諸事情でブログには貼りません。

大天使ミカエル 10月3日

今現在、大量の光が流入しています。

大天使ミカエルはこの光は2020年の「大覚醒」への準備だと言っています。
明らかにこれまでの中で最大の目覚めは、2020年に起こります。大勢の人たちが目覚めます。

私たちは、これから目覚めようとする人たちのために、精神的、肉体的に案内役やヘルパーになれる能力を拡大することが求められています。

突然多くの人が目覚めるでしょう。そして、生まれたばかりの赤ん坊のように変なところにいると言って戸惑います。目覚めている私たちは自分のミッションを思い出し、新生地球と新しい現実を理解できるように手助けすることが必要になります。

だから、新たなスピリチュアルファミリーの一員として歓迎できるように体や能力が引き伸ばされて不快感が生じるのは、そういう理由もあるのです。

時代は間違いなく変化しており、しかもかなり早く変わっています。

この拡大するエネルギーを感じている人たちに愛を送ってください。

あなたは愛されサポートされていること、天使たちはあなたを見守っていることを知っておいてください。

一人一人の皆さんに愛を送ります。

セリア・フェン