そのため、現在ではほとんど耐え難いと思われているものの多くが、2020年初めには
緩和され、年末までには完了するでしょう。それは地球規模の計画だからではなく
内部のドラマのせいで皆さんの多くが今受けています。今後2〜4週間は、疲労し、
孤立し、不安になり、憂うつになるでしょう。あなたが期待したものではありませんが、
この2020年の最終準備段階を通過する感情です。

あなたにとっての明白な問題は、これまでも常に存在してきましたが、
すべてがうまくいっているという見せかけのために、甘い言葉でごまかされてきました。
変化のためのアイデアがほとんど、わずかしかない状態で、あなたの存在に激突する問題。
今あなたを悩ませている問題を変えることは、あなたの役割ではありません。
これらは、後に続く者によって完了されます。主要なステップを完了しました。

あなたがたの多くは、疲れているにもかかわらず、役割の指定を求め続けています。

くたくたに疲れているのは、はっきり見える「間違った」をどうやって直せばいいのか
わからないからです。繰り返しますが、これらの間違いは常に存在しています。
あなたは単にそれらを見たり感じたりすることを拒否しました。だから、
あなたが5次元に適さないものを識別しているのですね。以下に解決策を示します。

今のあなたの役割は、恐怖を終わらせること、すべてがいかに恐ろしいかという
ドラマを終わらせることです。あなた方は、「空が落ちています。空が落ちています。」
と何度も言って、「チキンリトル」として機能しています。本当は空は変わりつつあります。

あなたの恐怖やうつ病はあなたができないことに基づいています。これらの解決は
あなたのフォロワーのためのものです。つまり、2020年までには、自分の喜びの役割が
ソーシャルメディアやリーダーとはほとんど関係がないことが理解できるようになるでしょう。

あなたの役割は喜びにあることです。