どうすれば外仕事が増えるのか★1184
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>477
オードリーと欅とか春日がAIになっちゃう >>482
KinKi Kidsは握手付いてるの? >>480
平信からめちゃくちゃ叩かれるだろうけど乃木中がやってた歴代曲のファンランキングをやってそのうち何曲かをスタジオ披露
センターは森田、理佐、小林、田村あたりが代理でとかな >>488
この名前のとこの変なのってなんなんや? >>480
過去 平田が番組参加してない時点で無理だった
現在 フォメ変完了してない時点で披露できない >>483
尚、乃木坂欅の忘年会というのも過去に.. >>400
高山真夏が卒業しても番組は高山真夏を呼ぶ
以上 >>490
握手は握手券音楽ランキングで別にしないとどんだけ売っても恥ずかしいわ >>476
どう考えてもけやかけのつまらなさは土田澤部のせいじゃないよな こんだけakbの曲入るならakbメン呼んでやれば良いのにw >>480
そういやスタジオライブって全然やってないね
アイドル番組には付き物なのに >>441
紅白の囲み取材ではこのコメントって土生じゃなかった?
時系列から考えると土生が守屋のダメコメントをパクったのかな? >>491
!5size ←を名前に入れるとあなたの理想のプロポーションを教えてくれるよ >>477
若林は「欅坂さんは世界観が…って感じだから日向坂が楽屋で寸劇してて驚いた」みたいなことラジオで言ってたから
最初からバラエティ対応はしないだろうし、春日は愛嬌があって明るい娘好きそうだからドライな対応で跳ねないだろうなぁ >>490
AKB全盛期っていつなんだ?
やっぱ前田大島らへん? >>494
あれ工事中側の制作スタッフにどんだけ嫌われたんだろうな 4期のコメント「ずっとテレビで見てきた、乃木坂も欅坂も〜」て
素人時代を振り返ってるんだから何もおかしくないやん
言いがかりもいいとこだわ AKBの全盛期はヘビロテとかポニーテールとシュシュのイメージだなぁ
欅はサイマジョあたり >>495
LLCに残る道が作られた時点で
番組に呼ぶ側はルート作りつーか維持っつーかは
現役でも卒業組でもどっちでもいいからね 日向坂の勢いあるうちは力を蓄えておいて
バテ始めたときに一気に解放すれば良い >>505
いかに本スレが過疎ってるのかがナチュラルに証明されたよね…悲しい >>413
YouTubeで一億再生したサイマジョは? 300人以上で握手して売ってミリオンって
恥ずかしくないのか >>503
ヘビロテからフラゲでレコ大取ったあたりじゃね
前田卒業で一区切り >>509
日向坂がバテた時、果たして欅坂は存在してるのだろうか >>514
ビジネスだから別に
同じ握手商売してるグループオタがいうことじゃない >>520
AKBってAKBじゃない奴も握手してんだろ?
全員がAKBなら300人でも400人でも良いと思うけどね 全盛期AKBが90年代に行って握手券無しCD出せば普通にミリオン売れてるわ
そんなの時代性の問題に過ぎない AKB全盛期はいろんな見解があるだろうけど
自分は第二回の総選挙で大島優子が一位になってヘビーローテーションからの
初の東京ドーム公演までの一年が全盛期かなあ
あの勢いと熱はどこのグループにもないね 今のAKBにもないね >>524
90年代なんて行ったら
表に出てこられる余地がない >>523
まあグループ企業、関連会社ということで.. 全盛期AKBの何曲かは90年代でもミリオン売れるポテンシャルはあるよね
いずれモー娘みたくジリ貧になるのも早かっただろうけど
握手がなきゃ続かないんだよアイドルって >>525
あの時は前田大島の
知名度90くらいいってたからな
今の白石でも70くらいだと思う >>461
きっも
自分の城欅本スレに引きこもってろよw 乃木坂はアイドルグループじゃないからね
タレント事務所だから >>517
やっぱ総選挙で前田大島前田だったころが1番面白かった記憶はあるわ >>505
>>512
元々平信に愛想つかした欅オタの流れ着いた先が外仕事スレだからね AKBも全盛期の曲はまだTVで流れてたから良いけど
最近の曲は知らな過ぎて逆にみっともない こんなのが天下取れた低レベルな時代が懐かしい
乃木坂がデビューするまでは、アイドルはブスなくらいな方が丁度いいって風潮あったから仕方ないけどw
https://i.imgur.com/nwj7aWF.jpg >>441
あの程度でバキバキと思ってるところがイタイというか知らないんだな色々と
ある意味かわいそうだ AKBは曲は凄いがライブ動員が大したことないのがなぁ
60万超えた年も黒歴史ドームツアーの年だし
なんかグループ総出でドンチャン騒ぎして規模で誤魔化してただけでそうでもないよ ジャップスレ、ネトウヨスレ、安倍スレ、今泉スレ下がってるよ〜
何でかな〜 >>539
いや、単に「直線的な動き」のこと指してんでね? >>541
それでも東京ドームとか
国立競技場埋めたのは事実
最後の東京ドームは暗幕だらけだったけど しかし90年代は色々狂ってたな。
ジャニ、小室、パフィー、ビジュアル系、モー娘のどれかは必ず毎週ランク入りしていてたからな。そいつらをサザンやらB'zやらドリカム、ミスチルとかが張っ倒していくのが様式美だった。
良い時代だった。 こんなのが天下取れた低レベルな時代が懐かしい
乃木坂がデビューするまでは、アイドルはブスなくらいな方が丁度いいって風潮あったから仕方ないけどw
AKBはクラスの下から5番目くらいのブスを集めるというのがコンセプトだったw
https://i.imgur.com/nwj7aWF.jpg >>505
基地外の発狂連投なくなってこの勢いだからなw 今見ると前田敦子が何故人気だったのかわからんよな
戦略が上手かったんかな >>546
今聴くとゴミ曲ってのがミリオン売れてたのおかしいよな
恥ずかしくなるような曲ばかり >>279
考え方が古いって思われるぞw
昔と違いすぎる娯楽の多角化。
携帯、スマホと進化する過程でアプリゲーム、無料動画、他にPSP、Switchなど
TVやラジオの限定的な情報・娯楽の時代じゃないって考えればわかるだろw脳動かせw その300人とか400人いると言われてるAKBグループ全員と握手した人っているのか? >>549
平手と同じやり方
センター固定で絶対エース感を出した >>546
その裏でバンドブームでかなりのバンドが活躍してるしな >>550
サイマジョは100年後も残ってるだろうけど他の曲は難しいな 有吉ゼミ観たが可愛い女子が辛いと悶絶しているのは何かいいな佐々木が好きになりそうだ
緑もセカアイの時の激辛企画は良かったのに今はもう センターの重圧とかなんとかかんとかいうのは上手い売り方だったな >>555
そして「残る奴は残る」ってのを確認できたのが2000年代だったな >>544
言葉の綾というか言葉足らず的なことだと思うけど、
「普段と違ってぬるいダンスだから慣れないわ〜」みたいにもとれるから、
シンクロ合同なんてセンシティブな話題について話すときには怖い… 佐々木美玲
激辛企画はヒット祈願のつもりで番組に臨んだ東村も一緒になって泣いてくれた >>553
コンプリートが趣味の人はいそうやな
でも早めに辞めてる子もいるだろうし全員コンプは出来てないだろうな IDって再起動でコロコロ出来るんだな
何の意味もないな とりあえずガラスやアンビバは奥飛騨慕情ポジション。言っとくがものすごく光栄なポジションだぞ? >>564
欅に限らないが、ワードセンスというか言葉選びが絶望的に拙いよな..
アーティストだ表現者だ言うならそこなんとかせい!っていつも思う >>570
外仕事スレなら
長い。「下手だから踊れない」で済む
とか言われそう >>572
いい人だぜ多分
でもビジネスはやめたいひとだろう多分 >>573
紅白でのオリジナルシンクロ普通に下手くそだったな チームのカラーと言えば…
掛橋「久しぶりに同期の子たちを見たら、それぞれのグループのカラーになっていた」
矢久保「分かる!そう!何か」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています