SOLスタッフ
>Twitterのつぶやきを紹介するって今までなかったので挑戦してみようかなと思うんですけどいいですかね…え〜と、いろはにポテトさんが12月20日の朝7時にこうつぶやいてます。
>『教頭って全然、欅坂のこと知らないんだね。セカアイの叫びのこと知らないって。』

>そうなんですよいろはにポテトさん!これ、昨日の生放送で行った『セカアイのイントロを流したら校長がMVの真似して叫び出す戯れ』を聴いてくれたリアクションだと思うんですけど、
>教頭はあのMVの冒頭で友梨奈ちゃんが叫ぶなんてことはもちろん知らないですし、今ローソンで欅坂46とのコラボパンが販売されてることも知らないでしょうし、
>ケヤキセのアクリルチャーム友梨奈ちゃんが可愛すぎて一目惚れして速攻買ったらランダムだったと気づいた時の自分の気持ちも知らないでしょうし、
>昨日の放送では渡邉理佐ちゃんの名字がなんなのか全然出てこないというシーンもありましたし(最終的には出てきたんだけど理佐ちゃん生放送教室にきてくれたこともあるのにそりゃないよ〜と思ったというか一度頭に入れた情報こぼしてんじゃねーよ!と思ったというか)

>そういえば話は変わってその時理佐ちゃんと一緒に生放送教室に来てくれていた尾関梨香ちゃんの母校に『二人セゾン』のキャンペーンで欅坂46が訪問してスペシャルライブやったやつってやっぱめちゃくちゃいいですよねあれ!
>SCHOOL OF LOCK!でああいうことやりたいくらいめちゃくちゃ素敵な企画すぎてナイスセゾン!花のない桜を見上げて満開の日を思ったことがあったか?って歌詞も素敵すぎて
>どうしたらいいか分からなくなってきたのでこのまま『平手友梨奈のGIRLS LOCKS!』今月の登校最終日スタートです!!!
>有楽町さんの『二人セゾンを徹底解説セゾン』も最高ですよね!