未だに日本が最後まで取り残される理由についての説明がないんだが
NESARA、GESARAとはべつにJESARAが別枠としてあるのもおかしいだろ
普通にNESARAを日本にも導入、もしくは適用する、という言い方じゃいけないのか?

>>677
>ロシアと中国が世界経済の中心になる予定です
おまえらこれに違和感覚えないのか?

これまでの陰謀論的世界観で語られていた展望と180度正反対じゃないか
べつに中国崩壊しろ日本中心になれとは思わんが、それにしたっていくらなんでも展開変わりすぎだろ
以前、ロシア政府が新たに宇宙人だかなんだかと接触したという話があったが、それからほんの数年で明らかに状況が変わってきている
これから世界が酷いことになるとは思ってないし、もっと生きやすくなって楽しくなる気はしてるが、それでもどうにもきな臭いんだよな

なにかしらの第三勢力の都合の良い方向に進んでいるような気がしてならない
上手いことやってると思うけど、これがいわゆるアンチキリスト的な偽救世主の流れに繋がることを俺は危惧してる
おそらくだが、このままイルミナティなどのいわゆるオカルト系秘密組織は壊滅して、宗教もまたその権力を失うだろう
それと同時にアメリカも衰退して、トランプもまた相討ちのような形で退場するか、場合によっては早々に勇退すると思う

問題はその後で、そこでかつてのトランプ側もヒラリー側も惹きつけるような、圧倒的なカリスマを持った人物が現れる気がする
もしくは、人物ではなくても、圧倒的に魅力的な世界再生計画、それこそ貧富の差をなくして誰もが自由になれる夢のような計画だ
そういうなにかしらのプロットデバイスで世界を一つにまとめるとなると、必ずその裏側で糸を引いてる奴がいる
それが本当に世界、ひいては地球にとって良い存在なのかどうか、そこが見えてこない

NESARAとやらが施行された世界で俺も生きたいが、どうにも俺の直感がアラート鳴らしてて、それが今年になってからさらに強くなってる感じがする