平手友梨奈ちゃんの自己肯定感が低い理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お兄ちゃんとおばあちゃんのはなししか聞いたことないところ 実家に1度も帰ってないところ 自己肯定感低く見えてるのか
どうみてもクッソ高いだろあいつ 志尊淳「てちと合ってから自分なんて・自分なんかというフレーズを50回は聞いてる」
岡田准一「平手は今まで会った人の中で一番謙虚。自分に自信がなさすぎるから性格を変えたい」 そもそも自己評価が低い自己肯定できんような人はアイドルになろうとは思わない >>4
その前から低かった
兄ばかり期待されて本人は期待されない子だったと言ってた 自己肯定感が低いんじゃなくて理想が高すぎるんだろ
要は身の程を理解してない 「自分なんて(チラッ)」
ずっとこれで通用してたんだな。 >>13
今までは誰かが必ずそんなことないよって言ってくれてたけど何歳までもつかね 平手は「そんなことないよ」と言ってもガチで否定してくるから「チラッ」ではない 本人言う通り付き合うとめんどくさそう
それを受け入れようとするけど男はクタクタ
好きだけど付き合うとうまくいかない
でも好きどうしたらいいんだってなりそう よくも悪くも素直だからだよ
秋元の歌詞もアンチの書き込みもすべて真に受けてしまうから 紅白で気絶したのは鈴本なのにアンチは何度ウソをつけば気がすむの? >>7
全部がゼロなら自殺するわw
自己評価が歪んでいて、発言から低めに出ることが多いと言うのかな。
まあ基本的に過剰に持ち上げられたり過剰に叩かれたりすることをされ続けてるので
ズレが出てしまうのはしょうがない。
上で言われてる理想が高すぎるてのはそんな感じはするよね
ただ理想とする美がある程度高くないと表現者にはなれんよな タチが悪いよな
言葉ではやりすぎなくらいいつも謙虚なのに実際の振る舞いは完全なる王様暴君なんだもん ファブルの番宣でも、新キャラなのでファンの方はどう思うか…
とか言ってて周りが大丈夫だよ!て言ってた
見えないとこで言えばいいのに保険かけてるようにしかみえないよ >>23
メンバーに対しても、いつも年上メンバーのお世話したり後輩の相談に乗ったりして、自分から何も求めて来ないとメンバーみんなが言ってるけど
何をもって王様暴君と言ってるの? >>20
2017、2019の紅白で気絶芸してるじゃん
平手信者はさらっと捏造するのなんで? これだけ自分を認められないとなると、好きな人ができてもなかなか進まなさそう
友達だって相手も同じように思ってくれてるか分からないからというスタンスだしね >>26
2017で気絶したのは鈴本で、平手は手が震えてただけ
2019は気絶したのではなくて出番が終わった後で座った状態から立ち上がれなくて運ばれただけ
このウソつき >>27
もう言葉も話し合いもいらないってことだよ
抱けばいいだけ
拒めばやめる
受け入れれば抱く >>31
お前タイトルだけで記事の内容みてないだろw >>23
直接関わった大量の人間からうんざりするほど真逆のコメント出てるじゃん
赤の他人のくせに俺の方が平手を知ってる!って気になってる後方彼氏面オタクか?w >>31
https://youtu.be/s8v16ck8Z7E
2019紅白 不協和音ラスト20秒〜次の出演者まで
何事もなく頭下げて終えてるが?
全く倒れるシーンなんて放送されてないんだよ むしろ平手と今泉は一番近いだろどっちも愛着障害モンスター
自分の欲求叶えるためなら他人の機会潰そうが関係ない
自分の立場利用して卑怯の限りを尽くしてきた性悪女
秋元や平手みたいな人間のやる媚び芸は反社会的な人間が幼稚なままで身勝手でやりたい放題したいだけを正当化するための常套手段
平手は弱者でもないしその味方でもない
まったくの逆、弱者を食い物にしてきたクズ
秋元や今野みたいな他人から騙し取ることで生きてる畜生には平手みたいなのが寄せ餌に便利なんだろ
秋元や運営や平手が綺麗なやり方だったことは一度も無い
どこまでも面の皮の厚い嘘の塊
こいつらは言い訳しかしてない 自己肯定感が低い癖に康にワガママ直言したりライブ演出に口出しまくってる意味が分からん >>38
平手にとって作品は自己ではないんだろう
時々いるよ
自己評価が低いからこそ作品世界にのめり込み、完璧を目指して強引に周りを巻き込んでいくタイプ 直接接した人間の評価とは裏腹に仕事に対しては暴君王様なのは明白だろ
気に入らない仕事は手抜きサボり
納得いかなきゃ現場を放り出す
こんなことは自分が特別な人間何をしても許されるとでも自覚してなきゃ到底出来ない行為 >>43
妥協するとクソ曲や変なMVになったり料金表子やらせられるからなw
アホな大人がブランディングを邪魔してくるから自己防衛するしかない >>33
一般人だったら平手も今泉も
メンヘラ気質で一括りよ
どっちも投げ出しがちのバックラーだし
今泉よりは平手の方が計算も出来るし
堪え性もあるタイプってだけの違い >>46
ピアノやバレエをやめたくてもやめられなかったらしいからね >>46
ここまでだと親に否定されて愛情もあまり感じられないまま育ってきたんじゃないかな
中学生のオーデ時に私は期待されてない子と言っていたし親の話全然しないし >>38
平手はいい作品を作る事でしか自分を肯定出来ない人って岡田准一が言ってた
自分の出るライブや康に意見することの何がわがままなのか分からない 優しい言葉とかたくさんの褒めとかいらないんだよ
もっとシンプル
平手が渡邉とか田村になついてたの考えればわかる
異性ならスキンシップ
手握ってキスして拒まなければ抱く >>50
つまり自分が口出せる立場にいると思ってるってことだよね?
そこが自己肯定感高くないと説明つかないんだよ >>52
演者は共同作業者なんだよ
立ち位置が違うんだから意見があるならむしろ言うべきだろ最前に立つわけだし
同じ職種の上司と部下の関係ですら意見を伝えるべき時もあるのに 一方的にNO突きつけて帰宅する共同作業w
自分が上だと思ってないと出来ない所業 作品を貰う側と演じる側
作る側と売る側
ここがわかっていれば >>52
>自分が口出せる立場にいると思ってるってことだよね?
>そこが自己肯定感高くないと説明つかない
ズバリ平手は「自己愛性パーソナリティ障害」だろ
それも周囲を過剰に気にする「過敏型」だよ。
このタイプは身の丈に合わない理想化した自分自身を掲げますが、
現実の自分との間にあるギャップに悩みます。
他者からの評価に過敏ですぐに傷つきますが、
自分には本当は才能があるという思いを持ち続けています。
それゆえに自分自身を責めて落ち込んでいくサイクルが続きます。
他にも次のような特徴がみられます。
・内気で恥ずかしがり屋
・自分の意見や感情を出さない
・傷つけられたと感じやすい
・注目の的になるのを避ける
・他者の反応に対して敏感に落ち込む
・他者からの評価を気にする
この障害がある人が自分を誇大化する理由は、
本当の自分に自信が持てないなどの理由があります。
本当の意味で自分自身を受け入れることができていない状態なのです。 最高権力者の後ろ盾を自認してなきゃとても説明のつかない行動を数多くしてきてるんだから仕事面ではめちゃめちゃ自己肯定強いだろ >>58
例にあげてるのが、これまでの平手のインタビューなどの発言に全然当てはまらなくてワロタ ヤフコメのアンチコメなんて読んで喜んでる事を嬉々として報告してて笑ったw 表向きの対応には自己肯定低い自分表現してるだけで、実際の見せられてる行動からすると平手ちゃんは自分大好き人間だよ >>61
>ヤフコメでボロクソ
確認してきた
「そう思う順」に並べ替えたらボロクソ言われてたな
世間は正直だと思った 自分には本当は才能があるという思いを持ち続けています。
欅かけの企画で亜門虹彦が内面診断やって
絵をかかせたくだりとか花のくだりで解説してたな
このメンバーの中じゃ私は相当いけてると思ってるって >>63
>自分大好き人間
わかる。それと明らかに自信過剰な。それも驚くほど。 作品より人格を持ち上げてる平信にプペってる奴らと同じ臭いを感じるんだよ
そもそも作品が出ないんだから作品を評価しようがないから
オーラが凄いとかクオリティに妥協しない姿勢が凄いとか人格を持ち上げないとならないんだけど 自分大好きで自分の才能に酔っているそのことを他人から悟られるのが何よりも嫌なんじゃね?
それ故の異常な程のカモフラージュ >>43
直接接した人間の評価とは裏腹にって一緒に仕事した人達しか平手の事語ってないんだが? >>64
世間の反応が正しい反応だからな
ヤフコメもガルチャンも言ってること全部正しい
この二つから叩かれなくなってはじめて人気者なんだよ さんかく番宣で、主演や監督が気を使いまくってるのを世間に出したのはよくなかったね
信者は愛されてるてちさすが だったけど 共演者同士が仲良しなのは当たり前のことだからな
ガルチャンとヤフコメの意見が一番常識的で正しい >>71
>主演や監督が気を使いまくってる
相変わらずだなぁ・・・「響」のときから何も進化してないのな(´・ω・‘) >>1
逆だろう。
自己肯定感が極度に強くないとあんな身勝手な態度は
取れないぞ。
自己肯定感が強く自意識過剰で、ついでに自我肥大だ。 >>73
まぁ見た感じ響の時よりニコニコ楽しそうだったよ。僕は嫌だイジリされても笑えるぐらいには >>74
>自己肯定感が極度に強くないとあんな身勝手な態度は取れない
いや、それは単に社会性が皆無に等しいだけだから
その社会性の乏しさも、自己愛性もしくは境界性パーソナリティ障害の大きな特徴だよ 共演者からほめられるのも仲良くなるのも普通に当たり前のことで信者だけがすごいって言ってるだけ この子さえ特別扱いされなかったらふーちゃんがフロントメンバーで活躍する姿が見えれたのに
この子が悪いとは言わないが中心に据えた周りが悪い 自己肯定感が低い人はそもそも自己評価が高いんだよ
だから現実の自分との差に苦しむ→自己肯定感低いって仕組み 自己評価は素敵な人に出会って大事にされたら変わるから
恋愛観がこじらせてるように思うから恋愛した方がいいような気もした >>21
子孫君になら安心しててちを預けられるな
うむ、お婿さん検定合格! マネキンの生駒ちゃんに憧れた訳だからな
自己評価の低い才能豊な少女が無表情でパフォーマンスに徹したら一夜で世界が変わったってシンデレラストーリー
アイドルとして成功した今は女優業で同じ意識でいるんだろう 醜いドル豚の爺どもが未成年の女の子相手にブヒブヒ鳴きすぎ
心底気持ち悪いなお前ら >>77
当たり前ならなんでおひさまはあんなに誇ってるの? >>80
自己評価が高いんじゃなくて理想が高いもしくは非現実的な目標設定をしてるから現実の自分を評価できない
成長するにつれて妥協の仕方を学習して理想と現実のバランスを取るのが平均的な人間だけど脳の不具合でこれができない
なので周りがどんなに正そうとしても自己肯定感は低いままだし身体ぶっ壊れて血吐いてもやらないと気が済まない
物作りに携わる場合は作品に納得いかないと気持ち悪くて仕方ないのでグループ制作よりソロ制作向き
ソロ制作の場合なら妥協のできなさが功を奏してクオリティー高いものを作れたりする >>21
これをラブレターって言ってる人ツイにもいるけど気持ち悪い
大事な共演者でしかないから 平手は自己肯定感というよりも「自己絶対感」といった印象だな。
「自分は絶対的存在で異論は認めない」という独裁者的な性質ね。 スタッフや共演者と話し合う時間が一番好きと言ってるのに、自己絶対感って何?
ものづくりに中途半端で妥協したくないだけであって、それは自己中とは違うぞ そんな人だったら役者の前でメス顔なんてしないよ・・・。
欅で思いっきり思春期が来て、咎める人がいなかったのが
最大の不幸。 ヒウラエリカって明るい無邪気な年相応の高校生なんだけど、すっかり平手よりのキャラに変わってしまった
母親の設定も自分と重ねて変えさせたんじゃなかろうかと邪推してる 本当は生存していてヒウラの成長に繋がったけど幼い頃に交通事故死の設定に変えられた
話し合いって言っても平手の意見を取り入れてもらって自己肯定感が高められるからじゃないの 取り入れてもらえるのだって仕事キャンセルされるのを恐れてとか秋元のチカラも多分に含まれてると思うけど 平手が手加減なく自分を痛めつけて周りに無理やり庇護をさせ「こんな私」と言うのを見てファンがカタルシスを得てそんなことないよと言うまでが様式美
グループでなくなったあとこんなことが破綻せず続くのかは興味ある >>91
監督の意向だよ
平手自身もエリカは原作とは少しキャラクター違うんですけどと話してる 主演俳優が宣伝活動で脇役俳優をひたすらフォローしたり心配です的な手紙を書かせること自体が異常に感じる
あるとしても普通逆じゃない?なんか気持ち悪い 基本的に他人を信用してないからやむなく自分で自分を評価してる感じかな
だから褒められても嬉しくないし安易な賞賛には自らを堕落させようとする言葉として抵抗する。
他人の言葉より自己の感性を信じるという意味ではめちゃくちゃ傲慢だけど
自己の感性によって設定される及第にパフォーマンスが至らず苦悩する様は
一見謙虚に見えると。 あのクソガキぷりを見ると子供の頃から良く言えば天真爛漫だが我が強くて融通効かないとかじっとできないとか厄介な子でネグレクト受けて肯定感育たなかったとかありそう
母親が長男教なお宅に生まれたら悲劇 >>98
性格って遺伝と後天的な家庭環境や親の育て方によって決まるからね
お兄さんが親御さん基準で優秀子供の頃から比較され褒められず否定されながら育ってきたんじゃないのかなって気がする
あそこまで自己肯定感がないと 北川景子に三ヶ月あずけてバブみをオギャり倒せば治りそう 平手は普段は自分の意思を押し殺す超優等生タイプやん
裏では年上メンバーのお世話ばっかしてたそうだし
パフォーマンス以外で平手が我を通す話を聞いたことがない
欅に入ってパフォーマンスを通して初めて自分を出すことが出来たわけで ものづくりのときだけこだわりが出ちゃうタイプ
クリエーターには多いよ 食事中に買い物いきたいってごねてたよ
断っても何度も何度もで困ってた
裏でちゃんとしてたら表であんな心配フォロー子守りされないでしょ 誰もレスしてないことに驚き
学生時代もてなかったどころか誰からも告られたことがなかったから
だろ
部活にうちこんでそれなりに充実してただろうが
勉強も運動もできてクラス委員やったりして憧れられるとか
勉強も運動も平均だけどもてもてとかの
上位カーストではなかったと思うぞ >>103
二人が裏ではてちがムードメーカーで、食事に行こうとか提案してくれて実現されるのはてちと褒めてましたがw
何が困ってるの? >>95
書かせるじゃなくて書いてくれたんでしょ。言い方次第で相手の俳優さんに失礼なこと言ってることになるよ >>109
お前が3人の会話の文脈読めてないだけやんw ご飯中に平手が買い物いきたいとわがまま言い出し
主演2人が今じゃないでしょ…と言っても行きたい行きたい行きたいって何度も言って宥めたってエピソード話してましたー 平手は嫌いじゃないけど
あの共演者との絡みはほとんどがすごい気持ち悪い
なんかよくない方向に行ってると思うね今話題の今泉のあれじゃないが 秋豚が広末の忖度メソッドを平手に流用してるけど
共演者に美辞麗句で持ち上げさせて気遣わせるやり方の気持ち悪さも広末のエピゴーネン 甘え方がわからないんだろうな
周りの大人が教えてあげるしかない 平手ってまだ大学1年生の歳だろ?
あんなもんでしょ世間一般の女の子も
自分含めた当時の周り思い出してみてもさ
さぞかしご立派だったんだろうなぁアンチさんは 告白されたかったって言ってたから純愛ラブストーリーのヒロインにしてみよう >>120
大学生年齢、仕事場、お相手もいる状態なのに幼稚わがままを肯定してるから、お前ら永遠に甘やかし続けるんだろうと言われてるんだよ 公平無視な立場からは「真っ白なものは汚したくない」は、楽曲的にはレベルは高い方だと思う。
だが作曲は他者だからな。
もしアルバム曲すべてアレンジ含めて自作ならその時自己肯定的になれるのかもな。 >>123
その馬鹿の言ってる事を他人に説明してもらわなきゃわからないお前は大馬鹿か?ww >>125
未来見える能力無いのでまさか予言できる人間がこのスレにいるなんて思わないっすよ >>114
>甘え方がわからないんだろうな
その通りだと思うけど「周りの大人が教え」てどうにかなるもんでもない
恐らく生まれつきの性格と幼少時の親(特に母親)の関係で
あんな性格(察してちゃん)になってるんだから >>115
>あんなもんでしょ世間一般の女の子も
全然違うw 大学1年生ならもっと大人だよ
>さぞかしご立派だったんだろうなぁアンチさんは
ごくごく常識的でマトモなだけ
ホンキでこんな事思ってるなら相当ヤバいぞ >>119
>それをあと10年くらい言い続けるん?
それなw まだ14歳だから、まだ15歳だから・・・と
ドンドン年齢だけが上がってるのなw >>128
こどおじのお前が言っても説得力ゼロなんだけどw
なーにが大人だよw
お前がまずまともな大人になれよw >>131
芸能の世界でなんで一律横並びの優等生な必要があるんだよ
個性で食ってる世界、万人に受け入れられる奴なんかいないってそろそろ理解しろよ > 平手は普段は自分の意思を押し殺す超優等生タイプやん
ならば同志のアフォ信者が>>101みたいな優等生だからあ〜w
なんてドヤりマウントしてるのは何故かな?ヒラヲタ同志の内ゲバかw 14 確かに存在した名無し(愛知県) (ワッチョイ 03ce-7v9V) 2020/12/31(木) 19:10:12.28 ID:dxRXyA+U0
お母さーん!>>1が気持ち悪いよ〜!(´;ω;`) >>133
どうみてもその2つの優等生は意味合いが違うじゃん
貶したい一心で字面だけ拾ってもさぁ 屁理屈な厨二病の権化と云えるくるり・アジカン・スキマスイッチ・セカヲワ・ゲス茸辺りから本人かフィーチャーされてる故に
ヲタ信徒も同類同属のキモい同志なんだろ 平手を叩いてる人は自分の理想のアイドル像を押し付けてるだけ。
本当に才能無かったり周りから嫌われてたら自然と消えるよ。 >>138
違うよ
実力ない、努力しない、ズルをする人間が秋元の虎の威をかりて生きてるから叩いてるんだよ >>138
何を勘違いしてるのやら、アイドル女優の理想像を平手一色に塗り潰す為にも
他の感覚を嫉妬で弾圧ヘイトするのはヒラシンではないか
ねる、橋ひかる、上白石や広瀬姉妹、生見愛瑠等に対するヘイトは明確ダゾw ぼくらの時代で言ってた学校で誰にも話しかけられないってかわいそすぎん?
芸能科とかではなかったのか?それにしても… 似たエピソードだと
木下百花がNMBに入った事を知られた途端
自分をイジメていた連中が、態度を激変させて友達になろうとしてきて
完全にホラーだったそうだよ だから才能や実力無かったら消えるってw
愛想良くないのに評価されてるのが気に食わないんでしょ?
信者のことは知らん >>140
なんでアンチの認識は共演者やスタッフの証言と真逆なの?
どっちが平手により近くて、仕事ぶりを見てると思うの? どこかに共演者やスタッフの絶賛コメントでは
埋まらない何かがあるんだろう
演技なのか、ダンスなのか >>146
まず個人としてはモデル業以外ではビジネス的な成功作に関われてない事が弱点ではあるでしょう。
ファブルとかがヒットしたらこの辺の印象は変わるかもね。
そもそも、本人も共演者の賞賛程は自分を評価してないとは思うけど >>140
平手と関わった殆どの人がストイック、努力家と話してるんだけど
ダンスの理由みれば一目瞭然でしょ 感想を本音で率直に言うと、MVはどれも完成度は高い。だがそれは演出家や美術スタッフの功績なのか、どこまで本人が関わってるのか。黒い羊に関しては髪型のイメージもあるが大勢の中からなぜこの人が主役なのかという印象を持った。少年風の髪型は似合わない ファン以外の人は最新の「黒い羊」から入る人もいると。最新作から徐々に旧作を視聴する。
そうするとなぜかボーイッシュなタイプが中心にいる。この人はいかにしてセンターに抜擢されたのか、ネット情報によればメンバーの中でダンスが飛び抜けた人ということらしいが。
例えばフェアリーズ、パズルをYouTubeで見ると、一番右の人が最も上手いと分かりやすい。
青SHUN学園の手紙だと、真ん中の2人が実力派だからここの現場では抜擢されたのだと。 ようするに自己肯定感がないとすれば、作品それ自体でなく、フェアリーズ「パズル」や、青SHUN学園「手紙」もミュージックステーションやHEY!HEY!HEY!などで全国放送した上で欅がだけが売れたなら、本当に実力で売れたことなるが、対等なライバルを「テレビ出演させなかった」ことに起因するのかもなと。 ラオウやカイオウとの一騎討ちを回避して一番のように秋元一派のマスコミ操作で歴史が作り替えられてしまった。それがイマイチ自己肯定的になれない主要因。
カイオウ=南青山少女歌劇団、駒崎
ラオウ=青SHUN学園「手紙」
サウザー=フェアリーズ「パズル」
南斗白露拳=白石
コウリュウ=岸本早未「迷宮〜」
↑
この中で直接対決したのは白露拳の白石だけ。 秋元康に保護されてる限りはアーティストとか言わないで欲しいわ monogatari 「re bon」
↑
修羅の国、最初に登場する三つ網の男
無名ダンサーがみな平手以上という修羅の国編。 劇団4ドル50セント
↑
秋元が欅の次に売り出した劇団
マスコミに載らないのは、櫻坂のライバルだから。 >>145
>なんでアンチの認識は共演者やスタッフの証言と真逆なの?
共演者やスタッフが「忖度」して発言してるから
響の監督なんてその典型だよ
「忖度」通り越して「ホメ殺し」ぽくなってたほど >>157
すぐ前髪で顔を隠さないようにしなさい、運動神経はそんなによくないよね等々平手に対してメディア前で全然忖度しない岡田准一が
>>140と真逆のコメント出してることについてはアンチはどうすんの? >>157
響だけじゃなくてさんかく窓もファブルも共演者やスタッフはみんな「真面目」「謙虚」「役になりきっててスゴい」と言ってますけどねw
そんなに全ての俳優達が忖度して誉め称えなきゃいけないほど平手は芸能界の重要人物なの?
アンチの方がよほど平手を過大評価してるように見えるけどw 自嘲の裏で逆張りするハッタリストの構ってちゃん振りはまるで女清水翔太と云えるね
因みに奴の態度がこれ
https://i.imgur.com/JHio5e2.jpg
謝らなくていい 。
謝ってもらうような事じゃないし
俺も傷ついても苦しんでもない 。
これは調教 。
小さいアンコールには
小さくしか応えないよってだけ 。
俺の喜ぶ事を君たちは知ってるし
俺はそれを信頼してる訳。
皆が俺に期待するように
俺も皆に期待してる訳 。
それが愛だと思うから 。
なあなあにはしないよ 。(清水翔太) まあ欅坂でのどうしようもない態度みたら
とても褒められる様な人物じゃねーな >>162
普通は悪く見られたくないから取り繕うんだけど、それをしないのが平手。
態度を褒めて欲しいとは微塵も思って無いからね。
それが良いとは自分も思わないけど。 中学校時代の画像とか偶に見かけるけどそんな変な学生生活送ってたわけでもなさそうね 周りがフォローしてくれるのが気持ちいんや
小林みたいに自身満々ではないがちやほやはしてほしいのよ 人間関係において安心できない。
言葉を介して自分を理解してもらえたと
思える機会が極端に低い。
これが理由で承認欲求に枯渇が起きる。
同時に自己肯定感が下がる。
ダンスあるいは演技での表現では自身の行為と
評価が正比例することが如実にわかるので
ダンスあるいは演技であれば正当な評価を得られることを
経験的に知っている。
そのためには手が抜けないことも経験的に知っている。 絶対静止系視点を頂点とした
未来過去双方へ辺を伸ばす三角形 ダンスまたは演技での評価が
自身そのものへの評価であると信じることができない。
ダンス演技している自分は普段の自分ではない。
ダンス演技を全身全霊で行う瞬間にのみ自己肯定感が生まれる。
素面でいるときに自身に向けられる評価には実感がわかない。
よって普段は極端に自信がない。 評価は行為にであって
自分そのもののに対するものだと思えない。
頑張っているときにだけ自分は評価を受ける。
しかしいつも頑張っているというわけではない。
素面の自分が認められるかを模索している。
少しずつ手探りをしている。 祭り上げられてる自覚があるんじゃね?
案外バカじゃないんだな 本人の生まれつきと幼少時の両親(特に母親)との関係だよ >>168
>人間関係において安心できない。
>言葉を介して自分を理解してもらえたと思える機会が極端に低い
境界性パーソナリティ障害の気があるな 正直バラエティに出ている平手ちゃんは痛々しく可哀そうだ。
不器用さと嘘をつけない人のよさを見るとやはりバラエティ向きではない。
急激に注目が集まるようなこととなれば本人のプレッシャーはまた強まるように思う。 こんなスレ立ってるうちは注目されてるんだろ?
しかもわざわざ書き込んで興味ないアピール。依存症になってるから程々にしとけよ (お見立て会の発言)親に期待されなかったこと(=愛情不足?)じゃないですかね。
いたずらも無意識に他者の愛情度を測る行動の可能性があります
or そういった行動が癖になってしまったのかな?
共演者の方への態度や行動を見るとそんな感じがします。
ちなみに子供のときに同じような境遇、いたずら行動をしていたことがあります。
今は克服していますが。。。 片親でもまともに育ってる子はいるし、愛情不足が要因というより、欅に入って秋元がやりたい放題に甘やかしたことと、本人の問題だろ 子供の頃の体験を軽視する奴は大抵子供の頃の幸せだった奴。
子供の頃の何らかの原因で渇望を感じたことが
大きくなってからも尾を引くことは普通にある。 母親の問題って言ってるけど平手の両親離婚して父親に引き取られてるからな
たまに出てくるおばあちゃんにも原因はあるかもよ 演技だよ
芸能人としては嫌われなきゃ悪くはない
嫌われてそうだけど・・・ こいつほど自己肯定感高いナルシストはいないだろ
こいつ勘違いが痛い 感情を含むあらゆる体験の根本原因は体験者自身の先入観・自分ルール・思い込み・色眼鏡・記憶・判断基準etc。従って本人の価値観が変わらない限り似たような体験を繰り返す。執着が強いほど感情も強まる
情報をどう解釈しどう対応するかは解釈者の自由選択。「世相・言葉・服装・風紀の乱れ」はそれを感じる本人の心の乱れの自己投影
不満イヤ不安ウザ不快コワ不信キモ不可解の原因はそれを感じる本人の固定観念にあるので他者のせいにするのは筋違い。他者に不自由を与えた者は自らも不自由を得る
故に貴方が誰かを怒らせても貴方に相手の怒りの原因はなく、逆に誰かが貴方を怒らせても相手に貴方の怒りの原因はない
他罰的で不寛容で他力本願で問題解決力が低く対外評価を気にする者ほど、情緒安定と自己防衛の為にマナー礼儀作法ルール法律を必要とする
感情自己責任論(解釈の自由と責任)〜学校では教えない合理主義哲学〜
://kanjo.g1.xrea.com/ 元々我が儘な資質だったと思う
ゴリ押しでつけ上がったのは間違い無いけど こいつほど自己肯定感強すぎる勘違いなやつはいないよ >>1
安心しろ
今の平手は自己肯定感のチョモランマだ
鼻が伸びすぎたのと嘘つきまくりでピノキオ状態だぞ ほんとこいつほど自己評価が高い勘違い野郎などいない 平手には関わらないでほしい
ねるを推してくれてるブロガーさん 仮に共演すれば
藤本美貴からは泣く迄罵倒され
稲村亜美からは小道具のクッションでケツバット その描き方ぢと平手が被害者かのようだな
平手が我儘放題だから叱られるわけだよね >>219
誤解与えちまって面目無い
此奴は似た顔系統だらけのユマニテ辺りで序ノ口から鍛え直されちまえ 平手なんて自己肯定感高すぎることで有名だろ
勘違いの自惚れ屋 鳥居坂から知ってたけど自己肯定感低かったら特にデビュー年の時の狙った様な自撮り撮れないと思うw
本人も自分だってキラキラしたアイドルになれるって欅入ったみたいだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています