【元欅坂46】今泉佑唯応援スレ★40【ずーみん】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ずーみんのいた欅坂46を一生忘れない!
いつか必ずまた会おう!
http://cdn.keyakizaka46.com/images/14/336/978bed423195be346fb180a71cc22/400_320_102400.jpg
【名前】今泉 佑唯(いまいずみ ゆい )
【ニックネーム】ファンには「ずーみん」と呼ばれたい
【生年月日】1998年9月30日(20歳)
【出身地】神奈川県
【星座】てんびん座
【血液型】O型
【身長】公称153cm、自称152cm
【チャームポイント】濃くて長いまつ毛
【ペンライトカラー】赤 × 緑
【特技】:フルート
【好きな食べ物】肉、アップルパイ
【好きな肉】上ミノ、熟成肉
【握力】7.7kg
【野望】ラーメン屋「ずー麺」開店
☆欅坂46公式サイト
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/artist/02
☆欅坂46オフィシャルブログ
http://www.keyakizaka46.com/mob/news/diarKiji.php?site=k46o&ima=1427&cd=member&ct=02
★今泉佑唯ソロ写真集(Twitter公式)
https://twitter.com/zumikobook
★今泉佑唯ソロ写真集(インスタ公式)
https://instagram.com/zumikobook
次スレは>>980以降で宣言した人が立てましょう
次スレを立てるときは本文欄一行目に
!extend:default:vvvvvv:1000:512
と入れてください
前スレ
【欅坂46】今泉佑唯応援スレ★39【ずーみん】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1538754141/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) エイベックスなら歌路線も捨ててなさそうなのは朗報だし
川栄とか飯豊とか大原優乃とかのマネージメントラインなら期待できそうだけど
欅メンとの共演や向日葵を始め秋元のソロ曲借りるのは難しくなるんじゃないか?
よく知らんがw 取締役には関東連合やかなりヤバイやつらがいるみたい
ヤクザともバリバリ関わりありそう
枕強制されるやろうなぁ
エイベは悪い噂しか聞かんわ
バーニング、ジャニーズよりブラックやからなぁ すぐケチつけに来るのやめてもらいたいね
センター交代したんだろ?そっちで盛り上がってろよw エイベックスならレコ大新人賞まである
今年もしっかりエイベ枠のBISHがいるしな
そうなると欅と共演だな エイベって金払ってレコ大とったよな
真っ黒な会社
芸能界で一番ヤバイ危険な会社やからなぁ 安室もDA PUMPもEXILE系もエイベックスレーベルか
今期ウハウハだろうな 契約満了→新規契約で戻ってくれば良いんじゃね
センターのお姉ちゃん
しばらくいないし エイベックスはダンスミュージックのイメージがあるけどそういう路線で行くのかな? 新しいグループ作って中心メンバーにすればいいのに
ソロより成功の可能性あると思う エイベックスなの?
同じ秋元プロデュースの劇団4ドル50セントに入ってきたりして 松浦や元関東連合の取締役達に回されて性奴隷にされそう
かなり危険なヤバイ会社やからなぁ
松浦は悪い話しか聞かんぞ Twitterでも見かけんし、この板でしかこの話題出てないぞ 松浦のところでもあいかわらず中途半端に沈んでいくのかしら? 歌は厳しいと思うんだがな
真正面に歌手業やるよりオタ活勢を拾わないとキツい ずーみんが歌無しで活動すると思う?
まずは歌だろニワカ ずーちゃん勝負するほど歌うまくないよ(笑)
握手で歌の話よくしたけど あそこまで歌えるようになったのはすごいと思う
なんかTwitterみたいになってすまん(笑) 勝負とか成功とかってどの基準を定めてるの
ファンの為に活動してくれるならそれでいいんだけど 本質的にファンのために活動してるやつなんて変だよ。
自分のためにやった事が結果的にファンを喜ばせるだけ。 本人が歌が上手くないと思ってようが
勝負できるか否かを評価するのは業界のプロの専門家達だろ
素人が適当に評価するなw
そもそも今は1芸で勝負する時代じゃないよ
芸人が小説書いたり、俳優が歌で紅白に出たり
バンドマンがドラマに出る時代
歌が超絶上手いに越した事はないけど
歌が超絶上手いからといって売れるような時代じゃない ずみこは幼少期から芸能界目指してきただけあって
その辺よくわかってるよ
アイドルの事もすごい研究してる
おバカだから論理的に思考した結果ではないだろうけど
このまま欅を続けても人数だけドンドン増えて
埋もれて終わる事を直感的に理解したんだろうね
結果、マルチタレントって言葉になってるんだと思うよ 上昇思考強いし芸能界で生き抜くためには枕でもなんでもやりそう
女の武器を最大限に使うタイプやろうな >>275
>>314
スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!! クリスマスイブ
泉ちゃんとカラオケに行きたかった
歌うなら季節が違うけどやっぱりミスチルのロードムービー
シングルだと2万回以上聴いてる終わりなき旅がトップだけど
アルバム曲だとロードムービーかな
桜井和寿ってAメロ番長って言われるくらい
Aメロからキャッチーなメロディーを書く
最近の曲ならヒプノシススタオバ足音himawariなんかがそうかな
終わりなき旅ロードムービーはそれほどでもない
どちらも初めて聴いたときはミスチル終わったって思った
それが聴いてるうちに阿保のように聴き続けることとなった
この2曲を聴くと
必ずしもキャッチーだからいい曲だとは限らない
でも泉ちゃんにはいいメロディーを書くセンスがあるから
是非桜井和寿のように妥協することなくAメロもいい曲を書いてもらいたい
クロスロードイノワートゥモネヴァesシーソー名もなき詩イッツユーとくらべて
後期のミスチルはAメロから全開の曲はない
こんな怒涛のようにミリオン大ヒットリリースを続けてからの
終わりなき旅を初めて聴いたとき本当にミスチル終わった
って思えてしまったのは仕方がないだろう
コバタケさんも終わりなき旅でなくアイルビーシングルをリリースしたいと思う心は
プロデューサーとしては当然だと思う
アイルビーとくらべて終わりなき旅は地味だから
ユアソングも過去曲とくらべると地味だけど
それでも他のミュージシャンと比べるとキャッチーなメロディー
泉ちゃんにとっていい曲を書くことが歌手として成功の道だと思う
作曲頑張れ今泉佑唯! 移籍してしまったら欅時代のライブ映像の円盤化の可能性なくなる?なら残念だな もしそういう予定があるなら、両事務所で話し合った上で移籍してるだろ 運営は価値を分かってないから無料だろな残念だわ引き抜きの誘いで卒業を決めたとしたなら 泉ちゃんの別スレにイラストを描き続けてきたけど
自分の絵が下手糞すぎて恥ずかしくなりやめた
最近週刊少年ジャンプの増刊ドラゴンボールジャンプ ベストシーンTOP10を見た
ドラゴンボールの絵を見るのはすごく久しぶり
サイヤ人編を見たら鳥山明先生の絵って下手だなって思えてきて
僕が全部描き直したいなって思えてきた
僕の過去に描いてきた泉ちゃんの絵も同じように描き直したい
あるいはなかったことにしたい
ドラゴンボールの絵は天下一武道会編までだなって思った
ずっと前から躍動感あふれるピッコロ大魔王との戦いの画風を
泉ちゃんのイラストにも取り入れたかったけど
本当はダンスシーンをたくさん描きたかったが顔のアップが多くなった
マウスでは無理だった
もし描けたとしてもペンならたった5分足らずで描ける絵が
1日以上かかるだろう
イラストを描くことが嫌気がさしレスしなくなると別スレが落ちたから
このスレに戻って来た
どうせならクリスマスイブにこのスレに復帰しようと思ってたから
不在期間が長くなった
じゃあねまたね >>347
モデル仕事継続、休止期間たった3ヶ月
それから考えたら円満移籍だよな
でも移籍したのかどうかもわからんけどね
所属事務所と所属レーベルとは別だろ エイベックスマネジメントってなってんだから移籍したのは確実なんだけど エイベックスエンターテイメントとマネージメントは別会社だけどね
気になって調べてみたけど、昔から所属してるタレントはアメブロとか〜.jpで
オフィシャルサイト作ってるけど
最近は〜.comで取得してるケースもあるみたいだね。全部調べたわけではないけど
マネージメントがエイベックスで別のレーベルに所属してるユニットもある
ttps://shierin.com/
ttps://makomina.com/
whoisで検索かければどこの会社が取得してるかわかる。
レーベルがエイベックスでマネージメントが別会社のパターンで
エイベックスが委託されてドメイン取得してるパターンも
事例としてあるのかもしれんが、めんどくさすぎて調べる気になれんw >>350
だれも画伯には勝てないんだから
描き続けろよ エイベックスの98世代
新井ひとみ、下村実生、林田真尋、坂元葉月、武田舞彩、日比美思、他 ずみこにPASSPO☆のマテリアルガール歌って欲しい チキパには98世代はいないねぇ
98年生まれはいるけど 下村はたしかseventeenだから小坂の先輩だね 向日葵みたいな名曲が封印されることのないよう、歌い続けてくれ。 ダンス好きな僕は泉ちゃんのいない欅と言えども
アンビバレントの音源は聴かないが歌番組は見てしまう
色々なアンビバレントを見てきたが
今日のが一番好きだな
テレビ初披露の平手のダンスの表現力は一番いい
だが土生ちゃんの気持ちを込めたアンビバレントが一番好き
このシュールさが好き
ダンスは一番下手だけど
ただ残念なのはもんちゃんもそうだが
千載一遇のチャンスのセンターなのに
髪の毛で目を隠してしまっている
特に土生ちゃんの一人だけのとき
ここ一番土生センターとしての魅せ場じゃん!
体で感情表現を出してるのに目を隠してしまうのはもったいない
そういう意味では全盛期の平手あるいはもう森の泉ちゃんはセンターをしなくてならない
エンターテイナーだった
後今日の振り付けは平手の一番得意とするダンスだった
この振り付けは土生ちゃん用でなく平手のための振り付けだよ
平手が復帰したらこの振り付けのアンビバレントをみてみたい
もちろん平手得意の笑顔付きでね
絶対平手はやらないけど
平手は今まで僕の要望に応えたことがないから
もんちゃん土生ちゃんと来たから
いろいろなメンバーが交代でセンターを担うのかもしれない
土生ちゃんが選ばれたのはうなづける
脇にいても今日と同じように感情をこめて踊ってたから
僕が目についたのはねるちゃんあかねん理佐ちゃん
この3人のセンターも見てみたい
やっぱり目つきがいい
感情抜きの平手は表現力がよくても楽しくないから
最後に泉ちゃんセンターのアンビバレント見たかった
泉ちゃん自身は本意でないかもしれないが
こういうの一番得意だから おしゃれイズムで写真集ランキング紹介されてて今泉佑唯(欅坂46)って出てた ソロライブやる時はゆいぽん参加してくれないかな
エアメールとゼンマイはやってほしい この板では土生ちゃんのダンスがディスられてる
僕のレスには平手ファンの読者がたくさんいるけど敢えて書く
土生ビバレント好きだな
もう一度平手のダンスを見返したけど
確かに平手は土生ちゃんよりダンスのキレ表現力は凌駕している
上手く言えないけど
歌で例えるなら平手のダンスがMay J のレット・イット・ゴーだとしたら
土生ちゃんのダンスは松たか子のレット・イット・ゴー
歌唱力では松たか子よりMay J の方があるけど
松たか子のレット・イット・ゴーの方が好き
土生ちゃんのひたむきさが胸を打つ
今まで歌番組でのアンビバレントを2回以上リピートすることはなかったが
あまりにも土生ビバレントが好きになってしまいリピートしすぎて
すごいものを発見してしまった
泉ちゃんにこんなことを言ってもいいのかと思ったが
ダンス好きな僕はこれを書かずにはいられない
上村莉奈がすごい!
欅のメンバーの中でセンター土生ちゃん以上にアンビバレントに懸けてる
こんな上村莉奈は初めて見た
センターにしてもいいくらい
上村莉奈のダンスを見てると他のメンバーの手抜き具合に腹が立ってくる
欅のメンバーでここまで突き抜けてくるダンスを見たのは今泉佑唯を除き
上村莉奈だけ
レコ大のアンビセンターは僕が選ぶなら上村だな 上村のピンク色の天然パイパンとツルツルの腋とケツ毛一本も生えてない綺麗なアナルと足の指を二時間づつ合計八時間休憩無しで舐め続ける過酷なアルバイトしたい >>370
すれ違いもいいとこだし、メンバーの名前くらい覚えて(笑) 来年のエイベックスデビューが決まってるのはときめき宣伝部とI Don't Like Mondays.か マルチタレント言うなら
歌手だけじゃなくイメージビデオとかも出してほしい >>370
病院に行くことをおすすめする。
年末だし、大変だな。 >>357
武田舞彩を擁しても何もできなかった無能事務所という記憶しか残ってない
その後に西田ひらりを加えてもなお少しの向上も無かったし
ただアイドル部門とアーティスト部門は別の部署だろうけど
アイドル枠じゃないよね・・・ずみこ ずーちゃん何なら日の目を見るんだろうなぁ
欅辞めないで欲しかったなぁ
最後のあいさつメモりながら思った正直な気持ち エイベックスは2年契約だから2021年までに結果出さないとクビか〜 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています