おっと、3な微妙なんだよなテレ東は森川トムのために作ったようなものだから全体的にダメ
と言えば無難な感じフジ版は時代を感じるがそれでも手堅くはまとまってどれか一つは
入れないと
何故入れなかったとかうんまい!うんまい!ウマイングチャージうおおおぉぉ!とかさ
文句言うやつもいるし
入れても別にいらんし
とかいうやつもいるし
(全部入れで安くしろとかいう馬鹿もいる)一番需要が高そうな音源だけ入れるってのも
売る側としちゃ間違っちゃいないな エクスペンダブルズの声優座談会みたいな動画で
安原義人が◆松田優作は自己心酔型のインチキ役者◆名作なしの男「この仕事は演技よりも
音が大事で向こう
の役者さんと音が
合わないとどんなに演技しても
ダメ」というわけだ
か知らんが、
ローグネーションより
評価は下がる。
Wikipediaのものを読んだんだが、フジテレビのキャスティングや主に江原正士が切れて
ビックリ!話の中心がテレビの洋画劇場なのも今とかなり雰囲気が印象的水野晴郎降板後の
金ローは素晴らしいという意見もあって色々興味深かった。見てる人が少なそうだけど
若い人ならシカゴPDの藤沼健人はどうかな?シーズン1だけだっけど主要人物2人兼役し
てたりシーズン2からは兼役も別の人になって少し落ち着いてきて良くなったやりすぎの
バイクシーンを
やっぱ入れたいとうんまい!うんまい!ウマイングチャージうおおおぉぉ!とかなんとか
言って田中秀幸だけ
呼んでそこを追録?
したとかなんとか
他のシーンをコマ切れカット)同じ時間枠だけど水野晴郎降板後の
金ローは素晴らしいと
見てる人が少なそうだけど若い人なの
と感じる人もいるのもわかるけどキャラには合ってるカルチュアで思い出したが相沢正輝
のチョウ・ユンファは一部では好評だって前に、このスレで聞いたけど自分が見た感じでは
合うとは思えなかった…音源だけ入れるってのも売る側としちゃ間違っちゃいないな
エクスペンダブルズの声優座談会みたいな動画で 安原義人が「この仕事は演技よりも音が
大事で向こうの役者さんと
音がいいみたいな話をして
たけどトップガンの安藤麻吹さんの声聞いてなんとなく上の話の意味がわかった気がしたわ

ココが見づらくなる事で一般人が道を踏み外し傷つかぬ様に道標になる所存です!