それが今後2〜4週間ほどの目標であり、あなたの父なる神と私はその目標に向かって取り組んできました。

大量アセンションの混沌とした性質と古いエネルギーの減少に加えて、神はまた、
アセンションの過程によって生じた空間を満たすために、新鮮で新しいエネルギーを
惑星にもたらします。このアセンションプロセスは、惑星と人類にとって
非常に目を見張るものでした。若い魂はこの種の人類の進化を経験していないため、
時には非常に不快に感じることがあります。
魂のレベルでは、この種の成長は間違いなく歓迎されます。そして、このような機会はまれです。
それにも関わらず、ひとたび魂が惑星にやって来て人間として歩くと、
彼らは魂の成長の機会に怯えがちであり、それが集団アセンションが混乱している理由です。
魂が動いています。彼らの心は、何が起こっているのかについての理解が限られており、
それが彼らの存在に対する恐怖と脅威となっています。

ですから、このアセンションプロセスが順調に進むために。神は平和の要素を持ち続け、
それは大きな助けになるでしょう。人類はすべてが大丈夫であることを知る必要があります。
人間の存在は常に尊重され、常にそこに存在し続けます。そのアプローチは、
地球と人類を落ち着かせるのに役立ちます。それがあなたがたの父なる神と私が
していることです。私たちは、この混沌とした時代に生きるために、
すべての人(魂)が必要とする平和の要素を地球にもたらしています。

地球上の私の大切な子供たちを愛しています。私はあなたの母なる神です。
物事は最近熱くなっています。惑星は容赦なく解放されており、
その傾向は今後も続くでしょう。母なる地球はもうたくさんです。
今、彼女がやりたいのは、ガイアを解放して生き返らせることだけです。
つまり、古いエネルギーは光に変換される以外に選択肢がないということです。
これまで、あまりにも長い間地球を動かしてきた古いパターンは、今や終わっています。
この惑星は、破壊的な行動やパターンに対する許容度がゼロです。
スピリチュアルな法律は現在有効です。霊的な法律を破る魂は、今すぐに代価を払っています。
猶予期間はもうありません。魂は人生の教訓を非常に早く学びます。