【悲報】今週のひなあいがつまらない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ケヤカスさんwwwと言いたいところだが本当にそうだった ひなあいって今一番つまらない
3週連続でダレた上に今日のは酷すぎ アイドル番組とかつまらなくてもいいんだけど
つまらないとルックスのまずさが際立つ なんJやTwitterでひなあい待ちのおひさまもみんな面白いって言ってたぞ
つまりここで叩いてるのは一番つまらなくなってしまった乃木中を持ち上げたい人たちw ツイでもずっと3番組中最下位だしなぁ
もはや出がらし感がすごいわ 新2期入ってから面白さはもう完全に
けやかけ>>>>>>>>ひなあいになってるわ 外仕事民ですらけやかけが一番面白かったと言っててワロタw 独立してから調子に乗りすぎたんだよな
SNSなんか見ても無風だし飽きられたっぽい おひさまもTwitterでけやかけが面白いと好評!
まじか、当然けやかけのツイートも増えてるんだろなぁ
どれどれ…
Twitterトレンド放送時間で集計
0:00 #乃木坂46 後輩が今更聞けない基礎知識まさかの問題児発覚
#乃木坂工事中 27,368
0:35 #欅坂46 真のお嬢様はどっちだ?菅井様vs有美子会長 前半
#欅って書けない 11,023
1:05 #日向坂46 ひな川淳二の怪談ナイト
#日向坂で会いましょう 24,926
ん?w え?
0:00
#乃木坂46 日村リベンジ対決 チェリーブロッサム
#乃木坂工事中 22,313
0:35
#欅坂46 有美子会長ベル争奪アンラッキー大賞
#欅って書けない 11,657
1:05
#日向坂46 祝・ダディガ記念!人生のパイセンに理想の娘の育て方を学ぼうB
#日向坂で会いましょう 25,330 ひなあい始まってから乃木中つまらないスレの勢いが減ったからね
おひさまって元ケヤカスだけあってヤバイやつばっか >>16
つまり欅ヲタの工作じゃなくて他ヲタが面白いと言ってるわけだから本当に面白いんだな >>20
そうそう
他オタがTwitterでけやかけが面白いってツイートしてるらしく
当然ツイート数も増えてるとのこと
Twitterトレンド放送時間で集計
0:00 #乃木坂46 後輩が今更聞けない基礎知識まさかの問題児発覚
#乃木坂工事中 27,368
0:35 #欅坂46 真のお嬢様はどっちだ?菅井様vs有美子会長 前半
#欅って書けない 11,023
1:05 #日向坂46 ひな川淳二の怪談ナイト
#日向坂で会いましょう 24,926
あれ?w >>21
うん、つまりハッシュタグ伸びてないってことは他ヲタが評価してるわけだよね?
ハッシュタグで連投して無理矢理伸ばしてるんじゃないってことだからねw 日向は高本佐々木みたいな不人気1期を何とかしてやりたいんだろうなー >>23
ハッシュタグ伸びてないのに評価されてるってなんで分かるんだろうw
普通ハッシュタグから検索すると思うけど
わざわざけやかけで検索してるのかなあw
そこまでして外評価が気になる冠番組ってw
なおハッシュタグは最下位のもよう >>25
普通になんJやTwitterや外仕事での実況を見てれば「今週はけやかけが面白かった」って意見が多いね
その辺はつまんなかったら普通にボロクソ言われるからね
今週は面白かったってことだね ひなあいの人気落ちは仕方ないでしょ新メンバー少ないし。
欅は逸材が多く入ったからまだまだこれからだよ ツイで#日向坂で会いましょう を探す
その中からてきとうに個人をクリック
1人で同じハッシュタグで驚くほどつぶやいていることがわかる ひなあいはオードリーファンすら見てないからな。有能スタッフはけやかけ側に配置されてるし、結果も出てるわけで 金村の所からは良かったわ
やっぱり日向坂も欅と同じく2期が支えてるグループ >>26
その内容じゃ誰が何を見たかによるから参考にはならんけどw
集計方法が変わったツイート数が物語ってるなぁw
Twitterトレンド放送時間で集計
0:00 #乃木坂46 後輩が今更聞けない基礎知識まさかの問題児発覚
#乃木坂工事中 27,368
0:35 #欅坂46 真のお嬢様はどっちだ?菅井様vs有美子会長 前半
#欅って書けない 11,023
1:05 #日向坂46 ひな川淳二の怪談ナイト
#日向坂で会いましょう 24,926 オードリーのための番組にしたのにオードリーオタクも見てないのかよ >>1
とはいえ乃木中の次にはあるから良しとしよう
もはや前にあるけやかけとかいうお通夜番組が邪魔でしかないよw >>32
いくらでも連投できるツイート数()とかどうでもいいんでw
【冠番組の視聴率】
6/7
日向坂で会いましょう:1.3%
欅って書けない:1.5%
乃木坂工事中:1.9%
6/15
日向坂で会いましょう:1.7%
欅って書けない:1.7%
乃木坂工事中:2.1%
6/21
日向坂で会いましょう:1.7%
欅って書けない:1.6%
乃木坂工事中:2.0%
6/28
日向坂で会いましょう:1.4%
欅って書けない:1.6%
乃木坂工事中:2.4%
7/5
日向坂で会いましょう:1.4%
欅って書けない:1.4%
乃木坂工事中:1.9%
7/12
日向坂で会いましょう:1.6%
欅って書けない:1.5%
乃木坂工事中:2.2%
7/19
日向坂で会いましょう:1.5%
欅って書けない:1.7%
乃木坂工事中:2.0%
7/26
日向坂で会いましょう:1.6%
欅って書けない:1.7%
乃木坂工事中:2.0%
8/2
日向坂で会いましょう:1.4%
欅って書けない:1.8%
乃木坂工事中:2.1%
8/9
日向坂で会いましょう:1.5%
欅って書けない:1.8%
乃木坂工事中:2.4% ケヤカスって自分の番組に自信がないからひなあいに喧嘩売ってんの? >>35
毎週乃木中から爆下げしてて草
やっぱけやかけってひなあいの邪魔しかしてねーなw >>35
なおソースは誰も1度も出したことがないもよう いちいちスタッフに愛されてるぅ
とか書くやつって何なの?
バカなの? 捏造なのにひなあいとさほど変わらない数字しか書けないケヤカスが哀れすぎて草 >>41
反証のソースも一度も出されないんだよねぇw
出してるやつおひさま()だしw 春日BBQとか贔屓メン決定会あたりが絶頂で面白かった
最近はたしかにつまらなくなってて影山会と父兄会は流し見しかしてない
企画のせいかメンのせいかわからん
誰が分析して 最近落ち込みつつあるのは否めない
面白さ=媚びボケワンパターンの一辺倒だからその飽きが回ってきたのでは? 日向ならドキュメンタリー映画の上映館数だけで
打ち負かせられるのになんでケヤカスは誰もやらないのか不思議
上映館数少なすぎてビックリしたわ
都心だと渋谷と池袋に1ヶ所づつしかないのな
23区内だとあと板橋と豊洲にあるだけ >>45
疑うならお前が金払ってデータ入手して公表しろよw
それならお前的に間違いないだろ?
待ってるぞw >>44
反証も何も検索しても出てこないんだから何言ったんだw
てか反証望むってことはソース無いってことじゃんw
ソース出せないなら出せないって言えばいいのにw
ケヤカス捏造の歴史の1ページにお前の名前も刻むのか?w 俺が見たのはこれだけどなぁw
反証のソースが無いのが何よりの証拠w
【冠番組の視聴率】
6/7
日向坂で会いましょう:1.8%
欅って書けない:1.5%
乃木坂工事中:2.0%
6/15
日向坂で会いましょう:1.7%
欅って書けない:1.4%
乃木坂工事中:2.1%
6/21
日向坂で会いましょう:1.7%
欅って書けない:1.6%
乃木坂工事中:2.0%
6/28
日向坂で会いましょう:1.9%
欅って書けない:1.2%
乃木坂工事中:2.4%
7/5
日向坂で会いましょう:1.4%
欅って書けない:1.1
乃木坂工事中:1.9%
7/12
日向坂で会いましょう:1.6%
欅って書けない:1.5%
乃木坂工事中:2.2%
7/19
日向坂で会いましょう:1.9%
欅って書けない:1.1%
乃木坂工事中:2.4%
7/26
日向坂で会いましょう:1.6%
欅って書けない:1.4%
乃木坂工事中:2.0%
8/2
日向坂で会いましょう:1.9%
欅って書けない:1.6%
乃木坂工事中:2.1%
8/9
日向坂で会いましょう:1.9%
欅って書けない:1.2%
乃木坂工事中:2.4% >>52
だれも信じてないよこんな数字w
ただ捏造してるのにひなあいとあまり変わらない数字しか書けないケヤカスを心からバカにしてるんだよ、アホw けやかけあと何回収録あるんだろ
最後はやっぱ総集編かな >>54
お前のソースの無いレスを馬鹿にしてるっていうのを気づかない真性の馬鹿だなw >>56
その前に最終回ドッキリをやってもらいたい
誰一人悔しがらない絵が欲しいw つまらないんじゃなくて、飽きてきたんだと思う
贔屓とかぶりっ子やってるとか同じ事、何度も続けるし
またこのネタか、また春日で落とすのかって感じる事が多い
あと若林のやる気がなくなってきている感じがするのも関係してきているかな >>52
やっぱり欅の捏造もおひさまが捏造してたんか 今日のひなあいの16分あたり、なっちょ棒出すリプレイのところ
男の長い叫び声入ってるけどSEか? 捏造ケヤカスが必死すぎて草
どんな捏造指標頑張ってもけやかけはなくなるからwww 笑いどころは河田さんぐらいではあったが、怪談話の回で面白くするのは至難の業ではある >>76
こんなスレ立てておいて
出ていけってww
単細胞か ひなあいが最近つまらない理由はしっかり考察した方がいいと思う
すでにチラホラ参考になりそうな意見出てるけど 日向メン 「楽屋で大喜利とかするじゃないですかぁ」
乃木メン「??」 欅メン「??」 欅メン 「楽屋でイヤホンして一人でお弁当食べるじゃないですかぁ」
乃木メン「??」 日向メン「??」 いろいろあるけど、1番の理由は若林かな
ファン同士がアホみたいにマウントの取り合いに番組を引き合いに出すから
メンバーの面白さが番組の面白さの違いに繋がってるんだーって言うやついるけど
やっぱりアイドルバラエティの面白さ握ってるのはMCだと思う
似たような意見あったけど最近若林が一番3番組のMCの中でビジネス感が強いなって思う
最初の頃の方が等身大でやってたように見える ひらがな回が面白かったおかげで土田澤部と日向坂の共演多いよな >>90
ビジネス感のある方がメンバーと適度な距離が保てて良いんじゃないの?
だって、若林とメンバーの距離近すぎだからひなあい面白ろくない!とか言ってたバラエティ評論家みたいな奴ら湧いてたやん 外の声に合わせすぎて
日向が何かする→笑って受け入れるっていう一連を機械的に処理しちゃってるのがまずいかな
俺の感じるビジネス感ってのはそんな感じ
適切な距離が保ててるという意味でのビジネス感ではなく
距離が近すぎるって意見は適度な緊張感があった方がいいって意味なんじゃないかなわかんないけど
馴れ合いが見れるのが楽しい面もあるから難しい所だけど、全てが馴れ合いに見えたらやりすぎなんだと思う >>94
欅が何かする→土田がけなすっていう一連を機械的に処理する方が面白いの? 3番組中で乃木中が最低だったな、ひなあいは普通
ツイート数と視聴率はどの程度話題になってるかその時点でTVにアクセスしてるかという指標
ツイート内容もひょっとしたらつまらんという内容だったかもしれん >>95
いや当たり前だがどのパターンでも機械的にやらない方がいいよ
けやかけとの比較的な意味で言ってるのだとしたらその観点でつまらなくなったと言ってる訳じゃなく
どんな番組にも当然浮き沈みがあって、最近沈んでるように感じる理由を考えたいだけ >>95
ここ数回はその流れが少し弱くなってるような気がする メンバーが一人が語ってるシーンが多かったからな
オードリーとの絡みがないと本当につまらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています