シンクロニシティは平手フォルダの曲だったwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
平手「この曲やりたい!」
秋元「(こんなクソ曲欅にならせられるかよ…)」
実際はこうだろう 運営「平手がやりたいっていうからシンクロニシティやりまーす」
バックダンサーズ「…はーい」 これロキノンなんだけど読んでてめっちゃ恥ずかしい
小枡「このインタビューは平手の人生っていう大河ドラマのあるひとつの時期を伝えたくてやってる」
大河ドラマてw 欅はやっぱり平手ジャイアンが支配してたか
あー恐い恐い これ完全に乃木坂と白石に喧嘩売ってるなw
リスペクトのかけらも無いオリジナル演出にして白石シンクロを遥かに下回る作品にしちゃったと
嘘でも乃木坂さんのシンクロも素晴らしいですとか言えばいいのに明らかに自分のシンクロの方が上と言いたげだなぁw ヤバすぎるだろ普通こんな発言するか
失礼過ぎるだろ 早く卒業してソロで好きなだけキチガイ踊りやっててくれ 何がヤバいって自分の意向で物事が決まることに何の疑問も感じてないのかそれを一切隠さないとこだよな >>14
どっちが上というか、そもそも乃木坂のシンクロにまったく興味がなさそうw これでも平信は平手が考えてすごいとか言ってるんだろうな まさかセトリとか曲を決めるのに平手様の検閲が入るとはなあ
そうじゃないかとは思ってたけど
やりたくなさそうな曲は頑なにいれないし 平手が先に唾つけてた秋元の許可も取ってたのに、乃木坂に横取りされたんだから怒るのは当たり前だろう
泥棒したのは乃木坂w 乃木坂に取られたっていうか元々乃木坂用のを平手がこっちよこせと言って断られたんだろうにw >>26
よくもまぁこんな妄想をドヤ顔で言えるもんだ もともと欅の曲じゃないのに勝手に使われたとめっちゃ怒るとか本当にキモい >>28
秋元に集まった曲だよ
秋元「でも、それは欅坂じゃなくて、ぼくの説明が悪かったんだけど、
欅坂じゃなくてぼくのところに集まった楽曲がいっぱいあって、それを聴いてもらったんですよ。
10曲くらいかな、いろんな曲。
その中にぼくが『この曲良いよな〜。』と思う曲があって、したら平手も『これ良いですね。』って言ってくれたから、あ、やっぱこの曲だ。
じゃ、これをあるアーティストに使おうと思って。」
平手「違いますよ!私、やりたいって言ったもん!ちゃんと。」 こいつは結局何かを作り上げてるわけでも無いのに持ち上げるのが笑えるよな
結局は与えられたものをやってるだけなのに まさに玉音放送だったな
そらアーカイブ消されるはずだわ 個人的には最後の文が気になる
大阪アニラは感動を与えられるところが他にないってことか?
欅っぽくないセトリだったし捨てアニラだったのかな え、ただ単に とか まさかの とかもう少し言葉選べばいいのに
初期に生駒と白石に憧れてとか嘘ついてたの完全になかったことにしてるのも笑うけど てちは先見の明があるな
あの曲はうちがやってればうちがレコ大とれてた
うちから強奪した乃木坂は許せないな 目上の人間に対して「怒る」っていう言葉を使える所がもう頭イカれてる >>32
つまり平手にはなんの権利もなくて秋元が使いたいグループに割り振っただけなんだな
なんで平手が怒るんだろう
傲慢すぎる 秋元からすればその時の一番良い曲を一番売りたいグループに割り振っただけなのにね
レコード大賞も取れたし成功じゃん いくらパパだからといって仕事に口出して激怒するとか平手の横暴は目に余るな 感覚がずれすぎてて本人もそれに気づいてないのが笑える 「すごいハマり方だったよね」
「うん」
要するに白石より私の方が凄いって言ってるんだよなw >>25
2期オーデにも平手様の検閲入ってると思うよ この傲慢と思い上がりをたしなめるやつが誰もいないのが怖いわ
提灯ライターによいしょさせてる場合かよ NGTの件で秋元バッシング強くなってきたから頑張ってけやかけ出てくだらないコーナーも参加してるんだよ秋元の為にね
表情が全く楽しそうじゃないだろう?楽しいのは秋元との心のセックス深夜のLINE なんでもいいなりになってきたからもうわがままなお姫様なんだよ
握手会をやらないのもあの事件があったからなんてもう通用しないぞ >>53
一緒に観劇や食事もよくするしそのあとホテルしけこんでるんだろうなあ あの山口百恵も十代後半で有名な作曲家じじいの相手させられてたらしいし
作詞家の愛人でもいいじゃないの この人は本当に言葉選んだ方がいいよ
自分が何かを伝えたいなら尚更自分の使う言葉によってどう印象が変わるか考え直した方がいい 同じ作曲家の風ふかで雑なパフォーマンスしといてよくそんなこと言えるよな
曲が回されなかったのもあれで欅にはもうやらないと言われたんだろう 秋元に集まった曲は俺のもの
俺のものは俺のものw
どこのジャイアンだよw
https://i.imgur.com/UWgTMRb.jpg >>36
自分もそれ気になった
他の大阪アニラのセトリ曲全否定じゃん
自分は大阪アニラのセトリ大好きだわ
明るくてみんなが笑顔になれるセトリだった 平手姫のわがまま放題
2期もこりゃバックダンサーだな
やりたいと言えば曲が回ってくると思える神経 >>1
途中までインタビュアーに敬語使ってるのに最後の「うん、今でも好き」とタメ口に戻っちゃうところが相手舐めててすげえ サイレントマジョリティーになんの誇りも持ってない平手様
残念だったねケヤオタ >>63
自分もこれはこれでいいなって満足してたからこういうの見ちゃうと悲しいわ
平手アンチってわけじゃないんだけどね 平手「ライブでシンクロ歌いたいんだけど」
運営「採用!」
やばいだろこのグループ… >>1
平手が欲しがってた曲を横取りした乃木坂さん
↓
その曲をクソだと最初はさんざんディスってた乃木坂ヲタさん
↓
シンクロは平手が秋元に頼んで欅がもらうはずだったと分かった途端...
「あんな名曲は欅にはもったいない!」
「平手は乃木坂やまいやんへのリスペクトがない!」
うわあ、恥ずかしい... 乃木坂は好きじゃないけど表向きだけでも乃木坂のリスペクトしてるように発言した方が良かったんじゃないのかな
これを「平手らしい」と信者は言うのかもしれないけどどうかと思う
自由勝手に振る舞って大人になった時に苦労するのは平手自身 このインタビューみて確信したけど
こいつが卒業するまでずっとセンター平手だな
しかし自分を支えてくれてた曲がシンクロニシティですとか言えるのが自由奔放というかなんというかファンの気持ち逆撫でしてて草生えるわ
黒い羊じゃなくて誰かと共感したい派だったとは >>73
ギャグだよな
秋元ともギャップが生まれてる
そりゃ僕探しはじめますわ 頭が悪い方が傀儡教祖は扱いやすいが、こいつは頭悪すぎるw これだけ秋元康と仲良いんだから
そりゃ欅内に平手信者出来るわ
平手に媚びときゃ安泰だもんな
今泉かわいそう 2期はバックダンサー地獄確定
2期生の努力は全部平手の功績
貢献せよ貢献せよ 辛いときも悲しいときも
サボって休んでるときも
この曲が私を支えてくれました
それでは聞いてください
「シンクロニシティ」 平手本人もまあ大概アレなんだけどこれをノーチェックで通してる運営もマヒしてるわ
こんな記事誰の得にもならんよ 1stアニラ:セトリが嫌で嫌で号泣して大文句
2ndアニラ:アニラ嫌いにより欠席(客席で見学して打ち上げにはちゃっかり参加)
3rdアニラ:本来は私の曲になるはずだったシンクロがやりたかったから「そのためにやった」 やすすも歌詞書いてて、これ欅じゃないなと思ったんだろうな。 >>69
こういうこと思ってても言わないで欲しいよな
てちがこう思ってるってことはもう大阪アニラみたいな明るい曲だけのライブは今後二度とないってことだな
つらい 周りの人間全員、けやかけの土田と澤部みたくなってんだろ、これ まぁ何となく黒い羊とかのイメージの押しつけとか
息苦しさみたいなものは感じる
開放的な楽曲がやりたいというのも理解はできる でも結局白石のシンクロ超えられなかった訳だし秋元の振り分けは正解だったんだろうな 曲が汚された感じだ
乃木坂と違う解釈や表現はあってもいいけどやるならもっと作り込むべき
大事な曲ならちゃんとやればいい 前から思ってたけど平手は新しいことには本気でやるけど他は適当だもんな 愛を分け合わずに鬱を分け合ってたシンクロニシティになってたな というか平手の意向でどの曲をやるとか
他グループの楽曲自由に持ってこれるんだな
どんだけ強権持ちなのよ >>94
厨二病のガキだからね最初だけやる気がある シンクロやりたいです
TAKAHIROさん振り付けよろ
うわあああ 他は目瞑れたとしても私が好きだからアニラでやるって考えだけは理解できない >>73
そもそも黒い羊の振付けが、誰かと共感しようとして何度も突き放されるけど最後まで諦めないという内容だし
あれも平手の意向なんだろうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています