一連で何かのメッセージを受け取ったつもりもないし、何かのメッセージを伝えるつもりもない。
それに私単独であり、誰とも共謀していないのだ。

もし、国民会議が「私の共謀をでっち上げたいのならば、私には安倍晋三総理も国民会議も必要ではない」と思う。
そこが少し残念ではある。
0220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/01(月) 13:05:20.60ID:/jLQnUyY
新元号「令和」11時40分発表。

そう言えば付け足して言って起きたいのは、私はこの一連で何かのメッセージを受け取ったつもりもないし、何かのメッセージを伝えるつもりもない。
それに私単独であり、誰とも共謀していないのだ。

もし、国民会議が「私の共謀をでっち上げたいのならば、私には安倍晋三総理も国民会議も必要ではない」と思う。

安倍総理の語られた“香り高き〜”と言う文言が非常に私には高い壁になって終う。
そんなに極道が大事なのかとも感じる。

私は官房長官を支持したい。

新元号「令和」11時40分発表。

何と言うか、独特の高揚感はあった様で。
今日は特に新元号が発表されるまで、自宅にいたのだけれど。

まあ、11時まではあらゆる工作があると言うことも踏まえて。

ふと思うと、私は一体何者なんだ?と思う時があるが。

私の中では驚く事になったが、新元号は「令和」と言う事であり、何でも日本の国文学、万葉集からの出典と言う事であり、その理想に彩られた所も。

多分多くの皆様の中には、青臭いと思う方も多いかも知れないと思っては居るのだが。

「先ず、先んじて、『何はなくとも』率先して自分の考えを物怖じせずに進言する」

と言う事は良いことであると思え、そう言った

「作為なく、権謀術数に染まらない“公に立つ”言論は、多くの皆様の心を掴み、皆が納得する筈である」

と思えるのだ。
思えばこの元号私的には、世のあり方や皆のあり方について、「これ程シンプルに捉えた形はない」と思えるのは、

「多くの人の気持による『令』によって多くの人が『和める』と言う意味だから」

であり、そこには朱子学、陽明学的な“権謀術数のロジックを廃し、人間関係のあるがままに立ち返る自然な形をよしとする”姿も「今回初めての万葉集からの引用と言う所で」垣間見えると思いたい。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/01(月) 13:54:02.81ID:/jLQnUyY
飽くまでも憶測として私には「共謀を捏造したり、人の心を大切にしない政権は支持出来ない」

私的には元号発表を受けて、とても面倒な事になって終っているのかも知れないと思うから、言わなければならないが。

「現時点で私が現安倍政権を支持する事は、私の『命を狙う者』の支持を表明することにもなりそうな所もあり、」

とても危険かも知れないと言う事だ。

まあ、私としては思い過ごしだと思いたいのだが。
仮定の中の事として、

「態々『日本人の和』を見出し、余計な“駆け引き”を行っているのは、日本の在日暴力団の方々だと思われる」

ので、私は今回での「令和」の記者会見での安倍総理の発表は、憶測として「相応しい物ではない」と思うし、そう思わなければ、私の命も危ない訳でもある。

非常に下らない話であるが、これもしょうがないし、飽くまでも憶測としての話なのだが。

「日本を半島の暴力団やら、“人の心を大切にしない、共謀をでっち上げる者達には”任せてはおけない」

所がある。
まあ、私事ではあるので、何処まで訴求するのかは分からないし、それをどう思い、どうしようと皆の勝手な事なのだから。

それに、今他に代わりになる人も私には思いつかないのでどうしたものだろうとは、思うが。
私の親類縁者だけは許せない。

ハナスミ、ヒトミ、ハヤシ、クワバラと言った名前の者達とは共謀しておらず、親類演者はじめ暴力団関係者、カルト宗教、その他政治団体とも一切の関わり合いが無い。
0222名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/01(月) 14:08:42.00ID:nX1BG25L
兵頭正俊
‏

@hyodo_masatoshi
2時間2時間前
その他
新元号は令和。万葉集は大東亜戦争で若者が戦場に、もっとももっていった歌集
。歌の意味よりも、時代の風潮からいえば、「令」は命令に通じ、「和」は和し
て従えの意だ。つまり奴隷の時代が始まるのである。お上の命令する通りに、カ
ネがなくても文句をいわずに戦場に行け、という時代が始まる。
0223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/01(月) 14:22:52.73ID:jcLMA/xh
偽善者と偽装社会とパナマ文書

命を奪った救急救命士、今井隼人と医師,ハロルド・シップマン Harold Shipmanと看護師 ,
チャールズ・カレン Charles Cullen と横浜点滴連続殺人事件

周りの大人たちは、何をしてたんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況