それは、惑星がしばらく霊的な道を歩んできたからです。そして、
スピリチュアルなルーチンは、地球と人類によって採用されました。
この時点から、この惑星はスピリチュアルな旅の道を歩み続けます。

人類は、どのようにして霊的な存在になり、どのようにして昇天の旅にある惑星で
生きるかについて述べられている霊的な法則を、文字通り受け入れなければなりません。
すべては霊的な意味で測定されます。そして、すべてのものは霊的な法と真理に
従わなければなりません。それが、惑星と人類にとって生命のあり方であり、
それがガイアの本質であり、地球と人類のための彼女のデザインです。

地球上の子供たちにとって、時がやって来ました。人間の生活は変わりました。
新契約が発効しました。地球上のすべての人間は、地球が持つ新しいスピリチュアルな
旅に従う必要があります。例外はありません。ここにいるすべての魂は平等に扱われ、
地球上のすべての魂は神と霊的な法則に従うことが求められています。
それが黄金時代の呼びかけであり、それはすべての魂が取る地球全体の霊的な旅です。
時が来ました。

あなたの旅を真剣に受け止め、霊性について学びましょう。猶予期間はもうないことを
知ってください。法律違反者がいるときはいつでも、対価を支払わなければならず、
教訓を学ばなければなりません。単純なことです。人類は霊的な法則が完全に効力を発揮し、
地球上の魂によって尊敬されるようになりました。それが惑星と人類の新しい性質であり、
それがあなたの父なる神と私が来た理由です。私たちは、霊的な法律が地球上で
再確立されることを望んでいます。そして、私たちにはルールと法律があります。
私たちは究極の法執行官です。そして今、私たちはまさにそれをしており、
神の法をこの無法惑星に強制しています。そして、その結果を見てきました。

地球上の私の天使たちを愛しています。私はあなたの母なる神です。親愛なる皆さん、
平和に行きましょう。わたしは、あなたを愛しています。

リンダ・リー