【速報】あのカメラを止めるなの火付け役の一人であり映画評論家四天王の一人の宇多丸氏、響を絶賛!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いや、おせえよ!
でもありがとーーー
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 実際映画なんかどうでもよくて
いるのは顔しか見てないオタクとくそみたいな態度しか見てないアンチだけ 中森 明夫(なかもり あきお、本名:柴原 安伴(しばはら やすとも[1])、1960年1月1日 - )は日本のコラムニストで編集者、アイドル評論家[2]。 宇野なんかおもくそロキノン人脈の提灯記事じゃねえか 木曜洋画劇場のお姉さん今なにしてんだろ
あの枠が一番好きだった
スーパーヴァンダミングアクションとかそんなん草生えんわせない
木曜日、水曜日、日曜日は死んだ。土曜日は虫の息。残り金曜日のみ >>125
俺は逆に中森明夫の由来が中森明菜ということ以外何も知らない 信者は平手が褒められてないと都合が悪いし
アンチは平手が褒められてると都合が悪いんだな 宇野は嫌いな曲は普通に嫌いと言うし
平手はソロで行ける派ではあるけど別に平手信者でもないし
推しはねるだよ 宇野のこれ
>「才能ないヤツに妬まれるのも僻まれるのも天才の役割だろ?」。
>観客に勇気を与える、近年珍しいタイプのメジャー日本映画
宇野は自分の天才性によっぽど自身があるんだな
勇気をもらってるのは観客より宇野本人だと思うわ >>127
オタクという呼び名を作った人でアイドル評論のはしりの人くらいしか知らない。
宇多丸は音楽仲間がアイドルの楽曲とか作ってるからなのかアイドル文化に甘いところはあるからな 平手はスーパーオーガニズムのオロノになれ!
ていう爆笑記事が宇野だっけ? お前ら、すぐに話が逸れて、どっかいっちゃうな。200レス後には、お互いの罵り合いだけになる 響でコケたてちはクソ
ひらがなけやきの時代なのだよ >>134
話が続かない程度のテーマなんだよ宇多丸が響批評したってのは RHYMESTER宇多丸はアイドルソング評論家の方が映画評論家より芸歴長いんじゃないか? 宇多丸さんは好きだが演技が糞すぎて平手は大嫌いなので響は見ない
ただでも見ない >>122
映画以前に原作漫画が酷評されてるんだが 映画って本当にいいものですね
あなたのハートには何が残りましたか?
サヨナラサヨナラサヨナラ 平手のあの性格だから響ができた
結局これだけだろ? >>142
響はマンガ大賞とってるだろ?アンチが騒いでるだけじゃ >>122
響はちゃんと観た奴なら酷評しないと俺も思うね
もっと酷い邦画なんて他に山程あるしな
平手に対する偏見がある人の見方はわからん
そりゃ嫌いな奴が主演ならその映画も嫌うだろうよ 内容、ストーリーは書店大賞取ってるだけあって文句なしに面白い
宣伝が大失敗した
すなわち宣伝に関わったスタッフが無能だった
見てくれれば面白いのに >>144
原作読んではいから疑問もあるけど
すごいおもしろかった!めっちゃおもしろかった!
あの役は平手以外はやれる人いないよ!みたいな感じ 映画はオチが弱い以外は面白いもんフツーに
宇多丸なら褒めるだろうなと思ったよ
映画は原作のモノローグの臭さをかなり薄めてるしね あんな変な主人公やれるのは今の平手がぴったりっていってるだけじゃん >>129
むしろここではアンチにとっていいネタを提供してくれたとなるw 平手を疑問視するのは偏見じゃ無い
演技力0、サボり、不誠実、音痴、傲慢。どれも無数の証拠が揃った事実を述べてるまでだ >>156
平手以外にやれる人は今いないと明言してるよ
アンチは見もせずに浜辺の方がすずの方がって騒いでたけど、
結局見た奴で平手のキャスティングに文句つけてるのって、映画には厳しめの批評してる奴でも見たことなかったな >>9
お前がサイマジョ新規のニワカだという事は分かった >>161
カメラを止めるな!は2館公開だった時点で既に話題になってた
並ばないと見れなかったぞ 聴いたけど結構長めに色々と話して誉めてくれてたな
めちゃめちゃ面白かったです!と >>166
20時間で200レスだから6分に1レスか
過疎スレだな まあ正直こっそり見に言ったんだが、したり顔の中高生向きの映画だったわ。
そういう意味ではよくできてる。
俺みたいなおっさんは苦笑いしか出ないからやめとけ。 映画好きから見た響と欅坂ヲタから見た響には決定的な齟齬があると思うな >>171
意外と火が点くの遅かったんだな
水道橋博士がずっと宣伝し続けて春頃には静かなブームになってたと思ってた アトロク アシスタントが糞つまらなくて不快だから聴かなくなってた >>174
最初に公開されたのは大分前だけど
普通に映画館で公開されたの7月だよ 話題の宇多丸がTOKYO MXばらいろダンディでOKB(お気に入りボールペン)総選挙やってて草 >>179
それウィークエンドシャッフル時代にやってたやつじゃん OKBは宇多丸の盟友の放送作家古川耕の持ち込み企画 >>172
むしろ欅オタが見た響は平手いつも通りじゃんとか平手を見るだけの映画みたいな反応も結構あったけど
映画趣味アカウントや映画好きの方が平手に慣れてないからやたらと平手を褒めてなイメージ
伊藤さとりとかね >>157
俺も小栗の出演作品とか当然全部は見てないけど、
響のあの役は本当に凄くて、マジ巧い役者と思った
「下戸な自分が怨めしいです…」とか、
工事現場で足場運んでる感じとか、生活感半端ない いつも通りの平手って言う人はどの辺りの平手を指していつも通りって言ってるのかが気になる いつも通りでもないよ
上手く言えないが平手っぽさとはまた違う、監督も言ってたけど響というキャラクターとしてそこで生きてるっていう不思議な感覚
観てみれば分かる >>188
いや普通に観たし同じく響だと思ったよ
実際響を語るとき無意識に小栗旬柳楽優弥アヤカは本名で呼んでるのに平手だけは響って呼んでる
個人的には別人だから普段の平手って言ってる人はどの平手を=響って言ってるのか気になるだけ >>192
>実際響を語るとき無意識に小栗旬柳楽優弥アヤカは本名で呼んでるのに平手だけは響って呼んでる
>宇多丸「不思議な映画でもあって。響と柳楽さんとか、色んな人との対決の場面になるたびにものすごく不穏な空気が流れて。とにかくめちゃめちゃ面白かったです」
ホントだあ 多少は影響力ある人なの?
