そして、トランプについて。
彼は1年前に就任して、昨年春頃には辞任する予定というのが裏社会での既定事項でした。
それが、今でもホワイトハウスにいるのには、少々複雑な事情と込み入った理由があります。

それについては、杏仁豆腐の好きなどこかの巫女さんが事前に某所に情報を出したため、計画の変更を余儀なく・・・(汗)。
”あれ”は彼女なりの考えがあって、敢えて利敵行為とも取られかねない愚行を犯したと、私は信じたいです。
世界の解放が終わったら、”あれ”は単純な失態なのか、神算鬼謀の一手だったのか、じっくり検証します(笑)。

それはさて置き、トランプは株式会社アメリカの最後の大統領です。
株式会社アメリカは、もう既に倒産しており、その後には、アメリカ共和国が控えています。
のみならず、『復活共和国』の初代大統領は、既に就任しています。

そのため、トランプの引き際が、復活共和国発足の日になるのです。
その辺で、闇側の死に物狂いの激しい最期の抵抗があるのは当然の事です。⇒今月は電磁パルス兵器にご注意を
照子ちゃんは、去年の春だと時期尚早だと判断して、ひんしゅく覚悟で情報を漏らしたのかも知れません。

なお、ペンス副大統領も、知事時代に児童を183人も強姦していたことは既にバレています。
こうなると、ペンスがトランプを受け継いで大統領になることは、まずあり得ません。