なぜ自演が止まらぬのかキチガイの頭はとてもマトモな人間の頭では理解できない・・・
こんなキチガイスレを
結局加賀まりこ以外の他の全員が最終回に出ていたって話の事か?プレイガール完全攻略という本の中でもひし美は
遅刻常習犯だとか関係者に書かれていた孤狼の血が今日からレンタル開始したけど、このチャンネルでもさっさと
放送しろよ。なんの為の有料チャンネルなんだ太平洋のGメン、片岡千恵蔵目当てに見てたら江原慎次郎がメインだった
△にはもう原版は現存してないけどテレビ局貸出用の素材は、かなり昔にテレビ局関係者からGETした
一般人の爺様が所持してるって可能性もあるよね。前にも少し話題になったけどプレイガールの西尾三枝子レギュラー
入りした回のプリントフィルムがヤフオクに出品されてたくらいだから、徹底捜索すれば発掘できそうな気がする。
蔵出しにも程遠い、行方不明状態の50年以上前の映像作品に関する
・素材の現存率・発見率
・素材の状態が良好である確率(発見された場合)
・55年くらい前にやってた作品をリアルで観てた世代の生存率
・作品に携わった俳優・スタッフの生存率
・△の利益率・その映像作品に対する△従業員の認識度
・需要率(視聴率)
60年代テレビドラマは厳しい状況
70年代ドラマはそろそろ廃棄を考える時期か?連名表記した企業にも素材や著作権の管理業務を負わせればいい。
ひと昔ならともかく、今オリジナルのネガを破棄しないだろ放送用上映用のプリントは知らんがまに
東映からも見つかるって時があるからなー。風小僧の劇場用フィルムとか
単に昔はちゃんと管理してなかったから、行方不明なんだろうと。
あとそのテレビ局用貸出フィルムを未だにテレビ局が持ってる可能性はあるわな。
最近の作品でもはぐれ刑事とかはテレ朝系と東映チャンネルで素材が違うから
テレ朝はテレ朝で素材持ってるんだろうし営利企業が何で1円の利益にすらならない
フイルムを保管し続けると思うの?利益どころか管理費用だけがかかるお荷物でしかない
社会的貢献?文化財保護のため?東映ってそういう企業理念でも掲げてる会社なの?
まぁ、どっちにしろ公開する気がなくてただフィルムを持ってるだけなら何の意味もないと思うが

先日放送の1話のみ放送のさすらい刑事 三匹が斬る!は地上波と同じ素材だと思う
タイトルバックも見てわかった(ただ、オリジナルからのコピーかもしれんが)
はぐれ刑事純情派は8まではローカル仕様(東映chに確認済)
ジバンは完全にローカル用かそれ以外の素材だったね(汚いし音声ちっさ)
東映chも自局で放送するときぐらいオリジナルのコピーで放送すればいい
プレミアムは単独チャンネルで1600円とるんだから
特捜最前線はDVD化した際の素材だろうからオリジナルのコピーだろう
視聴者は無理にHD化するより汚くてもオリジナルネガで放送してほしいと思っているはずだ
@マスターネガをテレシネした映像と
(東映化学の東映ファインネガビデオシステム IMAGICAのムービートーン)
音声を収録した磁気テープをシンクロしたVTR素材
【映像が鮮明化 STEREO放送じゃなくても音声が割と良い】
A従来どおりのポジテレシネ素材(再放送用)
【東映ビデオがDVD化する時に使用してるショボい素材】
はぐれ刑事純情派 さすらい刑事旅情編 
もっとあぶない刑事 三匹が斬る!以降の実写作品は@
・劣悪な素材だけど、予告編付き 
東映チャンネル版はぐれ刑事純情派
良好な素材使用だけど、CM有り 予告編無し
BS朝日版はぐれ刑事純情派 
・良好な素材使用してHDリマスター施したけど、CM有り 予告編無し 
テレ朝チャンネル版はぐれ刑事純情派
・HDリマスター施しても効果が薄かったけど、CMなし 予告編付きの
日テレプラスのあぶない刑事
・HDリマスター施しても効果が薄く、CM有り 予告編付き
ゴッドファーザーはぬるい駄作
 ┐(´д`)┌狂ってる!
どっちが正義なのか子供でもわかるだろ
はい移動!
  ▼
ゴッドファーザー総合スレ PART46
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kinema/1532782074/