★リチャードコシミズは創価学会が悪い!とか、統一教会が悪い!とか言ってますが、カルト体験は全くなし。

池田大作の正体を暴いたのは全て池田大作の側近の創価学会の元信者たちです。

そして元創価学会婦人部の大物の信平信子氏が池田大作のレイプを告発しました。
彼らは命がけでした。

しかしリチャードコシミズは彼らの本を読んだだけにすぎません。

★リチャードコシミズはじっくりとした創価学会信者体験とか統一教会信者体験とは全くない。

体験者の話を勝手に自分のものとして、「 正義溢れる英雄のように反創価や反統一教会の戦士 」のように偽っているにすぎません。

リチャードコシミズは「 正義の味方のようなふり 」をしているが、命がけの体験が全くない!ということ。

★リチャードコシミズは元会員たちによって正体を暴かれてます。

彼は性的退廃者です。

会員である多くの女性とセックスしていることを暴かれました。

文鮮明の「 血分けの儀式 」の1万分の1のチョロい悪と云えますが、ウソで騙して女性会員とセックスをしている!という事実から、今、天罰を受けてますwww

★で、リチャードコシミズの活動で「 正義 」はあったのか?ありません。

たんなる左翼にすぎません。

で、結論は、これから彼のウソ言論では生きていけないので、鷲が見て来た左翼活動家のように、生活保護でしかこれから生きていけないでしょう。

サタンの語源はヘブライ語のシャターナであり、その意味は「 反対する者 」。コシミズは古代の地球人の感覚では「 何でも反対するサタン 」として生きてきた!ということです。