とにかく闇側は、もう世界中でバラバラに崩壊しています。地上と宇宙の善良な勢力が闇側を崩壊させました。
世界大戦になったときに自分たちの安全のために世界中に作った闇側の地下基地は、もうほとんど全て破壊され、
奴隷売買、石油、麻薬その他の資金源も、これまた根絶やしにされ、気象兵器の基地も爆撃されて、もうボロボロです。
今は、必死の最後の抵抗を続けていますが、それが終わるのも本当に時間の問題(早ければ上半期で終結)です。

日本では、まだ闇の権力者退治が始まっていないと見られていますが、水面下では各組織が準備が始めています。
何しろ闇側の者たちを根絶してしまわないと、新しい時代は来ないのですから。
アメリカ、EUと来て、現在は、中国を中心としたアジアにも解放の波の魁(さきがけ)が来ています。

全てがうまくいけば、今年の終盤(2018年10-12月期)には、日本でも悪徳権力者の大量逮捕・追放が展開されます。
いくら遅れても、再来年の春頃まで(2019年01-03月期)には、日本の大掃除を始めたいと思っています。
ある日に3人で誓った「国内は次の年号までに」を実現するには、適当な時期です。

ただし、私は楽天的で脳内ポジティブお花畑な性格なので、今年でアジア全域もほぼ終わると見ていますw
私も、闇側にとどめを入れるため、今年のある時期に「奥義・十種奇神宝(とくさのくしかむたから)」を使用する予定です。

皆さん、今年は、世界が解放されていく様子を、様々なソースから見聞して、一緒に楽しみましょう。
あと数年で、多くの方が望まれている素晴らしい”黄金時代”が始まりますよ!