spiritual-lightはカバールの脳内音声兵器(神の声兵器)で
頭に直接語り掛けられて、隠れカバール工作員の海野いるかを
サポートするように命令されたらしい
まんまとやられたな

Re:これでブログ最後なんですか?
>nennezabutonさん

私が物心ついてからずっと目標にしてきたことは、人々の心の中の戦争をなくすことでした。
これを実現するための私のノウハウはプレアデスシリーズ、クリシュナムルティシリーズ、
仏弟子シリーズを中心に書き切ったので私のこのブログでの第一目的は達したと考えています。
これを実行するかどうかは各人の自由意志の問題なので私が立ち入ることができない領域です。

もう一つが、私の霊的守護者からいるかさんにお仕えして支援するようにという命令を果たすことでした。
こちらは私の落ち度でいるかさんに捨てられてしまい、失敗に終わりましたが、
昨日のいるかさんのブログ記事を見て、私の助けを必要としないぐらい自力で
ご成長されたと感じましたので、もう、思い残すことなくここを去ることにしたのです。
なにとぞ、私に事情を察してわがままをおゆるしのほどを。
former-spiritual-light 2018-11-16 12:46:28