>>115-117
おいキチガイ!何ひとりで喋ってんだ?あ?
バカタレが!
特権階級のバカ息子達がやりたい放題しても
罪を逃れられる秘密クラブの話。
不起訴になった慶応大学レイプ事件を思い出して非常に不愉快。
現実にもありそう。
美男美女のハドソンとテイラーに貧乏なディーンこのディーンは
好きかな七面鳥で子供どう泣かせ
たんだろ石油涌くまでが1部2部のディーンの成金感もイイナ長い話だからこ
の因縁確執活きるね最後の二人の会話が実に泣ける
おやカッパ?おやボウィイ?音楽のピコピコ感が時代を感じる
「彼はこっちが正しいって言う?」か今なら
全部CG合成だろうなただの珍品ファンタジー映画
コネリーは妻の死もあって未練無くなったてことらしいが
副長以外の部下の亡命の動機がイマイチ
分からんのとコック愛国心からだよね?違うかないずれよミグで一人でというのとは桁が違うTHE NEXT
GENERATION パトレイバー 首都決戦なかなかパトレイバー動き出さないなあと延々見続けてやっと起動したと思ったら
実稼働時間3分ぐらいだったわこれはパトレイバー詐欺映画だ!なんじゃこりゃ
なんでパトレイバー受けてんのかよく分からんゆうきまさみはもっと面白いのいろいろあったのにエロいらん
すぎ死んだときの表現はイイナ霊媒師を脅すのもイイ計画殺人?こいつか!?霊としての能力も付いて背景も分かって
ドンドン面白くなるなおーこいつもか!おー悪い魂の末路ねタダのラブストーリーもどきと誤解してたわ
あれと月の輝く夜にでニコラスケイジはスターになったよね
いるだけで笑っちゃうような 素晴らしい俳優なのにその可笑しさが生きる役してる
とB級落ちとか言われる 特権階級のバカ息子達がやりたい放題しても
罪を逃れられる秘密クラブの話。不起訴になった慶応大学レイプ事件を思い出して非常に不愉快。現実にもありそう。
美男美女のハドソンとテイラーに貧乏なディーンこのディーンは
好きかな七面鳥で子供どう泣かせたんだろ石油涌くまでが1部2部のディーンの成金感もイイナ長い話だからこ
の因縁確執活きるね最後の二人の会話が実に泣ける
おやカッパ?おやボウィイ?音楽のピコピコ感が時代を感じる「彼はこっちが正しいって言
う?」か今なら全部CG合成だろうなただの珍品ファンタジー映画
コネリーは妻の死もあって未練無くなったてことらしいが副長以外の部下の亡命の動機がイマイチ
分からんのとコック愛国心からだよね?違うかないずれに
せよミグで一人でというのとは桁が違う
THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦なかなかパトレイバー動き出さない
なあと延々見続けてやっと起動したと思ったら実稼働時間3分ぐらいだったわ
これはパトレイバー詐欺映画だ!なんじゃこりゃ
なんでパトレイバー受けてんのかよく分からんゆうきまさみはもっと面白いのいろいろあったのに
エロいらんすぎ死んだときの表現はイイナ霊媒師を脅すのもイイ計画殺人?こいつか!?霊としての能力も付いて
背景も分かってドンドン面白くなるなおーこいつもか!おー悪い
魂の末路ねタダのラブストーリーもどきと誤解してたわ
あれと月の輝く夜にでニコラスケイジはスターになったよね
いるだけで笑っちゃうような 素晴らしい俳優なのにその可笑しさが生きる役してる
とB級落ちとか言われるどうやって撮ってるんだこれ
?SF設定若干腑に落ちんがスペースデブリは
恐怖だなあらまさかのクルーニなるへそ途中子宮内の胎児
みたいなシーンと最後に立ち上がるシーンと意味深かも
豪華な俳優陣と重厚な音楽だったけど、肝心の物語が2時間サスペンス劇場みたいで今ひとつ。悲惨な子供時代が

背景にある物語は、砂の器がやっぱり一番かなぁ。
         ゴッドファーザーは駄作だなぁ。

− − − − − − − − −・− − − − − − − − −
 ┐(´д`)┌狂ってる!
どっちが正義なのか子供でもわかるだろ
はい移動!
  ▼
ゴッドファーザー総合スレ PART46
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kinema/1532782074/