ホントに止まらんなー自 "‥'演' '行為がとまあ、5c h見ててもいつも
感じるけど、結局、中国・韓国ヘイトネタじゃないと読者集まらない
んだよね。どこの国でも仮想敵探して叩かないと熱狂的な信者って増えないからね。
今さら、従軍慰安婦ネタで客引きしてるところからこの先が想像出来るけど、
結局、ゴー宣はB層向けの嫌中韓ネタに落ち着くんだろうな。要は思想じゃお腹膨れないって事で、パチンコに権利売ったときと同じ状況。
多分、山野車輪に頭下げて、経堂コンテンツにしてコテコテの嫌中韓ネタにしたら、読者数また戻るよ。
まあ、もはやかつてのゴー宣のように頭の良い層はもう読まないだろうけどねw
(*補足:上記にパチンコに否定的な事書いたけど、まあ、雇用の受け皿としての意義は
あると思う。ただ、”思想漫画”書いてて、蠅叩いた西部を「覚悟が足りない」と言った
くらいだから、小林もパチンコに権利売るべきじゃなかったな。鳥山明とか売っていない
わけだし。)
本が売れてりゃWEBマガジンなんて絶対やってないよなぁ「プロは紙媒体で勝負!」とか言って
ネットで稼ぐ奴らを馬鹿にしてただろうどうしたんだ? 今週のライジングは意外に面白かった。
購読止めようと思ってたが、もうちょっと待ってみるか。
慰安婦問題やれば、ライジングの読者も増えてくるんじゃないかな?
KYって殺人事件の背景は?か人生に翻弄された女ね2転3転なかなか
すごい展開だったが最後は安らぎを暗示して了いろんな要素入ってて最後まで飽きなかったのは意外もしかして名作?
いわゆる市街戦は第2次世界大戦以降の出来事でそれまでは平原や農村での直進前進で
兵士の数で押し切る戦法だったからな前は嵐でほとんど見れてないので初見のような再見
高校の同窓会って人生いろいろだよな他は高校性っぽく見せてるのに全然高校生に見せてないターナーとトラボルタ
みたいなケイジがいいな週末のディスコではっちゃける上昇志向のないチンピラ
ステージキングのトラボルタダンス大会であんなゆるめのダンスで優勝し弟分が死んでようやくぬるま湯から
抜け出そうと思い始めるかすんげ綺麗!シェーンの男っぷりって高倉健に通じるモノが
あるな入植者を目の敵にするライカーの気持ちもちっとはワカランではないジョーイがカワイイね
KobayashiYoshinoriのことかよ最近じゃサンゴも空気読めないも兼ねてるからピッタリだな
「アクの強い作品を書くからわしの事を好きな奴と嫌いな奴に二分する」とか
「印象批判を汚いとか言って来る奴がいる」って、こややしの主張を真に受けていたが、今になるとそんな自分は若かった。
「アクの強い作品を書くから、わしの事を好きな奴と嫌いな奴に二分する」要するに、過激に煽ってるだけ
なんだよな。だから、ハタから見ている分には小気味良いけど、深入りすると、「あれ、こややしの言う事
おかしくね?」ってなって来る。今、思うと、「健全な精神は健全な肉体に宿る」とかで揉めた学者とか、
小学館の賞を与えた時に嫌味言われた審査員とか可哀想だったと思うだろから、ここは悪意の重複スレ
 すぐ 移動!
  ▼
ゴッドファーザー総合スレ PART46
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kinema/1532782074/