誉めてくれてるならありがたいね >>192
あーそういうことか、すまんね
予告編見るとmvとかから受ける平手の一般的なイメージと近いと感じる人はいるかもね 井の中の蛙大海を知らずという言葉が本当にピッタリな結果だったな 観てないけど、内容的に面白いなら、それでも客が入らなかったのはなぜかということになる。
おそらく、平手=アイドル映画→ファンではない自分が見るものではない、という図式で敬遠
されたのと、宣伝画像・動画・CMがいまいちだったことと、テレビ出演時に与えた印象が
よくなかった、というあたりかな。 宇多丸町山高橋ヨシキに褒められたいがために作品を撮ってる監督はいっぱいいる
その一人に褒められたんだから誇ってもいいぞ まじか
宇多丸の批評好きだからもっと早かったら観に行ってたかもしれん。タイミング悪いなあ
町山智浩とかいうゴミは死ね >>192
わりと聞いてるけど宇多丸普通に役者名と役名ごっちゃごちゃで話すタイプの人間だよ 響なんか、実際一般から見たらアイドルが出た映画だろ?何でそんな絶賛しなきゃいけないんだ?何かおかしくないか。平手を天才とか仲間うちなら良いけど、押し付けすぎなんだよ。 後な、俺は映画好きだけど、評論なんか気にせず自分が見たいと思った物を見に行くもんだよ。 仲間うち以外からも絶賛されてるという話なのに、何が押しつけなんだか
響に限らず、平手を誉めてる業界人のほとんどは今までアイドルに興味なかった人ばっかやん 褒めるなら公開直後にしてやりゃいいのに
何でいまさら評論してんのw 良かったじゃん
月川監督も満足だろう。大赤字だけどさ >>207
口パクを絶賛してる時点でどういう類の人間がバレちゃったな 5億はヒットじゃないから
ヒット10億円以上
これ業界の常識 >>205
何でって、観た人の多くが素直に良い映画だと感じてるからだよ
勧めたくなるほどに、ね 本編内容が良くて動員が振るわないって平手にとって最悪じゃん
要するに主演が不人気、見る気が起きなかったってことでしょ?
チームキミスイを打ち消すほどに… >>214
じゃあ響以下の興行収入の主演は全員平手より人気・集客力がない、ということになるな
※2018年度一部抜粋
5億 累(293scr)土屋太鳳 芳根京子
5億 となりの怪物くん(287)菅田将暉
5億 羊と鋼の森(319)山崎賢人
4.9億 BLEACH(329)福士蒼汰
4.4億 OVERDRIVE(302)東出昌大
3.7億 坂道のアポロン(289) 知念侑李 小松菜奈
2.7億 マーマレードボーイ(383)桜井日奈子
2.5億 パンク侍(323)綾野剛 北川景子
※※億 3D彼女(288)中条あやみ
※※億 青夏 葵わかな
※5億以下濃厚 音量を上げろタコ! 吉岡里帆 >>215
そうそうたるメンバーが爆死してんだな。なーんだ問題なし >>168
原作漫画からしてそんな感じだから
平手が爆死というより企画が爆死した映画が正しい >>203
レスのせいで宇多丸の事言ってると思ってるみたいだけど宇多丸の話じゃなくて自分がって意味ね
自分は無意識に響って呼んでるって事 WICE 9人 ドームツアー決定 (結成3年)
BLACKPINK 4人 アリーナツアー+大阪ドーム (結成2年)
乃木坂46 約40人 ドームツアー
E-girls 11人 アリーナツアー
欅坂/ひらがな 約40人 アリーナツアー
モーニング娘 12人 ホールツアー
AKB48 人数知らない イオンモール握手会
人数だけが取り柄だった
「握手券商法」の末路 ひとりで複数回見に行くキモヲタドーピングでようやく5億とかゴミ映画だよ盲目バカ供がブサイク厨二女を天才とか持て囃しても世間は冷めた目で見てることに気づきなよ >>69
細田守の持ち上げは不自然
時かけ〜サマーとあれだけ褒めまくったから引っ込みがつかなくなってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています