どうすれば外仕事が増えるのか★1184
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>257
乃木坂、日向坂は能力もやる気もあるんだよな
どっちもない欅は今後どう戦うんだろう
一番最初のスタートダッシュだけでここまで来ちゃったからな
あとは落ちるだけか… dasadaはTGCも噛んでるし割とでかいプロジェクト 趣味がどんどん多様化されてる時代なんだから昔のスターは何て言ってもしょうがないよ
今王長嶋が現役でもスター国民的にゃなれん >>269
辛気臭い空気を持ち込まれてもないっその事こともうはじめて仕舞えばいいんじゃない9th個握 >>266
すぐ思い出補正とか言うやつ現れるけどじゃあ今の曲で誰でも歌える曲なんていくつあんだって話だがな
洋楽好きとか好きなジャンルが違ってても昔のヒット曲は皆好きだったし知ってたわ >>248
フラワーとか絶対無理でしょw
教科書載るレベル 強欲→
暴食→弁当食いまくり
嫉妬→乃木坂、日向坂への嫉妬
怠惰→言わずもがな
傲慢→言わずもがな
色欲→言わずもがな
憤怒→僕は嫌だ >>261
ID有ると対立煽り出来ないねwwwwwww ひなあいめちゃくちゃ面白いのはオードリーのおかげもあるとは思うけどな >>280
山下達郎バージョンのガラスの少年とか吉田拓郎バージョンの全部抱きしめてとか絶品だしな
アイドルにはもったいないレベル >>279
マジレスするとひとつもない
サビなら一瞬ってのが年数曲あればいい方でしょ >>263
地上波ではまだ5話放送前なのにサラッと6話の映像流してて草 日向坂→#有吉ゼミ、#佐々木美玲、みーぱん完食がトレンド入り
ほらはよ #いつもありがとう欅坂46 やってーなw オードリーと欅が番組やってもひなあい程跳ねてないと思うし、土屋澤部と日向が番組やっても番組としては面白いけど今ほどじゃなかったと思う
日向坂とオードリーの相性が良かった >>290
Hulu版の宣伝だったからな
Hulu基準なんでしょ >>287
ジャニはマジで当たったときが強すぎる、場外どころか隣街飛んでくレベルのホームラン
Ya-Ya-yahの世界がひとつになるまで?だっけか、忍たまのやつ、あれも手話付きで教科書だし 流石にバラエティ能力は日向>乃木坂だわ
これだけは譲れん 真夏ポジがいないからドラフトもバレンタインも半端な事しか出来ないんだよな.. 欅に自虐で笑い取れて周りも気楽にいじれる人格者なんかいないからなあ… SKE辞めた珠理奈と平手が組む超強力秋元寵愛ユニット 坂道クラッシュギャルズまだ? >>302
そろそろヘタな対立煽り止めない?
バレバレなんだわ >>302
個人戦か団体戦かでまた違うよ
経験値は姉さんたちにあるよやっぱり 86 名無しって、書けない?(茸) 2020/02/10(月) 18:30:39.43 ID:K7gC7tYEd
何でIDありにしてんの?
398 名無しって、書けない?(茸) (スップ Sd43-Fw7e [49.97.93.158]) 2020/02/10(月) 21:18:13.07 ID:K7gC7tYEd
>>377
乃木坂って大したことないんだな 欅坂46 9thシングル『WAになっておどろう 〜ナイ キズナ〜』
作詞者:長万部太郎 作曲者:長万部太郎 >>248
一流所もいいんだけどSMAPはスゲー以外なとこから楽曲提供されてて驚いた事あるやくしまるえつことか やっぱり女性アイドルが外番組で必要なのはリアクションと愛嬌なんだなと感じた
けやかけでも底のときと比べれば明るくなってきた気がするし、心機一転頑張ってほしいけど… >>309
対立煽りじゃないよ
実際冠番組見てると日向>乃木坂 産業廃棄物の欅と宇多田並べるってどんな脳の構造してたらそんなことできるんだろうな
ケヤカスの脳味噌ってウンコでできてんのか? 指毛懲りずに対立煽りしてて草
きっちり通報しとくから 今日の予定れす
メモっといてくらさい
■毎週月曜日
21:00〜 Showroom @JAM応援宣言! 石丸千賀(SUPER☆GiRLS) https://www.showroom-live.com/at-jam ゲスト:転校少女*、愛乙女☆DOLL
22:00〜 Showroom 吉川友のShowroomで配信してみっか! https://www.showroom-live.com/kikkawayou
22:00〜22:30 YouTube WAY WAVE ようつべ集会 https://www.yo;utube.com/channel/UCPD7xGpAunZKQL-r2D_YWGg
22:00〜22:30 ラジオ日本 i☆Ris 芹澤優のせりざわーるど with you http://radiko.jp/#JORF
23:00〜23:30 山梨 FM FUJI 相沢梨紗のラジオ活動 相沢梨紗(でんぱ組.inc) http://radiko.jp/#FM-FUJI radiko.jp/プレミアム北陸甲信越
23:30〜24:00 山梨 FM FUJI RADIOLOXXXY SCHOOL!! AiDOLOXXXY http://radiko.jp/#FM-FUJI radiko.jp/プレミアム北陸甲信越
23:30〜24:00 福岡 RKBラジオ GIRLS☆PUNCH ばってん少女隊・LinQ (海月らな・新木さくら) http://radiko.jp/#RKB radiko.jp/ププレミアム→九州
24:30〜 テレビ埼玉 きらめけ!デンパッパ -Kawaiian TV 藤咲彩音 (でんぱ組.inc)
25:00〜25:30 テレビ東京 『AI・DOLプロジェクト』 ハロプロ (再放送:日曜 深夜25:05〜 BSテレ東)
25:26 テレビ朝日 musicるTV ゲスト:つばきファクトリー
26:50〜 テレビ東京 プレミアMelodiX! ゲスト:CY8ER
翌朝 07:05〜07:30 テレビ東京系・びわ湖放送・奈良テレビ・テレビ和歌山 『おはスタ』 @ohast_jp >>298
日向はオードリーじゃなくてもハネてるよ
気合が違う >>302
へぇ。
なんでもいいけど
ぼくのかんがえたけやきざか「バライティ」センバツ
はまだ? >>321
(乃木オタにとっては)面白くないかもな 冠は日向の方が面白いと思うが外番組のバラエティに出た時の安定感は乃木坂にはまだまだ敵わないと思うわ。ここぞという時のコメント力が違う
こればっかりは経験の差だよな。佐々木久美は慣れてきたのか力つけてきたと思う IDなしだと雑なのにIDありだとなんとかバレないように頑張ってるの草
それでもバレバレなのが指毛 >>328
欅公式ソングは悪そうなやつは大体友達だろ >>315
危機感感じてプレイヤーなターンで今さら頑張りだしただけ
ひな壇は相変わらず地蔵で仲間を応援する気持ちは皆無
自分の事だけでグループ全体の事は考えてない時点で何も変わってないよ >>284
メンバー、オードリー、スタッフ三位一体で楽しい番組をつくってるからな >>317
いつもみたいに自演で自分にレスつけれねえから対立煽りも苦労するなw
お前みたいなのをすぐNGいれれるからありがてぇw
バイバイw >>302
まとめ
819名無しって、書けない?(茸)2020/02/08(土) 00:26:28.60
センバツって夏の甲子園出れなかった所の大会でしょ笑
そんな選手に好かれても…ねえ?笑
852 名無しって、書けない?(茸) 2020/02/08 00:32:17
センバツは夏の甲子園出れなかった高校から県ごとにトーナメント制で戦うやつ
春の甲子園は夏の甲子園出場校含む関東大会とか地域ごとの戦いに勝ち上がったチームで戦うガチのやつ
↑この人? >>285
それは身の程知らずだよ
大罪にすら値しない 唯一無二的な褒め方する割には他と比べるの好きだよな あーわかるかも
日向にトレンドとかで負けて焦って取り繕っているかんじはするけど視聴者のために面白い番組作ろうとはしてないもんな
仲間にいいパス出そうとかいう意識もない
欅メンからは喋っているからいいでしょ?ってかんじしかしない >>334
でも欅ってグループの為とか偽り言うより、割り切って私の為に頑張る路線で良いんじゃないかw
他メンバーがどうなろうが知るか!で良いと思うよ。 AKB流れる度にアンニュイな表情の白石抜かれるの草 >>324
でもHINABINGOやKEYABINGOが面白かったかというとそうでもないからやっぱオードリーの力が大きいだろ >>340
指毛wwwwwwww
自演してるしwwwww >>341
Yahoo意識調査だっけ?
たった1ヶ月前の出来事なのに懐かしさすら感じるw >>334
確かに雛壇はガヤないし、プレゼン側で喋ってる人の後ろで表情が死んでたりまだまだ全体的に暗いよね
メンバー同士のクロストークというか、話してる人に絡んでいかないから単発で終わるというか >>340
自演ってどんな気持ちでやってるのか教えてほしい >>349
日向坂、オードリー、ケーマックスの相性がよかったんだろうね なんか最近全ての指標で日向坂>>>>>>乃木坂≧欅坂だな >>346
イジメのイメージが広まりすぎて今さら前者は無理だからなw >>346
じゃあ解散もしくは一期生全員卒業でよくね? >>312
本スレのsd43-全部こいつやん
平信丸出しだし ヒナビンゴで東村やひなのが成長しているの見るとアイドル番組って必ずしも面白いな全振りしなくても見どころってあると思うんだよな
ケヤカスは毎回内容の当たり外ればっかり言っているけどバレンタインで飛鳥が跳ねたことやキン肉マンで松田このが覚醒したことの方が大切な気がするわ ひなあい見てて思うけど日向坂は共演者、スタッフとか視聴者にモチベーションを与えてるのがすごいと思う。
取り組む姿勢がいいんだろうな >>354
今更何言ってるのw、グループなんて個人の名前売り出す踏台じゃん殆どw
だからグループ内序列でバチバチするのは卒業するまでに名前売る為でしょ。 >>300
ジャニ詳しくないし本当に有名曲しか知らないけど
SMAPならSHAKEと青いイナズマが好きだな
青いイナズマはカバーだけど 乃木坂より日向の方がポテンシャル高いから来年には立場逆転してるって対立煽りじゃなくて事実では? まあ欅メンバーはファンのこと見て無いよ
ただ欅内カーストの序列を上げるために必死だった
それにはダンスやパフォーマンスは関係ないしバラエティなんて全く意味をなさない
そしてカースト序列を守る為にとった方法がいじめであり平手に近づくということだった オードリーは業界人気高いからオードリーと関わってるスタッフはオードリーがやってるならちょっと見てみるかってなる
で、そこからまた評判が広がっていく >>349
BINGOシリーズは全体的に共感性羞恥?的な感じで見てられない気がする
MCよりは制作陣がちょっと…
合う人には合うのかもしれないけど >>346
ひな壇で何もしないって自分のためにもなってないやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています