X

【6発撃ったか】ダーティハリー5発目【まだ5発か】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0113無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2018/12/11(火) 21:43:15.97ID:65/zcks4
クリント関連▼くらえ

山岡久乃(岡倉節子)
藤岡琢也(岡倉大吉)
長山藍子(野田弥生)
前田 吟(野田良)
倉田てつを(秋葉和夫)
山辺有紀(野田あかり)
中田喜子(高橋文子)
三田村邦彦(高橋亨)
野村真美(岡倉葉子)
船越英一郎(山口太郎)
藤田朋子(本間長子)
植草克秀(本間英作)
西岡慶子(お手伝い・トミ)
西部里菜(山形明子)
京 唄子(本間常子)
杉山とく子(野田ハナ)
岡本信人(田島周平)
河内桃子(高橋年子)
木の実ナナ(秋葉満枝)
吉村 涼(小島愛)
えなりかずき(小島眞)
塚麻衣(本間日向子)
横田 進(小出文平)
榎本壮一(松本達夫)
大原穣子(方言指導)
草笛光子(山口政子)
赤木春恵(小島キミ)
角野卓造(小島勇)
泉ピン子(小島五月)
森 光子(森山珠子)−特別出演−
相変わらず何か気に入らない書き込みがあるとコピペ連投するだけの輩がいるなそれはそれとして
おいらが多分一生観ないと思う映画は、釣りバカ日誌シリーズ 実はTVで2本ほど観たが釣りに興味は
無いし、夫婦の性交時に画面に“合体”という文字を出したりするセンスについていけない戦記物
左翼映画も含め基本的に日本が被害者側【同胞・郷土防衛の為の犠牲】としてリヴィジョニズムの視点で
描かれている(戦時中、一億総火の玉となって諸手を挙げて米軍との戦闘を支持した筈なのに、敗戦後に
我々は皆騙されていた、で済ませる無責任さ)所謂やくざ映画 任侠映画〜実録路線の類 それ以前の時代劇の
股旅物【次郎長物や座頭市など】は除く鹿物語 ラッコ物語、ハチ公物語 子象物語-地上に降りた天使題名
に○○物語とあるだけで、自然と拒否反応が起こらず学校で無理やり見せられた文部省推薦のあの退屈で
退屈でたまらなかった映画ども!人生で最も短く貴重なガキの時間を、2時間も奪いくさったクソ映画の
数々!大抵はひたすら眠気を誘うだけの説教調の人生訓話か、動物を虐待して無理やり脚本に近い映像を
撮った似非愛護映画の二種類に大別される。上記の映画のうち4本ほどは題名から見せられた記憶があり
学校か町内会の地元の公民館などで観せられたように思うが、もちろん真面目に見ていないのでストーリー
など全く覚えていないし、今更再見したいとしか思わない。ということで、多分一生観ないことはない。
「式部物語」「天守物語」は騙されたと思って見てるな。両方とも、なかなかのカルト
映画だ。前者は杉本哲太の狂いっぷりが見ごたえあるし、後者は映画全体が狂ってる。監督
としての坂東玉三郎は‘日本のビスコンティ’を目指してたんだと思わず、思いばかりが先走って
いて、どうにも硬さが抜け切れている。ビスコンティのような突き抜けた清々しさがない。
だからこそ、見てる方も緊張せずに得なくなってそれが結果的には‘一種のサスペンス’に
なっている。「キタキツネ物語」は俺は大好き。監督の蔵原惟繕は
日活アクション時代の
「憎いあンちくしょう」の頃から‘壮大な大自然の中を駆け抜ける主人公’を描き続けていて、
「南極物語」や、末期の「海へ」も同じ流れの中にある。わざとらしいくらいに擬人化された
主人公のキタキツネは、往年の裕次郎とダブらない。なお、同作のヒットの後に柳の下のドジョウを
狙って公開された「象物語」は、同じ蔵原が監督したTVの動物ドキュメンタリーを再編集しただけの愚作
アフリカ物語も、それ以前からアフリカに執着していた羽仁進監督の作品だから‘筋’は通っている。
0114無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2018/12/11(火) 21:43:56.98ID:65/zcks4
continue− − − − − − − − −

gZdUf Kw7RhWS0RmSSNnLxrLDbOhg
whlmhTiINhCsIhWYrRmE9C
gPqDFkrFpmSN Ms9GAqawyCMQQy
CIHARwE8BHqsCqrq gPqDFkrFpmSN W3j3zwEdU
GZ7zFtNUPbsduzwjjA9Iu0KG+hU6MbHxyM4xiK
O6zJ8LMvkbTuFW9r9o+c4ztpLYiqP71/mY8WeaJSS5

nhtxM7X0cwi06KgZdUfKcp6NYT2l
VtwnVqmxyyBPaMq2F93I9ovObny3dOr/BUHdkYKhWY690ym1ein36vTqqlO6GwJD3
3G9pp9kYVmuLFhfI55rwv2zHKd9V0TzsetU
sLzJ9JNmti7BaYBGj8ZrNqjdGWp+cze1sFiqiE
UaoQXtuht1nFt gZdUf WYZ5HQSMdzI9bxc3x
+Dei5RxYj5cxAATR7W6O16aB3Jds97rbx7JnjcZ
HXjPRwzlnrz+TCy+PIl9Jt/s3UhsQDwFPzu15ktmo
DVQcCwmu6AXFWtyfL/MpLD0v5R
5M42hWNKw0ZUia6AcQmqDFkrFpmSN
88DEcQuAHXHcYXwaTnWMtJBEE
mG1gET0daelANRC
KIiiEAgC2hFEaI9RBOlURme8xbRCcz3mOImoKBHx
gi1KgUEsbAAknkBrEA8ZiF
pozsQFUXPdwE4/tixrs2gcl7ct43tLjp
Lt1sTU3Vyoobgabxv7zc
5QPmS2ud/ylTpnk13
2YYQNiHcj3VFu8zq5S4nOPsqGdb/ACzo3tBOXP8AtXThP8QKmHXWw77Zw1N
Bwga9TKRn2m gPqDFkrFpmSN tIDfvcnLImR00mNr22KWQ7M
4DD01qLmB4wGgZdUfoRYZ3kvlkc
uHdMsrvJvMbjhpIbZyAHIGc86c7IWmRVUW
DHdb6GdJeu gZdUf dQHDnanfvq2hr2vrh
+JfOXhdZTTLLHeN2 gPqDFkrFpmSN wGzwRUQjMg3A7pt
+i1Hc61/8AuU+zUOLesxGFqlHDqbEZ+lj4T
EsUlTfsADZTujUF gZdUf SR5 gZdUf ndXnytjuwRSG
MZUEGsoJXKPwS9ceMSFwg648flFfAnsIJl
ki0Y4mC9I7Cejy gZdUf J6VsALCLBpCpHC
PAjrRqx7aHuMAqFOscBGrHEzUjpmOnu0fZ0hTBz
fXu5TTmc26d197EboPuKLjtPL084RN
UWFU7jHjY8eEsdn4D2mFrVPgZPEWJcrnx
JuDcHiDzhDGGQp0zoztcYmnY5VEgZdUf Z
lxuzlmwdomh gPqDFkrFpmSN WWoMx7rDmpyP5+E6wM
xcaEAjuMitMUfd7INqd5JYRto1IjJJW
zF65h+sGyyTssdc9
ok5eCepjLGFZJZYwiYtEVlnoZln
Nawj01h0ERVhVERaKsKonkWPAzgF
XXHXJiKLQlb3j3xbC
/iDd2PtFtHCPYCdrAk6AX8O
M43tDFmrVeoFkrFpmSNdWYn6D0E6z0jYrhaxGu4
beM44oyvHijNJwmutr gZdUf 7wlRUGaeRjlaf
XpKGkbZzoHQHZt13zxzEnmz1i04MN
5bvjU7KwoUaT219lioCVsGsRpkew9ktlpARGnHHZ
vtxjbODIcqwswuRfjbh2nlKU/q+s7H0k6PU8Un
w1B7rjgeR5icq2rgmp VCjjdca9v7wnVx
LzYe2IE8Y+0Td9Js5jZ1boriPaYWk
3ELunvU2nKyJ0L7OKl6NV
D+CoCO5gPqDFkrFpmSN
0115無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2018/12/11(火) 21:45:55.88ID:65/zcks4
急に思い出したかのようにわいて

自  TBS系「ビビット」に高乃岩が平然と
演  生出演しドルトムント戦に関連した問題について
す  自身の主張を繰り広げた。今回の騒動の火に油を
る  注いだのは「サッカーの応援しているだけのくせに、
な  なんかやった気になってるのムカつく。
   他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」
   というツイートだった。
上西議員は「サポーターが私の感想に注目するのは想定外」
などと主張に対し熱狂的な巨人ファンで知られる演出家のテリー伊藤氏が
「スポーツに、みんな人生乗っけてるんじゃないですか。
見ている方は。野球でもサッカーでも自分がやりたかった
でもできない。そういう夢を選手に、人生を託す。
例えば病院で見ている人は今日選手やチームががんばっている。
よし頑張ろう。それって自分の人生を乗っけているんです。
そこはどう思いますか?」と問い詰めると上西議員はしばらく考えた上の決論としても
「どうしていち観客として感想を書いたことにカチンときた」
「スポーツは基本的に暴力沙汰とは無縁でなければならない」
「それに対して殺すぞとかそういう発言が出てくるのは
ダメと思った。誹謗中傷をしてきた過激な
サポーターに向けた」などと持論を展開して、
テリー氏の質問をはぐらかしていたプロクラブは応援
という行為を肯定してあげることで利益を上げている。
そして、応援というものをしている人は実際は
身勝手に自分の快を相手の行為の成功や失敗に託して、
自分を気持ちよくさせることを願っている人で
あることも多い。全員がそうとは言わないが、
確実にそういう人がたくさんいる。この両者の依存関係は
ある。サポーターとか応援とか言いながら結果が出ないと
怒りだす人は純粋に相手を応援しているのでは
ない。自分を快にするために、相手を道具にしているだけ。
子供に対し「あなたの為に怒ってる」とか
「なんで悲しませるの」みたいな事を言う親と同じだ。
本当に相手を応援しているのなら結果が出なけ
れば相手のための方策や分析を行い自分の感情をぶつけるモラハラはしない。そうせずに
文句や愚痴や怒り出す人は
相手を応援なんかしちゃいない
自分自身の現実の生活の貧しい者ほど、
他人のものごとを追いプロスポーツやアイドルスマホにはまる。日本は資源が無いのだ。
そう昔から言われてきたが戦前は侵略大国に加工大国に
高付加価値大国になった。
そして文化大国を目指しているらしい。それで政府に補助
を出せと喧しい。その文化と言われているものが、
プロスポーツやアイドルかスマホか。
その祭りも年に1回。あれも麻薬やギャンブルと似た
昂奮を伴う。常習化すればまともな
生活が破綻する。ところがいまやプロスポーツイベント
は年中隙間がないほど行われているのである。
プロスポーツなんてやればだれかが勝つのだから、
かならずニュースになる。それであれはもともと新聞や
テレビがネタ切れにならないように販売促進で始めたもの。
政治なんかに関心がない様に
報道番組の半分も使って国民を中毒にしている。
アイドルも、夢を売ると言えば聞こえがいいが、もてない
ブサたちが余計な事をしない様に夢だけを味合わせ数人の
人間から深くカネを巻き上げ力を奪い去勢する。
マンガやアニメも似たようなもので海外でも人気などと
いうがそれはウソ。基本的にはあくまで子供のもの
それも悪質と見なされている。
0116無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2018/12/11(火) 21:46:21.14ID:65/zcks4

− − − 初めてくる方、見た人− − −

歴史的に見て かねてよりココは 

自. .
演.       疑いの余地もない

す ※1人のキチガイが会話装い罠で待つ

バレバレであろうと構うことなく
      → ひとりで問いかけ 
      → ひとりで答える
 醜
 い 
 自 、
 演 、
 ス
 レ
 な
 の
 で
 す
 !
    ★さあ!迷わず
     今すぐココから立ち去ろう!

当          見
に          た
コ          ら
イ          負
ツ          け
狂          !

※ココは自' 演''だらけ、いやそれしかない!

話       騙されちゃダメ!
し      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
て       

? 

0117無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2018/12/11(火) 21:47:52.11ID:65/zcks4
【ココは悪魔1人が 書込んで 私物化 してる スレ 】になる

同中堅の太洋社(16年3月破産)が相次いで破綻し、両社に対して焦げ付きが発生。
16年には本社ビル不動産の売却、関係会社の吸収合併、総務担当役員の辞任のほか
3代目社長の池田哲雄氏から日本ハム斎藤佑樹投手へのポルシェ提供報道なども
あった野球ファンには日本のプロ野球は3月30日、セ・パ両リーグともに開幕を迎える。
今年は日本ハムのドラフト1位ルーキー清ララ選手のほか中日に移籍した松坂大輔投手
など話題に事欠かない。
野球関係者の多くが
期待に胸膨らませる姿
とは対照的に、ここ数年業績低迷に苦しむ企業がある。その会社の名は「週刊ベースボール」と
いう看板雑誌を中心に様々なジャンルのスポーツ雑誌を発行する老舗出版社だ。戦後
まもない1950年と古く
業歴は70年を超えるし
高度成長期における日本人の最大の娯楽だった、プロ野球とプロレスの人気とともに
業容を拡大。この間、子会社の経営不振から資金繰りに行き詰まり67年には会社更生法
を申し立てた。約10年に及ぶ更生計画を経て再建を果たし、2004年12月期には年会田
売上高約120億円を計上
社名にもあるように
野球雑誌を中心に
高い知名度を維持してきた
そんな老舗出版社であるベーマガはここ数年、審査・与信管理関係者のうんまい、うんまい
注目を集める動きが続いた。まずは業績の低迷だが、もちろんこの 軍との戦闘を支持した筈なのに、敗戦後に
我々は皆騙されていた、で済ませる無責任さ)所謂やくざ映画 任侠映画〜実録路線の類 それ以前の時代劇の
股旅物【次郎長物や座頭市など】は除く鹿物語 ラッコ物語、ハチ公物語 子象物語-地上に降りた天使題名
に○○物語とあるだけで、自然と拒否反応が起こらず学校で無理やり見せられた文部省推薦のあの退屈で
退屈でたまらなかった映画ども!人生で最も短く貴重なガキの時間を、2時間も奪いくさったクソ映画の
数々!大抵はひたすら眠気を誘うだけの説教調の人生訓話か、動物を虐待して無理やり脚本に近い映像を
撮った似非愛護映画の二種類に大別される。上記の映画のうち4本ほどは題名から見せられた記憶があり
学校か町内会の地元の公民館などで観せられたように思うが、もちろん真面目に見ていを
割り込み、その後も連続減から抜け出せていない。15年後半には、メーンバンクを
東京都民銀行から東京シティ信金に変更したのが、もともと主力行はみずほ銀行で
12年中に都民銀行に替えたばかり
そもそも企業は
あまりメーンバンク
を変更しないものだが、一度ならず二度も替えたうえ、メガバンクから地銀や信金と明らか
にその『格』も下がっている
会社側は自社に
有利な資金調達
の提案があったためと説明しているようだがメガと地銀が引いた背景を邪推したくもなる
出版取次準大手の栗田出版販売
(15年6月民事再生法適用)
0118無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2018/12/11(火) 21:49:29.11ID:65/zcks4
◆ 運営の方...コレは正義です◆
コリもせず暴れる気か!上等!でも、なんでお前は1人で会話しているんだ?頭おかしいのか? − − −
俺もトップガン日テレ版は好きだが(特にメグライアンの雨蘭)その分のコストをパラマウントが出すかと言えば
微妙なんだよなテレ東は森川トムのために作ったようなものだから全体的に言えば無難な感じフジ版は時代を
感じるがそれでも手堅くはまとまってるどれか一つ入れないと何故入れなかったとか文句言うやつもいるし
入れても別にいらねーとかいうやつもいるし(全部入れで安くしろとかいう馬鹿もいる)一番需要が高そうな
音源だけ入れるってのも売る側としちゃ間違っちゃいないな エクスペンダブルズの声優座談会みたいな動画で
安原義人が「この仕事は演技よりも音が大事で向こうの役者さんと音が 合わないとどんなに演技してもダメ」
みたいな話をしてたけどトップガンの安藤麻吹さんの声聞いてなんとなく上の話の意味がわかった気がしたわ。
やっぱりキャスティングって大事なんだな ミッションのフォールアウトを観たよ。金ローでオデッセイ見たが
神奈デイモン思ったほどは悪くなかった平田に比べると特徴ない普通の兄ちゃんっぽい感じだったけどその
せいかデモンが実年齢より若く見えたもっと絶望感とか悲壮感ある演技してるのかと思いきや割と序盤から皮肉
っぽいというか余裕綽々な喋り方してるのが気になった脇のショーン・ビーンが、ちゃんと磯部勉なんだなジェフ
ダニエルズに郷田ほづみは声が若いというか軽いと思った上手い下手以前にDAIGOを起用して低音でしゃべらす
意味がわからん。途中で声が元に戻りそうになる。あとDAIGOの起用で宣伝なんだよなぁ。この間のゴタゴタ
でアンタッチャブルは何とか発売されたがなってゴッドファーザーはゴミにされてしまったんだよな。
新作ではリブート版スター・トレックの呼称もええ加減やし。もう国内販売はユニバーサルでええの。
ザ・シネマに頼むしかないかな。同じキャスト呼んで追加というか別編集で新音源作るのは稀にあったらしい
ねトゥモローネバーダイはリピード放送の時にバイクシーンをやっぱ入れたいと言って田中秀幸だけ呼んで
そこを追録?したとかなんとか(その分他のシーンをコマ切れカット)同じ時間枠だけど水野晴郎降板後の
金ローは素晴らしいという意見もあって色々興味深かった。見てる人が少なそうだけど若い人ならシカゴPD
の藤沼健人はどうかな?シーズン1だけだったけど主要人物2人兼役してたりシーズン2からは兼役も別の人に
なって少し落ち着いてきて良くなったやりすぎと感じる人もいるのもわかるけどキャラには合ってるカルチュア
で思い出したが相沢正輝のチョウ・ユンファは一部では好評だって前に、このスレで聞いたけど自分が見た感じ
では合うとは思えなかった…初回にしかないシーンとかよくあるけど再放送時にしかないという珍しい
ケースも探せばもっとあるんだろうなぁ…次も出来ると思っている配給側も問題。宣伝のおかげでキャラ
説明がネタバレしているので登場で仲間になるとは思わなかった。というわけか知らんが、ローグネー
ションより評価は下がる。吹替ファンスレの過去ログで初期(2000年辺り)のものを読んだんだが、
フジテレビのキャスティングや主に江原正士がかなりかれててビックリ!話の中心がテレビの洋画劇場
なのも今とかなり雰囲気が印象的水野晴郎降板後の金ローは素晴らしいという意見もあって色々興味
深かった。見てる人が少なそうだけど若い人ならシカゴPDの藤沼健人はどうかな?シーズン1だけだった
けど主要人物2人兼役してたりシーズン2からは兼役も別の人になって少し落ち着いてきて良くなった
やりすぎと感じる人もいるのもわかるけどキャラには合ってるカルチュアで思い出したが相沢正輝の
チョウ・ユンファは一部では好評だって前に、このスレで聞いたけど自分が見た感じでは合うとは思えなかった…音源だけ入れるってのも売る側としちゃ間違っちゃ
いないな エクスペンダブルズの声優座談会みたいな動画で 安原義人が「この仕事は演技よりも音が大事で向こうの役者さんと
音が 合わないとどんなに演技してもダメ」みたいな話をしてたけどトップガンの安藤麻吹さんの声聞いてなんとなく上の話の意味がわかった気がしたわ。
やっぱりキャスティングって大事なんだな ミッションのフォールアウトを観たよ。金ローでオデッセイ見た!

〜こんな焼け野原にくるのは特有執着症状発症してる患者だけ〜
0119無名画座@リバイバル上映中
垢版 |
2018/12/11(火) 22:02:36.06ID:65/zcks4
自  炎上騒動で話題の上西小百かTBS系「ビビット」に
演  生出演しドルトムント戦に関連したツイート問題について
さ  自身の主張を繰り広げた。今回の騒動の火に油を
せ  注いだのは「サッカーの応援しているだけのくせに、
ん  なんかやった気になってるのムカつく。
   他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」というツイートだった。
上西議員は「サポーターが私の感想に注目するのは想定外」
などと主張に対し熱狂的な巨人ファンで知られる演出家のテリー伊藤氏が
「スポーツに、みんな人生乗っけてるんじゃないですか。
見ている方は。野球でもサッカーでも自分がやりたかった
でもできない。そういう夢を選手に、人生を託す。
例えば病院で見ている人は今日選手やチームががんばっている。
よし頑張ろう。それって自分の人生を乗っけているんです。
そこはどう思いますか?」と問い詰めると上西議員はしばらく考えた上で
「どうしていち観客として感想を書いたことにカチンときた」
「スポーツは基本的に暴力沙汰とは無縁でなければならない」
「それに対して殺すぞとかそういう発言が出てくるのは
ダメと思った。誹謗中傷をしてきた過激な
サポーターに向けた」などと持論を展開して、
テリー氏の質問をはぐらかしていたプロクラブは応援という行為を肯定してあげること
で利益を上げている。そして、応援というものをしている人は実際は身勝手に自分の快を
相手の行為の成功や失敗に託して自分を気持ちよくさせることを願っている人である
ことも多い。全員がそうとは言わないが、
確実にそういう人がたくさんいる。この両者の依存関係は
ある。サポーターとか応援とか言いながら結果が出ないと
怒りだす人は純粋に相手を応援しているのではない。
力団は肯定しないがヤーさんがのさばってる頃の方がカメラも売れてたってのは事実
企業からも金取れたし、今企業から 金取るのは相当難しい。ただ荒木の失態などに
自分を快にするために、相手を道具にしているだけの子供に対し「あなたの為に怒ってる」とか
「なんで悲しませるの」みたいな事を言う親と同じだ。
本当に相手を応援しているのなら結果が出なけ
れば相手のための方策や分析を行い自分の感情をぶつけるよおな汚いモラハラはしない
関しては全日空をかなり追求できる。館長がANAの会長だから、また元電通マンで鳴らした
あると言う事実荒木は生きてて欲しい人物であり、東京都写真美術館も存在してたといわれ
ないと証拠が残らない。また周辺の人物と上場企業との関係、これも追求できるのだろうか
そうせずに文句や愚痴や怒り出す人は相手を応援なんかしちゃいない自分自身の現実の
生活の貧しい者ほど他人のものごとを追いプロスポーツやアイドルスマホにはまるのだ!
日本は資源が無い。そう昔から言われてきたが戦前は侵略大国に加工大国に高付加価値大国になった
過去に朝日新聞社は何度も荒木を掲載させてるわけだし、もうすでに自民や共産も動いてるよ。
そして文化大国を目指しているらしい。それで政府に補助
を出せと喧しい。その文化と言われているものが、
プロスポーツやアイドルかスマホか。
その祭りも年に1回。あれも麻薬やギャンブルと似た
昂奮を伴う。常習化すればまともな
生活が破綻する。ところがいまやプロスポーツイベント
は年中隙間がないほど行われているのである。
プロスポーツなんてやればだれかが勝つのだから、
かならずニュースになる。それであれはもともと新聞や
テレビがネタ切れにならないように販売促進で始めたもの。
政治なんかに関心がない様に
報道番組の半分も使って国民を中毒にしている。
アイドルも、夢を売ると言えば聞こえがいいが、もてない
ブサたちが余計な事をしない様に夢だけを味合わせ数人の
人間から深くカネを巻き上げ力を奪い去勢する。
マンガやアニメも似たようなもので海外でも人気などと
いうがそれはウソ。基本的にはあくまで子供のもの
それも悪質と見なされている。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況