【ネタバレ注意】トレーラーでもあるシーン
感染した夫オラムを連れて急いで着陸船の医務室へ向かう妻カリーヌ
黒酢は内部で爆発的な変化を及ぼし、吐血で妻の肩を赤く染めます
待機していた女性、ファリスが心配そうに2人を出迎えますが
オラムの異常な容態と大量の吐血から、感染を恐れ距離を置きます

どうにか医務室に運び入れますが、明らかに未知の感染の疑いがあり
背中の皮膚は変化を見せ始めています
突き出る先端、血飛沫を顔に浴びたファリスは2人を残し
医務室をロックして隔離、コクピットへ走り状況説明と助けを求めます
次に様子を見に行くも全身が青白く血の気は失せて痙攣を始め
妻は夫を抱きしめますがその指ごと突き刺すように背中からスパイクが飛び出します
慌ててドアに張り付き、出すように懇願し叫ぶカリーヌ
ガラス越しにそれを拒否しながらオラムの背中に釘付けになるファリス
考える隙も与えず、ネオモーフが生まれます
驚いて廊下を走り銃を取りに行くファリス
振り向けば夫はダラリと絶命し、床に落ちた血まみれの物体が鳴き声をあげて動いてます
血塗りのバンビに驚き、床の血に足を滑らせ転倒、もがくように壁へ逃げ
壁に置いてたベルトからナイフを抜き、夫から生まれ出た得体の知れぬ生き物へ向けます
マル秘報告の発表の可能性もあるが…局長が2人共いなくなった・・・元関係者の中で話が盛り
上がって作っただけなのかな。(宮部さんがデザフェス出展したときに、スペチャン続編
希望コメントがたくさん寄せられたっぽい)通信状態良好になった模様。いよいよくるか…!
DL配信だけでも嬉しい、わりと本気ででも多分それじゃ無いよな、わざわざツイッター
公式作るくらいだしツイッターのCGとか書き直してるやつだと思うし再移植程度の話では
なさそう新しくこんな大きな動きがくるなんて嬉しすぎて泣きそうだよ遅いがうらら誕生日
おめでとう仕方ないのかもしれないけど、こういったタイアップ物のPCって、スペックに
対して値段がベラボーに高いよね^^;たまにほしくなる時あるんだけど、同じ料金払う
ならもっと良いスペックでいいやってなっちゃうなんのためにツイッター始めたのか謎な
くらい動きがないなwE3で大々的にパート3発表の可能性もあるが…局長が2人共いなく
なった・・・元関係者の中で話が盛り上がって作っただけなのかな。(宮部さんがデザ
フェス出展したときに、スペチャン続編希望コメントがたくさん寄せられたっぽい) ラッキー
はグローリーに完敗だったなwwwwwウキャーwウキャキャキャキャwwwwwS アドマ
スマイル レイエンダモガミと言えば気性難の影響で嫌われてたイメージしかないw母系が
これだからちょっと期よぉ走ってるわまじで4Iたメが/5hなaしジ名無めだMJ名だ9彡ッた)h
(5る消141嬉舞c/3な競e/5hなaしジ名無めだMJ名だ ちょっとまてよ おかしいぞこれ若い時は
好きだったなこういうの今は一口で要らなくなる男=黒ってのは、女=ピンクみたいな
差別案件やぞ!なんで梅干し謳ってる梅菓子に筆頭で砂糖使うの?ラーメンタイプなら
1個で5g入ってても汁を飲まなければいいだけ焼きそばタイプは”全て”食べることになるから
なーUFOとどん兵衛は、食ったら吐くから食わんカップ焼きそばの脂質とカロリーは凄まじい
ぞ糖尿生産食品だろそんなことよりカップヌードル味噌はどうなった見たら買ってみるけど、
カレーUFOはどうなったあんまり見かけないよねいいから昔のちぢれ麺に戻せよ二種発売で
もええわ大盛りイカ焼きそば & 焼きそばバゴーンしか認めない男女差別ニダ金寄越せカップ
焼きそばの粉っぽい後味の悪さは筆舌に尽くしがたい少年時代から「蒟蒻自慰」で性欲処理
をしていた教祖、大川隆法。片っ端から女に手を付けるのは「再誕の仏陀」として相応しく
ないのでは!?ホワイトプランだと、10月からの解約料の1000円だか0円の解約ってできない
のかな?ホワイトプランから一度新プランに変更しないとだめ?au4Gガラケーの縛り
終了したからスマホにかえようと思ってるんだけど、購入サポートや初スマホ割で買える
マトモな端末って売り切ればっかで使えないわどうせ低スペックスマホしかないなら格安
スマホに移行したほうがいいよねUMIDIGI社のA5Pro (OSはAndroid9) を購入し終えた