飲み物を飲むシステムを持つのでホロウェイの時のように口の部分にアンプル内の黒酢を付着
させて口腔内を感染させウォルターに異常が発生したらデイヴィッドが自分のOSバックアップを利用
して再起動すれば君は治るかもしれない…と騙しウォルターの中に意識体プログラムとして
潜入するのかもその後ウォルターの身体を乗っ取り、それが機械やAi要素も取り込んだエイリアンに
あとは…フェイスハガーか幼体を生み、それがエッグを作れるか自身の胚を移民入植者に寄生させる
初代ジャガーノートの多数のエッグへなれば初代に話が繋がるからOKなのかもスマートガンもパルス
ライフルも基本的なシステムは同じで火薬が爆発して弾丸を押し出す、火薬は薬莢に入ってる旧来の
銃とは違うレーザーパルスシステム薬莢がないので(撮影時に出ちゃってるけどw)弾数が多くパルス
ライフル100発、スマートガンが300発レーザービームをパルスを直接撃ち出すわけではない金属弾頭
を高速で射出する形レーザーによるパルス、プラズマ化で撃ち出しているので高電圧の安定した
電源が必要アキラのレーザービーム発射装置のようなバッテリーを抱えた方がいいがそこは未来の
架空の武器技術が進んで内臓バッテリーも小型化小型の弾丸に少量の水素とヘリウムの混合ガスが
仕込んであるぐらいのイメージでいいかも。イメージが似てるが重心部分で更に加速できるレールガン
とは違うただ使用電圧の違いが初速に直結し威力の違いになっている点は同じスマートガンの方が
威力が高いのは電圧の違い、弾速の違いあとの違いはセーフティを外せば自動的に狙い撃ち続ける
恐ろしい武器でもある発砲禁止命令を受けてバスケスとドレイクが預けたのは照準コンピュータの
電池パックイヤホンジャックみたいのが付いてるのも単純な電池パックだったからで弾倉は別すぐに
隠し持っていた予備パックを接続して撃ちまくってたシーンはカッコ良かったあとは、あくまでも噂や一説にすぎないです
これでミドル級は村田さんの一強時代になってしまったな減量苦でゲッソリしていた
チャベスjrを倒せ無かったカネロだ村田さんのアイランダーを凌ぐ頑丈さにはなす術ないだろう
恐らくカネロはまたもやミドル級のタイトルを返上しスーパーウェルター級に
専念するのでは無いだろうか?ワザワザ不沈空母村田さんとの危ない橋を渡らなくてもキース
サーマンやダニーガルシのようなお手頃な相手と丁々発止
しながら長く稼ぎたいだろうし
カネロ、小差で勝ちだろうな。ゴロフキン対策バッチリだったよ。硬い右ガードにボディ
打ちとジャブ。ゴロフキンのオープン気味のガードでは全く
対応できず、中盤から構えが
崩れてパンチも打ちにくそうにしてたね。ジャブが当たらない位置にいるという、9ラウンド
小差で勝ちだろうな。ゴロフキン対策バッチリだったよ。硬い右ガードにボディからの作戦変更は
見事だったが、時すでに遅し。序盤三ラウンドくらいまでカネロは強いパンチを打っていって
いたが 特にクリーンヒットしたわけでもなく序盤内野ゴロだらけのゴロキングと呼ばれかねない
フーキンはジャブ主体で積極性はなかったし、カネロのボディー
も一回かそこら当たっていたが
特にボディー攻めしていたわけでもなく効いてる感じも特にないうえにお互いクリーンヒット
なしでNGしてまでロムりたい内容なのかと均衡が破られないまま試合が終わった感じ