一昨年の年末の風吹かから
昨年の夏ツアーは最悪、フェスでは毎回壮絶なネガキャン
何千人、何万人、とヲタを減らして来たか
その負債は他のメンバーへも
欅坂ヲタ自体の熱量、購買力を下げて来た
そして今年の夏がこうして始まった
もう 勘弁してくれ!!

@
平手さん下向いたままステージ徘徊してる

@
久々に欅を見たけど、平手ちゃんが昔は180%でパフォーマンスしてたのが20%くらいの力でしかパフォーマンス出来てないのが見ててなんというか悲しい気持ちになってしまったな……

@
欅坂46、全体的には少しハッピー寄りに雰囲気変えたりしてる感じがした。
それだけに平手をセンターに起き続けるのはやめてさっさと休ませてやってくれ…という気持ちにしかならないステージだったな。明らかに調子が悪くて痛々しいわ…

@
平手がなんかすげー動きにくそうなサポーターみたいなやつつけてるんだけど、なんなんだろ…相変わらず見てて不安になる… #RIJF2019

@
平手さん、熱40℃あるのか?って感じの動きだったけど大丈夫だったろうか
バズステージでJJ待機、楽しみ!

@
欅坂の風に吹かれて聞けてうれしいけど平手さんが具合悪そうで心配
衣装暑そうだしな……でもみんな可愛いねえ

@
「二人セゾン」の平手友梨奈ソロダンス、同一人物によるパフォーマンスかと疑問に思うぐらい過去一でキレなかった、、

@
glass stageの欅坂
平手相変わらず死んでてわろた

@
々に欅見てるけど平手ちゃん全然動かなくてわろた
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured