リチャード・コシミズ〜世界の構造60 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/07(日) 21:27:41.72ID:qv1a7aoI
前スレッドが、512kBの容量制限に達して書き込み不能のまま
放置されてたので、前スレッドを真似して建ててみました。

前スレッド
リチャード・コシミズ〜世界の構造59
https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1491575678/l50

(以降へ続きます)
0777名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/04(日) 13:50:26.70ID:/KZAIHni
おまえら、自分でもなにを言ってんだかわかってないのだろう?
矛盾だらけだぞ嘘吐きクズウヨネトサポ
中身がなくともスレ埋めが仕事だからなあ
一見むずかしそうな単語をテキトーに組み合わせているが、支離滅裂で読んでる人にもなにをほざいてるのかよく伝わってないw
だから反論するのも至難の技
内容がないウソや詭弁ばかりだからな

安倍政権支持率が高い時には諸手を挙げて安倍政権を絶賛してたのに支持率が低いとなると、もろに手のひらがえしして支持率調査インチキ論を展開しはじめる大ウソつき

>>770は日経オンラインの調査結果の推移だっちゅーのw
折れ線グラフも読めないんだなw

どちらにせよ支持率調査なんかあてにならないんだけどなあwwww
低い支持率がでて焦っているのだろうw

支持率調査をアテにしてたおまえらクズウヨ糞ネトサポどもは泣きながらスレ埋めするしかないということだw
安倍ちゃんピンチでくやしいのうw

なんだよ、数百あるうちの最少公約数ってのはよ?
アクロバット詭弁乙
それは、どこで発表してるのかなー?
バカじゃねーのか?
テキトーな事言ってんじゃねーよ

ここまでネトサポどもが恥も外聞も恐れずに必死になってるってことは、安倍ちゃんも、そーとーのピンチだということだなあw
安倍が倒れると小遣いかせぎができなくなるから必死にスレ埋めして今のうちに稼いでおこうとしているのだろうよ

おまえらの小遣い稼ぎに協力するのも馬鹿馬鹿しいから今後はスルーするね
じつはそれが一番コワイのだろう?
今後はスルー、勝手にわめいてろ屑ども
0778名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/04(日) 14:30:30.99ID:ONsZASaN
酢味噌 = 平塚正幸

2017年4月8日 1:50 PM

(私の勝手な考察or妄想)

先に私がカキコしたように、もし本当にこれが米露シリアによる「プロレス」だったとしたらの話(これで実はトランプさんがアチラに寝返ったのだったら、どうしよ

うもありませんが…)。その「壮大なプロレス」の目的は何か?ということです。

「プロレス」だった場合は、もちろんそのベクトルは対オリガーキに向いているわけですが、ならば具体的に何を為そうとしてるのか?

シリアで起こしたのだから、シリアに関係したこと?
またはその周辺の中東諸国に関係してる?

※ 平塚正幸はプロレスにすぐ例えるからなぁ

トランプさんが寝返ることはないだろう。さゆふら本人の糞ブログではトランプは最初から あちら側の人間と酷評するのだろう。RK氏は酢味噌=さゆふら とわかって承認しているのだろう。
平塚正幸はRK氏に感謝しなくてはならない。

平塚正幸よ 多重人格者。 RK氏に謝罪するか?RKブログに出入りやめるかどちらかにしろ。

ミ =--!!-||--ト ! 、
      ミ/ ミ 彡 川 川  彡 ヽ
     / ミ ミ ミ!  ! ! ! 川 彡 ミ
   才 三 二 三 = ミ ! ! !! ! !彳 iキ彡
  壬 ミ 二 = 三 二 ミ 川 川 彡 二 彡
. 孑 ミ 三 二 ≡ = ミ ヾ へ 川 彡 彡⌒\キ
,;;才彡 ミ彡``"'^“ ≡ ;;;ソ メヽヾ r タシろノ    iキミ
(王ミ 彡 ミ ミ;;;;;: : : :               iミミキ
\ミ 彡 ミ ミ;;;::: : : :     ゜           lミ彡ミ
  テ ミ 三ミ;; ; : : : :                lミ彡ミ
 /⌒\こ壬;;: : : :;;;;;;               |彳
 {ノ\`:::彡イ:::ヾ〃;;;;;;;;;;;;;,,,      ,,,,,;;;;;;=  /i
 i::  >:彡;;::ヾ:/ゝγ`````ヽ   /´´´ヽ  /l l
 \/(ヽ;;; ::::::::: ≠(.,-ェェ-、 )::: i::: r-ェェ-.  ト//
   \__|;;;::::::::  \ ̄ ̄/::::: i  ̄ ̄ノ i//
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況