土田晃之「ふう〜…」にっっっ……チャア!!!!

土田晃之「きみたちきみたち………ライト層って分かる?一番掴まないといけない層のことなんだけどさ
いわゆるにわか層だよね
甘く見がちだけどこの人たちって一番数が多くて宣伝力とかも強い人たちなんだよね」ニチャアにっちゃニチャア…

土田晃之「で、この人達って自分で自分に合った推しを見つける能力が無いからさ
どうしても平手とか長濱みたいないわゆる分かりやすいカリスマばかりに注目したがるし
そういう子たちをさも自分分かってますって振りして広めたがるんだよね」ニチャニチャニチャニチャ…

土田晃之「ところで理佐も最近出てこない時あるけどさ完全にライト層の需要叶えられてないってこと君たち分かっているの?」ニチャア…ニチャア…

土田晃之「ライト層に宣伝頑張って貰わないと欅はどんどん縮小していくよ?
最近番組でゴリ押ししてる土生とか小池じゃ少し弱いよやっぱり平手長濱理佐が出ないとさ」ニチャア…

土田晃之「まあ俺はけやかけが終わってもそんなにダメージは無いんだけど欅の子たち2期生も入ったんだからさ
このまま縮小していくだけなんて可哀想じゃん
もうちょっとライト層を掴んでいかないといけないってこと意識し直した方が良いんじゃないの?」ニッッッッチャアァ…