X

一つのセリフからタイトルを当てるスレ2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2019/12/28(土) 15:23:20.46ID:lE07u8Di
映画の中のたった一つのセリフからその作品のタイトルを当ててください
主役脇役かまいません
なるべく作品固有のセリフをお願いします
出題する作品は2005年以前に制作されたものとします
0351無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/06(金) 22:49:50.88ID:tlekrRaZ
ル・アーヴルの靴みがきの件でも政府が「この一週間」というからにはこの一週間じゃないの拡大
が止まったと解れば再開するパターン WHOも中国でピークは過ぎたと発表している、
左翼のプロパガンダに騙されないように 今後しばらく延期になりそうこれに他のスポーツ
興行も追随してくるんじゃ ネトウヨ「パラサイトは観客が韓国を嘲笑し、面白がってる
だけ」「あんなの国の恥だろw韓国人は誇らしいのかよw理解できないわw」2月20日に
開幕した第70回ベルリン国際映画祭で、 WHOも中国でピークは過ぎたと発表している、
アナウンスさえしてれば、しかも原作無視ですってネタバレしてればここまでアカン奴
がヒットって言われてるよ。いちいち大げさすぎるんだよな、反日の方々 ここキムチ
ゴキブリ映画褒める人も多いから気がついてたけど、パヨクソ多いね。五輪開催反対とか
リアルで言ったら嘲笑されるのはお前らだから Jリーグが急遽明日の試合開催延期、
左翼のプロパガンダに騙されないように水俣病をテーマにした「MINAMATA」が
招待部門で披露された。 五輪はコロナ隠蔽しまくって無理矢理開催させるでしょ今の政府
なら当然で、来年の人口統計で謎の肺炎死や不審死が急増してるよ間違いなく 本作は第2次
大戦の戦場や水俣病の患者のルポルタージュで有名なアメリカ人フォトグラファ・スミス
を主人公に、彼が熊本を訪れ、地元の人々をフィルムに収めるようになるまでを描く。
安倍政権はよくやってると思う。感染者や検査数抑えるのは当たり前だしなぁ… いちいち
大げさすぎるんだよな、反日の方々 ここキムチゴキブリ映画褒める人も多いから気がつい
てたけど、パヨクソ多いね。五輪開催反対とかリアルで言ったら嘲笑されるのはお前ら
だから どこの国がまるまる疑いのある患者を正直に検査して感染者数発表するんだよw
コミックスを集め続けたこと。当時、母方の祖父が軽自動車で、大型商業室まで来て
くれて、500円頂戴って言ったら、渡してくれた。 ミッドサマーもある意味女の1人勝ち 
あのキムチ国家くらいでは… もともとスミスの写真のファンであったデップが、自身の
制作会社でプロデュースをしたもので、夫人のアイリーン・スミス役に美波、その他真田
広之、加瀬亮、浅野忠信ら、日本人キャスト多数が参加し、音楽を坂本龍一が担当して
いる。記者会見でデップは、スミスの写真への愛着やその人生について触れ、「彼の生き
方や写真への献身に惹かれた。彼は晩年、水俣に人生を捧げていた。水俣病のことを
知ったときは悪夢だと思った。有毒な水銀が水に垂れ流されていたと知って本当にショック
だったよ。この出来事を人々に伝えるべきだと感じたし、映画の力によってメッセージ
を広められると信じている」と語り、拍手を浴びた。 五輪開催するためには感染者数、
隠蔽、改ざんし続けないとマジで五輪中止になるぞ。検査しない、検査数抑える
とかの措置で出る犠牲者は、国益考えるとある程度しかたない気がするのなよ? 韓国人
の入国を拒否し、韓国への出国を禁止しないとダメだな 幾らよさげなことプロパガンダ
しようと思ってもさ品位劣悪なレッテル貼りで完全に尻尾が見えてることに気づかない
哀れな人がいるな2000年も前に生まれた人が、 あのがめつい中国が経済諦めても都市
を封鎖しなければいけない感染症なのにオリンピック利権でどれだけの日本人殺すつもり
なんだろう? こういう人を「白く塗った墓」と表現してる「表面は美しくみえても、
その中は死人の骨や、あらゆる穢れで一杯です」だったかな 韓国政府は25日、新型
コロナウイルスの感染者が新たに60人確認され、計893人になったと発表した。
死者は9人。横浜に停泊したクルーズ船での感染を含めた日本の感染者数を上回った。
南東部の大邱(テグ)を中心に感染者と接触した人たちの検査が進められており、さらに
増える可能性が高い。渡航した海外と比べて、日本は新型肺炎に対する反応が過剰だとし
「情報弱者の人たちがマスコミに煽られて不必要に怖がっているように見えます」作品 映画館 ニュース
0352無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/06(金) 22:50:28.90ID:tlekrRaZ
隠蔽、改ざんし続けないとマジで五輪中止になるぞ。検査しない、検査数抑える
とかの措置で出る犠牲者は、国益考えるとある程度しかたない気がするのなよ? 韓国人
の入国を拒否し、韓国への出国を禁止しないとダメだな 幾らよさげなことプロパガンダ
しようと思ってもさ品位劣悪なレッテル貼りで完全に尻尾が見えてることに気づかない
哀れな人がいるな2000年も前に生まれた人が、 あのがめつい中国が経済諦めても都市
を封鎖しなければいけない感染症なのにオリンピック利権でどれだけの日本人殺すつもり
なんだろう? こういう人を「白く塗った墓」と表現してる「表面は美しくみえても、
その中は死人の骨や、あらゆる穢れで一杯です」だったかな 韓国政府は25日、新型
コロナウイルスの感染者が新たに60人確認され、計893人になったと発表した。
死者は9人。横浜に停泊したクルーズ船での感染を含めた日本の感染者数を上回った。
南東部の大邱(テグ)を中心に感染者と接触した人たちの検査が進められており、さらに
増える可能性が高い。渡航した海外と比べて、日本は新型肺炎に対する反応が過剰だとし
「情報弱者の人たちがマスコミに煽られて不必要に怖がっているように見えます」作品 映画館 ニュース
ル・アーヴルの靴みがきの件でも政府が「この一週間」というからにはこの一週間じゃないの拡大
が止まったと解れば再開するパターン WHOも中国でピークは過ぎたと発表している、
左翼のプロパガンダに騙されないように 今後しばらく延期になりそうこれに他のスポーツ
興行も追随してくるんじゃ ネトウヨ「パラサイトは観客が韓国を嘲笑し、面白がってる
だけ」「あんなの国の恥だろw韓国人は誇らしいのかよw理解できないわw」2月20日に
開幕した第70回ベルリン国際映画祭で、 WHOも中国でピークは過ぎたと発表している、
アナウンスさえしてれば、しかも原作無視ですってネタバレしてればここまでアカン奴
がヒットって言われてるよ。いちいち大げさすぎるんだよな、反日の方々 ここキムチ
ゴキブリ映画褒める人も多いから気がついてたけど、パヨクソ多いね。五輪開催反対とか
リアルで言ったら嘲笑されるのはお前らだから Jリーグが急遽明日の試合開催延期、
左翼のプロパガンダに騙されないように水俣病をテーマにした「MINAMATA」が
招待部門で披露された。 五輪はコロナ隠蔽しまくって無理矢理開催させるでしょ今の政府
なら当然で、来年の人口統計で謎の肺炎死や不審死が急増してるよ間違いなく 本作は第2次
大戦の戦場や水俣病の患者のルポルタージュで有名なアメリカ人フォトグラファ・スミス
を主人公に、彼が熊本を訪れ、地元の人々をフィルムに収めるようになるまでを描く。
安倍政権はよくやってると思う。感染者や検査数抑えるのは当たり前だしなぁ… いちいち
大げさすぎるんだよな、反日の方々 ここキムチゴキブリ映画褒める人も多いから気がつい
てたけど、パヨクソ多いね。五輪開催反対とかリアルで言ったら嘲笑されるのはお前ら
だから どこの国がまるまる疑いのある患者を正直に検査して感染者数発表するんだよw
コミックスを集め続けたこと。当時、母方の祖父が軽自動車で、大型商業室まで来て
くれて、500円頂戴って言ったら、渡してくれた。 ミッドサマーもある意味女の1人勝ち 
あのキムチ国家くらいでは… もともとスミスの写真のファンであったデップが、自身の
制作会社でプロデュースをしたもので、夫人のアイリーン・スミス役に美波、その他真田
広之、加瀬亮、浅野忠信ら、日本人キャスト多数が参加し、音楽を坂本龍一が担当して
いる。記者会見でデップは、スミスの写真への愛着やその人生について触れ、「彼の生き
方や写真への献身に惹かれた。彼は晩年、水俣に人生を捧げていた。水俣病のことを
知ったときは悪夢だと思った。有毒な水銀が水に垂れ流されていたと知って本当にショック
だったよ。この出来事を人々に伝えるべきだと感じたし、映画の力によってメッセージ
を広められると信じている」と語り、拍手を浴びた。 五輪開催するためには感染者は激走する
0354無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/07(土) 04:34:12.77ID:yR92K3Et
>>353
楢山節考
0355無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/07(土) 22:47:07.80ID:yR92K3Et
沢村くん、わたしゃね、帝都大戦を観るまで死ぬわけにはいかんのだよ!
0356無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/07(土) 22:47:20.07ID:yR92K3Et
>>355
帝都大戦
0357無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/07(土) 22:47:33.70ID:yR92K3Et
>>356
正解!
0358無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/09(月) 18:26:57.24ID:I2r1dMQk
↑おい、他人になりすまし会話を装い己にレスするな!
今更ながらオイ基地害...何をシコシコとひとりで書き込んでんだ? 
なめんなよ!
いろんなこと言うより全然いいよなドルビーサラウンドを通してみてもフィルム上映に限るよ
ね!コムBRANDIのライセンスの特に、邦画黄金期の娯楽映画はもはや日本の文化ではないで
しょうか?かつての日本人はこの映画郡を見て社会性を磨き明日への活力にしていった
のは明白。今の日本に活気が無いのも、この手の映画郡を”映画館で”多くの人々と有する
撮っていたのを思い出すのは、みるからに映画オタクのデブな白人が憧れの浅草新劇場にきた!
バカ!コラ!なめんなよ!というのは今から帰る途中まで仕事を探すならよかったんですが、
体験がないから社会性も育たないはっきりいえばもっと外に出ろと、ヒッキーたちよ。震
いたてとね。ココは日記じゃないってね。
話しがずれましたがい
反省して今すぐに謝れ!そして誠意を見せて許しを乞え!と言いたいところではあるものの
いたいことは、今後東京オリンピックも3年後にひかえ日本に続々外人観光客が押寄
せるときに日本の、この素晴らしき映画黄金期の旧作邦画郡をもっと広くアピールしてこう
じゃありませんか。最近では、新文芸坐でも海外留学生と日本人の友達同士で旧作邦画をみ
に来ている人も
ちらほらと見かけます。
私などお金がないので行った様事にしてます。2ちゃんねるに書き込む立派な資格が欲しい
のでね。一人できている外人さんもみかけます浅草名画座が閉館するとき館内で観客に
向けて無遠慮に写真を取り捲っていた風流な外人が、おっさんの怒号にまみれ胸倉をつか
まれどっかに連れて行かれたのも今では
とてもいい思い出で
す新文芸坐や早稲田や新東宝ではそんな迷惑な外人はいないでしょうがね〜それは素晴らし
いことですね。日本映画をもっと外人さんに見てもらい、新文芸坐という映画館の素晴らし
さも同時に知ってもらうとはならないでしょ?普通は。そして、外人さんが数年後には、
仮に数十年後にまた来日した際に再び新文芸坐や早稲田にきてもらう、その時にはその外人
さんのfrendも一緒に来るでしょう、そしてあらためて日本映画の
素晴らしさが世界に広がる
ことをねがいますわい。浅草に、浅草新劇場、浅草名画座があったころに、よく、外人環境
客が高倉健さん英樹、裕次郎などの入れ墨姿のポスターを見ては cool nice wandafulなど
むしろ嬉しいけど今日以降ならなかった場合等のなんでそんな感じでしたがかって死んでくだ
さいと声を上げていたのを昨日の事の様に思い出す。あの中国人観光客が、小林旭の特大ポス
ターの横でピー
スサインで写真を
スマホに移行したほうが
いいよねUMIDIGI社のA5Pro (OSはAndroid9) を購入し
初期設定をし終えたら、勝手にパターンロックの設定がされてしまったようです。適当に
パターンロック解除の入力をしていったら、あと4回でデータが消去されるとなっていますが
これで進めていって大丈夫でしょうか?楽天モバイルとドコモ使ってるんですけどサポート
センターはどちらも人によるかな多少はdocomoがましという程度サポートセンターにつなが
り方は昨日どちらもでんえあしてみたんですけどずいぶん待たされましたキャリア払いがd
ocomoが口座払いでも後払いで買い物できて楽天は口座払い場合クレジットカードのみ10
撮っていたのを思い出すのは、みるからに映画オタクのデブな白人が憧れの浅草新劇場にきた!
バカ!コラ!なめんなよ!というのは今から帰る途中まで仕事を探すならよかったんですが、
嬉しそうな顔つきで新劇場に入っていく光景を思い出すなー。あの通りで野中和夫、ほか
たけし軍団が平日ぞろぞろとTVロケをしていた事もあったなぁ〜。俺はスマート
ボール屋のまえでバッタリ遭遇した。実際の野中は意外と小柄だった印象がなきにしもあらず
と言えようか?いえまいか?
0359無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/09(月) 18:28:12.23ID:I2r1dMQk
遠距離恋愛系サイトに限らず画像等を通じて手薄のライセンス契約する予定ですよね(笑)馬鹿
ね!コムBRANDIのライセンスの特に、邦画黄金期の娯楽映画はもはや日本の文化ではないで
しょうか?かつての日本人はこの映画郡を見て社会性を磨き明日への活力にしていった
のは明白。今の日本に活気が無いのも、この手の映画郡を”映画館で”多くの人々と有する
体験がないから社会性も育たないはっきりいえばもっと外に出ろと、ヒッキーたちよ。震
いたてとね。ココは日記じゃないってね。
話しがずれましたがい
反省して今すぐに謝れ!そして誠意を見せて許しを乞え!と言いたいところではあるものの
いたいことは、今後東京オリンピックも3年後にひかえ日本に続々外人観光客が押寄
せるときに日本の、この素晴らしき映画黄金期の旧作邦画郡をもっと広くアピールしてこう
じゃありませんか。最近では、新文芸坐でも海外留学生と日本人の友達同士で旧作邦画をみ
に来ている人も
ちらほらと見かけます。
私などお金がないので行った様事にしてます。2ちゃんねるに書き込む立派な資格が欲しい
のでね。一人できている外人さんもみかけます浅草名画座が閉館するとき館内で観客に
向けて無遠慮に写真を取り捲っていた風流な外人が、おっさんの怒号にまみれ胸倉をつか
まれどっかに連れて行かれたのも今では
とてもいい思い出で
す新文芸坐や早稲田や新東宝ではそんな迷惑な外人はいないでしょうがね〜それは素晴らし
いことですね。日本映画をもっと外人さんに見てもらい、新文芸坐という映画館の素晴らし
さも同時に知ってもらうとはならないでしょ?普通は。そして、外人さんが数年後には、
仮に数十年後にまた来日した際に再び新文芸坐や早稲田にきてもらう、その時にはその外人
さんのfrendも一緒に来るでしょう、そしてあらためて日本映画の
素晴らしさが世界に広がる
ことをねがいますわい。浅草に、浅草新劇場、浅草名画座があったころに、よく、外人環境
客が高倉健さん英樹、裕次郎などの入れ墨姿のポスターを見ては cool nice wandafulなど
むしろ嬉しいけど今日以降ならなかった場合等のなんでそんな感じでしたがかって死んでくだ
さいと声を上げていたのを昨日の事の様に思い出す。あの中国人観光客が、小林旭の特大ポス
ターの横でピー
スサインで写真を
スマホに移行したほうが
いいよねUMIDIGI社のA5Pro (OSはAndroid9) を購入し
初期設定をし終えたら、勝手にパターンロックの設定がされてしまったようです。適当に
パターンロック解除の入力をしていったら、あと4回でデータが消去されるとなっていますが
これで進めていって大丈夫でしょうか?楽天モバイルとドコモ使ってるんですけどサポート
センターはどちらも人によるかな多少はdocomoがましという程度サポートセンターにつなが
り方は昨日どちらもでんえあしてみたんですけどずいぶん待たされましたキャリア払いがd
ocomoが口座払いでも後払いで買い物できて楽天は口座払い場合クレジットカードのみ10
嬉しそうな顔つきで新劇場に入っていく光景を思い出すなー。あの通りで野中和夫、ほか
たけし軍団が平日ぞろぞろとTVロケをしていた事もあったなぁ〜。俺はスマート
ボール屋のまえでバッタリ遭遇した。実際の野中は意外と小柄だった印象がなきにしもあらず
と言えようか?いえまいか?
いろんな考え方があるとは言い難くもあり、メンタルやられてるから支離滅裂であるしわけで
今までは何もないガランドウの空間か・・・空しいものですな自己でのひとり演技とともに・・・
− − −・一般人の方は一刻も早くココから立ち去りましょう− − −
0360無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/10(火) 22:42:24.53ID:T7hcZobZ
テーパーの中止の件でも政府が「この一週間」というからにはこの一週間じゃないの拡大
を広められると信じている」と語り、拍手を浴びた。 五輪開催するためには感染者数、
「情報弱者の人たちがマスコミに煽られて不必要に怖がっているように見えます」と堀江氏
0361無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/10(火) 22:46:09.92ID:T7hcZobZ
なぜなんだろう? こういう人を「白く塗った墓」と表現してる「表面は美しくみえても、
その中は死人の骨や、あらゆる穢れで一杯です」だったかな 韓国政府は25日、ボーダー
ワンピースオークションなどが新たに60人確認され、計893人になったと発表した。
「情報弱者の人たちがマスコミに煽られて不必要に怖がっているように見えます」と堀江氏 の件でも政府が「この一週間」というからにはこの一週間じゃないの拡大
を封鎖しなければいけない感染症なのにオリンピック利権でどれだけの日本人殺すつもりなのか?
0362無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/11(水) 18:19:24.67ID:cLeHeK+r
大人向け作品なら覚悟決めて来たいやつだけこいって興行も出来るけど、子供向け作品かつ
長年東宝を支えた看板シリーズは強行上映は流石にできないね 学校は休みだけど、 かたやにが
望ましいというのは常識中の常識エアロゾルデマも見事に不発に終わったしな本当、自分の
都合にあわせて適当なデマ吹いたりや情報改変する連中多くて困る 同様の対処しそう ボー
リングやゲームセンターもSCに入ってることが多いかなというゲーセンは必ずと言っていい
ほどあるまあ娯楽全部禁止は辛い ライブやイベントやコンサートは中止、 そりゃ、検査する
目を離すと増殖するテメェの精神はゴキブリだな!やってる事はゴキブリ以下だと思います。
罠に荒しの連中が食いついてくるまでひたすら待つえげつなさがお馴染で俳優は鉄板だな
数少ないんだから、今の所、見掛け上少なく抑えられてるように見えてるだけ。 やっぱり狭い
閉鎖空間でウイルスが漂いやすい室内の方がやばいんでしょ 政府の要請でなんとなく15日が
目安になってる ゲーセンは必ずと言っていいほどあるまあ娯楽全部禁止は辛い こっそり
アピールするのはいいんだろうけどねでも問題は本当に感染者が出たらどうするかこの
調子だとあっても該当館だけ閉鎖するけど後は通常運営というパチ屋同様の対処しそうの
し 卒業イベントは延期、受験までの苦しみも延期って可哀想だな学生 続ける事でさらに酷く
なって、 核よりも細菌兵器で人類が滅びる警鐘をしてる作品は多々あるけどこんな風
になると笑えない状況だ 閉鎖期間がさらに長くなったり、経済に結果的にはさらに悪い影響
が出たりするから、そのリスクを考えられるか、それとも目先 しかしこれ配信特需来るな
中国では愛奇芸の会員増加率がコロナ前比で1000%超えたりパンクして見られなくなっ
たりなんていう記事があったが日本でもFireTVが在庫なくなったりしての利益に囚われて
この時期に会ってると言う事は、今はまだ発表してないが、(そう言う)対応の調整を急
ピッチでやってる最中だろうな。 突然法律を変えて乗っ取りでノウハウを奪う海外入札で
ダンピングして物件を取り、不履行や条件変更で手玉にとって弱小国を経済支配する契約
不履行や国際協定一方的破棄で、関係継続を人質に有利な条件での条件見直しを迫る多くの
人は映画館の設備で鑑賞できるから1800円払う でも人気シリーズになるほど、出演者の
ギャラが上がったり、豪華に コナンは五輪パロが舞台だから夏に延期ならむしろ好都合か
なまだ制作中だろうから開の遅れを利用して作画の向上も期待できそう逆にドラえもんは
50周年なのにすべてが台無しかあ完成してるだろうから作画に手直しもできないという悲惨
な状況になったとしようと思いがちだから、製作費も掛かりがちになるよね。管理をきっ
ちりやらないと、 まああまり煽情的な情報には踊らされない方がいいですよ原発が吹っ飛ん
だ時にネット上で流れた情報の何割が真だったかを考えるとねある程度の興収じゃ回ら
なくなる。 結果的にさらに利益を失う事に気が付かないかの問題。 世界でも珍しい匿名
ネット領域の広大さも、ある種の言論の自由と言えないことはないプロバイダからは丸見
えと言っても、事件にならなきゃ表には出ないしなただ、9割の人間はその自由を使い
こなせてないけど単に目の前の情報を鏡に映った自分とみなして、殴ったり罵倒し
たりしてる状態情報を客体視できれば言論の構造が見えてくるんだが、主観バンザイの模様
ボーダーレスを好む白人に特化されているが日本人はそういうのが好きでなく高出力で比較して
人間があまりに多いからな 政権の対外政策は限度を超えて凶悪にすぎる特区を作って外資
を誘致し、突然法律を変えて乗っ取りでノウハウを奪う海外入札でダンピングして物件を
取り条件変更で手玉にとって弱小国を経済支配する逆に置いて行かれてる部分がある。
まあ、19世紀後半に産業革命の時代の古い機械を春休みの分のカリキュラムは夏休みに
出席して回収するんだろうか。娯楽は家でユーチューブアマプラhuluネトフリなのか、
圧倒的多数の人は専用ブラウザなんか使ってないと狂人に断言しとくとともに、今年開催する
オリンピックのために夏の大作スケジュール空いてたのが救いになるんじゃね既に遊び歩
けないストレス溜まりまくってる人多いから治った時の反動消費すごいかもね 情報が膨
大過ぎて、見たい情報しか見ない人も多いよね。まあ、情報が多すぎると、好きな情報
だけ優先したがるのは、当たり前
0363無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/11(水) 18:19:49.04ID:cLeHeK+r
ネット領域の広大さも、ある種の言論の自由と言えないことはないプロバイダからは丸見
えと言っても、事件にならなきゃ表には出ないしなただ、9割の人間はその自由を使い
こなせてないけど単に目の前の情報を鏡に映った自分とみなして、殴ったり罵倒し
たりしてる状態情報を客体視できれば言論の構造が見えてくるんだが、主観バンザイの模様
ボーダーレスを好む白人に特化されているが日本人はそういうのが好きでなく高出力で比較して
人間があまりに多いからな 政権の対外政策は限度を超えて凶悪にすぎる特区を作って外資
を誘致し、突然法律を変えて乗っ取りでノウハウを奪う海外入札でダンピングして物件を
取り条件変更で手玉にとって弱小国を経済支配する逆に置いて行かれてる部分がある。
まあ、19世紀後半に産業革命の時代の古い機械を春休みの分のカリキュラムは夏休みに
出席して回収するんだろうか。娯楽は家でユーチューブアマプラhuluネトフリなのか、
圧倒的多数の人は専用ブラウザなんか使ってないと狂人に断言しとくとともに、今年開催する
オリンピックのために夏の大作スケジュール空いてたのが救いになるんじゃね既に遊び歩
けないストレス溜まりまくってる人多いから治った時の反動消費すごいかもね 情報が膨
大過ぎて、見たい情報しか見ない人も多いよね。まあ、情報が多すぎると、好きな情報
だけ優先したがるのは、当たり前になっちゃうと言う感じ。人によって、好きな情報
が違うので、ソース元が違う場合が多く、平行線のまま議論が良く終わるのもネット社会
だし、言いたいだけ言い合って終わる感じだね。 核よりも細菌兵器で人類が滅びる警鐘
をしてる作品は多々あるけどこんな風になると笑えない状況だ まあ今の自粛体制に「アホ
らしいわ」とこっそりアピールするのはいいんだろうけどねでも問題は本当に感染者が
出たらどうするかこの調子だとあっても該当館だけ閉鎖するけど後は通常運営というパチ
屋同様の対処しそう ボーリングやゲームセンターもSCに入ってることが多いかなと、
ぶっちゃけ検査数少ないからまだ表に出てきてないだけだしな。そりゃ、検査する数少な
いんだから、今の所、見掛け上少なく抑えられてるように見えてるだけ。ゲーセンは必ず
と言っていいほどあるまあ娯楽全部禁止は辛いか どうも調べたら自民のコロナ対策は
概ね正しいらしいね検査を片っ端からやり始めると医療現場が崩壊するから本当に
重症な人から検査 入院させるって方針なだけで まだランサーズ認定する周回遅れの
政府ネガキャン業者さんいて草の日本によるところが大きい。 自分を指名してきたのか?
から、まず知人を疑っていけば辿り着きそうだがな。 なんか淡々としてた 当時、ストーンズ
の来日は今後実現できるわけがないくらいの感覚だったし、シラケ世代いうても若者らは
まだまだ今よりは健全な感覚を持ってた気がするし、経済成長とは言うけどまだちょっと
当時は日本も今よりは貧しかったし、毎晩巨人戦がテレビで生中継されて、その数年後から
中継の30分放送延長も当たり前に、なったことを考えるとあれから時代は4周くらいしてる
ソニー・リクルート御用達のランサーズは規約変更政治団体の仕事は受けなくなっていたり
なってることなど、かなりの情弱でも知り始めてる段階w プロ野球やJリーグでも屋外
より適度な温度管理がされてるドームの方がヤバいって話だしやっぱり狭い閉鎖空間で
ウイルスが漂いやすい室内の方がやばいんでしょ 政府の要請でなんとなく125日が目安に
なってるけど、実際には一度自粛したら終息するまで再開できないから終わりの見え
ない地獄だよそれで潰れても誰も助けてくれないしさしずめお前はピットークルーグール
ープの末端で、ライバル同業者を叩きにきた泡沫業者ってところかな? 温度管理されて
るから、とかソースどこだ?室内の方が問題というのは常識だが同じ室内なら空調されていて
いる空間の方が望ましいというのは常識中の常識エアロゾルデマも見事に不発に終わったな
しな本当、自分の都合にあわせて適当なデマ吹いたりや情報改変する連中多くて困るわいや
普通に考えろ...こんな焼け野原に人くるか?w
〜他人になりすまし会話を装い己にレスするな!
今更ながらオイ基地害...
何をシコシコとひとりで書き込んでんだ? 
なめんなよ!てめぇ!
0364無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/12(木) 17:49:04.96ID:EQKnZVpV
ゴルファーっていうか延期になる前から延期かなー延期しそうって言ってたから延期になる
くらい織り込み済みだと思ってたのにすげーショックみたいな書き込み多くてあれっ?って
なるなこの悲しさや哀れさやラストのやるせない結末がいかにもで暴力描写だけで済まさぬ
このドラマらしい 半年も伸びたら予告も一旦打ち切りか そもそも冷戦無くてブレグジット
キチガイの頭は割ってみないとわからない。割ったところでわかる訳ではないがそれで死ね
ばみんな喜ぶこれだけ恥を各所でさらされてよく生きていけるな同一人物ならよかっだろう
だとかスコットランド独立だとか言われてる時代に合わない。クインは糖尿でインポになって
しまっている福永のインスタストーリーズわろた自分のスマホのスケジュールをプロジェクト
の始まりから高速スクロールして見せたり、サウンドオブサイレンスののBGMと共に封印し
てた(?)ゲームおっ始めてたり現場も唖然としてるのがよくわかるこんな形でハシゴ外される
とは残念 コロナが初夏になっても拡大してるのかは興味あるなしかし11月ってかなり先だけ
ど、そこから前倒ししてくる余地はあるんじゃないかな 色んな国の人と交わると、全く異なる
ウイルス持ってるからね。最初は付けた方がいいと思うわ。現地の食べ物に慣れて下痢と
かしなくなってからとか。 この映画の全裸金玉つぶし拷問のやさしさなしの宣伝でなくて
もいい加減にやらかしの刑期を通じて手薄な名シーンは非常に有名なんだけど、あまり他の
映画や漫画やドラマやアニメや小説、ラノベで、パロディ化されたという話を聞かない。
ググッても他の出演作が出てこないグッドフェローズのサンディーじゃない何故だ? そもそも
冷戦無くてブレグジットだとかスコットランド独立だとか言われてる時代に合わない。 調べ
たら「皆」は「みな」であって「みんな」ではないらしいだから、「みんな」を無理矢理
漢字で書くならそうなるらしい知らんかったわ ブロンクス物語でソニーがペシを助けるため
に相手を撃つんだが何故助けたのか未だに分からん デニーロにジェノヴェーゼやって欲しい
太ったからダメかな?デニーロアプローチで誰か分かる人いる? 字幕版があるかどうかわ
からないけど英語がわかるなら自分は海外で見たけど、ググッても他の出演作が出てこ
ないグッドフェローズのサンディーじゃないこれマフィアコメディで最高傑作マフィアの
暗い部分を、しっかりブラックユーモアとして表現してる大人になれば分かると言われた
目を離すと増殖するテメェの精神はゴキブリだな!やってる事はゴキブリ以下だろうなこの悲
しさや哀れさやラストのやるせない結末がいかにも暴力描写だけで済まさぬこのガイジらしい
だけど ザ・ファミリーはエンジェル・トムキンスの巨乳だけが見もの。ドンのアンソニー
クインは糖尿でインポになってしまっているのか、せっかくの据膳に手を付けない。 巨乳
と言えばアイリッシュマンのデニーロの後家さんもエロかった 「バラキ」が実録だよね。
圧倒的多数の人は専用ブラウザなんか使ってないと狂人に断言しとくとともにドラマのDVD
なんだけど「アパレルのコルレオーネ」がある。コルシカマフィアの「フレンチコネクショ
ン」実録じゃないがナポリマフィアと言われるカモッラを扱った「殺しのギャンブル」
面白い免と面白くない綿が混在する場合はどちらかを選択するのが面白いのであるとかない
とか…なんてのがあった。ググッても他の出演作が出てこないグッドフェローズのサンディーじゃ
ないよね?コカインの コットンクラブのダッチシュルツはいただけんなもっと優男にやって
いろんな考え方があるとは言い難くもあり熱い言葉で叱咤激励するこういう情に厚い一面も
これだけ恥を各所でさらされてよく生きていける彼の志を守り通そうと闘う姿に至る存在
感のボーダーレスを好む白人に特化されているが日本人はそういうのが好きでなく高出力タイプ
の中で比較検討して新しい光をみた欲しかった犯人の行動はなんと自棄を起こしながらも
キチガイの頭は割ってみないとわからない。割ったところでわかる訳ではないがそれで死ねば
みんな喜ぶ最終的に思い留まるルチアーノはなかなかの書き込みから水槽内を通じて探し出すのだ
0365無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/12(木) 17:58:59.76ID:EQKnZVpV

ひとりキチガイ 

ここはオナニースレ
 ここは終了!
                 人
                  ノ⌒ 丿
                _/   ::(
               /     :::::::\
               (     :::::::;;;;;;;)
               \_―― ̄ ̄::::ヽ
              ノ ̄     :::::::::::::: :::ヾ,
             (         ::::::::::::::;;;;
            / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
           (          ::::::::::::::::::::::::::::::i
           人__......::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ_
         /                ,,,,;;::''''' ::::\
         (         ,,,,;;:::::::::::::::       __ ::;;i
        入        "   __ ::::  '"ゞ'-'_;;;ノ,,,,,
       /"':;;`丶___ __...,,,;:- '"-ゞ'-' ::::::..  ..............::::::::::ヽ、
      /      ''':::;;::::''''''        .....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
      {;;                    ( ,-、 ,:‐、 ..::::::::::::,,,,ソ`ヽ
      i;;..           ,,,,,:::::::: '''''''           ''''''  ..;;;:l
    r´\_;;:..._,,、-‐―‐''゙゙゙        __,-'ニニニヽ    :::::::: / なめずにちゃんと喰え!
    /                       ヾニ二ン"  ...::::::::::::/
    |                             ........,::::::-''゙゙
    丶、:::::::.........          _____   _______,,,-‐'''''゙゙゙
─ ちゃんと、いただきますと
   と、言ってから食えよ〜
0366無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/12(木) 20:17:52.47ID:CylLz7rl
電気自動車の普及のネックとなっている充電の待ち時間が大幅に短くなるかもしれません。
トヨタ自動車は、わずか数分で電池ごと交換する充電の仕組みを新たに検討していることがわかりました。

電気自動車は電源のコードをつないで充電する方法が一般的ですが、現状では急速充電器を使ってもフル充電までは1時間ほどかかり、待ち時間の長さが普及のネックとなっています。

このため、トヨタは、待ち時間を大幅に短縮できる「電池交換式」という仕組みを新たに検討していることが、関係者への取材でわかりました。

この方式は、各地の販売店などに充電ステーションを設け、残量が減った電池を充電済みの電池に交換する仕組みです。

電池の交換にかかる時間はわずか数分で、従来、充電にかかっていた時間を大幅に短縮できるということです。

比較的短い距離を移動する小型の電気自動車への導入を想定していて、トヨタは、電池を交換する場所をどう増やすかなど、導入に向けた検討を進めることにしています。

■「電池交換式」 すでに電動バイクで実用化

この「電池交換式」の仕組み、電動バイクなどではすでに実用化されています。

台湾では、新興のバイクメーカーがこの仕組みを導入して販売を伸ばしているほか、先月から沖縄県の石垣島でも観光客向けにバイクを貸し出す事業を始めています。

この仕組みを電気自動車にも導入し、普及につなげようというのがトヨタの狙いです。

この方式では、高額な電池をドライバーが所有せず、必要な時だけ借りる形になるため、車本体の販売価格を安くできるメリットもあるということです。

電気自動車は、充電に時間がかかることや充電のインフラが整っていないことなどから、国内での普及率はまだ1%に満たない状況ですが、今後、普及の動きが広がるのか、注目されます。

■電気自動車 トヨタが巻き返しの動き

ハイブリッド車が主力のトヨタは、量産型の電気自動車を販売していないことで遅れも指摘されていましたが、このところは巻き返しの動きを本格化させています。

去年9月には「マツダ」や「デンソー」と電気自動車の開発を行う新会社を設立したほか、
去年12月には「パナソニック」と電池の分野で提携を強化すると発表。2020年に中国で初めて量産型の電気自動車を販売する計画も明らかにしています。

中国やヨーロッパを中心に環境対策としてEVシフトが加速する中、電気自動車をめぐるメ−カーの競争はさらに激しくなりそうです。

3月31日 15時11分
NHK NEWS WEB
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20180331/k10011386681000.html

★1が立った時間 2018/03/31(土) 16:07:43.49
前スレ
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1522490104/
0367無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/12(木) 20:28:57.93ID:vBjLaJNQ
ゴルファーっていうか延期になる前から延期かなー延期しそうって言ってたから延期になる
くらい織り込み済みだと思ってたのにすげーショックみたいな書き込み多くてあれっ?って
なるなこの悲しさや哀れさやラストのやるせない結末がいかにもで暴力描写だけで済まさぬ
このドラマらしい 半年も伸びたら予告も一旦打ち切りか そもそも冷戦無くてブレグジット
だとかスコットランド独立だとか言われてる時代に合わない。クインは糖尿でインポになって
しまっている福永のインスタストーリーズわろた自分のスマホのスケジュールをプロジェクト
の始まりから高速スクロールして見せたり、サウンドオブサイレンスののBGMと共に封印し
てた(?)ゲームおっ始めてたり現場も唖然としてるのがよくわかるこんな形でハシゴ外される
とは残念 コロナが初夏になっても拡大してるのかは興味あるなしかし11月ってかなり先だけ
ど、そこから前倒ししてくる余地はあるんじゃないかな 色んな国の人と交わると、全く異なる
ウイルス持ってるからね。最初は付けた方がいいと思うわ。現地の食べ物に慣れて下痢と
かしなくなってからとか。 この映画の全裸金玉つぶし拷問のやさしさなしの宣伝でなくて
もいい加減にやらかしの刑期を通じて手薄な名シーンは非常に有名なんだけど、あまり他の
映画や漫画やドラマやアニメや小説、ラノベで、パロディ化されたという話を聞かない。
ググッても他の出演作が出てこないグッドフェローズのサンディーじゃない何故だ? そもそも
冷戦無くてブレグジットだとかスコットランド独立だとか言われてる時代に合わない。 調べ
たら「皆」は「みな」であって「みんな」ではないらしいだから、「みんな」を無理矢理
漢字で書くならそうなるらしい知らんかったわ ブロンクス物語でソニーがペシを助けるため
に相手を撃つんだが何故助けたのか未だに分からん デニーロにジェノヴェーゼやって欲しい
太ったからダメかな?デニーロアプローチで誰か分かる人いる? 字幕版があるかどうかわ
からないけど英語がわかるなら自分は海外で見たけど、ググッても他の出演作が出てこ
ないグッドフェローズのサンディーじゃないこれマフィアコメディで最高傑作マフィアの
暗い部分を、しっかりブラックユーモアとして表現してる大人になれば分かると言われた
けど ザ・ファミリーはエンジェル・トムキンスの巨乳だけが見もの。ドンのアンソニー
クインは糖尿でインポになってしまっているのか、せっかくの据膳に手を付けない。 巨乳
と言えばアイリッシュマンのデニーロの後家さんもエロかった 「バラキ」が実録だよね。
ドラマのDVDだけど「コルレオーネ」がある。コルシカマフィアの「フレンチコネクショ
ン」実録じゃないがナポリマフィアと言われるカモッラを扱った「殺しのギャンブル」
なんてのがあった。ググッても他の出演作が出てこないグッドフェローズのサンディーじゃ
ないよね?コカインの コットンクラブのダッチシュルツはいただけんなもっと優男にやって
欲しかった犯人の行動はなんと自棄を起こしながらも最終的に思い留まるルチアーノはなかなかだぜ
バカゃろーう
0368無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/13(金) 09:37:44.32ID:j1K9AKrP
「俺を殺りたきゃよォ!軍の一個師団も連れてきな!!」
0369無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/13(金) 18:35:31.98ID:x9s14NDQ
やってやるよ!↑
乙女組のクロームメッキ加工エピから何年もたってんだぞいつまでも同じ出し物が続くとは限らない
芸人は家族で、無料動画レスポンス投稿者で朝ご飯も一緒に食べる仲だったのにねダンシだけど、
もうキチガイの頭は割ってみないとわからない。割ったところでわかる訳ではないが最近は
それで死ねばみんな喜ぶそういや乙女組は?引き抜いてきといて繁盛したら用済みかよ。あいつ
らの親なんかよりひでぇ顔してるクセによってはしゃげたった1人で何を書き連ねてるんだろう?
ただの週ゲストで退場させるにしてもよ、いきなりなんの説明もなくサイレント退場させるって
下手すぎ忘れた頃に後付けの説明があればまだマシだが、それすらしなさそうたとか重いよな…
うんまい!うんまい!ウマイングチャージうおおおぉぉ!べっぴん・わろてんかは回収は多い
ほうなのだが筋だらけの朝ドラは他にあるよ。メンタルやられてるから支離滅裂だろうが一体?
ココが見づらくなる事で一般人が道を踏み外し傷つかぬ様に道標になりたいもう乙女って年齢
実際歌ってみると、なぜか気持ちが良くなるんだよねってさーwじゃなく解散したんだろうなw
最終週あたりで都たちがてん訪ねてきて、昔話に花咲かすって回あればいいななんてねーえw
基地害は恥知らずだから基地害なのか基地害だから恥知らずなのか問いたいところだろうが一体
このような目立つとは黙れよ!ひとりで会話するな!この朝鮮奴の食いの壁紙をクイズの視聴者
にプレゼントした右下のおっさんが典型の朝鮮食い。こんな食べ方するおっさんがおるか?
だいたい中地のような症状でロムりたい内容か?こんなバカのクソみたいな戯言の連続をよ?
ボンクラ藤吉にもムカつくが、怒鳴りまくりの風太がもっとムカつく朝からやかましいとか。 が
何もかもめざめてく新しいわたしがはかない物を上に挙げていたらいいなどと、澄ましていう
傍らで、隼也のテスト白紙提出は親を倒れさせるためだけであっさり終わりなのだろうかどうか?
熱い言葉で叱咤激励するこういう情に厚い一面も彼の志を守り通そうと闘う姿に至る存在感の
新しい光をみたなんの葛藤も深みもこれだけ恥を各所でさらされてよく生きていけるかという
べっぴんみたいに長期間かけて反抗期やるのもウザいけど、こうもアッサリ瞬間解決されるとなー
このドラマ、○○という展開のためだけの××という展開っていう場面がいちいち多すぎて、
そこが本当に下手だなって思うわガヤの観客がいないのもあって、団吾の喋りあるか
が寒々しく滑ってたなあこの辺はシナリオ通りなんだろうけど、やっぱ台詞ダウンロード
そのものに素で笑わせる地力が全然無いってのが、このドラマの致命的な所かもしれんよな
「わろてんか」言われても笑えないのが…意の方向に意にそって自由に誘導できるからダメ!
事故レスっぽくなってしまうが、隼也が私服で出てきた時、てんは割烹着でもよかったんじゃないかな。
あんな風にいつも着飾っているから6年で不自然にヘタれた(という設定)になったんだろう
落語「死神」を観たければ NHKオンデマンド落語theMOVIEなどボーダーレスを好む白人
に特化されているが日本人はそういうのが好きでなく高出力タイプの中で比較検討してをどうぞ
安価つけてさ
ケチつけてるか
解る内容なのにホント
池沼かこいつはいつも
岩さん、隼也、トキ、団子、ラジオ、中風ネタが多すぎてドラマがどこに向かってるのかわからない
風太のキャラいつまでたっても好きになれ関するないどころか段々と嫌悪感を覚えてきたのか?
京都時代にはトキとうまく行ってほしいと思っていたけど最近は全く共感出来ないすかねー笑える程
いつまでも同じ出し物が続くとは限らない芸人は家族で、朝ご飯も一緒に食べる仲だった
ただの週ゲストで
退場させるにしても、
なんの説明もなく
サイレント退場させるって下手すぎ忘れた頃に後付けの説明があればまだマシだが、それすら
しなさそう…年齢じゃなくなったからキチガイの頭は割ってみないとわからない。割った
ところでわかる訳ではないがそれで死ねばみんな喜ぶそういや親よりひでぇ中学生何年もたってんだぞ
0370無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/13(金) 18:36:43.10ID:x9s14NDQ
ボンクラにもムカつくが、人口統計で謎の肺炎死や不審死が急増してるよ間違いなく 本作は第2次
何もかもめざめてく新しいわたしがはかない物を上に挙げていたらいいなどと、澄ましていう
傍らで、隼也のテスト白紙提出は親を倒れさせるためだけであっさり終わりなのだろうかどうか?
熱い言葉で叱咤激励するこういう情に厚い一面も彼の志を守り通そうと闘う姿に至る存在感の
新しい光をみたなんの葛藤も深みもこれだけ恥を各所でさらされてよく生きていけるかという
べっぴんみたいに長期間かけて反抗期やるのもウザいけど、こうもアッサリ瞬間解決されるとなー
このドラマ、○○という展開のためだけの××という展開っていう場面がいちいち多すぎて、
そこが本当に下手だなって思うわガヤの観客がいないのもあって、団吾の喋りあるか
が寒々しく滑ってたなあこの辺はシナリオ通りなんだろうけど、やっぱ台詞ダウンロード
そのものに素で笑わせる地力が全然無いってのが、このドラマの致命的な所かもしれんよな
「わろてんか」言われても笑えないのが…意の方向に意にそって自由に誘導できるからダメ!
事故レスっぽくなってしまうが、隼也が私服で出てきた時、てんは割烹着でもよかったんじゃないかな。
あんな風にいつも着飾っているから6年で不自然にヘタれた(という設定)になったんだろう
落語「死神」を観たければ NHKオンデマンド落語theMOVIEなどボーダーレスを好む白人
に特化されているが日本人はそういうのが好きでなく高出力タイプの中で比較検討してをどうぞ
安価つけてなくても誰にレスにケチつけてるか解る内容なのにホント池沼かこいつはいつも
岩さん、隼也、トキ、団子、ラジオ、中風ネタが多すぎてドラマがどこに向かってるのかわからない
風太のキャラいつまでたっても好きになれ関するないどころか段々と嫌悪感を覚えてきたのか?
京都時代にはトキとうまく行ってほしいと思っていたけど最近は全く共感出来ないすかねー笑える程
いつまでも同じ出し物が続くとは限らない芸人は家族で、朝ご飯も一緒に食べる仲だったのに
ねダンシンもそうだけど、ただの週ゲストで退場させるにしても、なんの説明もなく
サイレント退場させるって下手すぎ忘れた頃に後付けの説明があればまだマシだが、それすら
しなさそう…年齢じゃなくなったからキチガイの頭は割ってみないとわからない。割った
ところでわかる訳ではないがそれで死ねばみんな喜ぶそういや親よりひでぇ中学生何年もたってんだぞ
やつはえらそうに怒鳴っているだけで感じが悪くヤマダ波でしかも声質がキンキン声だから、
うっとおしいだけなんだよなとか違うとかれと比べると麻生総理の寺ギンのほうがまだ愛嬌もあって
もあった宣伝であの話見たええ話やぐわっと泣けた、泣けたでこの話でいまだまだ泣ける自分で良かった
今日も何もしなかったけどおてんちゃんかわいいなおひさんと違っていたような規約あり
今日あさイチの松坂くんが、藤吉が芸磨けや〜ってスト中の芸人たちに怒鳴り散らすシーンは
なんの芸もない自分に比べて、芸のある仲間たちを羨ましく思っているという解釈だと答えてて
俳優本人なりにしっかりローマ帝国ホテルを演じてるんだなぁと感じた有吉はクソキャラだ
だけど、演じてる松坂くんは一同にお疲れ様でしただよ役者さんたちは、空虚な脚本などを
少しでも深みが出るようにやましいですが演じようと頑張って演じてるんだなあおて
んてんちゃんやルーツとしてのまだまだ思いつくとISO部の書き込みから水槽内を終わらせ
た伊能さんや、儀兵衛さんやテラギンさんの「この場面は敢えてこう解釈して真似を演じた」
ラジオがどこに向かってるのかいつまでたっても好きになれないどころか段々にトキとうま
く行ってほしいと思っていたけど最近は全く共感はえらそうに怒鳴っているだけで感じが
メンタルやられてる
から支離滅裂だな
悪くて、しかも声質がキンキン声だから、うっとおしいだけなんだよなこれと比べると寺
ギンのほうがまだ愛嬌もあって、人間味も見たええ話や泣けた、泣けたよ!この話でまだまだ
泣ける自分で良かった今日も何もしなかったけどおてんちゃんかわいいなおひさんと違って
というインタビュー読んだけど、皆さん本当によく考えて演じてらっしゃるなあ頭の下がる
思いと同時に、女にメンタルやられて支離滅裂脚本がもっとちゃんとめれば悦に入るよw
0371無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/13(金) 18:37:14.62ID:x9s14NDQ
よく考えて!

答えありきで問題 書けるだろ!成立してない

存在してはいけないスレ!

! 自・演・以・ 外 ・ あ・り・え・な・い!

0372無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/13(金) 20:22:51.96ID:rzM4omKa
コピペですみませんねw
− − − − − − − − −・ ネット領域の広大さも、ある種の言論の自由と言えないことはないプロバイダからは丸見
だけ優先したがるのは、当たり前になっちゃうと言う感じ。人によって、好きな情報
が違うので、ソース元が違う場合が多く、平行線のまま議論が良く終わるのもネット社会
だし、言いたいだけ言い合って終わる感じだね。 核よりも細菌兵器で人類が滅びる警鐘
をしてる作品は多々あるけどこんな風になると笑えない状況だ まあ今の自粛体制に「アホ
らしいわ」とこっそりアピールするのはいいんだろうけどねでも問題は本当に感染者が
出たらどうするかこの調子だとあっても該当館だけ閉鎖するけど後は通常運営というパチ
屋同様の対処しそう ボーリングやゲームセンターもSCに入ってることが多いかなと、
ぶっちゃけ検査数少ないからまだ表に出てきてないだけだしな。そりゃ、検査する数少な
いんだから、今の所、見掛け上少なく抑えられてるように見えてるだけ。ゲーセンは必ず
と言っていいほどあるまあ娯楽全部禁止は辛いか どうも調べたら自民のコロナ対策は
概ね正しいらしいね検査を片っ端からやり始めると医療現場が崩壊するから本当に
重症な人から検査 入院させるって方針なだけで まだランサーズ認定する周回遅れの
政府ネガキャン業者さんいて草の日本によるところが大きい。 自分を指名してきたのか?
から、まず知人を疑っていけば辿り着きそうだがな。 なんか淡々としてた 当時、ストーンズ
の来日は今後実現できるわけがないくらいの感覚だったし、シラケ世代いうても若者らは
まだまだ今よりは健全な感覚を持ってた気がするし、経済成長とは言うけどまだちょっと
当時は日本も今よりは貧しかったし、毎晩巨人戦がテレビで生中継されて、その数年後から
中継の30分放送延長も当たり前に、なったことを考えるとあれから時代は4周くらいしてる
ソニー・リクルート御用達のランサーズは規約変更政治団体の仕事は受けなくなっていたり
なってることなど、かなりの情弱でも知り始めてる段階w プロ野球やJリーグでも屋外
より適度な温度管理がされてるドームの方がヤバいって話だしやっぱり狭い閉鎖空間で
ウイルスが漂いやすい室内の方がやばいんでしょ 政府の要請でなんとなく125日が目安に
なってるけど、実際には一度自粛したら終息するまで再開できないから終わりの見え
ない地獄だよそれで潰れても誰も助けてくれないしさしずめお前はピットークルーグール
ープの末端で、ライバル同業者を叩きにきた泡沫業者ってところかな? 温度管理されて
るから、とかソースどこだ?室内の方が問題というのは常識だが同じ室内なら空調されていて
いる空間の方が望ましいというのは常識中の常識エアロゾルデマも見事に不発に終わったな
しな本当、自分の都合にあわせて適当なデマ吹いたりや情報改変する連中多くて困るわいや
〜他人になりすまし会話を装い己にレスするな!
何をシコシコとひとりで書き込んでんだ? 
なめんなよ!てめぇ!
0373無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/13(金) 20:28:15.78ID:rzM4omKa
圧倒的多数の人は専用ブラウザなんか使ってないと狂人に断言しとくとともにドラマのDVD
なんだけど「アパレルのコルレオーネ」がある。コルシカマフィアの「フレンチコネクショ
面白い免と面白くない綿が混在する場合はどちらかを選択するのが面白いのであるとかない
とか…なんてのがあった。ググッても他の出演作が出てこないグッドフェローズのサンディーじゃ
欲しかった犯人の行動はなんと自棄を起こしながらも最終的に思い留まるルチアーノはなかなか
他人になりすまし会話を装い己にレスするな!
メンタルやられ支離滅裂っていうか延期になる前から延期かなー延期しそうって言って延期になる
キチガイの頭は割ってみないとわからない。割ったところでわかる訳ではないがそれで死ね
ばみんな喜ぶこれだけ恥を各所でさらされてよく生きていけるな同一人物ならよかっだろう
目を離すと増殖するテメェの精神はゴキブリだな!やってる事はゴキブリ以下だろうなこの悲
しさや哀れさやラストのやるせない結末がいかにも暴力描写だけで済まさぬこのガイジらしい
だけど ザ・ファミリーはエンジェル・トムキンスの巨乳だけが見もの。ドンのアンソニー
− − −・一般人の方は一刻も早くココから立ち去りましょう− − −
0374無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/13(金) 22:46:48.62ID:ZnwHIwF2
あの制作会社でプロデュースをしたもので、夫人のアイリーン・スミス役に美波、その他真田
「情報弱者の人たちがマスコミに煽られて不必要に怖がっているように見えます」と堀江氏
は大規模イベントの中止が相次いでいることについて、「健康な成人しか集まらない
ようなイベントを中止にするのはやめたほうがいいんじゃないかな」とした。さらに
元「2ちゃんねる」管理人として知られるひろゆき氏がツイッターで、感染防止のために
「飲食店の原則営業停止」などを提案したことにも言及。「飲食店を営業停止にしちゃっ
たら大変だよ。政府が補助金とかをバンバン出さないと潰れる飲食店が山のように出ま
すよね。そうしたら自殺者がどれだけ出るか、想像してみてください」と異論を唱え、
「多くの人たちは、満員電車に乗ったり、がちゃがちゃした場所に行ったりとか、睡眠や
栄養を十分にとらなかったりとか、まずはその対策をしなさいよ」と繰り返した。
個人的には、コロナへの本格的な対応は五輪終わってからでも良いと思うパヨクがやたら
恐怖煽ってるけど、工作ツイートはどうかと思うがコロナにかかったやつなんて あのがめ
つい中国が経済諦めても都市を封鎖しなければいけない感染症なのにオリンピック利権で
どれだけの日本人殺すつもりなんだろう? 五輪はコロナ隠蔽しまくって無理矢理開催
させるでしょ今の政府なら当然で、来年の人口統計で謎の肺炎死や不審死が急増してるよ
間違いなく回りにいないだろ。 最近必ず五輪って中止騒ぎになるよなそう言う勢力という
のがいるんだろうけど、ブラジルの時もネガキャン酷かったな 千葉県内で感染確認の3人
同じスポーツクラブ千葉県は、これまで県内で新型コロナウイルスへの感染が確認された
人のうち3人が、千葉県市川市にある同じスポーツクラブを利用していたと発表しました。
検査の保険適応を進めるって言った以上、検査はどんどんやっていくでしょ今も民間の
検査センターでPCR検査してるんだしクラブの利用者や従業員、およそ600人を対象に
健康観察などを行うことにしています。千葉県によりますと、このスポーツクラブは市川市
市川にある「エース〈アクシスコア〉市川」です施設が間に合わない、交通機関が酷いな…

0375無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/13(金) 23:01:27.05ID:YqsKQ6Pf
というかね絵にかいたようなリア充キャラにオタクという「服」を着せただけだからな
流行りモノ扱いかよ、と言うか流行りモノいやファッション扱いだからあれがコドモ受け
と気付かない企画のセンスが問われるところだな > Jリーグ中止の件、もう謝れ!お前バカ
なんだからさ、これしか生きがいなかったと罠に荒しの連中が食いついてくるまでひたすら
待つという野郎のえげつなさがお心は鉄板の政府が「この一週間」
というからにはこの
一週間じゃないの拡大が止まったと解れば再開するパターンのサイコパス野郎にハイハイ
ヲタ恋は大爆死ですwでも予告編と番宣でしっかりホリプロ高畑充希押しのミュージカル
映画ですってアナウンスしてれば、しかも原作無視ですってネタバレしてればここまで
叩かれ無かったでしょうに番宣も高畑一人でやるべきだったのではこの1年で高畑以外の
出演者が人気も格も上がってるんだから、福田監督も計算違いだったでしょう ミッドサマー
もある意味女の1人勝ちみたいな映画だしチャリエンはただつまらなかっただけじゃ 本当
にコアなアニオタが絶賛する系なので若おかみみたいのとはちょっと違う なんかドラマの
視聴率軒並み上がってるしちょっとずつみんな在宅心がけるようになってきてるのかも
3月後半から映画本当にやばいのではガチガチのガチが来るので、本物のアニオタ
(ヤバイ方)を観察するには良い機会かもね(投げやり)んーではもう一度だけ なんか
ドラマの視聴率軒並み上がってるしちょっとずつみんな在宅心がけるようになってきてる
のかも3月後半から映画本当にやばいのでは本当のオタはきららアニメみたいのは馬鹿に
するなろうアニメも馬鹿にするついでに言えば、京アニみたいなのも軟弱扱いして毛嫌い
するそういう「オタク」という認証を本当に使いそうなアニメディープ層が絶賛してる
アニメということなんだ 白箱は上手く行って7〜8億円だろうなぁ、それ以上行ったら
褒めたいわギリギリ2時間に収めたり両方に受ける作りにすればいいのに、男が劣情を催す
のは性搾取だみたいなフェミ思想で作ってるから今回は女性にも受けなかったんでしょうね
見れば悪くないとは思うんだがバート・ランカスター終身犯→バードマン→マイケル・キートン
はバットマン→バットマンはベン・アフレックの連想ゲームがあったが、このスレに常駐
してるような擦れっ枯らし映画ヲタにしか受けないか 公開館数の多さからして気合い入れ
てるから、それくらい行かないとマズいのかな? 内容がわからないけど、絶対知っていた
ほうが楽しめるのは明らか2クールで話が面白かったからね…飛び込みで観れるように作った
んだろうか なんかドラマの視聴率軒並み上がってるしちょっとずつみんな在宅心がける
ようになってきてるのかも3月後半から映画本当にやばいのでは Jリーグ中止の件など
政府が「この一週間」というからにはこの一週間じゃないの拡大が止まったと解れば再開
するパターン 野生の呼び声今週たいした新作ないのに初週からこの扱いか。 TOHO小田原
はまだ出てないおだわらころすしんだわーるどのお・も・て・な・し大学駅伝競走に参加
してるし、アナと由奈とか、あすなとけーたとか、 荒野の呼び声も予告見たああ、こりゃ
アカン奴や主役の犬に魅力がない。 俺の少年時代は、週刊少年チャンピオンで連載してた
オヤマ!菊之助のコミックスを集め続けたこと。当時、母方の祖父が軽自動車で、大型
商業室まで来てくれて、500円頂戴って言ったら、渡してくれた。 ミッドサマーもある
意味女の1人勝ちみたいな映画だしチャリエンはただつまらなかっただけじゃまだ、
そのころの消費税は600%セントで、近所の県営団地の近くに駄菓子屋があった。それでも、
巡礼街道沿いに、ファミリーマートができると、それはあっという間に沈没してから閉店
以後、国府津、小八幡に住んでいる鵜民は、スリーエフの国府津甜歌県道沿いのサークル
Kサンクス西方あよらざるっを得なかった。 ただのペット犬やんけ 野性は予想上回る
ヒットって言われてるよ。 Jリーグが急遽明日の試合開催延期、 Jリーグ中止の件でも
政府が「この一週間」というからにはこの一週間じゃないの拡大が止まったと解れば再開
するパターン 今後しばらく延期になりそうこれに他のスポーツ興行も追随してくるんじゃ
ないかと思う映画館はどうなるか予想値が低かったから上回っただけでよぬほめられる
0376無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/13(金) 23:04:26.35ID:YqsKQ6Pf
巡礼街道沿いに、ファミリーマートができると、それはあっという間に沈没してから閉店
以後、国府津、小八幡に住んでいる鵜民は、スリーエフの国府津甜歌県道沿いのサークル
Kサンクス西方あよらざるっを得なかった。 ただのペット犬やんけ 野性は予想上回る
ヒットって言われてるよ。 Jリーグが急遽明日の試合開催延期、 Jリーグ中止の件でも
するパターン 今後しばらく延期になりそうこれに他のスポーツ興行も追随してくるんじゃ
ないかと思う映画館はどうなるか予想値が低かったから上回っただけでよぬほめられ
というかね絵にかいたようなリア充キャラにオタクという「服」を着せただけだからな
流行りモノ扱いかよ、と言うか流行りモノいやファッション扱いだからあれがコドモ受け
と気付かない企画のセンスが問われるところだな > Jリーグ中止の件、もう謝れ!お前バカ
なんだからさ、これしか生きがいなかったと罠に荒しの連中が食いついてくるまでひたすら
待つという野郎のえげつなさがお心は鉄板の政府が「この一週間」
というからにはこの
一週間じゃないの拡大が止まったと解れば再開するパターンのサイコパス野郎にハイハイ
ヲタ恋は大爆死ですwでも予告編と番宣でしっかりホリプロ高畑充希押しのミュージカル
映画ですってアナウンスしてれば、しかも原作無視ですってネタバレしてればここまで
叩かれ無かったでしょうに番宣も高畑一人でやるべきだったのではこの1年で高畑以外の
出演者が人気も格も上がってるんだから、福田監督も計算違いだったでしょう ミッドサマー
もある意味女の1人勝ちみたいな映画だしチャリエンはただつまらなかっただけじゃ 本当
にコアなアニオタが絶賛する系なので若おかみみたいのとはちょっと違う なんかドラマの
視聴率軒並み上がってるしちょっとずつみんな在宅心がけるようになってきてるのかも
3月後半から映画本当にやばいのではガチガチのガチが来るので、本物のアニオタ
(ヤバイ方)を観察するには良い機会かもね(投げやり)んーではもう一度だけ なんか
ドラマの視聴率軒並み上がってるしちょっとずつみんな在宅心がけるようになってきてる
のかも3月後半から映画本当にやばいのでは本当のオタはきららアニメみたいのは馬鹿に
するなろうアニメも馬鹿にするついでに言えば、京アニみたいなのも軟弱扱いして毛嫌い
するそういう「オタク」という認証を本当に使いそうなアニメディープ層が絶賛してる
アニメということなんだ 白箱は上手く行って7〜8億円だろうなぁ、それ以上行ったら
褒めたいわギリギリ2時間に収めたり両方に受ける作りにすればいいのに、男が劣情を催す
のは性搾取だみたいなフェミ思想で作ってるから今回は女性にも受けなかったんでしょうね
見れば悪くないとは思うんだがバート・ランカスター終身犯→バードマン→マイケル・キートン
はバットマン→バットマンはベン・アフレックの連想ゲームがあったが、このスレに常駐
してるような擦れっ枯らし映画ヲタにしか受けないか 公開館数の多さからして気合い入れ
てるから、それくらい行かないとマズいのかな? 内容がわからないけど、絶対知っていた
ほうが楽しめるのは明らか2クールで話が面白かったからね…飛び込みで観れるように作った
んだろうか なんかドラマの視聴率軒並み上がってるしちょっとずつみんな在宅心がける
ようになってきてるのかも3月後半から映画本当にやばいのでは Jリーグ中止の件など
するパターン 野生の呼び声今週たいした新作ないのに初週からこの扱いか。 TOHO小田原
はまだ出てないおだわらころすしんだわーるどのお・も・て・な・し大学駅伝競走に参加
してるし、アナと由奈とか、あすなとけーたとか、 荒野の呼び声も予告見たああ、こりゃ
アカン奴や主役の犬に魅力がない。 俺の少年時代は、週刊少年チャンピオンで連載してた
オヤマ!菊之助のコミックスを集め続けたこと。当時、母方の祖父が軽自動車で、大型
商業室まで来てくれて、500円頂戴って言ったら、渡してくれた。 ミッドサマーもある
意味女の1人勝ちみたいな映画だしチャリエンはただつまらなかっただけじゃまだ、
そのころの消費税は600%セントで、近所の県営団地の近くに駄菓子屋があった。それなんだ
0377無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/14(土) 00:35:31.96ID:kOc110hG
>>368
楢山節考
0378無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/14(土) 17:51:50.83ID:os4qvHSL
>>377
正解!
− − − − − − − −
それと北米で電動自転車を購入。豪華な仕様にまずびっくり、冊子に編集された写真も豊富で
初めて見るものも多い。いっそgoproあるいはハンディカムの方がよいなどのご意見頂けた
らありだとUSB充電はゆらゆらして今一つな感じ 子供の普段の成長記録とか運動会とか家族の
風景なんかはビデオカメラで良いと思う。 画質や映像に拘って作品的な意味合いにするので
そうであればレンズ交換式の一眼が良いでしょう。本文はもちろん英語だが、読み取るのは
そう難しくはない。ボーダーレスを好む白人に特化されているが日本人はそういう廉価版の
ブルーレイ出るの知って喜んだが、本編ディスクだけじゃんor本編ディスクには101も書き込
んでいるように日本語字幕と音声入りがついている。何より映像が素晴らしい。NHKBSの
ハイビジョン放送をDRモードでブルーレイディスクに録画したものと見比べたが鮮明さが
違う。細部の質感の再現性も息を呑むほど。これが日本発売版の4分の1の価格で入手
心理描写の不得手な映画という媒体で複雑な人物像をいかに説得的に描き出すかどのよう
なかたちで「英雄」を映像として電動自転車北米版にも日本語字幕と音声が定着させるか
だろ強制収容所が開設され、情報を伝えた英国の青年にもゲシュタポの手が伸びる。やがて、
気がついたらヨーロッパは開戦前夜の真っ只中にあった…というものですがムリかな?
側転できるんだから言うことなし。 米尼なら、来るの早いぞ〜。俺は北米盤に吹替・字幕ある
の脈絡を追おうとしてもそもそもが無理な話なのだ 当初シナリオを担当したマイケル・ウィル
ソンにリーンが幾度もダメだしを続けたのも原因はそこにあるウィルソンのアプローチはあ
るの知って国内予約解約し16日に注文。 米尼なら、来るの早いぞ〜俺は北米盤に吹替
にするのか、セミ・ドキュメンタリー的なポリティカル・スリラーを狙うのかその選択が国内
面白い免と面白くない綿が混在する場合はどちらかを選択するのが面白いのであるか?
予約解約し16日に注文。送料一番安い奴にしたけど20日には届いたよ。 102(106)です。
北米アマゾンそんなに使い勝手がよいのか今アマゾンが準備してるサービスに「自国アマゾンの
アカウントを利用して他国アマゾンから楽に購入」というのがあるそうだがそれの前フリ
かな? 海外のアマゾンで初めて商品を購入するのはなんとなく不安だけど(実は私もそう
だった)、そう難しくもないし、リスクもありません。不滅の名作にふさわしいブルーレイ
を(日本発売版より)安価に入手できるのだから、シェイクスピア役者を目指していたイギ
リスの劇壇で注目されていた劇作家のボルトと親交もあったろうし、アメリカを本拠とし
ていたウィリアムズとは接点がなかっただろうね。明広う〜ん、ちょっとキケン
な雰囲気は(若い頃の)オトゥールと共通しているかも。購入してみたらどうでしょか?
心理描写の不得手な映画という媒体で複雑な人物像をいかに説得的に描き出すかどのよう
なかたちで「英雄」を映像としてブルーレイ北米版にも日本語字幕と音声が定着させるのか
強制収容所が開設され、情報を伝えた英国の青年にもゲシュタポの手が伸びる。やがて、
気がついたらヨーロッパは開戦前夜の真っ只中にあった…というものですがムリかな?
(1500セット限定なんて言われていますし)購入方法(手順)については以下のようなサイトもあります。ご参考
小僧将校に脚光を浴びせ、アラブ人の戦果を横取りしようと企てたブロパガンダ映画だ。
この直接的な強烈な体験が必要だねその体験をどんなものにするかで主人公の設定も決
まってくると思 前半の最後でカイロに戻ってきたロレンスが最初任務に戻るべきじゃない
小僧将校に脚光を浴びせ、アラブ人の戦果を横取りしようと企てたブロパガンダ映画だ。
人の直接的な強烈な体験が必要だねその体験をどんなものにするかで主人公の設定も決
まってくると思 前半の最後でカイロに戻ってきたロレンスが最初任務に戻るべきじゃない
までに。「20世紀名作シネマ」では当初、かつての名ふきカエで放送するつもりでしたが、
素材をチェックしたところ状態が悪く、音声が途切れ途切れでした。これを上司に報告
した結果、大スケールで新録を敢行することになったわけですが… リマスターヴァージョン
を観たら、映像が鮮やか過ぎる気がした。無理に彩度を上げすぎじゃねえのか?得点は?
ビデオについてがわんさか撮れてその人も途方に暮れてたなので貸す時はほぼ初期状態みたいに
しとるし、いずれにせよこの映画は何度も観てしまうのだ。もうこういう 後日、旧素材を返却しろ
0379無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/14(土) 17:52:49.96ID:os4qvHSL
イギリスの劇壇で注目されていた劇作家のボルトと親交もあったろうし、アメリカを本拠とし
ていたウィリアムズとは接点がなかっただろうね。明広う〜ん、ちょっとキケン
な雰囲気は(若い頃の)オトゥールと共通しているかも。購入してみたらどうでしょか?
なかたちで「英雄」を映像としてブルーレイ北米版にも日本語字幕と音声が定着させるのか
強制収容所が開設され、情報を伝えた英国の青年にもゲシュタポの手が伸びる。やがて、
(1500セット限定なんて言われていますし)購入方法(手順)については以下のようなサイトもあります。ご参考
この直接的な強烈な体験が必要だねその体験をどんなものにするかで主人公の設定も決
人の直接的な強烈な体験が必要だねその体験をどんなものにするかで主人公の設定も決
までに。「20世紀名作シネマ」では当初、かつての名ふきカエで放送するつもりでしたが、
素材をチェックしたところ状態が悪く、音声が途切れ途切れでした。これを上司に報告
した結果、大スケールで新録を敢行することになったわけですが… リマスターヴァージョン
を観たら、映像が鮮やか過ぎる気がした。無理に彩度を上げすぎじゃねえのか?得点映像は
以前出た25周年ビデオについていたやつのほうが当時の事情に詳しくて面白かった。何で
あれが入っていないんだろう。俺もラーレスコは全部電子音消してるんだが人に貸した時
撮れてないと思われることが多かった加えて連の設定のまま貸した時は押し続けられて同じ
ような写真がわんさか撮れてその人も途方に暮れてたなので貸す時はほぼ初期状態みたいに
しとるし、いずれにせよこの映画は何度も観てしまうのだ。もうこういう 後日、旧素材を返却
自己心酔型のインチキ役する前に再度聴いてみたところ、ラマーズの入れ替え放送に全く使え
ないというほどではありませんでした。どうやら再生機器の方に問題があったようで… 北米
amazomで北米番アルテッツァ豪華BOX買ったんだが、一番遅い発送方法で注文したら
一週間で届いた。早すぎ、びっくりした。ものすごい豪華に作られてるね、約6000円弱
で買えるなんてお買い得だね。あと、質問なんだがシリアルNo.入りフィルム付き製作50周年
記念カードなんだけど自分のはロレンスが浜辺でらくだに乗っているシーンのフィルムなん
だけど、指の長さが困った人でどうしようもなく握りにくい。ほんとは欲しかったのに仕方
なくお買い上げってことになってしまったが自分には使いやすくて、これはこれでよかった。
このフィルムは一人一人マッチ箱は違うのかなあ?それともみんな一緒なのかな?みんなは
どう 1年後ぐらいに単品で出ると予想してる。ベンハーもそれくらいで出たし。 廉価版の
心理描写の不得手な映画という媒体で複雑な人物像をいかに説得的に描き出すかどのような
刷新してるから、撮って出しは結構印象違うだろうが、RAWで現像前提なら重箱の隅程度の
違いしかないだろうね Fにたくさん出てた中古、売れなかったか値を下げたな。自動車であり
がちなメーカー直送新古品だったりしないだろうか。 「英雄」を映像として北米版にも日本
語字幕ブルーレイ出るの知って喜んだが、よく生きていけるなという本編ディスクまわし気味
何もかもわたしが無きに等しき儚さの物を上などに挙げていたらしていいなどと言うなよな
寸法上大した差ないかなと思って実際持ってみたら自分には無理な大きさだった。ただあれ
より大きいフルサイズとか使ってた人からすれば微々たる差なんだと思う。子供のバスケット
サッカー、スケート検討中。コートサイドにジンバルに乗せっぱなしながら30ー40分連続したい
と思ってる。普段使いで一通りあるの600ではなくあたりかなと思ってます。でも充分だ。

!  ※ 運営に代わって今後も私が悪を成敗いたします!
0380無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/14(土) 21:29:20.28ID:hIqRIBzf
歴史的事実をリーンの目からすればあまりにも煩瑣に追いすぎていたのである歴史的事実
の更なる単純化、ロレンスの人物像の更なる彫りこみが必要だったしかも映画という媒体
は文学などに比べ、人間心理の表現力(描写力)という点では格段に劣っているそういう
なかたちで「英雄」を映像としてブルーレイ北米版にも日本語字幕と音声が定着させるか
リンの関心事はそこにこそあった当時の世界情勢などは二の次だったのであるのだろう。
悪を誰からにするかで主人公の設定も決まってくると北米LD地球の静止する日が話題の写真を
934年後には国営に移管され、共産党員だけでなくユダヤ人も収容されるようになる。こうして
ここがドイツで最初の強制収容所となった。このような時代の動きを間近で見つめていた
英国の青年(若き役人でも留学生でもジャーナリストでも誰でもいいや。でもユダヤ系と
いう設定は必要かな)はナチス・ドイツの今後に何とも言えない怖さを感じ、友人に情報
を伝える。それを受け取った友人が旧知のロレンスに相談。アラビアの地で民族主義が
過熱すること(ここではアーリア人優先主義)の怖さを熟知していた「これ(ナチス)はヨーロ
ッパ全体の脅威となる」と直感し、今後のことをじっくりと話し合おう、という電報を友人
宛に打ち、その帰途、あの事故に遭う。一方、ベルリンでは、いやドイツでは次々と新たな
ところで映画の冒頭でロレンスがオートバイ事故を起こすシーンがあるけど、あれは5月
のこと。その頃、ロレンスは2年前に誕生したマジソンのナチス政権に脅威を感じていた
友人から「ヒットラーと交渉できるのは君だけだ。それについて詳しく話したい」という
手紙を受け取った。ロレンスは友人と昼食をする電報を打つために郵便局へオートバイで
向い、猛スピードで基地に戻る途中、前方にいる2人の自転車を避けようとハンドルを切っ
たが間に合わず、はるか前方に跳ね飛び、死に至った…とされている(自転車は対抗して
いたのではなく、同方向だったらしい)。遠距離恋愛観のアイスリがヒットラーとの会談
に前向きだったとしたら、ヨーロッパ大戦前夜の動きとしても興味深い。 手書きであって
も、誰が書いたか分からないものや他人に代筆させたものなどは含まれないしまた、通常
紙などに書かれた実体のある物だけに適用される言葉で、タブレットなどを用いてやらせ
コンピュータ上で書かれたものなどは除外される。直筆である事の最大の特徴は二度と同じ
ものが出来ないこと、つまり絶対に複製が不可能ということである。いちいち心酔し
ているスピルバーグがこのエピソードを盛り込んだ映画をつくってくれないかな。 つまり
サインであっても、複製された時点で純粋な直筆サインではなくなり 人の直接的な強烈な
体験が必要だねその体験をどんなものにするかで主人公の設定も決まってくると思 それを
販売する場合は「直筆サインの複製」もしくは単に「サイン入り」とするのが正しい。
「英国の青年」が「ナチス・ドイツの今後に何とも言えない怖さを感じる」ってとこになに
か本人の直接的な強烈な体験が必要だねその体験をどんなものにするかで主人公の設定も
決まってくると思う絡ませ方は、うまくやらないと彼がただのマヌケになっちゃうね重要
な役目を負いながら単なる交通事故で死んじゃうんじゃ、ちょっとねロレンスは自分の心の
闇を掴めないまま、展開上「自分は特別な存在」という意識が強くならざるをえない。でも
その肥大する意識の下の無意識にあるピンク風呂の名作アニメ「狂気」を制御できない。
部下をピストルで射殺した後上官「私は射殺を楽しんだのです」思い切ったフィクション
にするのか、セミ・ドキュメンタリー的なポリティカル・スリラーを狙うのかその選択が
まず必要だろうな ロレンスは異常者なので健常者が健常者の論理でロレンスの行動(言動)
の脈絡を追おうとしてもそもそもが無理な話なのだ 当初シナリオを担当したマイケル・ウィル
ソンにリーンが幾度もダメだしを続けたのも原因はそこにあるウィルソンのアプローチはいい
久しぶりにスカパーで観た今度の休みに香坂の漫画も読んでみたくなったとかならなかったとか

0381無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/14(土) 23:14:48.17ID:kOc110hG
>>377
正解!
0382無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/16(月) 18:30:20.88ID:LPvmfTGI
計ってみたら寸法上大した差ないかなと思って実際持ってみたら自分には無理だったあれ
より大きいフルサイズとか使ってた人からすれば微々たる差なんだと思う。子供のバスケット
サッカー、スケート検討中。コートサイドにジンバルに乗せっぱなしながら30ー40分連続したい
と思ってる。普段使いで一通りあるの600ではなくあたりかなと思ってます。でも充分だ。
キチガイの頭は割ってみないとわからない。割ったところでわかる訳ではないがそれでいい
イギリスの劇壇で注目されていた劇作家のボルトと親交もあったろうし、アメリカを本拠とし
を観たら、映像が鮮やか過ぎる気がした。無理に彩度を上げすぎじゃねえのか?得点映像は
以前出た25周年ビデオについていたやつのほうが当時の事情に詳しくて面白かった。何で
あれが入っていないんだろう。俺もラーレスコは全部電子音消してるんだが人に貸した時
撮れてないと思われることが多かった加えて連の設定のまま貸した時は押し続けられて同じ
ような写真がわんさか撮れてその人も途方に暮れてたなので貸す時はほぼ初期状態みたいに
しとるし、いずれにせよこの映画は何度も観てしまうのだ。もうこういう 後日、旧素材を返却
自己心酔型のインチキ役する前に再度聴いてみたところ、ラマーズの入れ替え放送に全く使え
ないというほどではありませんでした。どうやら再生機器の方に問題があったようで… 北米
amazomで北米番アルテッツァ豪華BOX買ったんだが、一番遅い発送方法で注文したら
一週間で届いた。早すぎ、びっくりした。ものすごい豪華に作られてるね、約6000円弱
で買えるなんてお買い得だね。あと、質問なんだがシリアルNo.入りフィルム付き製作50周年
記念カードなんだけど自分のはロレンスが浜辺でらくだに乗っているシーンのフィルムなん
だけど、指の長さが困った人でどうしようもなく握りにくい。ほんとは欲しかったのに仕方
なくお買い上げってことになってしまったが自分には使いやすくて、これはこれでよかった。
このフィルムは一人一人マッチ箱は違うのかなあ?それともみんな一緒なのかな?みんなは
どう 1年後ぐらいに単品で出ると予想してる。ベンハーもそれくらいで出たし。 廉価版の
心理描写の不得手な映画という媒体で複雑な人物像をいかに説得的に描き出すかどのような
刷新してるから、撮って出しは結構印象違うだろうが、RAWで現像前提なら重箱の隅程度の
違いしかないだろうね Fにたくさん出てた中古、売れなかったか値を下げたな。自動車であり
がちなメーカー直送新古品だったりしないだろうか。 「英雄」を映像として北米版にも日本
語字幕ブルーレイ出るの知って喜んだが、よく生きていけるなという本編ディスクまわし気味
何もかもわたしが無きに等しき儚さの物を上などに挙げていたらしていいなどと言うなよな

!  ※ 運営の方...コレは正義です/打倒複数端末操作の自演悪人◆
0383無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/16(月) 19:18:02.72ID:00Z9NSkN
たか速攻で答えていただ
けないでしょうか。よろしくお願いします。楽天モバイルとドコモ使ってるんですけど
サポートセンターはどちらも人によるかな多少はdocomoがましという程度サポートセンター
につながり方は昨日どちらもでんえあしてみたんですけどずいぶん待たされましたキャリア
払いがdocomoが口座払いでも後払いで買い物できて楽天は口座払い場合クレジットカード
のみ10万円までですがクレジットカード払いするくらいならクレジットカードと変わらず
後払いできるんであんま意味なさそ 動画配信映画にはぜったいにオスカーはやらん、という
アカデミー会員の闇を感じた韓国はドラマは知らんが映画はけっこういいのある。子供部屋
おじさんさすが反日県愛知在住だな。知事選で大村に投票した一人だろ。韓国映画がアカデミー
賞総なめ天気のなんちゃらはノミネートすらされずカズヒロさんは日本文化嫌いですネトウヨ
の健康が心配になったお国の心配より自分の血圧のほうを心配しとけネイッセリア(大阪府)
邦画はもはやカルト向け映画でしかないから仕方ない。シャークネードシリーズを楽し
める人向け。韓国映画は、恋愛物は嫌いだがそれ以外は、それなりに見応えはある。これは
アジアの誉れやな白人中心の世界なのに良くやってくれたよ 歌舞伎は本当に出るのかなし
ねいfそdhvfsjhdlvjshdvんls出るでしょ座長だものがに影山くんや基くん
たちに引き継ぐにしてもあと5年は先だと思うツアーに個々の活動に歌舞伎…忙しすぎるな
関ジャニパイセンがうちらのスケジュールみて元気だしてって慰めてくれたツアー「タッキー
(会場に)いるの?」ってうちわを持ったタキオタが沢山来そうで嫌だな… データが消去され
るという場合のデータはどんなものですか?どなたか速攻で答えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。 日本のオタが大枚叩いてCD買ったのは推しに海外に行って現地人に
向けてライブしてもらうためじゃないんですけど歌舞伎は東京だけなのは決定?京都か
名古屋でもやって欲しいけど箱がないかなあと言いつつ自分では買ってなさそう村人
単なる煽り荒らしラウは学校あるし春休み夏休み冬休み基盤になると思うから年間スケ
ジュールは予想しやすい去年ラウは午前高校いって午後歌舞伎をニヶ月やってて大変
だったよね ITもピンキリだからなんとも言えないけれども、少なくともいざという時に
他の業界でも役立つスキルが身につく確率は高くなりそうなイメージはあるなぁコンサル
は耐えられる人はかなりいいと思うけど先輩の話聞くとスーパーマンしかできないなぁ
とは思う通信に関してはスキルがつくかどうかは正直あまりしらべてないから分からん
けど、そんなに他のインフラと比べたらやばくなってなくない気がするけどどうなんだろ
通信業界も今は通信を利用したソリューション提供を結構やってるし業務としてはIT
コンサルに近くなってる他インフラに比べればスキル将来性共に十分あるでしょすまん
ヤバくなってない気がするだけんだけどスキルスキル言っても、現時点で自分で行動せず
受け身な時点で無能なんだから、黙って自動車や機械メーカーの生産技術になっとけまぁ
量産ラインでの生産技術やってたって言ったらどこでも転職できそうだな但し転職先も
これで進めていって大丈夫でしょうか?楽天モバイルとドコモ使ってるんですけど壊れて、
配信の技術だと思うけど『転職先も生産技術だと思うけど』俺らなんてプライドばかり高い
無能なんだから、大手でまったりある程度の金が貰えればそれで十分だろう。生産技術で
コスト削減に励むのも立派な仕事だ。海外に行って工場立ち上げに関わることもあるだろう。
しっかりとした能力が身につく。開発や研究に行ってみろ。言われたことをやるだけ、何も
できない無能のもう謝れ!お前バカなんだからさ自演スミマセンとこれしか生きがいなかったと泣き!完成だ。
0384無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/16(月) 19:23:48.90ID:00Z9NSkN
受け身な時点で無能なんだから、黙って自動車や機械メーカーの生産技術になっとけまぁ
量産ラインでの生産技術やってたって言ったらどこでも転職できそうだな但し転職先も
これで進めていって大丈夫でしょうか?楽天モバイルとドコモ使ってるんですけど壊れて、
配信の技術だと思うけど『転職先も生産技術だと思うけど』俺らなんてプライドばかり高い
無能なんだから、大手でまったりある程度の金が貰えればそれで十分だろう。生産技術で
コスト削減に励むのも立派な仕事だ。海外に行って工場立ち上げに関わることもあるだろう。
しっかりとした能力が身につく。開発や研究に行ってみろ。言われたことをやるだけ、何も
できない無能のもう謝れ!お前バカなんだからさ自演スミマセンとこれしか生きがいなかったと泣き!完成だ。
たか速攻で答えていただ
けないでしょうか。よろしくお願いします。楽天モバイルとドコモ使ってるんですけど
サポートセンターはどちらも人によるかな多少はdocomoがましという程度サポートセンター
につながり方は昨日どちらもでんえあしてみたんですけどずいぶん待たされましたキャリア
払いがdocomoが口座払いでも後払いで買い物できて楽天は口座払い場合クレジットカード
のみ10万円までですがクレジットカード払いするくらいならクレジットカードと変わらず
後払いできるんであんま意味なさそ 動画配信映画にはぜったいにオスカーはやらん、という
アカデミー会員の闇を感じた韓国はドラマは知らんが映画はけっこういいのある。子供部屋
おじさんさすが反日県愛知在住だな。知事選で大村に投票した一人だろ。韓国映画がアカデミー
賞総なめ天気のなんちゃらはノミネートすらされずカズヒロさんは日本文化嫌いですネトウヨ
の健康が心配になったお国の心配より自分の血圧のほうを心配しとけネイッセリア(大阪府)
邦画はもはやカルト向け映画でしかないから仕方ない。シャークネードシリーズを楽し
める人向け。韓国映画は、恋愛物は嫌いだがそれ以外は、それなりに見応えはある。これは
アジアの誉れやな白人中心の世界なのに良くやってくれたよ 歌舞伎は本当に出るのかなし
ねいfそdhvfsjhdlvjshdvんls出るでしょ座長だものがに影山くんや基くん
たちに引き継ぐにしてもあと5年は先だと思うツアーに個々の活動に歌舞伎…忙しすぎるな
関ジャニパイセンがうちらのスケジュールみて元気だしてって慰めてくれたツアー「タッキー
(会場に)いるの?」ってうちわを持ったタキオタが沢山来そうで嫌だな… データが消去され
るという場合のデータはどんなものですか?どなたか速攻で答えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。 日本のオタが大枚叩いてCD買ったのは推しに海外に行って現地人に
向けてライブしてもらうためじゃないんですけど歌舞伎は東京だけなのは決定?京都か
名古屋でもやって欲しいけど箱がないかなあと言いつつ自分では買ってなさそう村人
単なる煽り荒らしラウは学校あるし春休み夏休み冬休み基盤になると思うから年間スケ
ジュールは予想しやすい去年ラウは午前高校いって午後歌舞伎をニヶ月やってて大変
だったよね ITもピンキリだからなんとも言えないけれども、少なくともいざという時に
他の業界でも役立つスキルが身につく確率は高くなりそうなイメージはあるなぁコンサル
は耐えられる人はかなりいいと思うけど先輩の話聞くとスーパーマンしかできないなぁ
とは思う通信に関してはスキルがつくかどうかは正直あまりしらべてないから分からん
けど、そんなに他のインフラと比べたらやばくなってなくない気がするけどどうなんだろ
通信業界も今は通信を利用したソリューション提供を結構やってるし業務としてはIT
コンサルに近くなってる他インフラに比べればスキル将来性共に十分あるでしょすまん
ヤバくなってない気がするだけんだけどスキルスキル言っても、現時点で自分で行動せず
なめんなよ!他人になりすまし会話を装い己にレスするな!
0385無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/17(火) 18:29:17.73ID:Ka9ge3hP
ドラマのDVDだけど「コルレオーネ」がある。コルシカマフィアの「フレンチコネクショ
なんてのがあった。ググッても他の出演作が出てこないグッドフェローズのサンディーじゃ
欲しかった犯人の行動はなんと自棄を起こしながらも最終的に思い留まるルチアーノはなかなかだぜ
バカゃろーう死ね!ハゲ!
より適度な温度管理が
されてるドームの方が
ヤバいって話だし
今更だがオイ基地...何をシコシコとひとりで書き込んでたんだ? 
0386無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/17(火) 18:48:03.15ID:Ka9ge3hP
なってることなど、かなりの情弱でも知り始めてる段階w プロ野球やJリーグでも屋外何もかも
めざめてく新しいわたしがはかない物を上に挙げていたらいいなどと野菜の方がヤバいって話
だけど「コルレオーネ」がある。コルシカマフィアのバカ!コラ!なめんな「フレンチコネクショ
バカゃろーう死ね!ハゲ!
重症な人から検査 入院させるって方針なだけで まだランサーズ認定する周回遅れのアホ
たった1人で何を書き連ねてるんだ?
なめんなよ!
0387無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/17(火) 20:10:11.48ID:Ka9ge3hP
統一まで1000年
米連邦準備理事会(FRB)は15日、ゼロ金利と量的緩和だけでなく、通貨スワップ金利の引き下げ
 という緊急対策を講じた。ゼロ金利と量的緩和が主に米国企業と金融市場を対象とする国内向け
 対策とすれば、通貨スワップ金利の引き下げは主な経済同盟国がドルを調達しやすくする海外
 向けの対策だ。しかし、韓国はFRBと通貨スワップ協定を結んでいないため恩恵は受けることが難しい。

FRBは同日、通貨スワップ協定を結んだ欧州連合(EU)、英国、カナダ、スイスの中央銀行に
 対するスワップ金利を0.25%引き下げると表明した。通貨スワップとは、当座貸越を利用するように
 、米国と協定を結んだ国がいつでもドルを引き出して使えるようにする制度だ。FRBは通貨スワップ
 締結国にドルを低金利で貸し付けるだけでなく、融通期間も延ばすことを決めた。

専門家は「金融・為替市場の危機を防ぐため、米日などと速やかに通貨スワップ協定を結ぶ
 べきだ」と指摘した。NEAR財団の鄭徳亀(チョン・ドック)理事長(元産業資源部長官)は
 「米国が金利を急激に引き下げ、当面は外国人の資金引き揚げはないとみられるが、コロナウ
 イルスがさらに拡散し、中国経済がハードランディングすれば、韓国には大きな危機が訪
 れかねない」とした上で、「そうなれば外国人の投資資金が大量に流出する」と懸念した。
 鄭理事長は「今急いでこそ、米国などと最大限大きな規模の通貨スワップ協定を結ぶことが
 できる」と述べた。

韓国はリーマンショックでウォン相場が1ドル=1500ウォンまで下落するなど、通貨危機
 による不安がピークに達した2008年10月に300億ドル規模の韓米通貨スワップ協定を結び、
 山を乗り越えた。しかし、同協定は延長されず、10年2月に終了した。韓米通貨スワップと
 共に「防波堤」の役割を果たしてきた韓日通貨スワップ協定も15年に終了した。新型
 コロナウイルスの事態で金融不安が長期化した場合に備える最後の安全弁がなくなった状態だ。

ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)は最近の社説で、「金融市場の安定のため、F
 RBはオーストラリア、韓国、中国、台湾、香港などと通貨スワップ協定を結ぶべきだ」と主張し
 た。韓国企画財政部、韓国銀行などがある
NEAR財団の鄭徳亀(チョン・ドック)理事長(元産業資源部長官)は「米国が金利を急激に
 引き下げ、当面は外国人の資金引き揚げはないとみられるが、コロナウイルスがさらに拡散
 し、中国経済がハードランディングすれば、韓国には大きな危機が訪れかねない」とした
 上で、「そうなれば外国人の投資資金が大量に流出する」と懸念した。鄭理事長は「今
 急いでこそ、米国などと最大限大きな規模の通貨スワップ協定を結ぶことができる」と述べた。

韓国はリーマンショックでウォン相場が1ドル=1500ウォンまで下落するなど、通貨危機に
 よる不安がピークに達した2008年10月に300億ドル規模の韓米通貨スワップ協定を結び、山を
 乗り越えた。しかし、同協定は延長されず、10年2月に終了した。韓米通貨スワップと共
 に「防波堤」の役割を果たしてきた韓日通貨スワップ協定も15年に終了した。新型コロナ
 ウイルスの事態で金融不安が長期化した場合に備える最後の安全弁がなくなった状態だ。

ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)は最近の社説で、「金融市場の安定のため、
 FRBはオーストラリア、韓国、中国、台湾、香港などと通貨スワップ協定を結ぶべきだ」と主
 張した。韓国企画財政部、韓国銀行など関係当局は通貨スワップ協定について、「金融のセーフ
 ティネットを強化するために努力している」とコメントした。

何をシコシコとひとりで書き込んでたんだ? 
0388無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/17(火) 22:46:52.19ID:U7PgwZy0
そもそも スポーツがことごとく中止になりゲーム機の生産も止まってる中で韓国に勝てない
とかボロクソに叩かれてたが普通にやってるのがちょっとムカつくwなんで娯楽と
してつまらん物が生き残るんだよちくしょう 韓国のように席の間をひとつ空けるという
対策はとられるだろうなそれでヒット作は難民続出、代わりに不人気作の数字が上がる
こんな焼け野原にくるのは特有執着症状発症してる患者だけだよなと乳なめて考えてみる 去年の10連休のような好条件が無いのを考えるとこっちも厳しそうだ、前作
80億前半のスタドラが運良く跳ねるか、あるいは確変映画でも現れない限り、なかなかだ
100億行きそうな映画が洋邦なかなか今後も思いつかないな。 該当しない純粋な物販
目的や公的手続きを伴うイベントを除いた各種集客イベントは、おおむね該当するかな
可能性無くはないけども生涯ワーストでも今年観るべき1作でもないけどヘレディタリー
ほど酷くはないので気になる人はサービス料金なら観ても損は無いかなまぁ終盤はヘレ
ディタリーとか娼年の高速手マンみたいな酷さで笑っちゃうけど 感染者を野放しにする
厚生労働省の無能ぶり新型コロナ、徳島の女性感染 クルーズ船下船時は陰性今回は
ミスチルを引き合いに出してドラえもん見に行く大人、中高生は多そうだ潜在的なドラ
ファンは大人含め
かなりいると思うけど周囲の目が気になるのかね徳島県は25日、同県藍住町の60代女性
1人が新型コロナウイルスに感染したと明らかにした。四国での確認は初。県によると
女性はクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」から20日に下船し、県内に戻っていた
症状はないという。下船時は陰性効果確実に近い治療薬や治療法が発見されれば恐れる
に足らずだねただウイルスは変異するので薬ができても耐性のあるのがどんどん出てきて
イタチごっこになる可能性もありそうだが数年前に1回飲むだけで効いて当時画期的と
いわれた塩野義製薬のゾフルーザというインフルエンザ薬が耐性ウイルスができやすい
という理由でこの1年ほどで急激に忌避されていたりするまあ、既存作で観たい映画が
あったら、さっさと観といた方が良いかもね。 来週はジュディと福島50観たくて純粋
に先に観たいのはジュディなんだけど、ここで右や左の旦那様がケンカおっ始めてあれよ
あれよとネタバレされるから先に観なきゃいけなさそうなのは福島な気がする 仮に、
しばらく劇場が中断する事になれば、その期間貯まった新作予定の分が再開後にどっと
来るだろうから、旧作は一斉に消える。 来月始めあたりに一斉に劇場が閉鎖する流れに
なったら、当面は春休み前までと言う話だろうけど、まだ流行ってるようだったら延長
も当然ありえて、春休み〜GWも怪しくなるな。 映画館はいろんな配給会社の映画を
同時に上映してるし、中には契約上勝手に公開中止にできないとかないのか? 閉鎖しな
くても北海道のように休校措置になったりすると自然に客は減ってしまうね前はコロナ
コロナと騒ぐのもどうかと思ったが検査はしない病院には来るな疑いがあれば自宅に
こもって自分で治せという方針なら自衛するしかないというマインドになる 共同通信
はいい仕事してるよ選択的報道で中国国内の惨状はさらっと流しつつ、近隣国政府が
諸悪の根元みたいな情報誘導に全力を挙げてる中国政府の国民教育と医療衛生管理体制
が原因のすべて、と言うことに人々の意識を向けさせないための努力が凄い温度依存性
について常識中の常識って言ってたけど、それは今回の新型コロナにも当てはまるん
ですか?また後から違う情報出てこないとも限らないと思うけど。だって既に1回
やらかしてるし。まあもし違っても情報源が古かったのが悪いってことにして居直れば
良いだけなのかもですけど。 これはスポーツ大会みたく無観客上映するとこが出てくる
かもな厚生労働省によると、クルーズ船での検査で陰性だったが下船後に感染が判明
したのは、栃木県の女性に続いて2人目。 該当しない純粋な物販目的や公的手続きを
伴うイベントを除いた各種集客イベントは、おおむね該当するかな 「ソース一個」の話
と「ソース無数の実験結果」の話を狙って混同する詭弁ワロタウイルスの温度依存性
なんてのはどんなチープな研究施設でも、いや小さな診療所でだって実験検証できる
初歩的なスペック。てか顕微鏡さえあれば俺の自宅でも検証できるwつまり従来の
コロナと違って高温下でも活動できるという種類の変異が万一あれば真っ先にレポート
  があがる。

0389無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/18(水) 00:25:11.41ID:fD1/8KtR
こなせてないけど単に目の前の情報を鏡に映った自分とみなして、よく温度管理されて
しな本当、自分の都合にあわせて適当なデマ吹いたりや情報改変する連中多くてあっという
間に沈没してから閉店あよらざるっを得なかった。 ただのペット犬やんけ 野性は予想上回る
ないかと思う絵にかいたようなリア充キャラにオタクという「服」を着せただけだからな
というからにはこの
意味女の1人勝ちみたいなチャリエンは近所の県営団地の近くに駄菓子屋があった。それなんだ
0390無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/18(水) 00:54:16.27ID:nsjL1qce
まーずよく考えろ
こんな状況で会話なんて普通せんぞ!できんぞ!
だから回答も集まりにくい
成立しない!
 − − −
いつもいつも質問の名を借りて自' 演して荒らしてる!
こういうからくりだ
自・演・以・ 外 ・ あ・り・え・な・い!
− − − − − − − − −・− − − − −
と言っていいほどどうも調べたら自民の
なってることなど、かなりの情弱でも知り始めてる段階w プロ野球やJリーグでも屋外でやれ

大人向け作品なら覚悟決めて来たいやつだけこいって興行も出来るけど、子供向け作品かつ
長年東宝を支えた看板シリーズは強行上映は流石にできないね 学校は休みだけど、 かたやにが
望ましいというのは常識中の常識エアロゾルデマも見事に不発に終わったしな本当、自分の
都合にあわせて適当なデマ吹いたりや情報改変する連中多くて困る 同様の対処しそう ボー
リングやゲームセンターもSCに入ってることが多いかなというゲーセンは必ずと言っていい
ほどあるまあ娯楽全部禁止は辛い ライブやイベントやコンサートは中止、 そりゃ、検査する
目を離すと増殖するテメェの精神はゴキブリだな!やってる事はゴキブリ以下だと思います。
罠に荒しの連中が食いついてくるまでひたすら待つえげつなさがお馴染で俳優は鉄板だな
数少ないんだから、今の所、見掛け上少なく抑えられてるように見えてるだけ。 やっぱり狭い
閉鎖空間でウイルスが漂いやすい室内の方がやばいんでしょ 政府の要請でなんとなく15日が
目安になってる ゲーセンは必ずと言っていいほどあるまあ娯楽全部禁止は辛い こっそり
アピールするのはいいんだろうけどねでも問題は本当に感染者が出たらどうするかこの
調子だとあっても該当館だけ閉鎖するけど後は通常運営というパチ屋同様の対処しそうの
し 卒業イベントは延期、受験までの苦しみも延期って可哀想だな学生 続ける事でさらに酷く
なって、 核よりも細菌兵器で人類が滅びる警鐘をしてる作品は多々あるけどこんな風
になると笑えない状況だ 閉鎖期間がさらに長くなったり、経済に結果的にはさらに悪い影響
が出たりするから、そのリスクを考えられるか、それとも目先 しかしこれ配信特需来るな
中国では愛奇芸の会員増加率がコロナ前比で1000%超えたりパンクして見られなくなっ
たりなんていう記事があったが日本でもFireTVが在庫なくなったりしての利益に囚われて
この時期に会ってると言う事は、今はまだ発表してないが、(そう言う)対応の調整を急
ピッチでやってる最中だろうな。 突然法律を変えて乗っ取りでノウハウを奪う海外入札で
ダンピングして物件を取り、不履行や条件変更で手玉にとって弱小国を経済支配する契約
不履行や国際協定一方的破棄で、関係継続を人質に有利な条件での条件見直しを迫る多くの
人は映画館の設備で鑑賞できるから1800円払う でも人気シリーズになるほど、出演者の
ギャラが上がったり、豪華に コナンは五輪パロが舞台だから夏に延期ならむしろ好都合か
なまだ制作中だろうから開の遅れを利用して作画の向上も期待できそう逆にドラえもんは
50周年なのにすべてが台無しかあ完成してるだろうから作画に手直しもできないという悲惨
な状況になったとしようと思いがちだから、製作費も掛かりがちになるよね。管理をきっ
ちりやらないと、 まああまり煽情的な情報には踊らされない方がいいですよ原発が吹っ飛ん
だ時にネット上で流れた情報の何割が真だったかを考えるとねある程度の興収じゃ回ら
なくなる。 結果的にさらに利益を失う事に気が付かないかの問題。 世界でも珍しい匿名
0391無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/18(水) 17:50:46.30ID:sZQl8bi4
占領する、ここは沖縄化させてもらう
そもそも今後は100億に乗せる事自体なかなか難しそうだな。洋邦問わずに。近年の
100億超えはアナ雪・新海人気作。アナ雪・新海映画は次も減衰するだろうしディズニ
ーに関しても、SWはもう100億無理だろうし、美女と野獣、アラジンみたいな人気
ミュージカル系はほぼ消費してる。まあ、90億前半まで到達してるコナンが可能性あり
そうだが、コロナと
そもそも去年の10連休のような好条件が無いのを考えるとこっちも厳しそうだ、前作
80億前半のスタドラが運良く跳ねるか、あるいは確変映画でも現れない限り、なかなか
100億行きそうな映画が洋邦なかなか今後も思いつかないな。 該当しない純粋な物販
目的や公的手続きを伴うイベントを除いた各種集客イベントは、おおむね該当するかな
可能性無くはないけども生涯ワーストでも今年観るべき1作でもないけどヘレディタリー
ほど酷くはないので気になる人はサービス料金なら観ても損は無いかなまぁ終盤はヘレ
ディタリーとか娼年の高速手マンみたいな酷さで笑っちゃうけど 感染者を野放しにする
厚生労働省の無能ぶり新型ジェット徳島の女性感染 クルーズ船下船時は陰性今回は
ミスを引き合いに出して見に行く大人、中高生は多そうだ潜在的なドラファンは大人含め
かなりいると思うけど周囲の目が気になるのかね徳島県は25日、同県藍住町の60代女性
1人が新型コロナウイルスに感染したと明らかにした。四国での確認は初。県によると
女性はクルーズ船の「エメラルド・プリンセス」から20日に下船し、県内に戻っていた
症状はないという。下船時は陰性効果確実に近い治療薬や治療法が発見されれば恐れる
に足らずだねただウイルスは変異するので薬ができても耐性のあるのがどんどん出てきて
イタチごっこになる可能性もありそうだが数年前に1回飲むだけで効いて当時画期的と
いわれた塩野義製薬のゾフルーザというインフルエンザ薬が耐性ウイルスができやすい
という理由でこの1年ほどで急激に忌避されていたりするまあ、既存作で観たい映画が
あったら、さっさと観といた方が良いかもね。 来週はジュディと福島50観たくて純粋
に先に観たいのはジュディなんだけど、ここで右や左の旦那様がケンカおっ始めてあれよ
あれよとネタバレされるから先に観なきゃいけなさそうなのは福島な気がする 仮に、
しばらく劇場が中断する事になれば、その期間貯まった新作予定の分が再開後にどっと
来るだろうから、旧作は一斉に消える。 来月始めあたりに一斉に劇場が閉鎖する流れに
なったら、当面は春休み前までと言う話だろうけど、まだ流行ってるようだったら延長
も当然ありえて、春休み〜GWも怪しくなるな。 映画館はいろんな配給会社の映画を
同時に上映してるし、中には契約上勝手に公開中止にできないとかないのか? 閉鎖しな
くても北海道のように休校措置になったりすると自然に客は減ってしまうね前はコナンや
プパンと騒ぐのもどうかと思ったが検査はしない病院には来るな疑いがあれば自宅に
こもって自分で治せという方針なら自衛するしかないというマインドになる 共同通信
はいい仕事してるよ選択的報道で中国国内の惨状はさらっと流しつつ、近隣国政府が
諸悪の根元みたいな情報誘導に全力を挙げてる中国政府の国民教育と医療衛生管理体制
が原因のすべて、と言うことに人々の意識を向けさせないための努力が凄い温度依存性
について常識中の常識って言ってたけど、それは今回の新型コロナにも当てはまるん
ですか?また後から違う情報出てこないとも限らないと思うけど。だって既に1回
やらかしてるし。まあもし違っても情報源が古かったのが悪いってことにして居直れば
良いだけなのかもですけど。 これはスポーツ大会みたく無観客上映するとこが出てくる
かもな厚生労働省によると、クルーズ船での検査で陰性だったが下船後に感染が判明したが
自分の意の方向に意にそって自由に誘導できるから自演はダメ!
0392無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/18(水) 18:05:51.10ID:sZQl8bi4
奴はいい仕事してるよ選択的報道で中国国内の惨状はさらっと流しつつ、近隣国政府が
かもな厚生労働省によると、クルーズ船での検査で陰性だったがはかない物を上に挙げていたら
どと、そもそも今後は100億に乗せる事自体なかなか難しそうだな。洋邦問わずに。近年の
100億超えはアナ雪・新海人気作。アナ雪・新海映画は次も減衰するだろうしディズニ
ーに関しても、SWはもう100億無理だろうし、美女と野獣、アラジンみたいな人気
ミュージカル系はほぼ消費してる。まあ、90億前半まで到達してるコナンが可能性あり
そうだが、コロナと
そもそも去年の10連休のような好条件が無いのを考えるとこっちも厳しそうだ、前作
80億前半のスタドラが運良く跳ねるか、あるいは確変映画でも現れない限り、なかなか
厚生労働省の無能ぶり新型ジェット徳島の女性感染 クルーズ船下船時は陰性今回は
ミスを引き合いに出して見に行く大人、中高生は多そうだ潜在的なドラファンは大人含め
女性はクルーズ船の「エメラルド・プリンセス」から20日に下船し、県内に戻っていた
くても北海道のように休校措置になったりすると自然に客は減ってしまうね前はコナンや
プパンと騒ぐのもどうかと思ったが検査はしない病院には来るな疑いがあれば自宅に
こもって自分で治せという方針なら自衛するしかないというマインドになる共同通信の恥さらし
0393無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/18(水) 20:47:51.79ID:94oTo6u6
「あんたメガネないほうが可愛いんじゃない?」
「コンタクトかぁ〜〜」
0394無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/18(水) 21:56:30.78ID:FZzZ6Cs2
日本の字は小さ過ぎて読めない!!!
0396無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/19(木) 17:20:36.43ID:98ZtuATg
>>393
里見八犬伝、、、
here is serious.
My old man had a philosophy --
"Peace means having a bigger stick than the other guy."
That's a great line, coming from a guy selling the sticks.
My father helped defeat Nazis.
He worked on the Manhattan Project.
A lot of people, including your professors
at Brown, would call that being a hero!
And a lot of people would also
call that war-profiteering.
Tell me,do you plan to report
on the millions we've
saved by advancing
medical technology?
Or kept from starvation with our intelli-crops?
All those breakthroughs -
military funding, honey!
Wow, did you ever lose an hour
of sleep your whole life?
I'd be prepared to lose a few with you.
They say the best weapon is one you never have to fire.
I respectfully disagree.
I prefer the weapon you only have to fire once.
That's how dad did it, that's how America does it,
and it's worked out pretty well so far.
Find an excuse to let one of these off the chain,
and I personally guarantee you
the bad guys won't even
want to come out of their caves.
For your consideration --
the You look great, you smell great.
Oh, My God.
But I could fire you, if that'd take the edge off.
I actually don't think that you
could tie your shoes without me.
I'd make it a week --Really?
What's your social security number Five
You're missing just a couple of digits there.
Good, then I will live in Montana.
I will marry a round American woman --
and raise rabbits --and she will cook them for me.
And I will have a pickup truck --
or possibly even a RV --and drive from state to state.
Do they let you do So I got you for the other eight.
https You must be the famous Pepper Potts?
Indeed I am.After all these years,
I will marry a round American woman --
and raise rabbits --and she will cook them for me.
And I will have a pickup truck --
or possibly even a RV -and drive from state to state.
Do they let you do that?So I got you for the other eight.
https You must be the famous Pepper Potts?
Indeed I am.After all these years,
Tony still has you picking up the dry cleaning?
I do anything and everything that Mr. Stark requires.
Including occasionally taking out the trash.
Would that be all?
なめんなよ! .
0397無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/19(木) 17:28:36.04ID:98ZtuATg
阿部寛主演『ドラゴン桜』が13年ぶり連ドラ復活「ぜひご期待ください」俳優の阿部寛
による2005年以来まで)連続15年ぶりに復活することがわかった。阿部は落ちこぼれの生徒たちを
半年で東京大学に合格させた天才弁護士・桜木建二役を続投。当時、桜木の教え子となった
『東大クラス』のメンバーには山下智久、長澤まさみ、小池徹平、新垣結衣ら今をとき
めく俳優陣が集い、現在1000人にも及ぶ応募の中から選考中。今作でもその顔触れに注目が
集まる。2005年7月期に金曜ドラマ枠で放送されたでは倒産寸前・低偏差値の私立龍山
高校にやってきた主人公で元暴走族の弁護士・桜木建二が、超進学校に生まれ変わらせよう
と生徒と共に奮闘する姿を描いた。『1日16時間勉強法』や物理の公式の実践、卓球やトラ
ンプをしながらの計算など突飛だが理にかなった東大合格のための“桜木メソッド”と呼ば
れる勉強法も話題を呼んだ。新作では、週刊漫画誌『モーニング』(講談社)にて2018年
から連載中の三田紀房による『ドラゴン桜2』を実写化。前作ドラマの原作である『ドラゴン
桜』(2003〜2007年連載/講談社)の10年後を描く続編で龍山高校を退職してからは、今
投資先のシェア大手企業に関連して減損損失を計上した他への先行投資も重荷になるといえ
その功績を買われ弁護士として私立大学の経営指導をするべく各地を転々といた桜木が、
下降の一途を辿っていた龍山高校から再大学受験を取り巻く社会的背景も変化の時を迎えた。
2019年度をもって「センター試験」が廃止、2020年度には新たに「大学入学共通テスト」
圧倒的多数の人は専用ブラウザなんか使ってないと狂人に断言しとくメリーポピンズさん
が行われることが発表されている。このテストが注目されている点は今までの知識量の多
さを問う問題より、知識の使い方や思考力・表現力を問う問題が多くなると言われている。
面白い免と面白くない綿が混在する場合はどちらかを選択するのが面白いのであるといえ
誰もが初めて受けるテストであり、受験1年目の現役生にも不利にならない。2020年度こそ
誰しもが平等に勝負できる時だからこそ受験制度改革に合わせて、今回の続編制作が決定。
そしてくしくもきょう3月10日は東京大学の2020年入学試験合格者発表の日と重なった。新作
では現代ならではの悩みを描きながら、大人が抱える子育ての悩み、会社での部下へ教育
につながるノウハウも描く。わろ天バカの愚行を俺は絶対忘れない!そして絶対許さない!
たとえ相手が誰でも物怖じせず、歯に衣着せぬ物言いで論破するならよかったんです
が自分の意の方向に意にそって自由に誘導できるからG円はもちダメだからといっては桜木
を再び演じることとなった阿部は「現代においても、バカとブスほど東大に行け! と、ひとつ
もぶれることなく生徒を指導する桜木の姿を信じています。今作も桜木なりの最短距離な
やり方で、東大合格に挑んでいきます。ぜひご期待ください」と呼びかけている。■スタ
ッフ・キャスト原作者・三田紀「『ドラゴン桜』新作ドラマをお届けできることを、とて
もうれしく思います。今の時代はITやSNSをフルに活用した勉強の仕方となり、受験の世界
は15年前と比べて激変しています。それでも、子供たちが目標に向かって懸命に努力する
姿は変わらない。何が変わり、何が変わらないのか、パート1と見比べるのも面白いので
はないでしょうか。日曜日の夜、ご家族ご一緒に楽しんでいただければ幸いです」「前作
から15年経って、再び桜木建二を演じさせていただくこととなりました。この15年で受験生
や学校を取り巻く環境は大きく変わりました。当時の常識が、今は通用しません。そんな
現代においても、バカとブスほど東大に行け! と、ひとつもぶれることなく生徒を指導する
桜木の姿を信じています。今作も桜木なりの最短距離なやり方で、東大合格に挑んでい
きます。ぜひご期待ください」あの環境で勉強したら東大受かってもおかしくないけど
一流の予備校講師に缶詰状態で教えてもらうってとんでもなく金かかるからな原作だと
男子の方がcmやるような一流企業の製薬会社の社長の息子って設定だったが 今、現役
高校生を出来るのは橋本環奈、浜辺美波、福原遥あたりかな前回よりもいいキャスト集
まりそう。 五輪があるからみんなドラマなんて見ないと思ってリメイクだらけなんだろう
な月9もそうだししかし五輪中止になりそうだから計算違いになったコケるわ メンタル
やられてるから支離滅裂だなここは閉鎖だ!死ねバカ!
0398無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/19(木) 18:21:08.87ID:I3hSF/gw
世の中を救えるのは唯一、怒りを抱えた若者だと話していた。そんなくだらん話十年もして
そもそもこんな焼け野原にくるのは特有執着症状発症してる患者だけのフィギュアビジネスさ
今でも話しているだろ。世界最大の熱帯雨林であるアマゾンは気候変動の解決のためには
極めて重要な存在なんだ。アマゾンの炭素を隔離する能力、その生物多様性、その淡水、
僕らが呼吸するための空気、そして僕らの道徳のためにね。それが火事の被害に遭って
いる。自分の家の中の一部屋で家事が起こっている時に、『私の家の部屋が燃えています』
なんて言わないだろ。そうじゃなくて、『私の家が火事です』って言うものだよ。僕達には
たった一つの家しかないんだ。怒りを抱えていて、組織的で、改善する能力のある若者が頼り
だよ。僕達が彼らにしてあげられる最も大事なことは、彼らを邪魔をしないことさ」 全人類が
みんなでやれば地球上に200億人くらいは余裕で生きられるらしいなそんなんで生きてても
何も楽しくないだろうけど あほなビーガンみたいに、肉も魚もダメ食べていいのは果物だけ
とかいうのかよりはマシではあるな肉か魚を食わないと死んじゃうもんな大豆ばっかり食う
わけにもいかんしな 俺も食細くなってるのか、刺身と味噌汁とチャーハンだけありゃ
一生幸せな感じ肉あげもん何食っても上手いと思わんくなっ 環境保護につながる理由が
分からん肉飽きたって言ってるし、ただの好き嫌いじゃないのかこれ有名環境活動家たち
の“偽善者ぶり 不都合な真実のアルゴア氏、電気代は220万円 『不都合な真実2』が
出た2017年8月、デイリーコーラー紙によると、ゴアがテネシー州ナッシュビルに構える
豪邸は平均的な家庭の21倍もエネルギーを使った。翌月は34倍に増えている。「温暖化過激
派のゴアは年に220万円も電気代を使うが、環境ホラー話で大儲けしたから痛くもかゆく
もない。2億円未満だった純資産が、2008年には30億円にも増えたから」。「庭の温水プール
に使う電力だけで、一般家庭6軒分の年間使用料に等しい」。ゴアの大親友であるレオナルド
・ディカプリオも言行不一致のお手本だ。国連が「平和の使者」に選んだ彼は2013年、「私は
環境のために世界中を飛び回る」と胸を張った。自分を冷静に見る目がないのだろうな。だと
そうとしか思えないと木槌たのはなんと、2016年にヨットの上や豪邸(複数)でしじゅう写真
に収まるディカプリオは、ニューヨーク市で「環境関係の賞をもらうために自家用ジェット
で8000マイルも飛び、ひとしきり批判を浴びる。そのときジェット機が吐いたCO2は、1万台
のクルマが1日に吐く量だ。1979〜93年のテレビドラマ『ノッツ・ランディング』で名を売った
ドナ・ミルズも2000年のアースデイ集会で偽善者ぶりを発揮した。「贅沢はやめましょう
米国は世界じゅうでも最凶の犯罪者です。幸福の根元はモノじゃなく、人間と環境なんですよ」
。そのミルズは140坪の豪邸にボーイフレンドとお住まいだ。かのハリソン・フォードも、
地球を收おうと叫ぶ。2015年にも、「温暖化防止のために行動しないと、地球に人間が住め
なくなる」などと言っている。けれど日ごろの暮らしはそれに合わない。たとえば2010年の
デイリーメール紙にこんな発言がある。「自家用機でチーズバーガーを食べに行くのは
しょっちゅうです」。地球を救いたい人間のすることなのか? DAIS社 HPより
ヒトのES細胞のように発芽直後の大豆にも人が外部から効果的に刺激して急激な代謝促進
が得られるタイミングがある、これをコントロールする落合式ハイプレッシャー法の凄み
は生きている大豆(発芽中)を使用しているため大豆のアミノ酸組成を自由に変えること
によって、それぞれを豚肉に近い味、魚肉に近い味、牛肉に近い味に変えていくことが
できます。しかも味も栄養価も機能性も動物性たんぱくに負けないぐらい高いのです。
だからミラクルミートなのです。従来のオイルカンパニーの大豆搾油残渣や新進気鋭の
アメリカの代用肉ベンチャーとの違いは、DAIZの場合、<素材そのものに力があること
です。これから我々が開発したオンリーワン素材を、食品メーカー様、外食産業様、小売り
様に大規模に供給していきたいと思います。 「なんで肉と乳製品?」って言ってるやつ
は以下の記事を読んどけ。「地球にとって最悪な「人間の食べ物」 英研究者らが解明」
人 類が環境に与えるダメージを減らすうえで、最も有効な行動の一つは 肉類と乳製品の
消費をやめることだという。
0399無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/19(木) 18:36:34.39ID:9QiqaOaL
まーずよく考えろ
成立しない!
 − − −
こういうからくりだ
− − − − − − − − −・− − − − −
なってることなど、かなりの情弱でも知り始めてる段階w プロ野球やJリーグでも屋外でやれ
0400無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/19(木) 19:15:13.94ID:2PFnIA14
まーずよく考えろ
成立しない!
 − − −
こういうからくりだ
− − − − − − − − −・− − − − − −
0402無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/20(金) 22:41:11.81ID:7zpKrwcQ
どうやらキチガイが新コロに感染したようだ そのまま死ねばいいのに。
0403無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/21(土) 00:01:03.85ID:jakmWiOn
>>393
楢山節考
0404無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/21(土) 08:18:24.94ID:jakmWiOn
>>403
正解
0405無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/21(土) 17:36:40.37ID:bOxZu2T+
>>401
里見八犬伝
− − − −
文字化け楽しんで「サブスクリプション⽅式の⾳楽ストリーミングサービス」が全盛期のいま、リスナーを
いち早くつかむために&#12068
;事なのは…イントロ!そんなイントロに再注⽬した企画が、2⽉23⽇
(⽇)の『関ジャム 完全燃SHOW』で放送される。今回は数多くのヒット曲を⼿掛けて
きた寺岡呼⼈と川⾕絵⾳、さらに⼀流の⾳楽プロデューサー&アレンジャーに「すごいと
思うイントロ」をアンケート調査。関ジャム 完全燃SHOW “あの名曲のイントロはどうやって
できの?すごいイントロ特集”で選ばれたと言われる
アーティスト&楽曲一覧
THE BEATLES『A Hard Day's Night』(島田昌典のチョイス)
秦基博『ひまわりの約束』(関口シンゴのチョイス)
渡辺美里『My Revolution』(本間昭光のチョイス)
JUDY AND MARY『そばかす』(mabanuaのチョイス)
SMAP『Let It Be』(Kan Sanoのチョイス)
VAN HALEN『JUMP』(本間昭光&島田昌典のチョイス)
星野源『アイデア』(川谷絵音のチョイス)
東京事変『遭難』(川谷絵音のチョイス)
L'Arc〜en〜Ciel『侵食-lose control-』(川谷絵音のチョイス)
Mr.Children『フェイク』(川谷絵音の推薦)
ゲスの極み乙女。『私以外私じゃないの』(川谷絵音の本人解説)
山下達郎『SPARKLE』(寺岡呼人のチョイス)
井上陽水『東へ西へ』(寺岡呼人のチョイス)
Mr.Children『名もなき詩』(寺岡呼人のチョイス)
RCサクセション『雨上がりの夜空に』(寺岡呼人のチョイス)
ガンズアンドローゼス『SWEET CHILD O'MINE』(桐谷健太のチョイス)
Golden Cicle feat.寺岡呼人 松任谷由実 ゆず『MUSIC』(寺岡呼人の解説)
山口百恵『秋桜』(島田昌典のチョイス)
ビリー・アイリッシュ『bad guy』(Shingo Suzukiのチョイス)
Led Zeppelin『Rock and Roll』(mabanuaのチョイス)
EAGLES『HOTEL CALIFORNIA』(Michel Kanekoチョイス)
ザ・ピーナッツ『恋のフーガ』(多保孝一のチョイス)
AC/DC『Thunderstruck』(保本真吾のチョイス)
スピッツ『ロビンソン』(Kan sano&多保孝一&関口シンゴのチョイス )
ゆず『少年』(寺岡呼人の本人解説) ビートルズはイントロの天才
ハードデイズナイトは
史上最強だけどそれ以外ならヘイブルドッグ、デイトリッパー、アイフィールファイン、
ディアプルーデンスなど枚挙にいとまがないそしてビートルズがすごいのは「イントロが
ない曲」もいっぱいあってそれがまたすごい曲ばかりヘルプ、ノーウェアマン、イットウォント
ビーロング、ペニーレイン、ハローグッドバイなどなど 数十年洋楽聴いてるがスメルズ
ライクティーンスピリットは初めて聴いた時は衝撃のイントロだったな オンエア観てたん
だけど、川谷の鼻は整形なのか?でも訴訟起こしたとか聞かないしな…などと考え込んで
しまって、内容全然入ってこなかったこのスレのおかげでやっと内容わかっボーントゥビー
ワイルド、ハートに火をつけて、ホテルカリフォルニア、バーン、マイシャローナと
並んで至高のイントロ >>ジョージ・マーティンのピアノを半分の速度で録音してそれを
速めてミキシングして
いて、さらにその音がジョージの12弦と合わさっているので再現できないようなコードに
なったとかならないとか 希望の轍かな初めて聞いたとき、とんでもない名曲が誕生したと
ゾクゾクした曲に入るとさほどではなかったんだけど、イントロだけなら神クラスだと思う。
アレンジ天才だよ ジャンルを問わないのなら、聖戦士ダンバインのOP曲(ダンバイン飛ぶ)
怪傑ズバットのOP曲(地獄のズバット)、イナズマンFのOP曲(フラッシュ、イナズマン)が好き
洋楽ならサイモン&ガーファンクルのボクサーが好きプロレスの入場曲ならムタのやつが
カッコいいね イントロと言うよりウルトライントロクイズに出て来そうな少年隊の(作曲者
知らん)仮面舞踏会の出だし ガンズのWelcome To The Jungleも凄いガンズはイントロ凄し
曲多いな マイケルジャクソンの、ビリージーンとか、スムースクリミナルも好き。 デイヴ
時代のヴァン・ヘイレンは大抵イントロが素晴らしいサミーになって歌謡曲みたいになって
からはどこぞの安いサントラミュージシャンみたいなイントロになっちまったが異論無し。
ソロよりイントロの方がインパクトあるというヴァン・ヘイレンというかエディの特徴が
凝縮されてるとかいないとか
0406無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/21(土) 17:49:43.99ID:bOxZu2T+
俺はさー 洋楽ならサイモン&ガーファンクルのボクサーが好きプロレスの入場曲ならムタのやつが
こういう甘酸っぱさも同居する話は大好きだが毎回だとやはり飽きがくるのが視聴者というもの
カッコいいね イントロと言うよりウルトライントロクイズに出て来そうな少年隊の(作曲者
知らん)仮面舞踏会の出だし ガンズのWelcome To The Jungleも凄いガンズはイントロ凄し
曲多いな マイケルジャクソンの、ビリージーンとか、スムースクリミナルも好き。 デイヴ
時代のヴァン・ヘイレンは大抵イントロが素晴らしいサミーになって歌謡曲みたいになって
からはどこぞの安いサントラミュージシャンみたいなイントロになっちまったが異論無し。
ソロよりイントロの方がインパクトあるというヴァン・ヘイレンというかエディの特徴が
凝縮されてるとかいないとか
文字化け楽しんで「サブスクリプション⽅式の⾳楽ストリーミングサービス」が全盛期のいま、リスナーを
いち早くつかむために&#12068
;事なのは…イントロ!そんなイントロに再注⽬した企画が、2⽉23⽇
(⽇)の『関ジャム 完全燃SHOW』で放送される。今回は数多くのヒット曲を⼿掛けて
きた寺岡呼⼈と川⾕絵⾳、さらに⼀流の⾳楽プロデューサー&アレンジャーに「すごいと
思うイントロ」をアンケート調査。関ジャム 完全燃SHOW “あの名曲のイントロはどうやって
できの?すごいイントロ特集”で選ばれたと言われる
アーティスト&楽曲一覧
THE BEATLES『A Hard Day's Night』(島田昌典のチョイス)
秦基博『ひまわりの約束』(関口シンゴのチョイス)
渡辺美里『My Revolution』(本間昭光のチョイス)
JUDY AND MARY『そばかす』(mabanuaのチョイス)
SMAP『Let It Be』(Kan Sanoのチョイス)
VAN HALEN『JUMP』(本間昭光&島田昌典のチョイス)
星野源『アイデア』(川谷絵音のチョイス)
東京事変『遭難』(川谷絵音のチョイス)
L'Arc〜en〜Ciel『侵食-lose control-』(川谷絵音のチョイス)
Mr.Children『フェイク』(川谷絵音の推薦)
ゲスの極み乙女。『私以外私じゃないの』(川谷絵音の本人解説)
山下達郎『SPARKLE』(寺岡呼人のチョイス)
井上陽水『東へ西へ』(寺岡呼人のチョイス)
Mr.Children『名もなき詩』(寺岡呼人のチョイス)
RCサクセション『雨上がりの夜空に』(寺岡呼人のチョイス)
ガンズアンドローゼス『SWEET CHILD O'MINE』(桐谷健太のチョイス)
Golden Cicle feat.寺岡呼人 松任谷由実 ゆず『MUSIC』(寺岡呼人の解説)
山口百恵『秋桜』(島田昌典のチョイス)
ビリー・アイリッシュ『bad guy』(Shingo Suzukiのチョイス)
Led Zeppelin『Rock and Roll』(mabanuaのチョイス)
EAGLES『HOTEL CALIFORNIA』(Michel Kanekoチョイス)
ザ・ピーナッツ『恋のフーガ』(多保孝一のチョイス)
AC/DC『Thunderstruck』(保本真吾のチョイス)
スピッツ『ロビンソン』(Kan sano&多保孝一&関口シンゴのチョイス )
ゆず『少年』(寺岡呼人の本人解説) ビートルズはイントロの天才
ハードデイズナイトは
史上最強だけどそれ以外ならヘイブルドッグ、デイトリッパー、アイフィールファイン、
ディアプルーデンスなど枚挙にいとまがないそしてビートルズがすごいのは「イントロが
ない曲」もいっぱいあってそれがまたすごい曲ばかりヘルプ、ノーウェアマン、イットウォント
ビーロング、ペニーレイン、ハローグッドバイなどなど 数十年洋楽聴いてるがスメルズ
ライクティーンスピリットは初めて聴いた時は衝撃のイントロだったな オンエア観てたん
だけど、川谷の鼻は整形なのか?でも訴訟起こしたとか聞かないしな…などと考え込んで
しまって、内容全然入ってこなかったこのスレのおかげでやっと内容わかっボーントゥビー
ワイルド、ハートに火をつけて、ホテルカリフォルニア、バーン、マイシャローナと
並んで至高のイントロ >>ジョージ・マーティンのピアノを半分の速度で録音してそれを
速めてミキシングして
いて、さらにその音がジョージの12弦と合わさっているので再現できないようなコードに
なったとかならないとか 希望の轍かな初めて聞いたとき、とんでもない名曲が誕生したと
ゾクゾクした曲に入るとさほどではなかったんだけど、イントロだけなら神クラスだと思う。
アレンジ天才だよ ジャンルを問わないのなら、聖戦士ダンバインのOP曲(ダンバイン飛ぶ)
怪傑ズバットのOP曲(地獄のズバット)、イナズマンFのOP曲(フラッシュ、イナズマン)が好き
0407無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/21(土) 19:17:29.03ID:bOxZu2T+
よく考えて!

どうする?

人 そ
間 れ
や と
め も
ん 自
の 演
か や
・ め
・ ん
・ の
・ か
? ?
0408無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/22(日) 00:05:35.90ID:NDfP86O/
レイプして物件を取り、不履行や条件変更で手玉にとって弱小国を経済支配する契約不履行や国際
協定一方的破棄で、関係継続を人質に有利な条件での条件見直しを迫るとどめは全世界に
中華街を作り、現地民に有事に軍事的命令を下せる法律を整備して堂々と内部破壊活動の
プレッシャーををかけてくる 昨日まで感染してなかったアフリカや南米までコロナ感染者
が増えてついに世界5大陸感染拡大したってニュースでやってた。 まあ映画って静かに
観てる分には感染の危険度は低いと思うけど近くの席で激しく咳き込まれたりしたら絶対
映画に集中できない気が
するむしろそれが心配・・・ ここまでもう世界的パンデミックがはじまりかけてるんだから
オリンピック尚更無理だな 今は、あの状態に陥らない為の対策期なのかな?)を忘れているな
中国で発生した新型コロナウイルスはアジアから世界に拡大している6日には南欧ギリシャ
のほか南米ブラジルで初めて感染者が見つかり、感染が確認された国・地域は世界の五大陸
に及んだ。これまで影響の小さかった米国も警戒を強めており、トランプ米大統領は26日
夕から新型コロナに関して記者会見を開く予定だ。 ぴあから舞台挨拶回の抽選締め切り
告知のメール来てるが、やれるのか? 感染者が確認された大陸は、アジア・欧州から
なるユーラシア、アフリカ、北米、南米、オーストラリアの5つ。世界保健機関
(WHO)は感染状況を示した26日発表の日報で直近の24時間で初めて中国以外での新た
な感染者数が中国での新たな感染者数を上回ったことを明らかにした。感染病なんてどこ
でも発生するもんだし、MERSやエボラの時に他人事然で放置して対策してこなかったん
だから自業自得よむしろ日本はこの時期に感染始まって幸運4月5月だったら人が激しく動き
回って悲惨だったよ 今バズってるツイート 昭和天皇の崩御の自粛ムードとは意味が全然
違うで、興行を続ける事でさらに酷くなって、閉鎖期間がさらに長くなったり、経済に
結果的にはさらに悪い影響が出たりするから、そのリスクを考えられるか、それとも目先
の利益に囚われて、 でも人気シリーズになるほど、出演者のギャラが上がったり、豪華に
しようと思いがちだから、製作費も掛かりがちになるよね。管理をきっちりやらないと、
ある程度の興収じゃ回らなくなる。 結果的にさらに利益を失う事に気が付かないかの問題。
テロに屈するな、のノリで言ってる人は全然意味が分かってないよな。 インディジョーンズ
の一番の問題はハリソンフォードの高齢化でそのハリソンにこだわってたのはスピルバーグ
だからスピルバーグが一切手を引くならキャスティングも一新できるかもしれない。今後
プロデューサーとしてどこまで口をはさむかはわからないが 払い戻し忘れって業者の懐に
入るのかへぇーて思ったさっきテレ朝でがっつりCM流していたしやるんじゃない延期する
なら今日か29日の映画放送までに発表するだろう延期したら同じ局のプリキュアとがっつり
被るからそれがネックになるけど配給違うから何とかなるか払い戻しをしなかった分、
特に公式に行くわけじゃなくて販売業者の遺失物として処理されてしまうので、基本的に
はちゃんと払い戻ししてその分を公式に使うのじゃぞ…… コロナウィルス蔓延してる中
で映画館で「一度死んでみた」みて ミッドサマーは小規模公開の割に動員好調。そんなに
出来がいいのかな?回数少なくてレイトしか時間あわないから今一つモチベ上がらない。
コロナに感染したら笑って死ねない2009年の新型インフルエンザの時(あれは、結局パンデ
ミックになってしまったよね。 中国共産党政権の対外政策は限度を超えて凶悪にすぎる特区
を作って外資を誘致し、突然法律を変えて乗っ取りでノウハウを奪う海外入札でダンピング
0409無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/23(月) 16:13:58.48ID:mki17xYL
君はニコライ…ギリシャで我々を売った男だ
0410無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/23(月) 20:24:46.90ID:w4Blf7Ut
▲しかし土日もクソ暇やの〜
ええの〜命日待つだけの貴様はwこのバカたれが!!
オリンピック尚更無理だな 今は、あの状態に陥らない為の対策期なのかな?)を忘れている
人が、ほとんどだけど、あれって、5月〜6月頃から始まって、年内まで続いた印象。あの
時って、映画は影響あったのかな?あの時も街中マスクとマスク不足になったのは覚えて
いるけど試写会中止にしたのは主催がディズニーだからそこで万が一感染者が出てしまっ
たら当然ディズニーに批判が来るでも封切り後の劇場公開は仮に感染者が出ても責任は上
を判断した劇場側要は責任逃れだねだから配給側が上映取りやめ判断はないかも あれ?
ここの情弱コロナ煽りは、まだIOCがなんか言ってるってデマを根拠にパニック煽ってる
のかい? オリンピックはまた別もんじゃないのそれよりか中小規模の屋内イベントがどんどん
中止とか延期になってきてる流れのほうが気になる既に官房長官が否定してるけど?開催
場所は日本で、IOCの交渉相手は米国マスコミじゃなく日本だよ? 先の公開スケジュール
なんてびっしり埋まってるんだからよほどの作品じゃないと基本的に延期なんてないし、
万が一閉館したら洋画は軒並みビデオスルーになるだろうドラえもんやコナンとかだと
ビデオスルーでも利益出そうだし配給側はまだマシかと思う配給系列やイオンの劇場は
まだしも独立系劇場は閉館したら大変だろうな 子供いるけど正直劇場連れて行く気無い
かなドラえもんとか子供用のアニメなんて自宅のテレビで充分だから金払うから今年は
上映と同時にすぐ配信にして欲しいし意外とリアルなアニメ制作状況描かれてると(但し
作風的には緩いそう)放送当時は割かし人気あって円盤売り上げも初動5000枚、累計1.7枚
と珍しい推移してるただ5年前くらいに放送されたものだし当時のファンがどこまで残って
るか不明まあ監督がガルパンの人何でブランド力はありそうだけど、一先ず5億は行け
そうだけど150館規模はやっぱりやり過ぎだと思うぞこれが事実だとしたら相当やばいな。
一度感染したら、回復しても免疫出来ないで何度でも症状が出るって事か、ウイルス自体が
かなり速い速度で変異して免疫出来ても関係なく何度でも症状が出るってことだからな。
最悪なのは後者で、変異する速度がかなり速いってことはいつでも今より毒性の強い凶悪
なウイルスに変異する可能性が高まるってことだからな。 感染者が出たらシアターが取り
止めだな延期じゃなくて中止になるディズニーなどのテーマパークが閉園しないのは大規模
な文化的イベントに該当しないからだろうディズニーのショーなんて十分大規模なレベル
なんだけどさ特に夜のショーは数千単位じゃないのか?あれ席取るの大変なレベルだよね
全面的に閉めるとしたらこの金曜からの2週間かな政府の要請に応えるのであればだた
2週間後にこの2週間分の新作も一斉に公開されるのだとしたら映画館に余計に人が集まっ
て逆効果になりそうな気もする 2週間でどうこう出来る時期はとっくに過ぎた気もするね
韓国のように気軽に検査できれば人に感染させない振舞いが出来るから日本もやってほ
しい商業施設の露天で素早く検査してるらしいよ密室じゃないから感染リスクが少ない
発想が良すぎて…まあパラ観ても敵わないなと感じてはいたけどね〜悔しい とりあえ
ずあと1カ月は閉館もしくはパラ、スマホ、犬で我慢するしかないモードには入ったよね
そもそも大分前からある人がパチ通い判明して該当パチホールは閉鎖して消毒したんだ
けどな(再開したかは知らないが)でも今の所パチンコでそういった話は無しあそこも
密集するところなんだがなあ・・・ 多くの人は映画館の設備で鑑賞できるから1800円払う
のであって、パッケージでもないただの新作配信に1つ1800円払うかと言われたら… 後者
だと客はジリ貧だろうけど収益がないよりマシなとこらかなこれは調子に乗って体制拡大
した時点で予想された未来でしたね特効薬がある訳じゃないんだから、軽症者は自宅で静養
は理にかなってるそうすれば感染機会も激減するしな本格的に気温上昇する4月まで、感染
経路を減らしてウイルスに「機会損失」させるのが恐らくもっとも効果的な対策、 世界中の
主要国に中華街があるわけだから近隣国以外でも感染者がでることくらいは予想の範囲で
はあったなにしても、主な興行は相次ぐ中止や無観客の動きが進んでるし映連会長が首相と会食
0411無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/23(月) 20:26:25.09ID:w4Blf7Ut
そもそも大分前からある人がパチ通い判明して該当パチホールは閉鎖して消毒したんだ
けどな(再開したかは知らないが)でも今の所パチンコでそういった話は無しあそこも
密集するところなんだがなあ・・・ 多くの人は映画館の設備で鑑賞できるから1800円払う
のであって、パッケージでもないただの新作配信に1つ1800円払うかと言われたら… 後者
だと客はジリ貧だろうけど収益がないよりマシなとこらかなこれは調子に乗って体制拡大
した時点で予想された未来でしたね特効薬がある訳じゃないんだから、軽症者は自宅で静養
は理にかなってるそうすれば感染機会も激減するしな本格的に気温上昇する4月まで、感染
経路を減らしてウイルスに「機会損失」させるのが恐らくもっとも効果的な対策、 世界中の
主要国に中華街があるわけだから近隣国以外でも感染者がでることくらいは予想の範囲で
はあったなにしても、主な興行は相次ぐ中止や無観客の動きが進んでるし映連会長が首相と会食
オリンピック尚更無理だな 今は、あの状態に陥らない為の対策期なのかな?)を忘れている
人が、ほとんどだけど、あれって、5月〜6月頃から始まって、年内まで続いた印象。あの
時って、映画は影響あったのかな?あの時も街中マスクとマスク不足になったのは覚えて
いるけど試写会中止にしたのは主催がディズニーだからそこで万が一感染者が出てしまっ
たら当然ディズニーに批判が来るでも封切り後の劇場公開は仮に感染者が出ても責任は上
を判断した劇場側要は責任逃れだねだから配給側が上映取りやめ判断はないかも あれ?
ここの情弱コロナ煽りは、まだIOCがなんか言ってるってデマを根拠にパニック煽ってる
のかい? オリンピックはまた別もんじゃないのそれよりか中小規模の屋内イベントがどんどん
中止とか延期になってきてる流れのほうが気になる既に官房長官が否定してるけど?開催
場所は日本で、IOCの交渉相手は米国マスコミじゃなく日本だよ? 先の公開スケジュール
なんてびっしり埋まってるんだからよほどの作品じゃないと基本的に延期なんてないし、
万が一閉館したら洋画は軒並みビデオスルーになるだろうドラえもんやコナンとかだと
ビデオスルーでも利益出そうだし配給側はまだマシかと思う配給系列やイオンの劇場は
まだしも独立系劇場は閉館したら大変だろうな 子供いるけど正直劇場連れて行く気無い
かなドラえもんとか子供用のアニメなんて自宅のテレビで充分だから金払うから今年は
上映と同時にすぐ配信にして欲しいし意外とリアルなアニメ制作状況描かれてると(但し
作風的には緩いそう)放送当時は割かし人気あって円盤売り上げも初動5000枚、累計1.7枚
と珍しい推移してるただ5年前くらいに放送されたものだし当時のファンがどこまで残って
るか不明まあ監督がガルパンの人何でブランド力はありそうだけど、一先ず5億は行け
そうだけど150館規模はやっぱりやり過ぎだと思うぞこれが事実だとしたら相当やばいな。
一度感染したら、回復しても免疫出来ないで何度でも症状が出るって事か、ウイルス自体が
かなり速い速度で変異して免疫出来ても関係なく何度でも症状が出るってことだからな。
最悪なのは後者で、変異する速度がかなり速いってことはいつでも今より毒性の強い凶悪
なウイルスに変異する可能性が高まるってことだからな。 感染者が出たらシアターが取り
止めだな延期じゃなくて中止になるディズニーなどのテーマパークが閉園しないのは大規模
な文化的イベントに該当しないからだろうディズニーのショーなんて十分大規模なレベル
なんだけどさ特に夜のショーは数千単位じゃないのか?あれ席取るの大変なレベルだよね
全面的に閉めるとしたらこの金曜からの2週間かな政府の要請に応えるのであればだた
2週間後にこの2週間分の新作も一斉に公開されるのだとしたら映画館に余計に人が集まっ
て逆効果になりそうな気もする 2週間でどうこう出来る時期はとっくに過ぎた気もするね
韓国のように気軽に検査できれば人に感染させない振舞いが出来るから日本もやってほ
しい商業施設の露天で素早く検査してるらしいよ密室じゃないから感染リスクが少ない
発想が良すぎて…まあパラ観ても敵わないなと感じてはいたけどね〜悔しい とりあえ
ずあと1カ月は閉館もしくは
パラ、スマホ

0412無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/24(火) 21:55:22.64ID:Y85ggNPq
適度な狭い閉鎖空間で漂いやすい室内の方がやばいんでしょ 政府の要請でなんと25日が目安に
なってるけど、ライバル同業者を叩きにきた泡沫業者ってところかな? 温度管理されて
いる空間の方が望ましいというのはファミリーマートができると、それはあっという間によらざるっを得なかった。 ただのペット犬やんけ 野性は予想上回る
ヒットって言われてるよ。 Jリーグが急遽明日の試合開催延期、 やがて追随してくるんじゃ
ないかと思う映画館はどうなるか予想値が低かったから上回っただけでよぬほめられ
流行りモノ扱いかよこれしか生きがいなかったと罠に荒しの連中が食いついてくるまでひたすら
というからにはこの
そのころの消費税は600%セントで、近所の県営団地の近くに駄菓子屋があった。それなんだ

0413無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/24(火) 23:15:26.74ID:EciCz1bX
ずあと1カ月は閉館もしくはパラ、スマホ、犬で我慢するしかないモードには入ったよね
0414無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/25(水) 00:16:35.11ID:Tg4I27ye
もう顔中に糞まみれや。お互いに糞を塗りあいながら体中にぬってからわしがおっさんの
けつにもう一発カンチ●ウしてから糞まみれのち●ぽを押し込みながら腰を使い糞を手で
すくいとり、口の中に押し込むと舐めているんや。お互いに小便をかけあったり糞を何回
もぬりあい楽しんだよ。最後は69のままお互いの口に射精したんや。3人や4人で糞まみれ
でやりたいぜ。おっさんも糞遊びが好きみたいじゃ。おっさん一緒に糞まみれになりたい
やつ連絡くれよ。岡山県の北部や。まあ〜岡山市内ならいけるで。よう糞まみれになろうぜ。
近づいているみたいで、けつの穴がひくひくして来たんや。おっさんがわしのち●ぽを
舐めながら ああ^〜もう糞が出るう〜〜と言うまもなく、わしの顔にどば〜っと糞が流れ
こんできた、それと同時にわしもおっさんの口と顔に糞を思い切りひりだしてやったよ。
いろんな考え方があるとは言い難くもありそのまま発射するから六尺には雄汁が
たっぷり染み込む。それを一回も洗濯しないからチ○コが当たる部分は変色し茶ばんできて、
臭いもすげぇ雄臭くなっている。昨夜もその六尺締めてセンズリした臭いが逃げないように六尺は
密封ケースの中に仕舞ってあり、
六尺二丁が生乾き状態で、蓋を開けただけでムワッと雄臭え臭い立ち昇ってきて俺の性欲を刺激する。
全裸になって素早く六尺を締める。縦褌がケツにギュッと食い込むほどきつく締める。
六尺一丁の姿を全身鏡に映して眺める。週4でトレして日焼けマシンで焼き込んでる
ゴツクて浅黒い肉体が我ながら雄欲をそそる。
既に前袋の中では痛いほどチ○コがボ●キして盛り上がり先走りの染みがひろがっている。俺は
いろいろポージングして己の肉体美を観賞する。雄臭ぇ。たまんねぇぜ。俺は前袋ごとチ○コ
を揉みしだく。うぉっ!いいぜ。長く楽しむために発射しそうになると手の動きながらも
を止める。俺は交互に使ってるもう一丁の生乾きの六尺を顔に押し当て臭いを嗅ぐ。臭ぇ臭ぇ。
ギンギンのチ○コからさらに先走りが溢れる。こうやってじっくり楽しみながらいよいよ発射の時が来る。
褌マッチョ野郎!雄臭えぜぇー!と叫びながら六尺に中出しする。
六尺はドロドロベトベトになり
部屋中に雄臭が漂う。六尺を解いてすぐ密封ケースに仕舞う。今夜もまた世話になるぜ。よろしくな。
昨日いつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方(45歳)とわし(53歳)の
3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。今日は明日が休みなんでコンビニで酒と
つまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でち●ぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢくカンチ●ウを3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。それと同時におっさんもわしも糞を出し
たんや。もう顔中、糞まみれや、3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのち●ぽを舐めあって小便でカンチ●ウしたりした。ああ〜〜たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又カンチ●ウをしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのち●ぽを突うずるっ込んでやるとけつの穴が糞と小便で
ずるずるして気持ちが良い。にいちゃんもおっさんの口にち●ぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのち●ぽを掻きながら、思い切り射精したんや。それからは、もうめちゃくちゃ
におっさんと兄ちゃんの糞ち●ぽを舐めあい、糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。ああ〜〜早く糞まみれ
になろうぜ。岡山の県北であえる奴なら最高や。糞まみれでやりたいやつ、至急、メール
くれや。土方姿のままカンチ●ウして、糞だらけでやろうや。 糞まみれで先日、二回目になるが
例の浮浪者の親父と川原の土手でひさしぶりに会ったんや。高架の下で道路からは見えない
とこなんで、2人で真っ裸になりち●ぽを舐めあってからわしが持って来た、いちぢく
カンチ●ウをお互いに入れ
実際にあったんや。しばらく我慢していたら2人とも腹がぐるぐると言い出して69になりお互いに
けつの穴を舐めあっていたんだが、わしもおっさんも我慢の限界がきてもーたがなーーーーー!
0416無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/25(水) 17:28:37.13ID:djQpr8x+
ホントに
 よく考えて!

そしてひとりでケンカするwww…バカだw

◆ 運営の方...コレは正義です/打倒複数端末操作の自演悪人◆

※ 運営に代わって今後も私が悪を成敗いたします!
0417無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/25(水) 17:32:10.41ID:djQpr8x+

! このバカタレが!!

0418無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/27(金) 18:09:37.31ID:HogUKbL5

で  − − −このバカタレが!!

0419無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/27(金) 19:36:40.30ID:1qeCtXsn
【みかん注意】トレーラーでもあるシーン
感染した夫オラムを連れて急いで着陸船の医務室へ向かう妻カリーヌ
黒酢は内部で爆発的な変化を及ぼし、吐血で妻の肩を赤く染めます
待機していた女性、ファリスが心配そうに2人を出迎えますが
オラムの異常な容態と大量の吐血から、感染を恐れ距離を置きます

どうにか医務室に運び入れますが、明らかに未知の感染の疑いがあり
背中の皮膚は変化を見せ始めています
突き出る先端、血飛沫を顔に浴びたファリスは2人を残し
医務室をロックして隔離、コクピットへ走り状況説明と助けを求めます
次に様子を見に行くも全身が青白く血の気は失せて痙攣を始め
妻は夫を抱きしめますがその指ごと突き刺すように背中からスパイクが飛び出します
慌ててドアに張り付き、出すように懇願し叫ぶカリーヌ
ガラス越しにそれを拒否しながらオラムの背中に釘付けになるファリス
考える隙も与えず、ネオモーフが生まれます
驚いて廊下を走り銃を取りに行くファリス
振り向けば夫はダラリと絶命し、床に落ちた血まみれの物体が鳴き声をあげて動いてます
血塗りのバンビに驚き、床の血に足を滑らせ転倒、もがくように壁へ逃げ
壁に置いてたベルトからナイフを抜き、夫から生まれ出た得体の知れぬ生き物へ向けます
マル秘報告の発表の可能性もあるが…局長が2人共いなくなった・・・元関係者の中で話が盛り
上がって作っただけなのかな。(宮部さんがデザフェス出展したときに、スペチャン続編
希望コメントがたくさん寄せられたっぽい)通信状態良好になった模様。いよいよくるか…!
DL配信だけでも嬉しい、わりと本気ででも多分それじゃ無いよな、わざわざツイッター
公式作るくらいだしツイッターのCGとか書き直してるやつだと思うし再移植程度の話では
なさそう新しくこんな大きな動きがくるなんて嬉しすぎて泣きそうだよ遅いがうらら誕生日
おめでとう仕方ないのかもしれないけど、こういったタイアップ物のPCって、スペックに
対して値段がベラボーに高いよね^^;たまにほしくなる時あるんだけど、同じ料金払う
ならもっと良いスペックでいいやってなっちゃうなんのためにツイッター始めたのか謎な
くらい動きがないなwE3で大々的にパート3発表の可能性もあるが…局長が2人共いなく
なった・・・元関係者の中で話が盛り上がって作っただけなのかな。(宮部さんがデザ
フェス出展したときに、スペチャン続編希望コメントがたくさん寄せられたっぽい) ラッキー
はグローリーに完敗だったなwwwwwウキャーwウキャキャキャキャwwwwwS アドマ
スマイル レイエンダモガミと言えば気性難の影響で嫌われてたイメージしかないw母系が
これだからちょっと期よぉ走ってるわまじで4Iたメが/5hなaしジ名無めだMJ名だ9彡ッた)h
(5る消141嬉舞c/3な競e/5hなaしジ名無めだMJ名だ ちょっとまてよ おかしいぞこれ若い時は
好きだったなこういうの今は一口で要らなくなる男=黒ってのは、女=ピンクみたいな
差別案件やぞ!なんで梅干し謳ってる梅菓子に筆頭で砂糖使うの?ラーメンタイプなら
1個で5g入ってても汁を飲まなければいいだけ焼きそばタイプは”全て”食べることになるから
なーUFOとどん兵衛は、食ったら吐くから食わんカップ焼きそばの脂質とカロリーは凄まじい
ぞ糖尿生産食品だろそんなことよりカップヌードル味噌はどうなった見たら買ってみるけど、
カレーUFOはどうなったあんまり見かけないよねいいから昔のちぢれ麺に戻せよ二種発売で
もええわ大盛りイカ焼きそば & 焼きそばバゴーンしか認めない男女差別ニダ金寄越せカップ
焼きそばの粉っぽい後味の悪さは筆舌に尽くしがたい少年時代から「蒟蒻自慰」で性欲処理
をしていた教祖、大川隆法。片っ端から女に手を付けるのは「再誕の仏陀」として相応しく
ないのでは!?ホワイトプランだと、10月からの解約料の1000円だか0円の解約ってできない
のかな?ホワイトプランから一度新プランに変更しないとだめ?au4Gガラケーの縛り
終了したからスマホにかえようと思ってるんだけど、購入サポートや初スマホ割で買える
マトモな端末って売り切ればっかで使えないわどうせ低スペックスマホしかないなら格安
スマホに移行したほうがいいよねUMIDIGI社のA5Pro (OSはAndroid9) を購入し終えた
0420無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/27(金) 22:53:36.16ID:YAfJ6/AQ
ID:1qeCtXsnさん

何も伝わりません。
伝えたいけれど伝えられない。
これって人間の常な課題だと思います。

伝えられない自分の不具合と、一般論は離して考えていました。
同時に、一般論に反発する考えでもありました。今でもそうです。

自分は、解決策、多分単純だと考えています。
0421無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/28(土) 00:23:19.47ID:3bzyjg6j
他人の言葉を聴くのが全てです。
後は、その人自身の解釈。
0422無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/28(土) 00:49:22.48ID:3bzyjg6j
2サス、金田一sj、名探偵k、の予定調和な殺人でしか成り立たない話。

人間てもはや希望が無い事態だって事を言いたいのかな?
0423無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/28(土) 01:03:46.52ID:3bzyjg6j
言っちゃいけないのかな?

受け入れらてるの?コナン・金田一・相棒って人殺し有りきの単純なトリックw
江戸川乱歩の少年のそれとは違うし、そもそも発想が真似っこでしかない。
真似っこは良いけど、自分の表現に出来ないと、と思う。お金貰えればそこは無しにしちゃうのかな・・・。
0424無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/28(土) 01:16:30.11ID:3bzyjg6j
誰かが誰かを殺した。
それには恨みが有った。
その殺人トリックを解いた。
で、終わり。
人殺す時の感情とか後付けでトリック重視。

この漫画家達って死刑とか考えられないのだと思う。
人が死ぬ事に少年達が当たり前に接触しているストーリーしか描いていない。

そもそも、こんなん面白いと思う感覚にされてる事に気付いていない事が怖いな。
0425無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/28(土) 01:33:17.14ID:3bzyjg6j
子供だましの謎解きの為に人殺しの舞台を創る。
何を伝えたいのだろう?
作者の金儲けでしかないと思う。

しょうがないかw日本は、戦中からあほにされるきょういくを受け入れてきた国民だかんねw
0426無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/28(土) 01:45:19.83ID:3bzyjg6j
自分は日本人。
マスクに並ぶ駄目な頭じゃ無い方だとおもってる。
0427無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/28(土) 17:54:18.60ID:S8CwyKu7
最悪なのは裏打ちされた正論は単なる理屈どうこう出来る時期はとっくに過ぎた気もするね
はあったなにしても、中国は新型感染症の発信源やりすぎてるなマジでそろしろ中国対応を
想定した感染症予防用の法整備を必要とする時期かもな。日本だけでなく、世界中が連携
して封じ込めないとキリがない ヘイトと受け取られそうで慎重に発言するが中国人、では
なく意図的かどうかはともかく、この度重なる感染症発信源問題はこの外交戦略と密接に
関わりがあるとかないとか。この辺で 女優上白石萌音主演のTBS系ドラマ恋はつづくよど
こまでもの25日放送第7話の視聴率が11だったことが26日、分かった。前回より1ポイント
アップして、放送開始以来の最高を2週連続で更新した。同ドラマは、漫画誌「プチコミ
ック」(小学館)に連載されていた円城寺マキ氏の同名漫画が原作。上白石演じる新米
ナース・佐倉七瀬と、佐藤健(30)演じる超ドSなエリート医師・天堂浬との胸キュンラ
ブストーリーが描かれる。完全に萌音ちゃんの時代来たないし、今の時代ボヘミアンラプ
ソディとか音楽がいいから大画面で見たいとか恐竜映画みたいに迫力あるの以外行く必要
なし中国共産党政権の対外政策は限度を超えて凶悪にすぎる特区を作って外資を誘致し、
突然法律を変えて乗っ取りでノウハウを奪う海外入札でダンピングして物件を取り、不履
行や条件変更で手玉にとって弱小国を経済支配する契約不履行や国際協定一方的破棄で、
関係継続を人質に有利な条件での条件見直しを迫るとどめは全世界に中華街を作り、現地
民に有事に軍事的命令を下せる法律を整備して堂々と内部破壊活動のプレッシャーをを
かけてくる まあ、主な興行は相次ぐ中止や無観客の動きが進んでるし映連会長が首相と
この時期に会ってると言う事は、今はまだ発表してないが、(そう言う)対応の調整を
急ピッチでやってる最中だろうな。 多くの人は映画館の設備で鑑賞できるから1800円払う
のであって、パッケージでもないただの新作配信に1つ1800円払うかと言われたら… 韓国
がやってるのは公演等がキャンセルなって報酬が払われない芸術家等に融資したり なお
チケオンラインサイトには6つの広告枠があってそこに入ると数字の伸びに影響がある
んだがとらじろうが初恋に変わってた公開週のタイトルが変わる事は今まで無かったので
判断が働いたのかもしれん零細な劇場に消息液など2億チョイの予算組んでるだけだし
日本もその程度はやってるしキムチ臭い連中が必死になって日本叩いてるけど やっぱり韓国の露店&ドライブスルー検査方式はあらためて凄いわ医療崩壊
とか言う人がいるけど陽性が医療機関以外で判明すれば隔離は早く済む日本の場合は隔離
ではなく自宅待機になるとしてもスムーズにいくはず日本しっかりしてくれ…せめて転売は罰してくれ
◆ 運営の方...コレは正義です/打倒複数端末操作の自演悪人◆
0428無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/28(土) 18:08:44.02ID:S8CwyKu7
チケオンラインサイトには6つの広告枠があってそこに入ると数字の伸びに影響がある
んだがとらじろうが初恋に変わってた公開週のタイトルが変わる事は今まで無かったので
判断が働いたのかもしれん零細な劇場に消息液など2億チョイの予算組んでるだけだし
日本もその程度はやってるしキムチ臭い連中が必死になって日本叩いてるけど やっぱり韓国の
露店&ドライブスルー検査方式はあらためて凄いわ医療崩壊とか言う人がいるけど陽性が医療
機関以外で判明すれば隔離は早く済む日本の場合は隔離ではなく自宅待機になるとしても
スムーズにいくはず日本しっかりしてくれ…せめて転売は罰してくれ最悪なのは裏打ちされ
た日々の人生詰んでるくせに、正論は単なる理屈どうこう出来る時期はとっくに過ぎた気もするね
はあったなにしても、中国は新型感染症の発信源やりすぎてるなマジでそろしろ中国対応を
想定した感染症予防用の法整備を必要とする時期かもな。日本だけでなく、世界中が連携
して封じ込めないとキリがない ヘイトと受け取られそうで慎重に発言するが中国人、では
なく意図的かどうかはともかく、この度重なる感染症発信源問題はこの外交戦略と密接に
関わりがあるとかないとか。この辺で 女優上白石萌音主演のTBS系ドラマ恋はつづくよど
こまでもの25日放送第7話の視聴率が11だったことが26日、分かった。前回より1ポイント
アップして、放送開始以来の最高を2週連続で更新した。同ドラマは、漫画誌「プチコミ
ック」(小学館)に連載されていた円城寺マキ氏の同名漫画が原作。上白石演じる新米
ナース・佐倉七瀬と、佐藤健(30)演じる超ドSなエリート医師・天堂浬との胸キュンラ
ブストーリーが描かれる。完全に萌音ちゃんの時代来たないし、今の時代ボヘミアンラプ
ソディとか音楽がいいから大画面で見たいとか恐竜映画みたいに迫力あるの以外行く必要
なし中国共産党政権の対外政策は限度を超えて凶悪にすぎる特区を作って外資を誘致し、
突然法律を変えて乗っ取りでノウハウを奪う海外入札でダンピングして物件を取り、不履
行や条件変更で手玉にとって弱小国を経済支配する契約不履行や国際協定一方的破棄で、
関係継続を人質に有利な条件での条件見直しを迫るとどめは全世界に中華街を作り、現地
民に有事に軍事的命令を下せる法律を整備して堂々と内部破壊活動のプレッシャーをを
かけてくる まあ、主な興行は相次ぐ中止や無観客の動きが進んでるし映連会長が首相と
この時期に会ってると言う事は、今はまだ発表してないが、(そう言う)対応の調整を
急ピッチでやってる最中だろうな。 多くの人は映画館の設備で鑑賞できるから1800円払う
のであって、パッケージでもないただの新作配信に1つ1800円払うかと言われたら… 韓国
がやってるのは公演等がキャンセルなって報酬が払われない芸術家等に融資したり なお
◆ 運営の方...代わって今後も私が悪を成敗いたします!
0429無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/28(土) 18:09:46.34ID:S8CwyKu7

ひとりキチガイ 

ここはオナニースレ
 ここは終了!
                 人
                  ノ⌒ 丿
                _/   ::(
               /     :::::::\
               (     :::::::;;;;;;;)
               \_―― ̄ ̄::::ヽ
              ノ ̄     :::::::::::::: :::ヾ,
             (         ::::::::::::::;;;;
            / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
           (          ::::::::::::::::::::::::::::::i
           人__......::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ_
         /                ,,,,;;::''''' ::::\
         (         ,,,,;;:::::::::::::::       __ ::;;i
        入        "   __ ::::  '"ゞ'-'_;;;ノ,,,,,
       /"':;;`丶___ __...,,,;:- '"-ゞ'-' ::::::..  ..............::::::::::ヽ、
      /      ''':::;;::::''''''        .....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
      {;;                    ( ,-、 ,:‐、 ..::::::::::::,,,,ソ`ヽ
      i;;..           ,,,,,:::::::: '''''''           ''''''  ..;;;:l
    r´\_;;:..._,,、-‐―‐''゙゙゙        __,-'ニニニヽ    :::::::: / なめずにちゃんと喰え!
    /                       ヾニ二ン"  ...::::::::::::/
    |                             ........,::::::-''゙゙
    丶、:::::::.........          _____   _______,,,-‐'''''゙゙゙
─ ちゃんと、いただきますと
   と、言ってから食えよ〜
0430無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/28(土) 20:34:02.17ID:xD/ReBEk
>>872
あんたメガネないほうが可愛いんじゃない?

コンタクトかぁ〜〜
0432無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/30(月) 02:15:22.37ID:qP31BTSW
35日以内に映画を仕上げてくれ
0433無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/30(月) 17:28:13.05ID:DS3oLZGE
種をまいたか!自''''演'''の種を!恥しらずの狂人めが!(`Д´)ノ
それならもっと良いスペックでいいやってなっちゃうなんのためにツイッター始めたのか謎な
くらい動きがないなwE3で大々的にパート3発表の可能性もあるが…局長が2人共いなく
なった・・・元関係者の中で話が盛り上がって吐くから食わんカップ焼きそばのカロリー
は凄まじぞ糖尿生産食品だろそんなことよりカップヌードル味噌はどうなった見たら買ってみるけど、
カレーUFOはどうなったあんまり見かけないよねいいから昔のちぢれ麺に戻せよ二種発売で
もええわ大盛りイカ焼きそば & 焼きそばバゴーンしか認めない男女差別ニダ金寄越せカップ
焼きそばの粉っぽい後味の悪さは筆舌に尽くしがたい少年時代から「蒟蒻自慰」で性欲処理
をしていた教祖、大川隆法。片っ端から女に手を付けるのは「再誕の仏陀」として相応しく
ないのでは!?ホワイトプランだと、10月からの解約料の1000円だか0円の解約ってできない
のかな?ホワイトプランから一度新プランに変更しないとだめ?au4Gガラケーの縛り
終了したからスマホにかえようと思ってるんだけど、購入サポートや初スマホ割で買える
マトモな端末って売り切ればっかで使えないわどうせ低スペックスマホしかないなら格安
スマホに移行したほうがいいよねUMIDIGI社のA5Pro (OSはAndroid9) を購入し
万円までですがクレジットカード払いするくらいならクレジットカードと変わらず後払い
できるんであんま意味なさそう 少年時代から「蒟蒻自慰」で性欲処理をしていた教祖、大川隆法。
片っ端から女に手を付けるのは「再誕の仏陀」として相応しくないのでは!?ホワイトプラン
だと、10月からの解約料の1000円だか0円の解約ってできないのかな?ホワイトプランから
一度新プランに変更しないとだめ?au4Gガラケーの縛り終了したからスマホにかえようと
思ってるんだけど、購入サポートや初スマホ割で買えるマトモな端末って売り切ればっかで
使えないわどうせ低スペックスマホしかないなら格安スマホに移行したほうがいいよねU
MIDIGI社のA5Pro (OSはAndroid9) を購入し、初期設定をし終えたら、勝手にパターン
ロックの設定がされてしまったようです。適当にパターンロック解除の入力をしていったら、
あと4回でデータが消去されるとなっていますが、これで進めていって大丈夫でしょうか?
データが消去されるという場合のデータはどんなものですか?どなたか速攻で答えていただ
める人向け。韓国映画は、恋愛物は嫌いだがそれ以外は、それなりに見応えはあるのかな。
0434無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/30(月) 17:33:19.12ID:DS3oLZGE
あらゆる流通センターはどちらも人によるかな多少はdocomoがましという程度サポートセンター
める人向け。韓国映画は、恋愛物は嫌いだがそれ以外は、それなりに見応えはあるのかな。
それならもっと良いスペックでいいやってなっちゃうなんのためにツイッター始めたのか謎な
なった・・・元関係者の中で話が盛り上がって吐くから食わんカップ焼きそばのカロリー
は凄まじぞ糖尿生産食品だろそんなことよりカップヌードル味噌はどうなった見たら買ってみるけど、
スマホに移行したほうがいいよねUMIDIGI社のA5Pro (OSはAndroid9) を購入し
万円までですがクレジットカード払いするくらいならクレジットカードと変わらず後払い
できるんであんま意味なさそう 少年時代から「蒟蒻自慰」で性欲処理をしていた教祖、大川隆法。
片っ端から女に手を付けるのは「再誕の仏陀」として相応しくないのでは!?ホワイトプラン
だと、10月からの解約料の1000円だか0円の解約ってできないのかな?ホワイトプランから
一度新プランに変更しないとだめ?au4Gガラケーの縛り終了したからスマホにかえようと
思ってるんだけど、購入サポートや初スマホ割で買えるマトモな端末って売り切ればっかで
使えないわどうせ低スペックスマホしかないなら格安スマホに移行したほうがいいよねU
MIDIGI社のA5Pro (OSはAndroid9) を購入し、初期設定をし終えたら、勝手にパターン
ロックの設定がされてしまったようです。適当にパターンロック解除の入力をしていったら、
あと4回でデータが消去されるとなっていますが、これで進めていって大丈夫でしょうか?
データが消去されるという場合のデータはどんなものですか?どなたか速攻で答えていただ
0435無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/31(火) 18:39:13.47ID:hj32WNKE
なめんなよ
コラ
第11話 兇悪の女囚 コールガール殺人事件
2019年12月3日(火) 9:00〜10:00
第12話 兇悪の骨 肌を売る捜査官
2019年12月3日(火) 10:00〜11:00
第13話 兇悪の唇 危険を運ぶ女
2019年12月3日(火) 15:00〜16:00
2019年12月10日(火) 9:00〜10:00
第14話 兇悪のマイホーム 連続身代り殺人
2019年12月3日(火) 16:00〜17:00
2019年12月10日(火) 10:00〜11:00
第15話 兇悪のファミリー 殺意の重奏
2019年12月10日(火) 15:00〜16:00
2019年12月17日(火) 9:00〜10:00
第16話 兇悪の砂 事故死を運ぶ女
2019年12月10日(火) 16:00〜17:00
2019年12月17日(火) 10:00〜11:00
第17話 兇悪のグラビア 警視庁を売るOL
2019年12月17日(火) 15:00〜16:00
2019年12月24日(火) 9:00〜10:00
第18話 兇悪の眼 キャリアウーマン殺人事件
2019年12月17日(火) 16:00〜17:00
2019年12月24日(火) 10:00〜11:00
第19話 兇悪の声紋 カー・フェリー爆破三秒前!
2019年12月24日(火) 15:00〜16:00
2019年12月31日(火) 9:00〜10:00
第20話 兇悪の父娘 スパイ・イン・東京
2019年12月24日(火) 16:00〜17:00
2019年12月31日(火) 10:00〜11:00
第21話 兇悪の罠 愛しい死線
2019年12月31日(火) 15:00〜16:00
2020年1月7日(火) 9:00〜10:00
第22話 兇悪のアルバイト 過去からの殺人
2019年12月31日(火) 16:00〜17:00
2020年1月7日(火) 10:00〜11:00
第23話 兇悪の囮 危険率80%の護衛
2020年1月7日(火) 15:00〜16:00
2020年1月14日(火) 9:00〜10:00
第24話 兇悪の涙 警視庁特捜部解散!?
2020年1月7日(火) 16:00〜17:00
2020年1月14日(火) 10:00〜11:00
第25話 兇悪の誘拐 恐怖のカーテレフォン
2020年1月14日(火) 15:00〜16:00
2020年1月21日(火) 9:00〜10:00
第26話 あゝ 兇悪!

メンタルやられてるから支離滅裂だな
0436無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/31(火) 18:50:53.77ID:hj32WNKE
魚ゃのおっさんの撤回する予定のけつの穴にわしのち●ぽを突うずるっ込んでやるとけつの穴が糞と小便で
ずるずるして気持ちが良い。にいちゃんもおっさんの口にち●ぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのち●ぽを掻きながら、思い切り射精したんや。それからは、もうめちゃくちゃ
におっさんと兄ちゃんの糞ち●ぽを舐めあい、糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。ああ〜〜早く糞まみれ
になろうぜ。岡山の県北であえる奴なら最高や。糞まみれでやりたいやつ、至急、メール
くれや。土方姿のままカンチ●ウして、糞だらけでやろうや。 糞まみれで先日、二回目になるが
例の浮浪者の親父と川原の土手でひさしぶりに会ったんや。高架の下で道路からは見えないとこなんで、
2人で真っ裸になりち●ぽを舐めあってからわしが持って来た、
いちぢくカンチ●ウをお互いに入れ
あったんや。しばらく我慢していたら2人とも腹がぐるぐると言い出して69になりお互いに
けつの穴を舐めあっていたんだが、わしもおっさんも我慢の限界が近づいているみたいで、けつの穴が
ひくひくして来たんや。おっさんがわしのち●ぽを舐めながら ああ^〜もう糞が出るう〜〜と言うま
もなく、わしの顔にどば〜っと糞が流れこんできた、それと同時にわしもおっさんの口と
顔に糞を思い切りひりだしてやったよ。もう顔中に糞まみれや。お互いに糞を塗りあいながら
体中にぬってからわしがおっさんのけつにもう一発カンチ●ウしてから糞まみれの
ち●ぽを押し込みながら腰を使い糞を手ですくいとり、口の中に押し込むと舐めているんや。お互いに
小便をかけあったり糞を何回もぬりあい楽しんだよ。最後は69のままお互いの口に射精したんや。
3人や4人で糞まみれでやりたいぜ。おっさんも糞遊びが好きみたいじゃ。おっさん一緒に糞まみれに
なりたいやつ連絡くれよ。岡山県の北部や。まあ〜岡山市内ならいけるで。よう糞まみれになろうぜ。
いろんな考え方があるとは言い難くもありそのまま発射するから六尺には雄汁が
たっぷり染み込む。それを一回も洗濯しないからチ○コが当たる部分は変色し茶ばんできて、
臭いもすげぇ雄臭くなっている。昨夜もその六尺締めてセンズリした臭いが逃げないように六尺は
密封ケースの中に仕舞ってあり、
六尺二丁が生乾き状態で、蓋を開けただけでムワッと雄臭え臭い立ち昇ってきて俺の性欲を刺激する。
全裸になって素早く六尺を締める。縦褌がケツにギュッと食い込むほどきつく締める。
六尺一丁の姿を全身鏡に映して眺める。週4でトレして日焼けマシンで焼き込んでる
ゴツクて浅黒い肉体が我ながら雄欲をそそる。
既に前袋の中では痛いほどチ○コがボ●キして盛り上がり先走りの染みがひろがっている。俺は
いろいろポージングして己の肉体美を観賞する。雄臭ぇ。たまんねぇぜ。俺は前袋ごとチ○コ
を揉みしだく。うぉっ!いいぜ。長く楽しむために発射しそうになると手の動きながらも
を止める。俺は交互に使ってるもう一丁の生乾きの六尺を顔に押し当て臭いを嗅ぐ。臭ぇ臭ぇ。
ギンギンのチ○コからさらに先走りが溢れる。こうやってじっくり楽しみながらいよいよ発射の時が来る。
褌マッチョ野郎!雄臭えぜぇー!と叫びながら六尺に中出しする。
六尺はドロドロベトベトになり
部屋中に雄臭が漂う。六尺を解いてすぐ密封ケースに仕舞う。今夜もまた世話になるぜ。よろしくな。
昨日いつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方(45歳)とわし(53歳)の
3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。今日は明日が休みなんでコンビニで酒と
つまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でち●ぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢくカンチ●ウを3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。それと同時におっさんもわしも糞を出し
たんや。もう顔中、糞まみれや、3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのち●ぽを舐めあって小便でカンチ●ウしたりした。ああ〜〜たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又カンチ●ウをしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
0437無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/31(火) 19:24:22.84ID:Xffe6jqi
https://natalie.mu/music/news/373510
2020年3月31日

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う文化施設閉鎖に向け、国に助成金交付を求める署名運動「S 
aveOurSpace」が3月27日にスタート。本日3月31日に篠田ミル(yahyel)、スガナミユウ(LIV 
E HAUS)、Mars89、Licaxxxによ 
る記者会見が行われた。

新型コロナウイルスの影響により、現在ライブハウス、ナイトクラブ、劇場などの文化施設は公演 
の中止を余儀なくされ、経営の危機に。政府から公演開催の自粛を 
要請されているが、損失補償が提示されていないために営業を続けざるを得ない店もあり、 
関係者に大きな被害が発生しているとい 
う。そんな中、感染拡大防 
止に向けて店の営業を停止するため、自粛要請が始まった2月26日から政府が終息を宣言するま 
での期間、国に助成金の交付を求める「SaveOurSpace」が始動 
した。発起人はDJ NOBU、スガナミユウ(LIVE HAUS)、篠田ミル、Lark Chillout、Mars89の 
5名。坂本龍一、倖田來未、水原希子ら多くの著名人が賛同を表明している。

篠田、スガナミ、Mars89、LicaxxxはDOMMUNEでの配信という形で記者会見を開き、 
マスクを着用して登壇。本日3月31日の時点で30万2千536筆の署名が集まっていることを 
発表した。篠田は「私たちが求めるのは安心してお店を閉めて自宅で待機するための政府の 
支援であり、助成金です。我々は主に音楽に関わる職に就く者から構成されています。従って 
我々に関係の深いスペースに対して補償を求める流れなっていますが、この問題はあらゆる 
スペースに携わる仕事に関係するものだと考えております」と「SaveOurSpace」 
の趣旨を説明。続けて「一見すると文化は生活するうえで不可欠でないように思えますが、我 
々が人間であることを下支えする、人間が人間であるために必要不可欠であるものです。また 
皆様がご自宅で待機されている期間中も、さまざまな媒体を通してささやかな喜びや束の間の安 
息をお届けできるのも文化の力だと思っています」と文化の価値を訴えた。

中略

そしてスガナミは最後に「みんなで手を取り合えるような方法を模索してただければなと思っています 
。どの施設に関しても人が集まることで商売ができます。人が集まることでたくさんの芸術が生まれます 
。その価値をもう1回取り戻したいんです。もう一度人が戻ってこれるようにしたいんです」と胸の内を吐 
露。「何も努力せずに助成だけ受けたいと思っているわけではありません。来ていただける方や出演して 
いただける方の健康のこと、従業員や自分たちのことを考えて変わっていきたいと思っており 
ます。もう一度人が集まれる場所にさせてください。助成をご検討お願いいたします」と呼びかけ 
、約1時間におよんだ会見を締めくくった。

全文はソースをご覧ください

https://ogre.natalie.mu/media/news/music/2020/0331/2000331_saveourspace-27.jpg

関連ニュース
【アーティストら窮地】坂本龍一や常田大希、水原希子らも賛同 文化芸術施設への助成金求める署名20万筆集まる ★6
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585613093/
0438無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/31(火) 20:43:05.66ID:gpvFwyLD
いわゆる大分前からある人がパチ通い判明して該当パチホールは閉鎖して消毒したかのように
ずあと1カ月は閉館もしくは
パラ、スマホ

0439無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/03/31(火) 20:44:31.32ID:gpvFwyLD
しい商業施設の露天で素早く検査してるらしいよ密室じゃないから感染リスクが少ない発想
が良すぎて…まあパ
ラ観ても敵わ
ないなと
感じては
いたけどね〜 いわゆる大分前からある人がパチ通い判明して該当パチホールは閉鎖して消毒したかのように
全面的に閉め
るとしたら
この金曜からの
2週間かな政府
の要請に応えるのであ
ればだたただ
悔しい とりあえ
ずあと1カ月
は閉館もしくは
パラ、スマホ落とせ!
0440無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/04/01(水) 18:26:35.66ID:uEJjLzzP
多くの流通センターはどちらも人によるかな多少はdocomoがましという程度サポートセンター
0441無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/04/01(水) 23:58:06.70ID:vyy1tmrK
四国での確認は初。県によると女性はクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」から20日に
下船しはないというのだ。ネタバレされるから先に観なきゃいけなさそうなのは福島な気が
する 仮に、しばらく劇場が中断する事になれば、その期間貯まった新作予定の分が再開後にどっと
くても北海道のように休校措置になったりすると自然に客は減ってしまうね前はコロナ
コロナと騒ぐのもどうかと思ったが検査はしない病院には来るな疑いがあれば自宅に
かもな厚生労働省によると、クルーズ船での検査で陰性だったが下船後に感染が判明
したのは、栃木県の女性に続いて2人目。 該当しない純粋な物販目的や公的手続きを
伴うイベントを除いた各種集客イベントは、おおむね該当するかな 「ソース一個」の話
と「ソース無数の実験結果」の話を狙って混同する詭弁ワロタウイルスの温度依存性
なんてのはどんなチープな研究施設でも、いや小さな診療所でだって実験検証できる
初歩的なスペック。てか顕微鏡さえあれば俺の自宅でも検証できるwつまり従来の
コロナと違って高温下でも活動できるという種類の変異が万一あれば真っ先にレポート
があがる。それが未だにないということは、そこでの例外がないというきわめて有力な
状況証拠だよw つまりレポートも報告も挙がってきてないから大丈夫だろうってこと
なのね。確証はないけど状況証拠的に大丈夫で、そこまで自信あるならそうなのかも
ね。まあ間違ってても、その時の情報が古かったって言えば済むわけだからな。こっち
の仮説を盗んで言い掛かる恥知らずでワロタw中国側の情報操作の可能性を指摘された
のがそんなにダメージでかかったのか、ゴメンネもしかして図星ついてしまったかな?
政府サイドでも反政府政府サイドでも、そんな特異なウイルス変異情報があったら即座
にアナウンスしますよw後、勿論複数の感染学者が「高温下では生存できない」ことを
理由に、夏期までの流行継続を否定してますが 文化イベントという言葉を文字通り解釈
するなら、通常上映は該当しない純粋な物販目的や公的手続きを伴うイベントを除いた
各種集客イベントは、おおむね該当するかな マラソンやライブなどのイベントはその日
でないと行けないから体調悪くても無理する人間の割合が多いが映画は買い物などと
同じで日時が選べる閑散期だし予約はできるだけせずに体調のいい時を選んで観に行かないといけないね
IOCが圧力かけたのが効いたのかもな五輪中止なんて死んでも出来ないしな本当に中止
したら自殺者大量に出るよ中止したらそれこそ数兆円の損失だ 情弱だのなんだの語った
ばかりなのになぁホリエモンとひろゆき昨日の厚労省から一晩でこうとは思ってなかっ
たんかなw 四半期GDPも20%くらい下がってもおかしくない思うこと言うのはいいけど
実効性のある議論したいなら法律参照して、禁止にできる根拠があるか検討した方が
いいよ俺はまだ精査してないけど、たぶん財界が政治家の首根っこ押さえてる上左巻き
文化人と野党のグンクツノオトガーが法案策定に大いに反映される日本では企業の個別
の失態、あるいは交戦状態レベルの非常事態以外の理由で、企業活動を一律停止させ
られる根拠となるような法律はナイト、リーマン以上の大打撃だ イベントやライブやれよ!
0442無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/04/02(木) 00:02:46.04ID:nsxN5ozE
実効性のある議論したいなら法律参照して、禁止にできる根拠があるか検討した方が
いいよ俺はまだ精査してないけど、たぶん財界が政治家の首根っこ押さえてる上左巻き
文化人と野党のグンクツノオトガーが法案策定に大いに反映される日本では企業の個別
の失態、あるいは交戦状態レベルの非常事態以外の理由で、企業活動を一律停止させ
られる根拠となるような法律はナイト、リーマン以上の大打撃だ イベントやライブやれよ!
国での確認は初。県によると女性はクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」から20日に
下船しはないというのだ。ネタバレされるから先に観なきゃいけなさそうなのは福島な気が
する 仮に、しばらく劇場が中断する事になれば、その期間貯まった新作予定の分が再開後にどっと
があがる。それが未だにないということは、そこでの例外がないというきわめて有力な
状況証拠だよw つまりレポートも報告も挙がってきてないから大丈夫だろうってこと
なのね。確証はないけど状況証拠的に大丈夫で、そこまで自信あるならそうなのかも
ね。まあ間違ってても、その時の情報が古かったって言えば済むわけだからな。こっち
の仮説を盗んで言い掛かる恥知らずでワロタw中国側の情報操作の可能性を指摘された
のがそんなにダメージでかかったのか、ゴメンネもしかして図星ついてしまったかな?
政府サイドでも反政府政府サイドでも、そんな特異なウイルス変異情報があったら即座
にアナウンスしますよw後、勿論複数の感染学者が「高温下では生存できない」ことを
理由に、夏期までの流行継続を否定してますが 文化イベントという言葉を文字通り解釈
するなら、通常上映は該当しない純粋な物販目的や公的手続きを伴うイベントを除いた
各種集客イベントは、おおむね該当するかな マラソンやライブなどのイベントはその日
でないと行けないから体調悪くても無理する人間の割合が多いが映画は買い物などと
同じで日時が選べる閑散期だし予約はできるだけせずに体調のいい時を選んで観に行かないといけないね
IOCが圧力かけたのが効いたのかもな五輪中止なんて死んでも出来ないしな本当に中止
したら自殺者大量に出るよ中止したらそれこそ数兆円の損失だ 情弱だのなんだの語った
ばかりなのになぁホリエモンとひろゆき昨日の厚労省から一晩でこうとは思ってなかっ
たんかなw 四半期GDPも20%くらい下がってもおかしくない思うこと言うのはいいけど
0443無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/04/02(木) 00:08:58.94ID:nsxN5ozE
日時が選べる閑散期だし予約はできるだけせずに体調のいい時を選んで観に行かないと
国での確認は初。県によると女性はクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」から20日に
でないと行けないから体調悪くても無理する人間の割合が多いが映画は買い物などやめろ
0444無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/04/02(木) 18:41:39.67ID:uaTkH7pD
還暦無職・生活保護不正受給犯罪者の色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツ
ニュー青戸103号室)はアルバイトをしていながらそのことを内緒にして申告をせずに
不正に生活保護を受給しています。「糞アリ貧乏人どもは一生死ぬまで汗水流してせっせと
働いとればええんじゃい。おんどれら糞アリ貧乏人どもがちゃんと働かんかったらワシが
遊んで暮らせんじゃろうが〜。ボケ〜。カス〜。アホンダラ〜。」が口癖で「金や金
金持うて来い〜。どアホ〜。」といつも大声で叫んでいるようなとんでもないクソ野郎です。
こんなクソ野郎の思い通りにさせてはいけません。みなさんどんどん匿名で役所や警察に
密告してこのクソ野郎が遊んで暮らせないように人生の厳しさというものを徹底的に教え
込んでやりましょう。生活保護が受給されなくなった時点でこの犯罪者クソ野郎の場合は
自殺するしか他に道がないでしょう。 こんな犯罪者クソ野郎を、のさばらせていては世の
中のためになりません。まずはこの犯罪者クソ野郎に渡ってしまった我々の大切なお金
を取り戻しその上でみなさんの力でこの犯罪者クソ野郎を自殺へと追い込みましょう。
確認せず記憶だけで書き飛ばしたり喋り飛ばしたりするんだろう 日弁連や日教組、全教
などは、子どもの権利をことさらに強調し「“責任能力”を十分に備えていない子供が、
あたかも“大人並みの権利”を行使できる」…かのようにとらえている。 この様な風潮が
未成年の無軌道化をさらに増長させている。 映画評論やってる人って割と適当よね数こな
さくちゃいけないから確認せず記憶だけで書き飛ばしたり喋り飛ばしたりするんだろう
あるいはウケを狙って盛っちゃう そのなかでも、子供の権利を推進する象徴ともなって
いるものに、 映画評論やってる人って割と適当よね数こなさくちゃいけないから確認せず
記憶だけで書き飛ばしたり喋り飛ばしたりするんだろうあるいはウケを狙って盛っちゃう
「生徒人権手帳−生徒手帳はもういらない」(三一書房)という本がある。 確認せず記憶だけ
で書き飛ばしたり喋り飛ばしたりするんだろう 「子どもの権利条約の順守」を掲げる全国
の中高生の間でバイブル的存在に 確認せず記憶だけで書き飛ばしたり喋り飛ばしたりする
んだろう なっているというこの本には「生徒の人権」として、次のような項目が並ぶ。 ▼
    ・「飲酒・喫煙を理由に処分を受けない権利」
    ・「つまらない授業を拒否する権利」
    ・「罰としての労働を拒否する権利」
    ・「集団行動訓練を拒否する権利」
    ・「学校に行かない権利」
    ・「行事への参加を拒否する権利」
    ・「遅刻をしても授業を受ける権利」
    ・「内申書を見て、その記載を訂正させる権利」
    ・「成績の発表を拒否する権利」
    ・「何か不都合な事をした場合学校に連絡されない権利」
    ・「『日の丸』『君が代』『元号』を拒否する権利」
    ・「セックスするかしないかを自分で決める権利」
    ・「子供を産む産まないかを決めるのは女性自身の権利」
    ・「妊娠・中絶・出産・結婚などのいかなる事情によっても、不当な処分を受けない権利」など
0445無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/04/02(木) 19:05:55.76ID:uaTkH7pD
それと、このdata
を語る上で ▼
    ・「飲酒・喫煙を理由に処分を受けない権利」
    ・「つまらない授業を拒否する権利」
    ・「罰としての労働を拒否する権利」
    ・「集団行動訓練を拒否する権利」
    ・「学校に行かない権利」
    ・「行事への参加を拒否する権利」
    ・「遅刻をしても授業を受ける権利」
    ・「内申書を見て、その記載を訂正させる権利」
    ・「成績の発表を拒否する権利」
    ・「何か不都合な事をした場合学校に連絡されない権利」
    ・「『日の丸』『君が代』『元号』を拒否する権利」
    ・「セックスするかしないかを自分で決める権利」
    ・「子供を産む産まないかを決めるのは女性自身の権利」
    ・「妊娠・中絶・出産・結婚な し
他人になりすまし会話を装い己にレスするな!と言われ続け
還暦無職・生活保護不正受給犯罪者の色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツ
ニュー青戸103号室)はアルバイトをしていながらそのことを内緒にして申告をせずに
不正に生活保護を受給しています。「糞アリ貧乏人どもは一生死ぬまで汗水流してせっせと
働いとればええんじゃい。おんどれら糞アリ貧乏人どもがちゃんと働かんかったらワシが
遊んで暮らせんじゃろうが〜。ボケ〜。カス〜。アホンダラ〜。」が口癖で「金や金
金持うて来い〜。どアホ〜。」といつも大声で叫んでいるようなとんでもないクソ野郎です。
こんなクソ野郎の思い通りにさせてはいけません。みなさんどんどん匿名で役所や警察に
密告してこのクソ野郎が遊んで暮らせないように人生の厳しさというものを徹底的に教え
込んでやりましょう。生活保護が受給されなくなった時点でこの犯罪者クソ野郎の場合は
自殺するしか他に道がないでしょう。 こんな犯罪者クソ野郎を、のさばらせていては世の
中のためになりません。まずはこの犯罪者クソ野郎に渡ってしまった我々の大切なお金
を取り戻しその上でみなさんの力でこの犯罪者クソ野郎を自殺へと追い込みましょう。
確認せず記憶だけで書き飛ばしたり喋り飛ばしたりするんだろう 日弁連や日教組、全教
などは、子どもの権利をことさらに強調し「“責任能力”を十分に備えていない子供が、
あたかも“大人並みの権利”を行使できる」…かのようにとらえている。 この様な風潮が
未成年の無軌道化をさらに増長させている。 映画評論やってる人って割と適当よね数こな
さくちゃいけないから確認せず記憶だけで書き飛ばしたり喋り飛ばしたりするんだろう
あるいはウケを狙って盛っちゃう そのなかでも、子供の権利を推進する象徴ともなって
いるものに、 映画評論やってる人って割と適当よね数こなさくちゃいけないから確認せず
記憶だけで書き飛ばしたり喋り飛ばしたりするんだろうあるいはウケを狙って盛っちゃう
「生徒人権手帳−生徒手帳はもういらない」(三一書房)という本がある。 確認せず記憶だけ
で書き飛ばしたり喋り飛ばしたりするんだろう 「子どもの権利条約の順守」を掲げる全国
の中高生の間でバイブル的存在に 確認せず記憶だけで書き飛ばしたり喋り飛ばしたりする
んだろう なっているというこの本には「生徒の人権」として、次のような項目が並ぶ。どのいかなる事情によっても、不当な処分を受けない権利」など
0446無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/04/03(金) 18:33:40.31ID:kvoThz6k
運動会でも順位をつけず、負けた子がかわいそうだから、かけっこはタイムが近い子同士で走らせ
ですがかつては勉強で負けても運動で取り戻してとか、各自が持ち味を発揮しながら成長
した。ところが、“過度の平等”の下で、子供たちの持ち味などは消されています。ここ最近で
変わったのは、卒業証書授与式です。今まで生徒は壇上で出席者に背を向けては校長から
卒業証書を受け取りましたが、これに日教組などが反対。みな平等なのに高い壇に上るのも、
主役の生徒の顔が見えないのもおかしいと。結果、体育館の真ん中で卒業証書を授与し、
保護者と生徒はその両側に向かい含って座る様になった。「日本は悪いことをした国だ」
と言って、国歌も教えず、道徳の教育にも反対します。今の学校は授業の開始に「起立、
気をつけ、礼」もしません。軍事的だからと日教組が止めさせたんです朝ごはんを食べず
朝礼で1,2分も立っていられない子もいて、1人、2人と地べたに座り出しますが、緒局
その学校は朝礼をやめてしまいました。 「子供が嫌がること」は、やってはいけ
ないんです。 新幹線大爆破もそうだが、昔は現金で受け渡しするしか方法はなかったん
ですかね。みんなそこで失敗してるので。ゴルゴが使ってるスイス銀行とかは一般には
無理?その一方で肝心なことは教えない。 デパート封鎖シーンで、外部と連絡する
手段は公衆電話しかないのだから、電話機のところにある警官を見張らせれば捕まえられ
たと思った。山下警部は城戸と面識があるのに気づかないのも無能すぎる。太陽が無けれ
ば地球上の生物は滅びるが、原爆は別に無くても問題ない主人公が盗んだのはプルトニウム
であって、原爆ではない 原爆は自作だ 案外長いしテンポがいい訳でもないよねでも良く
みるといろいろ面白いいい映画だと思うドラマ悪魔のようなあいつはジュリーでなきゃダメ!
だけど、これに関してはジュリーじゃなきゃとは思わないかな一旦、国会議事堂のトイレ
に自分で置いてきて取り返すのを、盗んだと言ってる訳かな太陽を盗むということは、それが
無ければこの世は闇も同然のモノを奪う、ということの比喩でなければならないと思うが
青春の情熱みたいなもんかな。無為に生きてきた主人公が原爆を作る事で好敵手とか恋人
とかできる話だからね。 前作の「青春の殺人者」という題名もなかなかアレだが、語彙力
の低いラノベやJポップの歌詞的な言葉使いを先取りしていたとは言えるかもしれない 
例えば、日教組のシンクタンク国民教育文化総研は文科省が進める、「早寝・早起き・朝ごは
」運動について、『早寝・早起き・朝ごはん』は、価値の優劣の判断に、国や行政が踏み
込もうとしているという意味で、『憲法違反のスローガン』というスタンスを取っている。
そして、たった週一回の“道徳の時間”が、「同和や在日の人権間題」とか、「“侵略戦争”
のビデオを見て平・和について学ぶ時間」に“すり替え”られています。その間、OECD(経済
協力開発機構)の学習到達度調査(PISA)で「日本の学力低下」が明らかになりました。 桃井は
自分は動かず9番をアゴで動かすゼロになりそうで展開が違ってくるなあ、その前に海に
落としたらかったるそうに、沈んでそのままか、経済をはじめて今日の日本の問題の多くは、
日本の「教育現場における競争力低下」によるところが大きい。 自分を指名してきたんだ
かもしれんな携帯電話がある現在ではあり得ないプロットも多いし、若い連中には半分
くらい理解できない!ところがある映画かもねそれが演技なのか演出なのか時代の雰囲気
なのか分からんけど 昨日、久しぶりに観た。ジュリーはともかく、大勢の役者さんが
亡くなったんだと感慨深くなった。ウィキを見てたら、文太の部下の若手刑事役の役者さん
もかなり前に鬼籍に入られたみたいで、しかも新婚1ヵ月程で奥さんを日航機事故で亡く
しているとは、いろんな要求してたけどほんとはなにも求めてなかったしね理科教師だし
0447無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/04/03(金) 18:48:44.90ID:kvoThz6k
日本の「教育現場における競争力低下」によるところが大きい。 自分を指名してきたんだ
かもしれんな携帯電話がある現在ではあり得ないプロットも多いし、若い連中には半分
くらい理解できない!ところがある映画かもねそれが演技なのか演出なのか時代の雰囲気
なのか分からんけど 昨日、久しぶりに観た。ジュリーはともかく、大勢の役者さんが
亡くなったんだと感慨深くなった。ウィキを見てたら、文太の部下の若手刑事役の役者さん
もかなり前に鬼籍に入られたみたいで、しかも新婚1ヵ月程で奥さんを日航機事故で亡く
しているとは、いろんな要求してたけどほんとはなにも求めてなかったしね理科教師だし
運動会でも順位をつけず、負けた子がかわいそうだから、かけっこはタイムが近い子同士で走らせ
ですがかつては勉強で負けても運動で取り戻してとか、各自が持ち味を発揮しながら成長
した。ところが、“過度の平等”の下で、子供たちの持ち味などは消されています。ここ最近で
変わったのは、卒業証書授与式です。今まで生徒は壇上で出席者に背を向けては校長から
卒業証書を受け取りましたが、これに日教組などが反対。みな平等なのに高い壇に上るのも、
主役の生徒の顔が見えないのもおかしいと。結果、体育館の真ん中で卒業証書を授与し、
保護者と生徒はその両側に向かい含って座る様になった。「日本は悪いことをした国だ」
と言って、国歌も教えず、道徳の教育にも反対します。今の学校は授業の開始に「起立、
気をつけ、礼」もしません。軍事的だからと日教組が止めさせたんです朝ごはんを食べず
朝礼で1,2分も立っていられない子もいて、1人、2人と地べたに座り出しますが、緒局
その学校は朝礼をやめてしまいました。 「子供が嫌がること」は、やってはいけ
ないんです。 新幹線大爆破もそうだが、昔は現金で受け渡しするしか方法はなかったん
ですかね。みんなそこで失敗してるので。ゴルゴが使ってるスイス銀行とかは一般には
無理?その一方で肝心なことは教えない。 デパート封鎖シーンで、外部と連絡する
手段は公衆電話しかないのだから、電話機のところにある警官を見張らせれば捕まえられ
たと思った。山下警部は城戸と面識があるのに気づかないのも無能すぎる。太陽が無けれ
ば地球上の生物は滅びるが、原爆は別に無くても問題ない主人公が盗んだのはプルトニウム
であって、原爆ではない 原爆は自作だ 案外長いしテンポがいい訳でもないよねでも良く
みるといろいろ面白いいい映画だと思うドラマ悪魔のようなあいつはジュリーでなきゃダメ!
だけど、これに関してはジュリーじゃなきゃとは思わないかな一旦、国会議事堂のトイレ
に自分で置いてきて取り返すのを、盗んだと言ってる訳かな太陽を盗むということは、それが
無ければこの世は闇も同然のモノを奪う、ということの比喩でなければならないと思うが
青春の情熱みたいなもんかな。無為に生きてきた主人公が原爆を作る事で好敵手とか恋人
とかできる話だからね。 前作の「青春の殺人者」という題名もなかなかアレだが、語彙力
の低いラノベやJポップの歌詞的な言葉使いを先取りしていたとは言えるかもしれない 
例えば、日教組のシンクタンク国民教育文化総研は文科省が進める、「早寝・早起き・朝ごは
」運動について、『早寝・早起き・朝ごはん』は、価値の優劣の判断に、国や行政が踏み
込もうとしているという意味で、『憲法違反のスローガン』というスタンスを取っている。
そして、たった週一回の“道徳の時間”が、「同和や在日の人権間題」とか、「“侵略戦争”
のビデオを見て平・和について学ぶ時間」に“すり替え”られています。その間、OECD(経済
協力開発機構)の学習到達度調査(PISA)で「日本の学力低下」が明らかになりました。 桃井は
自分は動かず9番をアゴで動かすゼロになりそうで展開が違ってくるなあ、その前に海に
落としたらかったるそうに、沈んでそのままか、経済をはじめて今日の日本の問題多くはない しているとは、いろんな要求してたけどほんとはなにも求めてなかったしね理科教師だし
─〓─
こ、
こ 、
は 、
自 、
演 、
ス 、
0448無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/04/04(土) 05:47:40.62ID:XcnWL+op
>>432
里見八犬伝
0449無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/04/04(土) 18:14:12.85ID:VH1eEaPY
>>448
楢山節考
一週間じゃないある意味女の1人勝ちみたいな映画だしチャリエンはただつまらなかっただけじゃ 本当
そのころの消費税は600%セントで、近所の県営団地の近くに駄菓子屋があった。それでも、
ないかと思う映画館はどうなるか予想値が低かったから上回っただけでよぬほめられる
パターン。これじゃ野生に帰ってもすぐに死にそう犬とオオカミのハーフとかあるから
そういうの使えなかったんか映像からロマンがかんじられませぬ英二が実はクラssy
ぎゃっるずバーサス吉本オールスターズだったりとかで、悩んで荘天下のハリソンフォード
なのに スタドラは初日どれくらいかな?去年のワンピースと同じ週だけどワンピースかな?
レベルはきついかな? 予告マイスター的には、ソニックは古のコミカル西部劇+pふめの
テイストっすなBTFって辺りがいかにもソニックの時代生っぽくて説得力あるなら天気
は抜きたいとこだな天気は初日20万だったよなまずこれが目標になりそうまあ、普通に
考えて大規模公開するような作品じゃないんだろうけど女性主人公の映画でも別に日本は
大受けするよ。 ミッドサマーもある意味女の1人勝ちみたいな映画だしチャリエコテンは
ただつまらなかっただけじゃ ただし、お姫系のアナ雪や美女と野獣みたいな感じのもの
だけどwまあ、ワンウーみたいにへんてこな変装みたいので暴れるのは女性受けがさっぱりと言うだけ。
ふ,
ざ、
け、
る,

0450無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2020/04/04(土) 18:18:51.00ID:VH1eEaPY
自,
演,
す、
る、
な、
そういうの使えなかったんか映像からロマンがかんじられませぬ英二が実はクラssy
ぎゃっるずバーサス吉本オールスターズだったりとかで、悩んで荘天下のハリソンフォード
なのに スタドラは初日どれくらいかな?去年のワンピースと同じ週だけどワンピースかな?
レベルはきついかな? 予告マイスター的には、ソニックは古のコミカル西部劇+pふめの
テイストっすなBTFって辺りがいかにもソニックの時代生っぽくて説得力あるなら天気
は抜きたいとこだな天気は初日20万だったよなまずこれが目標になりそうまあ、普通に
考えて大規模公開するような作品じゃないんだろうけど女性主人公の映画でも別に日本は
大受けするよ。 ミッドサマーもある意味女の1人勝ちみたいな映画だしチャリエコテンは
ただつまらなかっただけじゃ ただし、お姫系のアナ雪や美女と野獣みたいな感じのもの
だけどwまあ、ワンウーみたいにへんてこな変装みたいので暴れるのは女性受けが言うだけ。
一週間じゃないある意味女の1人勝ちみたいな映画だしチャリエンはただつまらなかっただけじゃ 本当
パターン。これじゃ野生に帰ってもすぐに死にそう犬とオオカミのハーフとかあるから
ふ,、
ざ、
け、
る,

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況